シャドーハウスアニメ面白い?つまらない?感想口コミ評判!原作ファンの意見・好評不評の理由は!

シャドーハウスアニメ感想口コミ評判!

シャドーハウスアニメ面白いつまらない感想評判

ヤングジャンプで好評連載中の作品、「シャドーハウス」が放送開始です。

一時は打ち切りの可能性もあったいう作品だったという事で驚き。

アニメ シャドーハウスは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

シャドーハウスアニメ公式webサイトはこちら
シャドーハウスアニメ公式webサイト

シャドーハウス面白い?つまらない?




シャドーハウスアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・個人的に見たいアニメだったので面白そうだと思っている。話の内容も面白そうだし、この館には秘密がある、という設定が面白そう。キャラクターにそれぞれ裏表があってそれが物語のなかで解明されていくと考えるのが楽しみ。

・週刊ヤングジャンプで連載している。毎年様々な作品が生み出され、大ヒットしている集英社の作品であり、 鬼頭明里・ 佐倉綾音など有名な声優が出演しており、一度見てみたいと思うような作品であり面白そうだと感じます。

・オリジナリティ溢れる設定による世界観がとても魅力的です。どんなストーリーになってくるのか、とても興味深いです。声優はあまり知らない人もいるので不安感はありますが、その点でも色々と工夫を凝らしているのが見て取れます。

・黒ベタ塗りのご主人様と、シルエットそっくりの生き人形が、同年代の子供や生き人形達と共に隔離された屋敷で暮らしながら秘密に迫る、ハートフルでありながらサスペンスもある、ファンタジックなミステリー。この作品が話題となった武器の一つが、原作漫画の全頁カラー配信であったと思うので、カラーが当然のアニメにおいてストーリーがどれだけ視聴者を引っ張れるかが鍵になると思う。しかし私は物語性について心配はしていないので、制作会社がこの良い作品をどのように映像化できるか、引き上げるのか引きずり倒すのか、或いは手をつないで仲良くゴールするのか、それがシーズン終了時に結果として示されるのだと思う。

・影の家ということか?文字通りの影の家、つまり太陽がないと見えない家とか?家族構成に影があるような内容の濃いお話なのだろうな?ホラー?サスペンス?コメディもあり?ロマンスもあり?想像力が鍛えられます。面白そう。

・主人公が生き人形でシャドーと呼ばれる全身が真っ黒で幽霊のような不思議な一族に仕えているという世界観がとても魅力的です。この世界観による独特のミステリアスな雰囲気の中でどのような物語が展開されるのかとても楽しみです。

・不思議な世界観で、どういったことが起こるのだろうかとまったく予想がつかないので内容が気になります。なぜ顔の無い一族が「シャドー」と呼ばれるのか。その世話係がなぜ「生き人形」なのかなど、ミステリー要素も多そうなので面白そうです。

・シャドーハウスの独特な雰囲気、世界観をうまく表現できるアニメの演出や動きなどがよくできていて非常に楽しみなものになっている点や、加えて作画についても、PVなどを見る限りキャラクターなど非常に綺麗であることから、期待できるのではないかと考えたため。

・色んな想像ができます。影の家…ホラーなのか、家族の中の闇の話なのか、全然違うのかどうなのでしょうか。明るい話ではなさそうな気がします。ですが、きっと何か闇や陰の部分を解決していく話のような気がします。

・不気味な雰囲気なのにホラーではない、独特な世界観があり引き込まれる。シャドーと生き人形の生活、おそらく同じ人物の2つの姿なのにそれぞれがキャラクターを持っていて別の人物のよう。この先何が起こるのか想像もつかず逆に興味をそそられます。

・公式サイトを見た瞬間にビビッと来ました。キャラクター一人一人のデザインがまず他と重複しない個性を放っていて、なおかつ「影」をテーマとしたストーリーに目新しさを覚えました。また明るい雰囲気でありながら、ストーリーにどこか闇を感じる雰囲気がとても魅力的です。

・シャドーと生き人形という言葉、そして絵柄から深夜アニメっぽい少し不気味なアニメかなという印象でした。でも予告動画を見た感じだとケイトとエミリコのやりとりがとてもかわいらしく、思ったよりも明るい気持ちで見ることができそうです。

・なんか、暗そうな感じがアニメのタイトルから感じられてワクワクします。顔のないシャドーというキャラクターと、顔の役をつとめる生き人形が登場すると言う設定がとても斬新だと思いました。また閉鎖的な舞台設定が魅力的です。

シャドーハウスアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ホラー的な雰囲気が苦手なので見なさそう。評判を見て、そこまで怖くなさそうだったら見てみようかと思っている。