ゼロイチ面白い?つまらない?番組感想口コミ!指原フワちゃん不評・きらいと評判の理由! | LIFE

ゼロイチ面白い?つまらない?番組感想口コミ!指原フワちゃん不評・きらいと評判の理由!

ゼロイチ番組感想口コミ評判!

ゼロイチ番組面白いつまらない感想評判

指原さんMCの番組、「ゼロイチ」が放送開始です。

若者感あふれるエンタメ番組ですが、その評判が気にあるところ。

ゼロイチは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

ゼロイチ番組公式webサイトはこちら
ゼロイチ番組公式webサイト

ゼロイチ面白い?つまらない?

ゼロイチ前評判:面白そう・楽しみ

・若い人たちがコメンテーターとして活躍する番組だから、同じ世代として普通に面白そうだとおもったから。流行に疎いので、見れば今の流行が分かると思っているので、楽しみでもあるし、エンタメ情報バラエティがどのようなものになるのか気になってもいるから。

・指原さんがMCをつとめるというだけで、おもしろそうな予感がするんです。この番組、ゼロからイチを生み出すという意味があるそうですが、指原さんってこれから流行りそうなものとか面白いものを見つけるのは天才的だと思うし、発信力もあると思うんです。どんな情報を発信してくれるか、そして指原目線でどんなコメントを聞けるか楽しみな番組です。

・今流行っているものがわかる番組ということで、何が流行っているのか気になるので。最近はコロナの影響で家にこもり気味になり、世の中から取り残されている感じがあるので、このような番組で世間を知れると楽しいなと思います。

・内容はそれほど目新しさがないような気がするが、MCの指原梨乃さんや松丸亮吾さんなどキャラクターが単純に好き。それに2人とも頭がよさそうだから面白くしようというアイディアが多そうと感じる。最近の環境では若い世代がいままでとは違う番組進行や伝え方、表現を生み出してほしいという願望もあるからより期待したいと思う。

・MCが今旬の指原がやるので少し期待してます。また、松丸君が担当してくれるので伊沢君とかより親近感があり、視聴者目線で物事のは心や感想を伝えてくれそうなので期待しています。価値観が近いので見ていて親近感がわきます。3時間は長いですが、土曜の昼間見る物が無いので期待してます。

・新しいものの発掘、そこから発展させていくような番組だと思いますが、こうした番組から様々な事が今日に至るまでに世の中に出てきたりしています。それをいち早く知る上で、参考にもなり、時代にもついて行けるかと思いますし、知るという事は楽しい事でもあるので、ワクワクする番組だと思いました。

・MCが指原で進行がうまくおもしろそうだから。指原のトーク力がおもしろいから。松丸亮吾がでていて新しいものをおもしろく紹介してくれそうだから。見たことのないものや新しいものをたくさんみれそうだから。新しいインフルエンサーなどが出てきそうでたのしみだから。

・出演者が好きなので面白そうと思いました。また、トレンドを知ることが出来るので楽しみに思います。週末の朝の番組はあまり見たい番組がないので、ちょうどいい時間帯でゆっくり観れるのでその点もいいと思います。早く始まってほしいです。

・出演者の指原さんがほかのバラエティ番組でもコメントが面白くていつもついつい見てしまいます。新しく始まる番組も指原さんが出てるのなら、きっと面白そうと単純に思いました。時間が合えば見ようと思っています。

・指原莉乃さんは周りの人の面白いところを引き出すのが上手だし、謎解きが好きなので、トピック的にも面白いものが多いのではないかと期待している。また、大御所世代の芸能人と若手の礼儀の厳しさみたいなものを番組上で見るのが嫌なので、若い人で作り上げる番組は嬉しい。

・土曜日朝10時半からなので、子どもと一緒に観たいなと思います。今のトレンドとか流行っているものを子どもと一緒に観ながら親としては少しでも共有したいなと思います。指原莉乃さんは頭の回転がよく賢い人なので番組もおもしろくなりそうで楽しみです。

・MCが今人気の指原莉乃さん。この人が出ている番組でつまらないのはないからです。ツッコミとボケを両方兼ねそろえていると思います。更に人気の松丸君。謎解きというイメージが強いですが、バラエティ番組を見ていても柔軟に対応していて面白いです。

・「メレンゲの気持ち」の後番組ということですので、長寿番組の後を継ぐのはかなり重圧を感じると思いますが、最近のメレンゲはネタ切れというかマンネリ感が否めなかったので、新しいキャストでバラエティが始まることに対しては非常に期待をしています。指原さんはここ数年でとても綺麗になり、司会進行も上手ですので、良いMCになると思います。フワちゃんが出演することでいい感じに番組をひっかきまわしてくれることを期待します。

・無名のスターを見つけたり育てたりする番組は好きなので、ゼロからスターを生み出す番組は基本的に面白いと思う。この手の番組の出演者が有名になっていくのは、近所の知り合いがテレビ出演しているくらい嬉しくなるので割と期待している。

・個人的な感想です。キャストが若い方なのでテーマ通りトレンドや次世代のニュースターを面白く引っ張ってくれると思います。出演者が全く知らないものを報道するよりは、ある程度見たことのあるものや使ったことあるものを取り上げたほうが伝わると思います。指原氏と松丸氏はたとえ知らなくてもそれについて面白く反応してくれると思います。

・情報番組やバラエティ番組でのコメントや対応が上手い印象の指原莉乃さんがメインMCということなので、今までの情報番組より身近に分かりやすく内容を理解することができるのではないかと思ったからです。また、松丸亮吾さんも出演されるので、脳トレやクイズなども楽しめるのではないかという期待感があります。出演者陣が若いので、別の番組が取り上げない情報も知ることができそうで楽しみです。

ゼロイチ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・見るからに若者を意識した出演陣ですが、土曜日のお昼の時間帯にそういった年齢層に見てもらえるか疑問なところがあります。また、メレンゲの気持ちの後継番組だそうなので、そちらのノリがあまり好きではなかった自分はこちらも見る気になりません。

・トレンドや次世代スターを生み出す、、なんだか最近よくありがちなテレビだなっと思いました。MCもさっしーだし、人気がある俳優さんやお笑い芸人が出るみたいですが内容が肝心だと思うので面白くないんじゃないのかと思います。

・土曜日の朝に放送されるのでゆったり見れそうで良いです。MCが指原莉乃なので、ある程度は面白い番組になりそうな気がします。ですが、流行のエンタメをランキング形式で発表したり、ゲストがやりたいことを盛り込んだ旅企画をするなど、他の番組と似たり寄ったりな番組でそこまでの期待感はないです。

・番組の名前がひねりもないしオリジナリティがなくインパクトがない、印象に残りづらい名前である。誰が出る番組なのか、誰の冠番組なのかをイメージしにくい。似たような番組のテイストだと感じ、すぐ打ちきりになると考える。

・公式サイトの番組概要を見ても、具体的にどんな感じの番組なのかがあまりよくわからなかったためです。今流行しているものを紹介する番組ということだったら、同じ時間帯にTBSで放映されている王様のブランチをずっと見ているので、内容が被る感じなのかな?という気がしました。

・内容はなんとなく想像がつきますが、MCの3人があまり好きなタレントさんではないので面白そうだなとは思えません。特に指原さんの頭は良さそうですが、少し計算高い感じが苦手なので、土曜の朝からみたい番組ではないなと感じました。

・HPの出演者紹介を見て、指原さんを上手く活かしてくれる人がいなさそうに思いました。若い世代の方だけで、締まりがないというか、ただワチャワチャする番組ようなイメージを抱きました。まだ見ていないので比較にならないけれど、他局の似た番組の方が、幅広い年齢層に受ける気がします。

・そもそもエンタメバラエティ番組自体がなんの新しさもなく、視聴することで有益な知識が得られるわけでもありません。 土曜日の午前中は家で過ごす方もいらっしゃるのでしょうが、私は必ず買い物に出かけるので視聴する機会はないでしょう。

・もう少し長い名前の方がいいのではないでしょうか。何々ゼロイチの方がわかりやすいです。内容があまりわかりませんがバラエティとしてはもう少し長い名前の方が面白く感じます。あまりみたいとは思いませんでした。

・基本的にテレビのバラエティ番組はどの局もつまらないのと、この番組の出演者の知識が乏しそうなので面白そうと感じることはありません。いずれにしても、どうせ台本に書かれたことを言っているだけだろう、トレンドというのは既にテレビ局の構成作家が最初から決めているものだろうという印象しかありません。

・出演者が流行りの人選で、若い方は楽しめそう。自分(30代)は対象外な予感がしますが。公式サイトのみでは概要が解りかねるため判断材料に欠けるが、今の風潮に即してSNSなど連動してPRするとよいのではないのでしょうか。

・いまいちコンセプトがわかりにくく、具体的にどのような番組かイメージできなかったため「つまらなそう」を選択しました。我が家で土曜日の朝~昼と言えば「王様のブランチ」なので、それを超える番組でないとみ見る気にならないと思います。

・新バラエティ番組「ゼロイチ」のホームページやインスタ、ツイッターを見ました。いまいち何を放送されるのかが具体的にわからないので、面白そうと感じませんでした。もっと具体的に書かれていたり、予告動画等があればいいのになと思いました。ただ、出演者やロケのゲストが豪華なことはすごく伝わりました。

・トレンドや次世代のスターをゼロからイチで生み出すという内容は面白ろそうだなと感じました。しかし正直出演者に惹かれませんでした。顔ぶれを見ると真面目で堅い印象なのかなと感じています。MCの指原さんに元気かつ面白さを期待します。