エデンズゼロ(EDENS ZERO)アニメ面白い?つまらない?泣ける?感想口コミ評判!好評不評の理由は!

エデンズゼロ(EDENS ZERO)アニメ面白い?つまらない?

エデンズゼロ(EDENS ZERO)アニメ面白いつまらない感想評判

真島ヒロ氏の新作、「エデンズゼロ(EDENS ZERO)」がアニメ放送開始です。

フェアリーテイルなどで人気を博している真島ヒロ氏ですが、どの作品もワンパターンという評判もあります。

エデンズゼロ(EDENS ZERO)は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

エデンズゼロ(EDENS ZERO)アニメ公式webサイトはこちら
エデンズゼロ(EDENS ZERO)アニメ公式webサイト

エデンズゼロ(EDENS ZERO)アニメ面白い?つまらない?




エデンズゼロ(EDENS ZERO)アニメ前評判:面白そう・楽しみ

・フェアリーテイルを手掛けた真島ヒロ先生の作品であり、フェアリーテイルは漫画、アニメともに面白かったため今回の作品も期待が持てます。声優陣も豪華であり、前作の影響もありとても面白そうで継続して視聴できそうだと感じた。

・原作を読んでいるため、ストーリーに関して言えば全く問題無いです。声優も知っている方ばかりなので安心出来ますし、キービジュアル見る限りでは作画の方も良さそうです。原作を書いている漫画家の方の他の作品も多く読み、そのアニメも観てきたため、一種の安心感を持って観れると思っています。

・「エデン」ということは、美しいお話なのだろうか?美しい響きに「ゼロ」と続く。善悪、真贋、白黒、対比する言葉が並ぶということは、非常に興味深い。ゼロから始まる壮大なストーリーが展開するのだろうか?とても楽しみなお話です。

・少年が宇宙を冒険するという、最近のアニメ作品では見なくなってしまったスペースオペラという王道SFテーマはとても懐かしく感じます。冒険の途中で出会った仲間たちと主人公がどのような物語を展開していくのか、久しぶりのスペースオペラに子供の頃の気持ちに戻って楽しめそうです。

・フェアリーテイルなどの作品を手掛けてきた超有名漫画家の、真島ヒロ先生の最新作であるエデンズゼロということで、まず期待できる作品であると思うとともに、そもそもSF作品自体がアニメ映えするようなものであると考えたため。

・ドンピシャで好きな戦闘系アニメです!手が緑色に光って何か能力があるのか…どんな力なのか…とても気になります。オープニングもかっこよくて良いです。キャラクターの絵のタッチが多少幼さを感じて、そういう点では好き嫌いが別れそう。私は絵のタッチがさほど好きではありませんが内容がよいので見てみたいなと思いました。

・マガジン愛読者なので真島ヒロさんの作品はずっと読んできたし、アニメもRAVE、FAIRY TAILと見てきました。EDENS ZEROもこれまでの2作品と同様王道ファンタジー作品といった内容なので、映像化された時のど派手な演出を期待しています。

・冒険の話が好きなので、マザーに会うために宇宙旅行をするエデンズゼロは私の嗜好にあっていると思いました。目的を持ち、それを目指して友人たちと切磋琢磨するアニメは若い世代からお年寄りまで、男女問わず楽しめるアニメだと思います。

エデンズゼロ(EDENS ZERO)アニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・よくわからないから、というか個人的に興味がないジャンルだから。声優さんは有名どころが多く声優目当てで見ることはあるかもしれないが、キャストだけにしか魅力を感じない。週刊マガジンを定期購読している層はアニメ見るかなと思った。

・原作者の作品を一つも読んだことがないので作風を知らないのだが、絵柄だけから見て本当に少年向けの少年漫画だと思っていた。子供騙しという意味ではなく本当の意味で子供に向けた作品を描いていらっしゃるのだろうと。はっきり言うと、なんでこのデザインで深夜アニメなの? と。他の作品も深夜帯なのかと調べてみると原作者の有名な作品が日曜朝で、子供向けが深夜に追いやられたのか時間相応のファン層を持つ物語なのか直ぐに判断がつかない。それとも配信がある今の時代は放送時間に意味などないのだろうか。不勉強すぎてよくわからないので自分の目で判断するのが早いだろうと言う結論になった。

・原作である真島ヒロ先生の前作、FAIRY TAILが私には面白いように思えなかったので、あまり期待はしていません。良くも悪くも少年マンガ的になって、追い詰められた主人公が謎の力に目覚めて、格上の敵に勝つみたいな展開が繰り返されるんだろうなと思います。

・アニメらしいタイトルだなと思います。それがちょっと好きになれないです。アニメに苦手意識がある人はこのタイトルだと尚近づきがたいのではないのでしょうか。アニメが好きな人はこれだけで期待するのかもしれません。

・少年漫画のノリがそれほど好きではないからです。ただ、眩しい世界観・明るい雰囲気のSF、そしてキャラクターデザインには魅力を感じ、ストーリーには興味が沸かないのですが、映像として見る分には悪くないような気がします。