ぱちんこウルトラマンタロウ2面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

ぱちんこウルトラマンタロウ2初打ち感想口コミ評判!

ぱちんこウルトラマンタロウ2面白いつまらない初打ち感想評判

パチンコウルトラマンシリーズから新台、「ぱちんこウルトラマンタロウ2」が登場です。

人気はあるものの、いまいちヒットしきれないイメージのあるウルトラマンシリーズのパチンコ。

今作ぱちんこウルトラマンタロウ2は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

ぱちんこウルトラマンタロウ2メーカー公式webサイトはこちら
ぱちんこウルトラマンタロウ2メーカー公式webサイト

ぱちんこウルトラマンタロウ2面白い?つまらない?



ぱちんこウルトラマンタロウ2前評判:面白そう・楽しみ

・少し離れている間に京楽からオッケー!という新ブランドが出ているのですね。まあとにかくウルトラマンに関しては定評がありますので、今回も安定した面白さでしょう。スペックも出玉感のあるミドルという事で、遊びやすさと楽しさを両立してくれると思っています。

・大当たり間950回転で遊タイム999回転の時短が発動するというのに驚きました。最近のパチンコにはこういうものもできたんだなぁと。これなら前日の回転数や当日でもハマっている台に気軽に座れそうです。また大当たりもst突入後は1500のみの出玉はありがたい。

・こちらも原作を知っていて、子供の頃によくみていたので期待できそうです。しかし子供相手の話しが、当時の子供が大人になったのを期待してなんでもぱちんこ台になってしまうのには少しがっかりします。円谷プロもだいぶ厳しいのでしょうか。

・1/319の確率のマックス機で、確変に入った後の右打ち時の当たりはオール1500発だという点が優秀だと思います。更に継続率も約80%なので、一度確変に入ってしまえば大量出玉にも期待ができそうなスペックです。

ぱちんこウルトラマンタロウ2前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・名前をみただけで、永遠のヒーローにみんなが惹かれると勘違いしているような気がします。タロウのキャラクターではなく、もう少しレアなウルトラマンを採用してみてはどうでしょうか。その方が知っている人には懐かしさが出るかと思います。

・台の見た目や演出などは面白く、スペック的にもほかの台と見劣りしない台だと感じます。ウルトラマンという国民的なコンテンツであり期待しています。ただ、自分とウルトラマンというコンテンツの台が相性が悪く個人的には期待できないです。

・基本的なスペックにはとくに不安な面はありません。問題は演出です。ここ数年のウルトラマンや仮面ライダー関係の台は演出が派手すぎる気がします。はっきり言って興奮できるポイントがわからないし、熱くない演出も長くて打ってて疲れてしまいます。

・ウルトラマンにそれほど興味関心がないからです。ウルトラマンの元のアニメもあまり見た事がありません。なので、パチンコでウルトラマンが出たとしても、あまり期待する事ができないと思います。

・ウルトラマン系はもうお腹いっぱいです。同じような演出ばかりになるので、新鮮味がなく打ち続けられません。ウルトラバトルチャンスを突破できても約20%引いた時の哀しいパターンがあるイライラスペックが受け付けません。