女性芸能人性格ブスランキング!裏の顔・性格が悪いと噂の女優・タレント!一番ひどいのは誰?

性格ブスな女性芸能人ランキング

hirose_arisu_04

美人な方で溢れている芸能界。

しかし、見た目が麗しくても心はどうなのか。

ということで、今回は性格が悪そう、中身が美人じゃなさそうという、性格ブスな女性芸能人は誰なのか、アンケートの結果をまとめてみました。

是非ご参考ください。

29位:吉田羊

性格ブスランキング吉田羊
29位は吉田羊

吉田羊が性格ブスだと思う理由

・表情、目つきが冷たい感じがする。性格がそのまま表れているようにみえる。笑っているのに、目が笑っていない。変わった名前「羊」って、目立ちたいからなのだろうな。たくさんのライバルを蹴り落として、今の地位を勝ち取った感じがする。


28位:足立梨花

28位は足立梨花

足立梨花が性格ブスだと思う理由

・あくまでもイメージだが、男の前と女の前ではコロッと態度が違うであろう典型的なタイプに思える。どう考えても、いじめられっ子ではなくいじめっ子。精神的にネチネチといたぶって、相手が辛そうな顔をするのを見て、喜びを感じてそう。

27位:藤原紀香

27位は藤原紀香

藤原紀香が性格ブスだと思う理由

・性格が悪いわけではないと思いますが、思い込みは激しいタイプだと思います。結婚式の引き出物で水素生成器を配ったことは有名ですが、自分の信じる道をひたすら突き進み、周囲にも勧めようとする、ある意味素直な方なのだと思います。嫌と言ったら引いてくれる方なら問題ないのですが、引かなそうなイメージです。悪い人に騙されないように気を付けてほしいです。

26位:冨永愛

26位は冨永愛

冨永愛が性格ブスだと思う理由

・ファッションモデルとしてトップに昇りつめたわけですから、性格が良い優しい人では、つとまらないと思っています。
人を押しのけてでも、どんな手段を使ってでも自分が良いポジションにつくためには手段を選ばない感じがします。
モデルとしては正解でも、普通の社会では性格が悪いと思われてしまうのではと感じてしまいます。

25位:木村多江

25位は木村多江

木村多江が性格ブスだと思う理由

・ドラマやCMで良くお見かけします。かなりの演技派で、狂気をまとったような役が強く印象に残ってしまいました。素晴らしい女優さんで綺麗ですが、やはり自分の中にまったく無いものは出せないのではないでしょうか…。

24位:宇多田ヒカル

24位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルが性格ブスだと思う理由

・以前、名言集はしていないものの、不倫の経験があるということをほのめかしたと記憶しています。自分が旦那がいたときか相手が妻子持ちか知りませんが、不倫経験そのものは仕方ないとして、それを表にほのめかすだけでもまともではないと思います。それに加えて、何か廻りを見下している印象があります。性悪女だと思います

・CDが売れたのは大昔なのにレコード会社に気を使ってもらっているがそれを当然のことと考え傲慢な態度が見られる。結婚離婚を繰り返し男性に対する愛情が少ない。歌手として声が良いのは血筋として当然だが作る楽曲は大したことはないのに自信過剰だ。

23位:広瀬すず

23位は広瀬すず

広瀬すずが性格ブスだと思う理由

・過去のテレビ番組で幼かったとはいえ、マイクを持っている裏方の人にたいして「なんであんな仕事選んだんだろう」というような事を言ったイメージが強すぎて、性格悪いなと思いました。人の気持ちを汲み取れない、わがままな性格だなと思います。

・テレビでみてるとすごくいい人そうだけどそんなにいい人いるのかなぁって思うし絶対裏があるような気がする可愛いからいいかぁって色々許されてきてわがままな感じもするでもいい印象のはずと期待ささたいと思いますね

22位:小森純

22位は小森純

小森純が性格ブスだと思う理由

・オークション問題について説得力のある説明なども行わず、内容のない形ばかりの謝罪をしてほとぼりが冷めるのを待ってのうのうとテレビに出たりしているから。さらにそのことについてもなんの罪悪感も見当たらないから。

・元ヤンキーな感じが今でもあり、言葉遣いも悪い。以前ステマ騒動があった際もきちんと謝罪して対応していた印象がなく、他人に対して自分本位な印象があります。ギャルでも人としての常識がある人なら性格も良いと思うが、この方に関しては非常識なイメージです。

・この人への好感度が高い、という要素が見当たらない。今は消えかかっているが、当時テレビに出ている際も、発言が下品で回りを見下したり攻撃する態度がたびたび見られた。自己中心的で周りへの配慮が皆無であるから。


21位:上白石萌音

性格ブスランキング白石萌音嫌い不評の理由
21位は上白石萌音

上白石萌音が性格ブスだと思う理由

・言ってしまえばかまってちゃんなのかなと。元々そんなに有名ではなかったのに、話題ばっかりで有名になったことをわかっていない感じ。身近にいたとしても関わりたくないタイプです。

・なんとなく性格がよくなさそうだなと感じてしまいます。最近よくテレビでも見かけるようになったからそう思うのかもしれませんが、調子に乗っていそうだという印象があります。そんなに可愛くないのに、今フィーチャーされているので性格良くても悪くなっていそうだなと思います。

・上手く芸能界でやっていますが、あざとすぎると思います。実力以上の露出の多さは何かしらの悪いことをしているとしか考えられません。親が圧力をかけたり、枕営業しているなどがないと説明がつかない活躍ぶりです。

20位:須田亜香里

20位は須田亜香里

須田亜香里が性格ブスだと思う理由

・胡散臭い笑顔で信用できない顔つきです。リアクションがオーバーすぎて、こういうリアクションしとけばいいんでしょ、と言わんばかりのわざとらしさがあります。いい人と思われたいんだなっていうのが透けて見えるところが性格悪そうに見えます。

・あまり詳しくないのですが、テレビで生意気と取り上げられていたのを見たことがあります。その時のインタビューのような質問への回答が、確かに!と感じさせられる物が多かったです。ファンの扱いが他の方とズレているとか悪評を聞くので、性格良くないイメージがあります。

・表と裏の差が激しそう。テレビで見る姿は「世間が求めているあかりん」を徹底的に演じているだけで、実際の須田亜香里とはかけ離れてそう。キャラを演じるストレスで素の状態の時に不満や愚痴を吐き出して、結果攻撃的で性格悪い女になってそう。


19位:フワちゃん

性格ブスランキングフワちゃん
19位はフワちゃん

フワちゃんが性格ブスだと思う理由

・年上の方、芸能界で先輩の方への呼び捨て、ため口など、本当は頭がよい人だと思うけれど、先輩へのリスペクトが感じられない。番組中に携帯電話で撮影するし、マナーも今一つ。彼女がテレビに出演しているとチャンネルを変えます。

・キャラクターづくりが半分入っていると思いますが、目上の人間にため口をきく人間は性格を疑います。実際にふわちゃんがバイトしてため口をきいて首になったとテレビで言っていましたが、一般的にはあり得ないと思います。

・YouTubeからテレビに進出したタレントの先駆けとして引っ張りだこになった結果、現在天狗になっているのではないかと考えます。この人の楽屋裏でのよい話を全く聞いたことがありません。アンミカと親しいことについて、わざわざネットで公言するべきことなのか。

・のんびりとして天然系のふわっとした雰囲気が魅力だと思いますが、計算されつくしたような要領の良さが見え隠れする印象です。裏表がない感じに見せながら、実はすごく先の先まで見ていたり、相手を観察していたりする印象です。


18位:森泉

性格ブスランキング森泉
18位は森泉

森泉が性格ブスだと思う理由

・浮世離れした世界の人で、一般人とは折り合い合わなさそう。周りの男達にいいように持ち上げられ、本来の身の程をわきまえられなくなっている。一般人と接点無くても困らない程度には稼いだろうから、性格悪くても困らなさそう。

・自分をしっかり持っているタイプなので、周りに合わせるというよりも、自分が好きか嫌いか、やりたいかやりたくないかで、仕事をしているように思う。自分の思い通りにいかなかったら、周りにあたったり、仕事をきったりしてそうだと思う。

・見た目好きだけどキツそうな感じがしましたあと価値観が違いすぎると思いますいい意味で憧れててテレビとかで観るくらいがちょうどいいのかなって思います。知り合いになるとバカにされそうな感じがします人を見下すみたいな

・自分が何か相手に対して悪いことをしても何も気づかなさそうなので、天然的な性格の悪さがあるのかなと思います。やっぱりお嬢様として育っているので、他人の立場で考えることができなさそうな印象を受けます。結婚して子どもを持ったけれど、変わらないんだろうなという印象です。


17位:土屋太鳳

性格ブスランキング土屋太鳳
17位は土屋太鳳

土屋太鳳が性格ブスだと思う理由

・言わずもがな。周りの人を馬鹿にしている言動が多いです。自分の好きに生きていくのは構わないと思いますが、元恋人について話したり、相手の気持ちを察するということもしていないように見受けられるので、控えめに言っても性格が良いとは言えないと思います。

・声を作っている感じがして、他の女優さんは作っている感じがしないのに作っているので、テレビに映ってる性格も作っているんじゃないかと思いました。ほんわかしてそうだけど実は裏ボスっぽい悪い性格がします。あと、テレビの端っこの枠に映っているときの画面に対する冷たい眼差しで悪そうだなと思いました、偏見ですけど…

・とにかくネコナデ声が「キャラを作っている」感満載で、言っていることが本音ではない印象を受けます。体育会系で踊りも上手ですし、演技も頑張っていると思うのですが、全く素を出せていないというか、媚びているというか…。猫をかぶって芸能生活をしている感じがします。

・かわいい感じな印象を受けますが、実際は私は女優よ、とレベルを保とうとしているように見えます。本当のところはどうかわかりませんが。私は、印象からあまり好きとは言えません。私はもう少し謙虚な感じがすきです。

16位:浜崎あゆみ

16位は浜崎あゆみ

浜崎あゆみが性格ブスだと思う理由

・浜崎あゆみはネット上でも有名ではないでしょうか、わざわざ魚沼産コシヒカリを買わせに行かせるとか結構わがままな感じの記事が出て以来、私も一時期音楽を聴いていましたが、あまりにも質の悪い話で音楽を聴かなくなってしまいました。

・わざわざ自分の写真を画像加工して体型を誤魔化し、SNSに投稿している。そこまでして自分をよく見せたいという根性にじみ出過ぎて、性格の悪さを物語っている。豪邸自慢、自己顕示欲の塊。男性もとっかえひっかえ謎だらけ。

・浜崎あゆみが性格が良くないと思った理由としては、その人の行動だと感じます。さらにコンサートやファンの前ではすごく良い人を演じていると思いますが、時折素がでて、暴言を何度か吐くことで有名な一人だと感じています。

・以前は歌姫と言われ芸歴も長いので周りが逆らえない状態なのか、大勢を引き連れて女王様気取りのようで気持ち悪い。また結婚・離婚を繰り返した挙句シングルマザーだとか、歌が売れない分、話題作りに必死な感じがして痛々しい。

15位:峯岸みなみ

15位は峯岸みなみ

峯岸みなみが性格ブスだと思う理由

・ダラダラとした性格でだらしない部分がYou Tubeをみていても出ていますし、上からの視点で発言をしていて、自分中心的な考えや、相手の事は考えず思った事をすぐ言いたがる人だと思いました。言葉も選べない人です。

・やはりこの人も言動について大多数を納得させられるだけの説明はできないのにお騒がせで、かつ説明にもなっていない形だけの謝罪→ほとぼりがさめたら何食わぬ顔で・・・というパターンである。とにかく、自分の言動に責任を持てないのは不誠実な人間。

・峯岸みなみが性格が悪い理由としては、やはり昔テレビのコメディに出ていたときの喋り方や仕草で感じ取れると思います。そしてふとした時に気に入らない女性芸能人に対する視線や反応を見ると一目瞭然にわかりました。

・ホンマでっか!というテレビ番組で、女優の方を蔑んだ発言をしたのをみて性格悪いなと思ったから。また恋愛禁止なアイドルグループにいるのにも関わらず、何度もスキャンダル・スクープがありファンのことを考えられていないんじゃないかと思う。


14位:鈴木紗理奈

性格ブスランキング鈴木紗理奈
14位は鈴木紗理奈

鈴木紗理奈が性格ブスだと思う理由

・言葉遣いが悪く、相手の気持ちを考えていなイメージがあるから。正直であることと思いやりは別物だという認識がなさそう。子育てに関しても、子どもの気持ち第一ではなく自分の方針を優先しているように見えることがある。

・一生懸命、ママタレみたいな感じで良く見せようと努力しているのが見えすぎていますし、なにかとすぐカッとするタイプで、後先を考え無さすぎます。親であるという意識レベルも低く、何事にも噛みつきたがり、言い方も悪く、性格もですが、根性から曲がってると思います。

・知人とのトラブルなどで問題になりましたが、それ以前から相手に対する対応の仕方が高圧的で怖い性格の方だと感じていたからです。ヤンキー気質が魅力なのかもしれませんが、相手に反論をさせない高圧的な性格は同じ子供を持つ母として悲しく感じてしまいます。

・キスマイが出演しているバラエティー番組の「キスマイ超BUSAIKU!?」でよく審査員として参加されているのですが、自分の思い込みや相手のイメージで採点をしていることが多く見受けられます。素直に物事を見ずに、自分主体で物事を捉える性格の方ではないかなと感じるからです。


13位:トリンドル玲奈

性格ブスランキングトリンドル玲奈
13位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈が性格ブスだと思う理由

・他のモデルから、性格が悪いと暴露されていたからです。ファッションショーの際に、他のモデルに道を譲らなかったそうです。また、昔クイズ番組に出演している際に、慶応義塾大学を鼻にかけて偉そうな態度だったのを見て、性格が悪いなと思ったことがあります。

・かわいさを武器にわがままを言っているような印象が強い。かわいいかわいいで育てられたのかもしれないが、社会に出たらある程度の常識を身につけ、自分の思い通りにいかないことも受け止められる器を持つことを身につけたらいいのにと思う。

・この方にたいしては、具体的な理由や根拠があってのネガティブイメージを持っているわけでは無いのでなんとも表現がしづらいのですが、決め顔やつくり笑顔の間に垣間見える表情が冷たい、笑顔でも目が笑ってない、なんとなく人を見下した感があるように感じます。

・私が一番かわいいというような雰囲気が常に出ていて、あまり性格は良くないのかなと思います。かわいいのは確かですが、テラスハウスのコメント等があまり良い印象ではなかったので。あと、最近テレビでの露出が減っているので。

・育ちがいいのはわかるが空気読めてない、という感じがする。自己肯定感強すぎて引く。お人形みたいにかわいい、と育てられた感じが否めなくてどこにも親近感は湧かないし妹もかなり微妙。人を下に見ている感がある。

12位:剛力彩芽

12位は剛力彩芽

剛力彩芽が性格ブスだと思う理由

・お金持ちな社長の彼氏がいることをタレントとして優秀ではないのに自慢している。月に行かせてもらえるという普通の人にはできない待遇を受けているのに彼に感謝していない。もう結構な年齢なのにいまだに若いつもりでいる。

・お金が大好きなイメージがついてしまって女優業をしていても役柄がすべて同じように見える。イメージが大切な職業で交際相手や私生活は正直見たくはなかった。せっかくスタイルも良く個性的な女優さんなので私生活もミステリアスにして欲しいと思った。

・あまり良いイメージがないから。交際していた時の、豪遊の写真やsns発信がマイナスイメージだと思った。女優業を極めるのかと思ったが、自分の良いイメージよりプライベートを優先してしまったなと思う。少し残念だ。

・ゾゾタウンの前澤さんの影響でこの人の人気はがた落ち。たぶん気が利くいい人だと思う。事務所のゴリ押しで出演というイメージがついてしまっている。ダンスとかファションとか個人的には好きですが、本人の問題よりも周りの大人が悪いです。

・自分一番、お金一番な印象。性格良さげな要素がない。他者の事を考えられなさそう。自分に良くしてくれる、お金をたくさん使ってくれる、そんな目の前の男以外は眼中に入らない、そんなタイプに見えます。いなくても困らない。


11位:若槻千夏

性格ブスランキング若槻千夏
11位は若槻千夏

若槻千夏が性格ブスだと思う理由

・今はタレントなのか一般人なのかわからないような人ですが、とにかく以前からヤンキー風でこわいです。普段からそういう人なんだろうなと確信しました。

・生粋のヤンキー気質なのだと思います。ワガママで、厳しく接する人から逃げて、可愛がってくれる人だけそばにおいて育ったせいで、周りの助言に素直に耳を傾けられないのだと思います。口調が汚いので、ママ友にはなりたくありません。

・自分を貫き通すのは良いが、強すぎて失敗しているのに認めない、ふざけた軽い感覚で生きてきたのか、相手が不快に感じる事でも平気で言います。自分が楽しければ良いタイプで、自由度も酷すぎると思います。見下すタイプの人です。

・メディアからの情報でしかないのですがTV出演時など自己主張が強く他社の意見を聞き入れない態度を何度か拝見し不快に思う事があった。以前の若い時のイメージも自社ブランドの洋服をTVで宣伝したり視聴者のニーズに合っていないと感じられた。

・出演した番組で、よく色んな方の文句を言っていて、そういうつもりじゃないと思うけど、そういう風にしか取れないのかな?と思うことが多く、性格がいいとは思わない。腹黒いというよりは、オープンに性格が悪いというか。


10位:指原莉乃

性格ブスランキング指原莉乃
10位は指原莉乃

指原莉乃が性格ブスだと思う理由

・笑顔が嘘っぽいからです。テレビに出ている人のほとんどが作り笑顔でしょうけど、あからさまな取ってつけたような笑顔で性格が悪そうだと感じました。高飛車な喋り口調や、人を見下していると感じられる部分が言葉の端々に出ていると思います。

・私かわいいでしょうと、思っているのが見え見え。自分本位なのが良く分かる。AKBに入ったのも、タレントで成功するための第一歩という、人生設計というか、野望が丸出し。
たくさんの人の足を引っ張ってきたのがわかる。

・相手に厳しく接しているような気がします。多分、自分も一生懸命に頑張っているから、その分、相手にも厳しいのかもしれませんが、そう見えます。年上の方にも気軽に話せているようにみえますが、スタッフの方にも同じでしょうか。

・目を細めて喋る癖がある。人を己の狭い価値観でしか判断出来ない人間だから。ダサいだのかっこいいだの、本人が見た目を一番気にしているくせに、他人の見た目には人一倍敏感なところが卑しい。女性ファン相手にカラコンを売るなど商売の仕方があくどい。

・AKBにいた頃のネガティブキャラなイメージから、今や売れっ子となるからには、色んな偉い人に媚びへつらい、色んな人を踏み立ちにしてのし上がって来たんだろうなと思う。女子ばかりのグループで、トップの部類にいる人に性格のいい子はいないと思う。

・自分の利益のために動いてそうだから。アイドルだった時も、グループのためにというよりは、自分がいい印象を与えそうだから、いい仕事がきそうだからという感じで周りに優しく接してるように見えたけど、裏では後輩とかをいじめてそう。


9位:アンミカ(安美佳)

性格ブスランキングアンミカ(安美佳)
9位はアンミカ(安美佳)

アンミカ(安美佳)が性格ブスだと思う理由

・良くテレビで見て、キャラクターなのかもしれませんが、特に年下のタレントさんへの当たりが強そうな印象があります。大物司会者や芸人さんがいてツッコミがあるから成立してますが。割と感情の変化が大きいシーンをお見かけします。演技派なのか素なのか、怖いイメージが。

・派手なファッションで面白く個性的なキャラクター演出だと思う反面、あまりに一方的な毒舌が激しく、好感度を高めることが難しい。相手に対するリスペクトをもった物の言い方をしてほしいなと、常々思っているから。

・私、キレイでしょというのが、聞こえてきそう。モデル出身、彫りの深い顔で、テレビ映りが良いのをよく知っているけど、うっとおしなあ。コメントも優等生的で、本音を隠しているみい。カメラが止まると、ガラッと別人になりそうな感じがする。

・仕事の中でも私生活の中でも自分の考えが1番正しいと押しとおしそうなイメージがあります。自分がミスをした場合でも自分が悪くないと他の人に責任を押し付けてしまいそうなイメージもあります。テレビで見ていても自分の意見をキッチリいうタイプだなと思いました。

・仲が良いとされる芸能人の方々について話をするときに強引な態度をとっているエピソードが多く、そうした発言や行動が鼻につくので性格が悪い人のかなというふうにとらえました。コメンテーターとして発言をするにはいいのですが、友人としてはキツいかなと思います。

・バラエティ番組で見るとよく喋るので感情も激しそうにみえます。僕はあまり好きじゃないって言うのもありただの偏見かも知れませんがいい印象を持たない感じですどこが悪いかってなるとわからないですが本当にただの印象です

・某テレビ番組で未来のパリコレモデルを育てる!みたいなコーナーをみていて、自分にも他人にも厳しい人なんだろうとはうかがえたが、自身が発する態度や言動で他人にどのようにうつってどのような影響を与えるのかを自覚していそうなのでサバサバした毒舌はキャラクターではなく素でありそうだから。


8位:倖田來未

性格ブスランキング倖田來未
8位は倖田來未

倖田來未が性格ブスだと思う理由

・暴言などのスキャンダルがあったので、がらの悪さと自分勝手さと気性の荒さが明るみに出たと思います。その後も大した反省もなく、謝ったのかも分かりません。相変わらず、自分勝手な解釈を続けているのではないかと思います。

・倖田來未さんって、なんでも自分が中心でいなければ嫌だという感じの方のように思うんです。
自分が一番であり、そうならないとイライラしてほかの人に八つ当たりをしてしまうイメージがあります。
特に異性に関しては、その傾向が強そうで、性格が悪いにではないかと感じます。

・羊水が腐るという発言には本当にビックリしました。まず、科学的根拠が全くないのに何を言ってんだと思いました。しかしそれ以上に、高齢で出産を望んている人や、不妊で悩んでいる中高年ジョセがいることはわかっていることなので、普通の感覚の人からは、絶対に出ない言葉だと思います。出てくる言葉はその人の人格を反映したものだと思いますので、彼女の性格は悪いと思います。

・気さくさや歯に衣着せぬ話しぶりは親しみがあって良いかもしれませんが、少し相手の気持ちを考えることができていないなと感じる発言がしばしばあるからです。以前、高齢出産に該当する年齢の女性に対する問題発言で炎上したことがありましたが、その後もご自身の妊娠や育児等の発言について聞いている方が不快に思われるのではないかという発言を耳にし、ガッカリしてしまいました。

・古い話ですが、女性の年齢が上がると卵子が腐るといったような発言が、どうしても忘れられません。本当に腹が立ちました。その他の普段の言動も、自分より立場が弱い人たちに対して、バカにしたり冒涜したりする言葉や態度に満ちあふれていました。

・『35歳で羊水が腐る』発言から、頭の足りなさが露呈。その当時本人は若かったので、年上の方を馬鹿にした発言にしか聞こえなかった。若くして売れたのもあって天狗になってるし、これからも若作り&パリピ精神でなんとかなると思っていそう。下品で、とにかくいいイメージがない。

・一番に思い浮かぶのが「羊水が腐る」発言です。晩婚化が進んだ現代にそぐわない発言だったと思います。もともとやんちゃなギャルという印象があったのですが、この発言が出たときに、結婚が遅い人を自分より下に見ているように感じたので、悪いイメージしかありません。


7位:広瀬アリス

性格ブスランキング広瀬アリス
7位は広瀬アリス

広瀬アリスが性格ブスだと思う理由

・ネット記事やテレビでの彼女を拝見していると、まず言動や見なりに品がないので、自分とは友達にならないかな、という印象です。実際に会ったことはないので何とも言えませんが、性格はあまりよくないのでは、と感じます。

・テレビではすごく優しくていい雰囲気を出しているなとは思いますが、テレビの顔と裏での実際の顔が全然違うイメージがあります。裏表がかなりあるのかなというイメージがあります。

・ナチュラルに無神経そう。芸能人であることに絶対的アドバンテージを感じていてステータスとして武器に使ってそう。「私のこと分からないの?広瀬アリスだけど?」みたいな。自分中心に世界が回ってると思っていて、思い通りにならないと癇癪起こしそう。

・彼女の発言も行動も行き当たりばったりの思いつきに見えてしまい、周囲への配慮や丁寧さというものが何一つ感じられないので性格が悪そうだと思いました。表情も行動も下品な印象があり、もっと自分を大切に生きられないものかと感じます。

・生理的に性格悪い気配しかしない。ケバい中に性格良い要素が一切見えない。男をいいように操りたいだけの印象。同性にもあまり好かれないタイプではないだろうか。とにかく、一切、お近付きにはなりたくない人です。

・おそらく完全に自分のことしか考えられない人種なんだと思います。相手の気持ちを理解しようという発想がこの人の頭の中にはないのでしょう。好き嫌いというよりも何か不気味さを感じてしまうので、テレビに出ていたとしても絶対に見たくありません。

・見た目だけきれいでかわいいので周りにちやほやされて育ったのがにじみ出ている。相手への尊重などの要素を持っている人ではなく、自分中心に物事を進めることが基本的な考えにありそうだから。

・テレビではすごく周りにも気遣って、ドラマでもすごくいいイメージはありますが、私生活ではものすごくワガママなイメージもあります。ゲームもよくしてて、テレビに出始めてから私生活では周りの意見をなかなか聞かないという情報もあったのでイメージは悪いです。


6位:山本舞香

性格ブスランキング山本舞香
6位は山本舞香

山本舞香が性格ブスだと思う理由

・今までのテレビでの発言などでも、少し乱暴な言葉が良く聞かれており、選ばせてもらいました。きっと良い部分もあるのでしょうが、テレビなどでは伝わりにくい。

・テレビで見たときに怖い人というイメージが強く残っておしゃれなイメージをされていてもヤンキー風にしか見えなくなった。TV出演時も言葉使いや共演者に対して態度が悪く不快な気持ちになる。

・テレビでの言動を見ていると、自己中心的で他人に対する思いやりは無いように思います。炎上商法なのかもしれませんが、そのような手法を取ろうとする時点で芸能界に対する強い執着心を感じるので、性格が良いとは思えません。

・自分のタレント性ではなく発言で他人の気を引こうととっぴな言動を繰り返しているが、非難されたりしたときのことを考えて発言していないのか言いっぱなしで言動の責任をとったためしがない。突飛な言動を行うならアンチを封じるスキームも考えてからするべき。

・少し派手な言動が目立ちますし、自己主張が強いなと思います。それ自体は悪いことではないと思いますが、少し他人への配慮が足りていないのかなと思うこともあります。もう少し相手への敬意などが見られるといいと思いました。

・女優さんらしいけどこの人が出ている作品は見たことがないので演技の実力はわかりません。ただバラエティ番組に出た時の態度があまりにも失礼だった記憶があります。本人は嘘が嫌いとか言っていましたが、正直なことと態度が悪いことは別だということがわかっていないのだと思います。

・顔はとても綺麗なのですが、とても我が強くて頑固なイメージがあります。バラエティに出ていても周りの方々が終始山本さんに気を遣っていて、機嫌を損ねないようにしているように見えました。威圧的で口調もきつく、ズバッと物事を言ってくれる潔さはありますが、同時に周囲の人を傷つけていそうです。

・ヤンキー感が不愉快。性格の悪さは顔に出てくると言われている、そのままなんじゃないかと思う。年齢を重ねて性格の悪さが顕著に顔に出てくるが、この人は若いのにこれだけ顔に出て見えるということは、相当性格が悪いのではないかと思う。

・王様のブランチでレギュラーで出ていた時に、自由奔放な性格そのままというのはなんとなく伝わってきたのですが、ほかの共演者の方に対する態度だったりあまり気をつかわない話し方が少し自分本位に感じることが多かったためです。

・強気なイメージがあるので、あまり優しい女性のイメージがない。記事を読んだだけですが、昔はやんちゃを、していたと書いてあったので、ひどいことをしていたのかなと思ってしまいます。
少し横柄にうつることがあるので。


5位:ダレノガレ明美

性格ブスランキングダレノガレ明美
5位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美が性格ブスだと思う理由

・ロンドンハーツなどバラエティ番組でも彼女の性格の悪さはいつも露呈しているし、彼女自身も性格の悪さを認めているから。歯に衣着せぬ物言いがうけているようだが、それは彼女自身の性質であって、単に性格が悪いから口も悪いだけだ。

・ダウンタウンの番組で後輩タメ口企画みたいなやつで、自分はさんざん色んな芸能人の方にタメ口ではなしてたくせに、その企画になると怒っていたのをみたから。あとよくに炎上しているイメージだから、性格に難があるのかなと思うから。

・見た感じからの感想ですが、交友関係も派手気味に感じ、笑ったところも嘘っぽさを感じます。なぜ売れているのかよくわからないのが実感です。あまり人の悪いところを言いたくはありませんが、印象としてあまり性格がよくなさそうに見えます。

・トリニクって何の肉を毎回見ていて思うけれど、自分が目立つためだけに正当できる設問に誤答しているのではないかと思います。誤答に至る問題の出題のされ方に不平があるのはいいが、具体的かつ建設的な提案が全くありませんでした。

・自分に正直なところあったり相手に気を使うというのがなさそうだから。テレビ出演がだんだん少なくなったのもわがままで冗談が通じないような性格があったのではと思う。よくトラブルが起きているイメージなので性格がよくなさそう。

・メディアを通じてみる言動がメディアの切り取りなどの操作もあるとは思うが、バカっぽくみえて思慮深く考えて発言しているようにはみえず、挑発的な物言いから性格がよくないと感じる。上から目線な言動も目立つので顔立ちとまみえてより性格が悪そうにみえてしまう。

・誰にでもタメ口でフレンドリーに接するタレントの方は多くいますが、ダレノガレ明美さんのタメ口は相手への敬意があまり感じられず好きではありませんでした。番組のドッキリなどで見られる素の態度も少ししか見たことはありませんが、あまり気持ちの良いものではありませんでした。

・とてもお綺麗だなと思いますが、他のタレントさんとの絡みで感じる印象があまり良くありません。若さゆえなのでしょうか、損得勘定で行動しているように見えます。相手のステイタスで態度が変わる印象があります。相手に対し、思いやりのある行動がとれていないように感じます。

・クリニックを開業して、教育として最近のこは怒ったらすぐに辞めるから優しく怒るというのをテレビで見たのですか、ただの自分勝手で経営が下手くそなだけでした。儲かっているアピール、教育もよくしてるアピールがすごいです。

・外見は文句なしの方ですが、総じてあまり人間味を感じなく、冷たい印象を受けます。もちろん実際に会ったことはないですが、『男性はみな自分が好き』という感じが透けて見えます。自分の外見への自信を包み隠さず表す方なのでしょうが、周りにいるとイラっとするタイプかもしれません。自分とは友達にはならないタイプの方だと思います。

・ハーフタレントとして日本の事をあまり知らないくせに偉そうな日本人を見下すような言動をする。もう30歳なのに若作りな化粧を恥じない。年収をひけらかすだなど日本人から非難される言動を自分に注目を集めるためにやる炎上商法をする。


4位:加藤紗里

性格ブスランキング加藤理沙
4位は加藤紗里

加藤紗里が性格ブスだと思う理由

・性格がよくないと思う女優・タレントは、加藤紗里です。結婚相手に散々とお金を使わせてからの離婚。すぐに違う彼ができる。赤ちゃんを産んで育てているのは良いが、手作りの離乳食を作らないらしい。ちょっと普通の感覚ではないと思います。

・狩野英孝との恋愛騒ぎがおきてから、ブログやツイッターの炎上騒ぎを何回も、しかも意図的にしているのではないかと思います。
そのやり方に、他人の迷惑を何一つ考えられない自己中心的な人だなと思います。私はこの人についてこれだけ知っておけば困りません。

・子供の父親もわからず、お金が全てというようなコメントしている点が人間的にどうなんだろう、親としてどうなんだろう、と心配になります。キャバ嬢よりモラルないと思う。付き合う男の人が悪いという感じもしなく本人の問題だと感じた。

・まずは多くの人もご存知のとおり、彼女自身の過去の行いや言動を見て絶対的にネガティブな印象を持つ。さらに、性格の悪さは表情にも現れると思うので、いくら化粧濃すぎの整形やり過ぎ顔とは言え、あれは悪どい奴だろって印象です。

・テレビでみることが少ないから性格が良くないのだと思った。結婚したかと思いきやすぐに離婚したりなどお騒がせなニュースを良く耳にするので。YouTubeの企画で狩野英孝にいきなり電話し他人に迷惑をかけているから。

・イメージだけですが、狩野えいこうさんと別れてからいろいろ暴露話をしたり、お金が全ていうようなイメージがあります。ブランドものが大好きなのはいいですが、自分の子供にもブランドものを着させているのはあまりイメージがよくありません。

・つねになにがしかの言動や行動で炎上しており、自身の認知度を上げるために積極的に炎上を利用しているため。また、結婚や離婚を繰り返したり、不倫や何股もしていたりと男性関係での問題行動が多々見受けられるので倫理観がなく、性格もよくないようにみえるから。

・加能英孝を利用して炎上、売名を成功させた。それまで全くなが知られていなかった加藤だが、加能英孝の報道が出て以降、炎上によって名前を売ることに成功した。整形も交友関係も良い人に見られる要素が一つもないから。

・狩野との騒動や売名行為疑惑があり、良い噂も聞きません。整形疑惑などもあり、怪しい話題が多すぎます。自然体で生きているように見えない活動だけが目立っています。見た目も色気を出しすぎていて好感が持てません。

・言動すべてに不快感を感じさせるし、男性をとっかえひっかえしている、お金のことばかりいってるのが、心のさみしい性格の悪い人間だと思う。この人に関しては、メディアも取り上げないでほしいと思うくらい人を不快にさせすぎていると思う。

・以前堕胎されたことをSNSに書かれていましたが、有名人でいろんな人から質問がくるからといって、子どもがほしくても授かれない方もたくさん見ているところであのようなことを書くのはどうなのかなと感じたからです。

・お騒がせ芸能人のイメージが強いです。ギャル系の化粧や、ファッションが好感が持てません。言動が品性や知性を感じさせにくいです。芸能界は目立ってこそなので、あえてそのようなキャラ設定をされているのでしょうか。もう30歳を超えているかと思いますので、ファッションをギャル系から路線変更した方がよいのでは、と思ってしまいます。

・テレビでの注目集めだとは思いますが、過激な話題作りをしたり嘘をついたり、自分のことしか見えていないように感じます。また身なりから、健康的な露出ではなくただ見せたいだけのような格好をしており周りの人の不快感も考えないような人なのかと思いました。


3位:沢尻エリカ

性格ブスランキング沢尻エリカ
3位は沢尻エリカ

沢尻エリカが性格ブスだと思う理由

・犯罪を犯しているので。また容疑者の報道が出たときに色々な方が知らなかった(本当かどうかはわかりませんが)と言っていたので、心に黒い闇を抱えながら周りと接していたのではないかと思いました。サバサバしていて元々は好きな部分もあったのですが、逮捕によって印象は変わりました。

・昔からいろいろなインタビューでの発言が周囲を馬鹿にしているような態度で、誠実さがまるで感じられずとても性格の悪い人という印象でした。さらに薬物使用も発覚し、人として根本的におかしいと思うようになりました。

・報道でのイメージが悪く、わがままなイメージがあります。顔は美人ですが気が強くて、プライドが高そうです。性格が良かったら離婚もしてないはずです。なので、報道の通りの性格なのではないかと思います。最近はテレビでも見なくなりました。

・今までテレビ等で、インタビューを受けてる姿を見て性格があまりよくないと感じました。あまり、周りのために気を配ったり、笑顔をふりまくタイプではなく、自分の気分や感情で周りに接していて、嫌いな人や嫌な仕事の時は、顔に出ているのでそう感じました。

・記者の質問に対し「別に」など、不愉快な態度が悪い意味で話題となり、薬物に手を出したということで、最近も話題になったからです。性格に問題があるという程度なら、芸能人としてはよくある話ですが、法に触れる行いをするというのは、やはり度を越していると思うからです。

・「別に」の会見ごキャラクターを変更しているみたいですが、別にーの態度が本当の沢尻エリカなのではないかと思います。
綺麗な方だと思いますが、別にの会見直後もCMを起用している会社自体どうなってるんだろうと思いました。

・過去に、不機嫌モード全開で「別に」と言ったことでテレビ業界から干されたことがありますが、性格が悪くないとそんなことはできない・言えないと思います。また、ヤクに手を出して捕まりましたが、普通の性格が良い人はそんな世界とは縁ができないです。

・きっと内面は繊細で傷つきやすい性格なのかもしれませんが、それでも周りに影響されやすく自分をしっかりと保っていられないからこそ薬物に手を出してしまうのだと思います。性格が悪いというよりは悪い人に利用されやすいのかもしれません。どちらにしろ親密にはなりたくないタイプです。

・外見は美してくて華があり、演技も上手なので、女優としては素敵だとは思います。が、やはり例の薬物事件や、今までの言動をネットやテレビで見てきた限り、我の強さやわがままさ、性格のきつさを感じます。総じて性格はよくないのでは、と感じます。

・性格がよくないと思う女優・タレントは、沢尻エリカです。若かった時も、舞台上での司会者とのやり取りで「はぁ?」とか偉そうな態度をしていたのもありますし、年くって更生したかと思えば陰では薬物を使用していたとは、驚きました。人間として最低だと思います。

・あの「別に」騒動を知っているものからすれば、絶対に性格が良くないと思います。性格どころか仕事に対する姿勢も含めて大丈夫なのかと心配になるほどで、性格が悪い女優で多くの人が思い浮かべるのがこの人のような気が。

・沢尻エリカさんは、制作発表の時にやらかしてしまったので、性格が悪いというイメージは一生なくならないと思っています。
年齢を重ねて、良い人アピールをしたところで、けっきょくは麻薬に手を出してしまうというところからして、性格の悪い同じような人とつるんでいてこんな事になるんだろうなと思ってしまうんです。
本当は弱い人なのかもしれないが、性格の根本が悪いんだろうなと思います。

・「別に」発言など色々お騒がせなのは有名な話ですが、若気の至り的な言い分を聞いたことがあります。ただ私は、若い若くないの問題ではなく、根本的に問題があり、それが若い時はああいう形で出ただけだと思います。いつかまた、別の形で性格の悪さを表すことが起きると思います。性悪女です。


2位:水原希子

性格ブスランキング水原希子
2位は水原希子

水原希子が性格ブスだと思う理由

・前からバラエティなどで拝見していても割と自我が強い方なのだろうなと思っていました。共演者への態度やコメントなど、個人的にはあまり好きではなかったです。

・色々と性格の悪いニュース等に取り上げられてて、悪そうだなと思いました。色々な企画もイメージアップのためだったのかとか考えてしまい、それから良い人というより悪い人のイメージしか持つことができません。

・ひどい発言が多すぎます。そしてそのたびに炎上しても、まったく反省の色がなく、むしろそれをウリにしているような態度に嫌悪感をおぼえます。あおりたてる風潮を作り上げているマスコミにも問題があるのでは?と思います。

・この人って芸能人なのでしょうか?と思うほどいつの間にかタレント面をしていてビックリしています。炎上芸人というイメージしかなく、やることなすこと突発的で気持ちの悪さしか感じません。性格もよろしくないし、頭も悪そうな人だと思います。

・わざと過激な発言をして注目を集めたい、承認欲求が強すぎるタイプ。おとなしくして誰にも見てもらえなくなるのが怖いのかなと思う。それには幼少期からの何らかのトラウマがありそうだなと思わされるほど病的な目立ちたがり屋。

・自分を貫いていて、好きな人からみたらかっこいい女性なのかもしれませんが、言い方が下品というか、人を攻撃する話し方しかできないのかとイラつかせる。そういうとがった言い方しかできない、物の感じ方ができない人は性格が悪いのではないかと思う。

・さばさばしていてはっきり言うイメージだが、それが災いして好き嫌いが別れそうなイメージがある。ジブンの意見をはっきり主張するから、それが性格がわがままととらえられることもあると思う。正直なイメージがある。

・性格も良くなさそうですが、賢さもないと感じます。この人が話題になる時は何かしらの文句をたれている時ばかりですし、SNSなどまともに相手にしなくても良いのに、敵意をむき出しにしていつも怒っているイメージしかありません。

・過去の言動からも明らかに性格が悪く意地悪そう。性格について良い噂を一度も聞いたことがなく、かわりに性格が悪いという話やエピソードばかりを耳にする女優さんです。TVからでもわがままなところがしっかり伝わってきます。

・差別を連想させる投稿があったり、有名韓国芸能人との交際も匂わせが酷かったり、気が強そうなイメージです。周りのことも見ずに自分が思うことを何も考えずに発言するイメージがあります。友人にいたら仲良くしたくないです。

・性格が悪いというよりも根っからのわがままお嬢様気質そう。自分の思い通りにならないとめちゃくちゃ不機嫌になったり気分屋で周りを疲れさす感じ。性格が悪いというか天然で周りを振り回すから結果として人が離れていくタイプそう。

・特にありませんでしたが、しいて言うならで選びました。
独自の世界感を持っていて、素晴らしいと思いますが、以前あまり印象の良くない俳優さんとお付き合いしていたので、カップルセットで良い印象を持っていません。

・帰国子女とかマルチリンガルの女の子に多いタイプの、我が強いキツイタイプ、ワガママでプライドが高い風に見えるから。でもまあそうなるのは、彼女のバックグラウンドを考えても自然だし私自身共感できるところもあるので、性格悪いとまでは言い切れない感じです。

・わがままで自由奔放なイメージがある。キレイな顔をしていると思うが、性格はきつそうで気に入らない人は無視するようなイメージもある。初めはよくテレビで見かけていたが、最近あまり見ないような気がするのもスタッフに嫌われているのでは…と勘ぐってしまう。


1位:木下優樹菜

性格ブスランキング木下優樹菜
1位は木下優樹菜

木下優樹菜が性格ブスだと思う理由

・あのタピオカ騒動の時のLINEスクリーンショット画像を見て、ひどい人だなと思いました。お姉さんが優樹菜さんに嘘の説明をしていたそうですが、それを信じて抗議したにしても、あの言葉の数々はひどすぎました。

・フジモンと離婚した原因は分からないが、一般の方に対して誹謗中傷を発信して脅しをしていたことが取り上げられていたから。その後も事実は不明だが不倫していたとかよくない噂が多く性格はよくなさそうだと思った。

・タピオカ騒動のこともだけれどヤンキーキャラなので許されると思っているのかとにかく身勝手で口尾頭も悪い印象。自分よりしたと思った相手にはとことんきつく当たって偉そうにしていそうで、同様に一般人に対しても謎のマウントをとってきそう。

・もとヤンキーだし、タピオカの件も謝罪なし、それでも自分に関心を集めようとして必死。確か芸能界からは退いたのでは。離婚してもフジモリと同じマンションに住んでいるので。とにかく自分が大好きな人、自分に甘い人だから

・家庭的なフジモンが献身的に支えている印象の一方、恫喝に関するニュースとかでやりたい放題にやっている感じがするから。芸能界復帰のすぐ後、引退とかのニュースがあり、しっかりとした覚悟や責任をあまり感じることができない。

・この人に限らずヤンキーだったことを公表するだけならまだしも、過去の悪さを楽しそうに話す神経がわかりません。犯罪自慢をされても不愉快になるだけで何も笑えませんでした。そしてタピオカ事件を知っていい年してヤンキー気質が直ってないのかと嫌な気分になりました。

・代表的なものとして芸能界引退にまで追い込まれたタピオカ騒動がありますが、それ以前にも素行の悪さなどが取り沙汰されていて、元ヤンが売りだったのか知らないけれど、いい年をした大人が態度や言葉遣いが悪いのをテレビで見せられるのは本当に気分が悪かった。

・タピオカ事件のときに公開されていたLINEのやりとりがどうしても育ちの悪さやけんかっ早い性格が表れてしまっていて、一気に嫌いになってしまったからです。藤本さんと離婚後も頻繁に藤本さんと仲が良い様子をインスタにあげているのも、わざわざしなくても…という印象を持ってしまいます。

・それ以前は、フジモンさんとおしどり夫婦のイメージで子育ても頑張っていて、好感度高く見ていました。タピオカ騒動がり、個人のLINEが流出したのは、不憫に思いますが、大人の女性が送る内容でないなと感じました。芸能人としての立場を利用して、一般人を恫喝するような行動は、イメージが悪いです。

・やはり報道により。元々ヤンキー上がりという話も聞いたことありますが、しゃべり方があまり好きではなかったです。どんな事情があれ、人を恫喝するのはよくないことです。巻き込まれた周りもかわいそうだと思います。

・性格がよくないと思う女優・タレントは、木下優樹菜です。タピオカドリンク店の経営者に対する恫喝騒動もしかり。フジモンと離婚する前にもサッカーの乾貴士選手とのインスタグラム縦読み不倫疑惑騒動もあり、離婚して当然だと思います。

・タピオカ騒動、あれは性格が悪くなければ起きなかった事件だと思う。事務所を巻き込んで脅迫するって、どんな事情があったかわかりませんが、暴言を吐かず、初対面の方への礼儀を欠かずに対処すれば、ここまで問題にはならなかっただろうと思う。

・よくわからないが、タピオカ店で揉めた件の記事を読んで冷静に対応できない人という印象。ヤンキーが大人になった感じが否めない。インスタのフォロワーも多くて一時期は優しいお母さん像だっただけに批判も大きい。

・木下優樹菜が性格が悪い理由としては、やはりネットなどで出回っている男癖の悪い女って認識があると思います。男癖に悪い女性に性格の良い人はいないと思います。さらに藤本さんとの離婚問題、家庭問題もありました。

・もうモデルでもないし、芸能人でもないと思うのですが、いろいろと騒動を起こしているのに、何も説明なく去ったところが性格の悪いなと感じる点です。今もまだタピオカ店のオーナーとは争っているようですし、何もなければすぐに解決に至ったのではと感じてしまいます。それなのに、モデル活動やインスタでの活動を再開しているので、なんだかなという気がします。

・やはりタピオカ店に対する恫喝事件が印象的です。それまでもたびたびヤンキーのような言動がスクープされており、それでも許されてきたのですが、タピオカの一件で越えてはいけない一線を越えてしまったな、と思いました。正直、関わってはいけないタイプの人なのかな、と思います。

・元ヤンキーなので気が強く、口が悪いイメージがあるから。不倫疑惑しかり、タピオカの事件しかり自己中な行動と不適切な発言しか出来ないんだと思いました。例え姉のためだったとしても恐喝まがいのメッセージはいくらなんでも怖すぎるから。

・以前からSNSやテレビなどで元夫の藤本さんへの言動に、思いやりがないと感じることが多かったです。一緒に生活する旦那さんに対してイラつく気持ちもわかりますが、相手も一人の人間でお互いを尊重するようや思いやりのない方だと感じました。またタピオカ騒動の対応に関しても不誠実で、自分のことだけ考えているんだと思いました。

・普段から言うことが下品で、過去にいじめをしていたとの発言にはドン引きでした。タピオカ問題で芸能界を引退しましたが、一般人に対してヤクザのような脅しをしていたことを知り、性格にかなりの難があると改めて思いました。

・トラブルをおこして離婚したから。全部を知ろうとせずに偏った意見だけ聞いて衝動的に動くようなところが良くないのだと思ったから。穏便に解決するのではなく直接汚い言葉で攻撃するところも良くないと思ったから。