Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2新台パチンコ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由は!出玉・期待度は!

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2新台パチンコ初打ち感想口コミ評判!

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2新台面白いつまらない感想評判

SANKYOから新台パチンコがリリース、「Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2」が稼働開始です。

前作が連荘機として人気だったヴァルヴィレイヴ、今回の出玉も気になるところ。

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2新台パチンコは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2メーカー公式webサイトはこちら
Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2メーカー公式webサイト

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2新台面白い?つまらない?



Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2前評判:面白そう・楽しみ

・ロボットものとパチンコの愛称というのは言うに及ばずだとと思いますね。エヴァ、エウレカをはじめ枚挙に暇がありません。本機もその期待にきっと応えてくれることでしょう。性能としては、時短10000回に期待したいですが…あたりでリセットされるなら「次回まで確変」と変わらなくない?とは思いますね。

・継続率90%なのは期待できます。また右打ちで大当たりのとき時短10000回というのがかなり気になります。10000回もあまり玉を減らさずに打てるのはありがたいです。出玉もまずまずなので打ってみる価値はあるかと。

・原作を知っている台なので期待します。リーチアクションなど原作の名シーンが再現されていたら打ってみると思います。最近よくある期待だけさせる過剰演出のリーチで時間だけ稼ぐ演出はやめてほしいです。稼働したらうってみます。

・アニメのヴァルヴレイヴを見ていてコンテンツとしてすごい好きです。前機のヴァルヴレイヴも打ったことがあり、演出面面白く出玉としては一撃で万発を狙えなくもない台でしたので今回の台にも期待が持てる印象があります。

・1/319で確変にさえ入ってしまえば継続率が約90%というスペックは、今の規定ではこれ以上はないほど出玉に期待ができます。その確変に入るかどうかが勝負の分かれ道になるので、運の要素が強いですが、台として面白いと思います。

・高継続率が売りのSTタイプで前評判がすごく高いみたいなので一度は打ってみたいと思っています。アニメの内容は知らないから演出で熱くなれるかわからないけど、ダンバイン並みの出玉のスピード感は是非とも味わってみたいです。

・前作は水樹奈々の曲を聴くため良く打っていました。ヘソ当たりに潜伏確変があるのが残念ですが、潜伏確変を狙いで水樹奈々の曲を聴きながら打倒していきたいと思います。継続率、出玉率も文句なしですが、RUSHの演出が使い回しな気がするところは残念です。

Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・なんとなく名前負けしているような印象を受けました。あたりそうな言葉の羅列で一見気を引きそうですが、かえって当たらなそうな気がします。せめてフィーバーという名前は外した方がいいかと思います。もう古いです。

・Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ2が元々あまり好きではないからです。元々作品がそんなに個人的に好きではありません。私はどちらかというとベルサイユのばらのような作品が好きです。だから、その新しいパチンコはあまり期待してません。