擾乱アニメ面白い?つまらない?擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD感想口コミ評判!ストーリーわかりづらい?

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOODアニメ感想口コミ評判!

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOODアニメ面白いつまらない感想評判

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOODアニメ公式webサイトはこちら
擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOODアニメ公式webサイト

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOOD面白い?つまらない?



擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOODアニメ前評判:面白そう・楽しみ

・バトルシーン次第なのでまだ評価は出来ないがキャラクタービジュアルは魅力的である。声優陣を見るにあまり人気のない作品なのかという印象。ストーリーは流行にのっとったダークファンタジー感があるので放送が楽しみである。

・復讐のため処刑人になった主人公という設定はどことなくありきたりですが、明治時代にも権力を維持し続けている徳川幕府や進化していっている時代背景は、if設定が斬新でおもしろそうだと感じました。作画も綺麗で見やすそうです。

・ストーリー設定など、しっかりしているので、楽しみです。龍脈などのセオリー設定がしっかりしているので、見ていて話がわからない部分が少なく、理解しやすいと考えられるのと、設定年代も架空の江戸時代の延長線上というのも、事実上の歴史とどう比較していくのかが楽しみです。

・動画みましたが、主人公含め女性のビジュアルが非常に好みで興味をもちました。おそらく主人公が復讐のために、旅をしていくというようなストーリーかと思いますが、女性主人公でこの展開のものを見たことがないので楽しみです。

・まず絵柄が好き。キャラデザにキャラクターの個性が出ている。それと和がモチーフなところも好み。OPとEDは知らないアーティストだが、ジャケットが好みだったので興味を持った。声優の三森すずこさん、蒼井翔太さんは有名なので話題性もありそう。この胡散臭そうな男が蒼井さんのキャラなのも意外だった。

・パラレルワールド的な舞台設定、明治のような幕末のようなどちらも人気のある時代を舞台にしながらかつサクラ大戦のような科学的要素も取り入れているように見受けられる。隠密的な主人公で海外のウケも良いのではないかと思われる。主人公がクールな所も良い。

・キャラクターデザインはあまり好きではないですが、設定が面白そうなの見てみたくなります。何度か見てみて面白そうだったらそのまま見ると思います。設定が明治しかも徳川でというのはなかったのでその辺りも面白いです。

・江戸時代と発展した科学の組み合わせという世界背景が面白そうだと感じました。この世界設定の上で主人公が処刑人として反体制勢力を駆除していくというストーリーにも興味が湧きました。主人公が家族を殺した仇を無事に探し当てられるか楽しみです。

・キャラクターは固い印象を受けるものの、声優陣も実力ばかりで豪華なので、それだけでも視聴する価値があると思います。萌え要素は少なめのようですが、制作側にもタツノコプロが絡んでいるので、ストーリーにも期待して良いでしょう。

・時代背景とSFチックな内容。昨今の巨乳や美少女系を売りにしていないキャラクター。やたら女性キャラクターを出してストーリーを台無しにしないところ。ベタですが、組織と組織がぶつかるストーリーが個人的に好きです。

・アニメーション制作をタツノコプロが立ち上げた新レーベルBAKKEN RECORD、監督を「攻殻機動隊 ARISE border:4 Ghost Stands Alone」の工藤さんということで、期待できる作品だと思います。ただ公式ホームページではあまり観たいと思わず、要改善ポイントかと思います。

・絵柄が凝っていて綺麗、そしてキャラクターも豊富。また、時代背景も興味のある時代設定なので、ぜひ見てみたいと思った。また、外国風の名前のキャラクターがいる点も珍しくて目を引く。紹介動画も凝っていて力を入れていると思った。

擾乱 THE PRINCESS OF SNOW AND BLOODアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・そもそもオリジナルアニメ系は相当に面白そうに見えないとちょっと厳しい気がする。ただ、妖怪系というか、伝奇系はかなりキチッと嵌ると面白いことになりそうではあります。キャラデザはまぁまぁ無難な感じではあります。

・江戸時代の物語で、家族を殺された復讐がテーマで、犯人に復讐をするために旅にでるアニメーションで暗い印象がありきもちが沈んでしまいそうになりそう。主人公のキャラクターがあまり印象に残らない感じがしました。