女性芸能人性格ブスランキング!裏の顔・性格が悪いと噂の女優・タレント!一番ひどいのは誰? | LIFE

女性芸能人性格ブスランキング!裏の顔・性格が悪いと噂の女優・タレント!一番ひどいのは誰?

性格ブスな女性芸能人ランキング

hirose_arisu_04

美人な方で溢れている芸能界。

しかし、見た目が麗しくても心はどうなのか。

ということで、今回は性格が悪そう、中身が美人じゃなさそうという、性格ブスな女性芸能人は誰なのか、アンケートの結果をまとめてみました。

是非ご参考ください。

29位:吉田羊

性格ブスランキング吉田羊
29位は吉田羊

吉田羊が性格ブスだと思う理由

・表情、目つきが冷たい感じがする。性格がそのまま表れているようにみえる。笑っているのに、目が笑っていない。変わった名前「羊」って、目立ちたいからなのだろうな。たくさんのライバルを蹴り落として、今の地位を勝ち取った感じがする。

28位:足立梨花

adachi_rika_00
28位は足立梨花

足立梨花が性格ブスだと思う理由

・あくまでもイメージだが、男の前と女の前ではコロッと態度が違うであろう典型的なタイプに思える。どう考えても、いじめられっ子ではなくいじめっ子。精神的にネチネチといたぶって、相手が辛そうな顔をするのを見て、喜びを感じてそう。

27位:藤原紀香

嫁がブスな芸能人夫婦ランキング藤原紀香
27位は藤原紀香

藤原紀香が性格ブスだと思う理由

・性格が悪いわけではないと思いますが、思い込みは激しいタイプだと思います。結婚式の引き出物で水素生成器を配ったことは有名ですが、自分の信じる道をひたすら突き進み、周囲にも勧めようとする、ある意味素直な方なのだと思います。嫌と言ったら引いてくれる方なら問題ないのですが、引かなそうなイメージです。悪い人に騙されないように気を付けてほしいです。

26位:冨永愛

貧乳の芸能人ランキング冨永愛
26位は冨永愛

冨永愛が性格ブスだと思う理由

・ファッションモデルとしてトップに昇りつめたわけですから、性格が良い優しい人では、つとまらないと思っています。人を押しのけてでも、どんな手段を使ってでも自分が良いポジションにつくためには手段を選ばない感じがします。モデルとしては正解でも、普通の社会では性格が悪いと思われてしまうのではと感じてしまいます。

25位:木村多江

貧乳の芸能人ランキング木村多江
25位は木村多江

木村多江が性格ブスだと思う理由

・ドラマやCMで良くお見かけします。かなりの演技派で、狂気をまとったような役が強く印象に残ってしまいました。素晴らしい女優さんで綺麗ですが、やはり自分の中にまったく無いものは出せないのではないでしょうか…。

24位:宇多田ヒカル

女性歌手美人ランキング宇多田ヒカル
24位は宇多田ヒカル

宇多田ヒカルが性格ブスだと思う理由

・以前、名言集はしていないものの、不倫の経験があるということをほのめかしたと記憶しています。自分が旦那がいたときか相手が妻子持ちか知りませんが、不倫経験そのものは仕方ないとして、それを表にほのめかすだけでもまともではないと思います。それに加えて、何か廻りを見下している印象があります。性悪女だと思います

・CDが売れたのは大昔なのにレコード会社に気を使ってもらっているがそれを当然のことと考え傲慢な態度が見られる。結婚離婚を繰り返し男性に対する愛情が少ない。歌手として声が良いのは血筋として当然だが作る楽曲は大したことはないのに自信過剰だ。

23位:広瀬すず

広瀬すず
23位は広瀬すず

広瀬すずが性格ブスだと思う理由

・過去のテレビ番組で幼かったとはいえ、マイクを持っている裏方の人にたいして「なんであんな仕事選んだんだろう」というような事を言ったイメージが強すぎて、性格悪いなと思いました。人の気持ちを汲み取れない、わがままな性格だなと思います。

・テレビでみてるとすごくいい人そうだけどそんなにいい人いるのかなぁって思うし絶対裏があるような気がする可愛いからいいかぁって色々許されてきてわがままな感じもするでもいい印象のはずと期待ささたいと思いますね

22位:小森純

嫌いな女性芸能人ランキング小森純
22位は小森純

小森純が性格ブスだと思う理由

・オークション問題について説得力のある説明なども行わず、内容のない形ばかりの謝罪をしてほとぼりが冷めるのを待ってのうのうとテレビに出たりしているから。さらにそのことについてもなんの罪悪感も見当たらないから。

・元ヤンキーな感じが今でもあり、言葉遣いも悪い。以前ステマ騒動があった際もきちんと謝罪して対応していた印象がなく、他人に対して自分本位な印象があります。ギャルでも人としての常識がある人なら性格も良いと思うが、この方に関しては非常識なイメージです。

・この人への好感度が高い、という要素が見当たらない。今は消えかかっているが、当時テレビに出ている際も、発言が下品で回りを見下したり攻撃する態度がたびたび見られた。自己中心的で周りへの配慮が皆無であるから。

21位:上白石萌音

性格ブスランキング白石萌音嫌い不評の理由
21位は上白石萌音

1 2 3 4