魔入りました!入間くん第2シリーズアニメ感想口コミ評判!
攻めてるNHK枠アニメとして評判だった魔入りました!入間くん、第2期シリーズが放送開始です。
悪魔に売られた入間君ですが、今作ではどのような展開になるのか気になるところ。
魔入りました!入間くん第2シリーズは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。
魔入りました!入間くん第2シリーズアニメ公式webサイトはこちら
魔入りました!入間くん第2シリーズアニメ公式webサイト
魔入りました!入間くん第2シリーズアニメ面白い?つまらない?
※随時更新
魔入りました!入間くん第2シリーズアニメ前評判:面白そう・楽しみ
・以前に原作の漫画を読んで、面白いと感じました。また、第1シリーズのアニメも面白かったことから、第2シリーズも面白くなるだろうなと期待値が高いです。前回のアニメの終わりに第2シリーズの宣伝もしていたので、内容が気になります。
・魔入りました!入間くんについては、漫画、アニメ等前々から見ており、第二シリーズにおいては、ストーリーとしては非常に面白い、またこの作品のストーリーの中でも特に面白い部分が今回の放送内容に多く含まれているため、とても期待値が高く、面白いのではないかと考えたため。
・第1シリーズを見ていましたが、単純ですがとても面白く、親子共々楽しみにしていました。第1シリーズの再終話の最後で第2シリーズの伏線がありましたので、どのように始まるのか楽しみに待っている人がいると思います。
・第2シリーズをやるくらいなのできっと面白いのだろうと思い、あとで第1シリーズを視聴してみようかなと思う。原作はギャグ漫画のようなものらしいので笑えるものであると思いたい、試し読みした1話だけだと面白さがわからなかったが、数話見たら分かると思うので楽しみではある。
・個性豊かな魔族の少年少女たちが生き生き描かれているのが面白そう。程よくバトルアニメ化するのも楽しめると感じる。何より主人公の入間が可愛らしく応援したくなる。またその入間のヤンキー化姿も見られるのも楽しめそう。コメディタッチなので思いっきり笑えそうなのもよい。
・この作品の1期を見ていなかったのですが、魔界の学園ドタバタコメディーというテーマは面白そうです。実際にPVを見ると、とても個性的なキャラクターがたくさん出てくるのでチェックしてみたくなりました。ギャグのノリが私の好みに合いそうです。
・第一期の続きと言うことで、続きが気になっています。前のクールも最近、妙に凝った設定や、異世界転生ものが多い中、王道の展開で物語は明るめの設定。何より見た後になにかスッキリするのが良いですね。早く続きが見たい作品です。
・1期を数話視聴していたので期待。内容から小学校高学年から中学生をターゲットにしていて、それがうまくハマる作りをできていれば、面白くなるはず。変に大人向けを狙うとコケる作品だと思うので、ちょっと心配しています。
・前回のシリーズから見ている人の口コミは大変高評価なので、興味があります。あらすじ走っているので今回から見てみようと思っています。入間くんがどんなドタバタ、トラブルをうまく解決していくのか人間という正体をどこまで隠していけるのかも楽しみです。
・前期を見たけど内容的には正体を隠した人間と悪魔たちとの友情を描いたドタバタ学園ものって感じで、Eテレっぽい家族で安心して見れる感じでした。前期は23話とたっぷり放送したけど今回もでしょうか。だとしたら原作の良さを損ねないように丁寧に作られそうです。
魔入りました!入間くん第2シリーズアニメ前評判:つまらなそう・面白くなさそう
・キャラデザが好きな感じではなかったので見る可能性は低いかなという感じですがくろむちゃんだけが圧倒的可愛さで、動く姿が見てみたいなと思いました。内容的には魔界という点を除いてどこにでもあるようなスクールライフもの?なような印象で特に見る必要も無いかなと言う感じです。
・物語や作風があまり興味をそそられないからです。登場人物の感情や思いが細かく表現されているというよりは、コメディーという事もあり面白さや非現実的な部分を誇張している印象の為、ストーリーのオチが単純という点もあります。
・自分は一期を見ていないので分からないが、人外を中心としたギャグアニメは大体子供向けである程度大人も楽しめるが賛否が分かれそう。あらすじなどを見る限り自分は楽しめないと思う。あと、絵の感じが子供向けっぽくて見る気が出ない。
・1期を少しだけみたことがあるのですが、視聴に向いている年齢が、子供たちメインに思えるからです。大人が入間くんを見ても、楽しめる作品かとは思います。しかし、私(30代)には向かないのかな、と思っています。
・そもそも第一期すら観ていないので興味がないこともあるが、魔界に馴染んでしまった人間によるドタバタ劇というのにも興味がわかない。また、絵のタッチが自分の好きなタイプのものではないので、ずっと見続けることができるようには思えない。