パチスロAngelBeats!面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は! | LIFE

パチスロAngelBeats!面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由・出玉期待度は!

パチスロAngelBeats!初打ち感想口コミ評判!

パチスロAngelBeats!面白いつまらない初打ち感想評判

サミーから新台スロット「パチスロAngelBeats!」がリリースです。

そこまで有名コンテンツではないものの、その出玉性能が気になるところ。

はたしてパチスロAngelBeats!は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロAngelBeats!メーカー公式webサイトはこちら
パチスロAngelBeats!メーカー公式webサイト

パチスロAngelBeats!面白い?つまらない?













パチスロAngelBeats!前評判:面白そう・楽しみ

・エンジェルビーツというコンテンツは個人的にとても好きであり、とても期待がもてます。自分はあまりスロットは行わないのですが、自分の好きなコンテンツとあって面白そうだと感じました。スペックも悪くな打つ価値はあると感じます。

・枚数管理型のATって一瞬で終わってしまうことも多いけど獲得枚数を上乗せする喜びが好きです。上乗せする確率が高いみたいなので細かい上乗せを多く重ねていくのが基本的な勝ち方になるのかもしれないですが、どれだけ乗せられるかが楽しみです。

・ゆいにゃんのいなくなる感動エピソードが入っているので神台として崇めます。搭載曲が33曲あって、「一番の宝物」が収録されていてSammyさん有難うございますとしか言いようがないです。マイルドに遊べそうな所もありがたいです。

・Beatsの名前がいいです。賑やかそうで、出そうな気がします。また、展開もドキドキしそうな感じがします。一度打ってみたいなと思いました。また、Angelの名前もいいです。とても期待できそうなスロットだと思います。

パチスロAngelBeats!前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・こういう可愛い子が出てくるAT機、当たりが遠そう…という勝手な偏見があります。苦い思い出がある化物語なんかのせいかとは思うのですが。純増5枚は凄いな!と思いつつ、そのすごさがまた不安を煽ります。Aタイプが主戦場の臆病者の戯言と思ってください。

・ハードルが沢山あってATにやっとの思いで突入しても枚数の上乗せではあまり出ないイメージが強く、期待はできないかなー。と思います。楽曲も豊富で原作好きにはいい台なのかな。私自身は原作も知らないので打つことはないとおもいます。

・原作を知らないので期待しないし、打たないと思います。ネットで台情報を見る限り、原作を知っていても打たない気がします。低予算でアニメを作ってその後パチスロ、円盤なので稼ぐパターンでしょうか。よく出ると話題になったら打つかもしれません

・スロットで周期制の台は面白いと思ったことがありません。この台も720ゲームの10周期で天井になるようですが、毎回そこまでつれていかれるのが目に見えています。この手の台はよほどのことがない限り、打とうとは思いません。

・あまりその作品に興味や関心がないからです。見た事のない作品だと、プレイしようと思えません。だから、元から馴染みのあるパチンコで遊ぶのが1番楽しいなと思ってしまうからなのです。