ぜるふぃーZELLFY好き嫌い?アンチ多いのは何故!うざい・うるさい・ムカつく・ダサいと思われる理由! | LIFE

ぜるふぃーZELLFY好き嫌い?アンチ多いのは何故!うざい・うるさい・ムカつく・ダサいと思われる理由!

ぜるふぃー/ZELLFYの感想口コミ評判は?

ぜるふぃー/ZELLFY感想口コミ評判

YouTuberで注目されているぜるふぃー/ZELLFY氏。

高校生YouTuberとして注目されているかれですが、評判はどうなのか気になるところ。

ぜるふぃー/ZELLFYは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ぜるふぃー/ZELLFY好き?嫌い?

ぜるふぃー/ZELLFYが好きか嫌いか、世間の意見がこちら

ぜるふぃー/ZELLFY好き

・現役高校生で毎日忙しい中、しっかりと学校に通いながらYou Tube活動をするのは本当凄いなと素直に思います。You Tube配信は主にゲーム実況ですが、学校でのテストの点数を公開したこともあり、『勉強も頑張りながら配信してるんだな』というのがわかる成績だったので好感が持てます。

・ゲームプレイが大変魅力的であるのと大変長い動画が多いからです。(その分いちいち新しい動画を探す手間が省けます)ゲームスタイルはいつも勉強になりますし、この人の動画なしでゲームプレイを語ることは出来ないと言えましょう。

・ぜるふぃーさんのゲーム実況では個人的に好きなゲームを実況してくれるので見ていて楽しいと感じることが多いです。彼の声が聴いていて不快ではなく、トーク力もあるのでついつい見てしまいます。最近では友人と楽しく見ています!

・初めて拝見しましたが、喋りのテンポがよく、滑舌も良いので聞き取りやすい。動画の編集タイミングが上手で話題の本題までスムーズにたどり着くことが出来る。視聴者が知らない話題でも飽きずについていけると感じました。笑顔がかわいいですね。

・基本的にテンションが高くトークも軽快で、字幕表示等の動画編集も手が込んでいる印象で見やすいです。また、良い意味で大学生のノリのような目まぐるしい感じのギャグも面白いです。フォートナイトが個人的に好きなので、プレイ動画をよく見ています。

・私は昔スマートフォン版のフォートナイトが好きで、よくゼルフィーさんのゲーム実況を見ていました。現役高校生にも関わらず、真面目に学校にも登校していて、YouTubeと両立している事に彼の努力家の一面に好印象を持ちました。また!フォートナイト以外にも様々な企画を考えていて、幅広い活動を行なっている事にも好感が持てました。

ぜるふぃー/ZELLFY嫌い・好きじゃない

・編集があまりおしゃれな感じがしないし、服装や表情などもあまりかっこいいと思えないです。また話し方も、独りよがりで、幅広い人に観てもらいたいという意思が感じられないです。言葉遣いや、言葉の抑揚なども、あまり子供には真似されたくない方だと思いました。

・万引きの瞬間を見たとか好きではない。こういうのは注意する方がいいと思う。あとマイナスのイメージの動画が多いと思います。呼ばれなかったとか。。。もっと前向きな動画が見たい。こんなくらい時世にわざわざマイナスの動画を見るのは嫌です。

・私は女子学生なのですが見たいと思いません。ゲームだけで投稿しているがゲーム以外の動画も投稿してもいいんじゃないかと思います。他のゲーム実況者と比べてもまだまだ喋りの部分がまだまだだなとおもいます。見た目もあまり好みではない。

・フォートナイトの実況動画のアップロードがかなり頻繁なのですが、ゲームを実況するというよりは単に状況説明をお話しながらしているようであまり面白く感じません。あとすごく早口でテンションが高いために聞きづらい印象があります。

・中学生や小学生の方々には人気がありそうと感じました。そのため、自分にはあまり好印象ではありませんでした。加えて、実力というよりネタを中心とした動画が多いように感じられ、プレイを中心とした動画を好む自分にとっては魅力は少なかったです。

・独自の視点から解説してくれるので、興味深いなと思います。頭の回転が良いのでこういうネット社会では活躍するだろうなという感じです。ただ主観が入る過ぎているなという印象もあるので、以前ほど見なくなりました。好みの問題ですが。

・フォーナイト等のゲーム実況が声の質などが合っていないようでわかりにくいです。中国製のマウスの紹介は本当に箱が潰れていたのか、少し大袈裟にしているのではないかと疑問でした。歌を歌う動画は、途中でどのくらいふざけるのかと思っていたら、まさかの最後まで真面目に歌われていて、つい聞き入ってしまいました。こちらを多くしたらどうかと思いました。

・髪型が生理的に受け付けない、喋り方が嫌いな人に似ている(ホリエモン等)動画は若い子が好きそうな炎上系、悪ふざけ、チャラい喋り方、そこそこ洗練された文字入れ、音楽、編集。ネタは他のインフルエンサーのモノマネで目新しさはない。テレビでは通用しないと思う。

・個人的にだが、アバターと配信者が全然似ていない点が気になってしまった。また、ゲーム実況は好きだが、単純に自分の興味のあるジャンルではなかったため、あまり好きではないという評価となった。人柄は良さそうだが

・。

・「ぜるふぃー / ZELLFY」に限ったはなしではないが、やはり分別の判断が未熟な年齢層の個人が自由に投稿し、場合によっては常識以上の収益を上げることはよくないと思うし、あくまでも一般人でありもてはちされていることで芸能人と勘違いしている。芸能人はやはり一芸に秀でた一般人とは違う。

・どうでもいいことをやってひたすらお金を稼ぐだけの人なのでしょう。何をしようがその人の自由ですし、ここで見るのが初めてなくらい、私にとってどうでもいい方です。ゲームもこの人物の見た目にも興味を持てません。どーでもいいです。

・まず、初見なのでよく知らないので好きでも嫌いでもないと言うところです。見た感じ若そうに見えますが、動画慣れしていて話のテンポも編集も上手なのではないでしょうか。ただ、私が好んで観る動画の内容とは違うので、好感が持てるかと言われるとなんとも言えません。もう少し動画を観進めていけば好きか嫌いかがはっきりするんでしょうけど、掴みとなる動画のネタに興味がないため今後好きになる事も嫌いになる事もないでしょう。

・好みの問題なのですが、個人的に親としても苦手なタイプです。子供に悪影響がありそうな感じでなかなかお茶の間でみるのに抵抗があるのでもう少し年齢層の高い人むけなのかなと思いました。内容の目的もよくわかりにくいですね。

・サムネイルの写真デザインが好みではない。ボカロの声が好きではない。挑発的な文言が動画中に出てくるのが好みではない。フォートナイトなど誰にでもできるゲームで動画撮影しているのが独創性がない。単純に顔が好みではない。

・声量はちょうどいいですが、話をするスピードが普段見ているチャンネルの方よりも速いです。視聴しても、早口のためなのか、あまり落ち着かないです。おすすめ動画にあったとしても、進んでから再生しようとは思えないかもしれません。

・「高校生」って枠がるウチは稼げるかもしれないですが、卒業しちゃったら需要なさそうに思います。ちょっとうるさいイメージで生理的に受け付けません。たまたま動画が流れちゃった時もすぐに終了させて他の動画を見に行っています。

・しゃべるペースがとても速いような気がして,せわしなくしゃべっているような感じがあまりいい印象を持ちません。最初に見た動画で,「高評価を押してください」と話されていて,高評価を催促されているように感じました。「万引きする瞬間を見てしまいました」とあるので,実際に万引き現場を見ていたのかと思って動画を見たら,海外の動画の紹介で,「転載動画に過ぎない」と感じました。

・iPhoneでフォートナイトできなくなってから見てないですね。フォートナイトに定着しないで荒野行動とかPUBGとかコールオブデューティーなど他のゲームに力を入れても良いと思います。たぶんAPEXもスマホ版出ると思うので、方向転換するのは今だと思う。

・以前はぜるふぃーさんを見ていたが、最近は見なくなりました。もっと面白い人がでてきたなどもあり、様々なYoutuberをみてしまったのが理由となります。たまにはみるのでこれからも頑張ってください。よろしくお願いいたします。

・動画を投稿している実況者として、大変先端的なご活躍をしたように感じています。高校生としては結構稼いでいるのではないでしょうか。進学はするのかしているのか?わかりませんが、ファンを今後も楽しませてほしいです。

・あまり好きではないというよりは、可もなく不可もなくといった感じです(普通)動画は面白いものは面白いですし、人柄も悪くない印象です。たまにいい意味でも悪い意味でも学生らしい言動がありますが、そこまで不快になることはないです。

・この人がアップしている動画の内容が基本好みではないので、あまり興味がわかない。また、すごく早口で話しているので、なかなか内容についていけないけれど、わかる人にわかってもらえればいい、という思いで動画を紹介している人だと思うので、趣味が合わない私はあまり好きではない。

・顔が好みではないこと、発言も特に面白いところが無いこと、勉強になるような内容も無いため、私にとっては全体的に見るメリットが無い動画であり、自分から検索してこの人の動画を観ようとは思わないため、あまり好きではないという評価になりました。

早く消えてほしい

・うるささが受け付けない。いわゆる生理的に受け付けないので消えちゃって欲しいです。いまのところ見ないようにしているので問題はないですが、ちょっと痛いかな。広告がやたら多いのもムカツク理由。何かを伝えたいというよりも稼ぎたいが全面に出ちゃっててつまらないです。

ダサい・カッコ悪い

・手をバタバタ動かしすぎてて気持ち悪い。多分、自分でカッコいいと思っているからやたらとアップが多いけど全然いけてない。このタイプのユーチューバーは本当に嫌い。テンションばかり高くて不快です。大人になったら変わるのかわからんけど。今のままなら見たくもないです。

・見た目に関しては、良さそうな印象というだけで、これといった特徴がみられなかった。これも個人的な感覚なのだが、応援したいと思うタイプではなさそう。定期的な配信等、頑張っているのはとても伝わってはくるが。

言葉遣いが悪い

・話し方に、教養が感じられないし、全体的に、軽い感じがして、長く観たいと思えない内容でした。またコンテンツも、ありきたりの内容であるし、言葉遣いも良くなく滑舌も良くないため、素人感があり、あまりおすすめ出来ないと思いました。

・にぎやかに話すのはいいですが、いい意味で若者らしい。やばい、お前、こいつなど言葉遣いが、自分一人で見る分にはいいと思いますが、友人や幼い子供に見せたいとは思えないです。元気な印象はあるので、同世代の方には受けれ入れられやすいのではないでしょうか。

語彙力が低い

・リアクションの際に万人が口に出すような言葉を発言することや、その言葉の繰り返しが多いと感じるため、語彙力が低いと感じました。声室や滑舌が良いと思うので、突飛な発想で面白いたとえや実況ができれば、もっと面白くなると思います。

・例えば「【ガチ】高校生YouTuber日本1位になってました!!」という動画では「わんちゃん」という言葉がかなり多用されています。まだ高校生だから語彙力が低いのかもしれませんし、今どきの高校生の流行りの言葉かもしれませんが30代の私には分かりにくい言葉の使い方が多いです。

行動に一貫性がない

・いろいろなことに挑戦しながらYouTubeに載せてくださっているとは思うのですが、ポイントが我が家と違うのか何となく子供もわかりにくいみたく苦手みたいではまりません。あくまで個人的な印象で好き嫌いで答えているので大好きな人は好きだと思います。

・ゲーム実況しているひとはたいがい顔を出しません。実況者の顔なんてどうでもいいのです。ゲームだけの実況だけでもいいのに必要以上に顔があるのに邪魔です。この活動をして今後どのようになっていきたいのかという本人の気持ちが動画だけでは、読み取れません

人としての魅力がない

・一方的に自分の話したいことをしゃべっているような気がして,いい印象を持ちませんでした。色白な肌で,表情もどことなしか不健康な感じがします。実況を行うユーチューバーさんって,みんなそのような雰囲気の方なのでしょうか。

・上記とかぶりますが喋り方やネタにオリジナリティがない。どこかで見たもの、模倣感が強いので面白みを感じない。全部見終わるのが苦痛で時間の無駄遣いだと感じる。イケメンだったり他にない、勉強になる等あれば違ったかもしれません。

カリスマ性がない

・今はまだそこまでのカリスマ性はないかと思います。顔の童顔を生かした動画を作ったら見てみたいと思います。子ども達へのカリスマ性を持つには声の強弱をもっと付けて、どんどん次に見たくなるようにして欲しいです。歌の動画は声の優しさが出ていたので、もっとやったらカリスマ性も出るかもと思いました。

・好きな人は好きなんだろうなという感じがしますが、さわやさに欠けるのと落ち着きがない感じがしてます。子供受けがあまりよくないので子供が好きでいつも見たがるようなキャラクター性やカリスマ性がないのかなと感じます。

・youtuberが多いので独創性やカリスマ性を突出させるということはなかなかむつかしいとは思うけど、あまりにもありがちなタイトルが並んでいるので、見ようという気があまり起きない。あわよくば自動再生で再生されればいいというスタンスなのかなという考えまで浮かんでくる。

ワンパターン

・実況系ユーチューバーさんは,色々な方がおられていて,この方ならではの工夫や独自性を感じません。また,動画ひとつひとつの時間が長いので,あまり見る気も起きませんでした。どうしてこのような方が人気があるのか不思議です。

・一番上とかぶりますが、フォートナイトに定着しすぎだと思います。
ただこれだけワンパターンでも37万人登録者がいるのでバトルロワイヤルゲームに限らずいろんなゲームにトライしてみれば必ず登録者は増えると思います。

・同じ言葉の繰り返しが多く、ワンパターンの印象が一番強く感じられました。本来半分程度の時間の動画を、同じ言葉の繰り返しで引き延ばしているため、動画が間延びしている感じを受けました。滑舌は良く、声もさわやかな感じがあるので、顔を隠して動画の時間も短くしたら、より良いのではと思います。

子供たちにいい影響を与えない

・正直、ゲームの実況をして生計を立てようとしか感じられない。このような人たちをみて子供が影響を受けてしまったら、ろくな大人が日本には誕生しなくなってしまう恐れがあると感じた。好きなことで生きていくみたいなことを言っているが現実甘くないということを知って欲しい。

・YouTuberを夢見ていろいろなことに挑戦したりすることはよいこと(そうでない場合もあるが)だとは思うが、自身の能力(金銭えあったりスキルであったりetc)を超え結果的につぶれてしまうようなことにならないか心配。

・フォートナイトは大人のみならず子供にも人気のゲームなので、動画作成すればそれだけで視聴者は獲得できると思うけど、と同時に子供にも大きな影響を与えることが当然伴ってくる。ユーチューバーの皆様に品行方正を求めることはしてもかわいそうだと思うけど、せめて人前でしゃべるときの最低限のマナーを守ったトークをしてほしい。

・上記にも示しましたが、言葉遣いであったり、取り上げている内容だったりに、私自身はあまり惹かれません。テロップ等もわかりやすいとは思いますが、あまりデザインが好きではありません。子どもが生まれたとしても見せようとは思わないですが、もし自分が同世代だったら楽しんでみていたかもしれません。頑張ってください!

・子供の夢がYouTuberとして他の職業を上回る状況にもなっている。夢を持たせること自体は良いことだと思うが、社会全体の職業バランス(需要と供給)を著しく崩す可能性があると思う。YouTuberは基本自身が製造側ではなく消費側

面白くない・つまらない

・よくあるゲームの実況の内容のわりには、話しの内容が面白くなく、光の当て方や編集も暗く、楽しさが伝わりづらくなっています。顔の表情も、もっとライトや髪型、服装などに気を使って工夫した方が良いと思いました。

・明るくて前向きな動画が見たい。こんなくらい時世にわざわざマイナスの動画を見るのは嫌です。動画全体的に暗い。イケメンじゃないから暗いのはつらい。もっと楽しい動画を上げた方が人気になるのでは?私の意見ですが・・・

・オリジナリティを一切感じないので魅力はないです。カリスマも感じません。このアンケートに回答するためいくつか動画を視聴しましたがリピートはしないと思います。とにかく、面白みが一切、ない。小中学生や知人なら印象は違うかも知れません。

・ゲームとともに生きることを選ばれたのですし、ゲームを提供しているのは大人たちなので、わたしにとってはどーでもいいかたです。面白いとも思いませんし、何をしているのかを動画を見て知りたいとも思いません。どーでもいいです。

・マイナスのイメージの動画が多いと思います。呼ばれなかったとか。。。もっと前向きな動画が見たい。こんなくらい時世にわざわざマイナスの動画を見るのは嫌です。動画全体的に暗い。イケメンじゃないから暗いのはつらい。

・自分が面白いと思うものを、同じように面白いと思う人に向けて自分が楽しんでいるものを紹介しよう、という感じの人だと思うので、もともと趣味が合わない私にとってはあまり面白くない動画を中心にアップしているから。