それSnowManにやらせてください面白い?つまらない?番組感想口コミ評判!好評不評の理由は! | LIFE

それSnowManにやらせてください面白い?つまらない?番組感想口コミ評判!好評不評の理由は!

それSnowManにやらせてください番組感想口コミ評判!

それSnowManにやらせてください番組面白いつまらない感想評判

SnowMan(スノーマン)の冠番組、「それSnowManにやらせてください」が放送スタートです。

もともと特別番組だったのがレギュラー化、SnowMan(スノーマン)の人気がうかがい知れます。

それSnowManにやらせてくださいは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

それSnowManにやらせてください番組公式webサイトはこちら
それSnowManにやらせてください番組公式webサイト

SnowMan(スノーマン)面白い?つまらない?





前評判:面白そう・楽しみ

・ジャニーズのやるバラエティ番組は大抵のものが面白く感じているので、今回も期待しているので面白そうを選んだ。それに、SnowManは人数が多いので個性や迫力が爆発してくれるのではないかと期待しているから。

・Snow Manが大好きな私にとって、彼らの初冠番組という事で楽しみな番組です。Snow Man9人が個性的であり、どんなことに関しても全力で頑張ってしまう姿を見ることが出来るのが嬉しいです。番組では様々なお題にチャレンジするそうですが、きっと無理難題なお題もあるんだろうなと思っています。それでも照れながらも本気モードで楽しんで頑張っちゃう彼らを、ぜひ観てみたいと思っています。

・ネット放送で昨年から配信されていたレギュラー番組が腫れてテレビに登場となるようです。テレビとなると、ネットより多少表現などを抑える必要が出てしまうと思うので、そこがどうなるのかが少し気になりますが、ネットとほぼ同様の内容であれば面白いと思います。

・深夜番組での体を張った番組構成が楽しかったです。Paraviで当たり外れの回がありましたが、全て楽しく見ることが出来ました。日曜日のお昼でも、家族仲良く見れる良い番組だと思いますので、Paraviでやっている内容と変わらずやっていけるのなら面白そうです。

・新しいジャニーズのグループの番組で今、一番勢いがある。歌って踊れるだけではなくバラエティーのフィールドでお茶の間の皆さんに知名度を高めてほしいと願う。特にファンの人にとっては違う一面を見ることができそう。

・スノーマンが大好きなので、どんな感じだとしてもぜひみたいと思いました。謙虚にやらせてくださいという番組名も楽しそうな感じが伝わってきます。ぜひスノーマンのテレビ番組を増やしてください。楽しみにしています。

・普段歌って踊るアイドルがもし日常の仕事をやったら?という姿に興味があるから。また普段なかなか会うことのない職業の方の話や給料など聞けたりするから。その仕事が実際働いてみてどうなのかをリアルに知ることができてタメになりそうだから。

・SnowManのファンなので面白い番組になると思います。初の冠番組で本当に楽しみにしていました。今は週末も外出を控えているので、日曜日のお昼は自宅でゆっくりと番組を見て過ごしたいと思います。元気をもらえる番組だと思います。

・この番組を実際に何度か見て楽しく拝見した記憶があります。最近のジャニーズの方はトークなども面白くてただかっこいいだけでなく、面白さもあり親近感もわきテレビを見て応援したくなります。メンバーそれぞれいろいろキャラが立っていて見ていて飽きません。

・Snow Manにはしっかりしたコメントもできるし、ボケることもできる人がいるので、バラエティー向きのアイドルだと思う。ただ、私がバラエティーで見たことがあるのは一部のメンバーだけなので、あの大人数が一度に出てくるのであればそれぞれの個性を潰さないようにがんばってほしい。

・TOKIOの「THE 鉄腕!DASH!!」のように、ジャニーズアイドルが様々な(時には過酷な)企画に体当たりする番組は興味があり、好感が持てる。メンバーの個性が解ると「推せる!」となるので、色んな面が見える企画があると面白そう。

・もともと配信されていた「それSnowManにやらせてください」の予告や配信を見ました。個性的なメンバーが9人もいて、いろいろできることがありそうで面白そうでした。メンバーが楽しそうに、視聴者の疑問を調査しているところを純粋に見てみたいなと感じました。ツイッターやホームページもメンバーの写真があり、楽しそうな雰囲気が伝わってきて、面白そうです。

・アイドル番組はあまり見ないが、鉄腕DASH(例に挙げるには少し形態や状況は変わってしまったが)等のように、ジャニーズの中で沢山存在するグループのうち、単体のグループを掘り下げていくのは頑張ってる子たちが他のグループの影に埋もれず活躍できるし、グループを応援するファンも嬉しいと思う。

・Paraviで放送されていた時から、アイドルがやるとは思えない企画がたくさんあり面白かったので地上波での放送も楽しみです。SnowManは肉体派や知性派、アニメオタクなどメンバーのキャラが幅広く濃いので、それぞれのリアクションや言動にも興味がありワクワクします。

・ジャニーズのチャレンジ番組は好きです。子供も含め家族みんな好きです。スノーマンのメンバーひとりひとりの顔と名前、良さを知るきっかけにもなりますし、若手の素直さが人間味を感じられ嫌な気持ちはしません。元気ももらえそうです。ファンの若い子から子供、年配の方まで楽しめる番組に感じます。

前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・SnowManがなんだか騒がしいし2年目の若手だからか落ち着きがなく見ていてイライラする。アクロバットが得意で若者には人気なメンバーだけど大人にとってはただうるさいだけそれがテレビで好き勝手するって考えただけで面白くなさそう

・最近のジャニーズタレントには疎い年代なので、SnowManのことをあまり知りません。初の冠番組ということで頑張ってほしいですが、私自身は彼らに興味がないので進んでは見ないかなという印象です。評判がよければ見るかもしれません。

・SnowManにあまり興味がない。YouTubeの実際やってみたシリーズのような印象。出演者が好きかよっぽど内容が新しくない限り興味が湧きにくい。時間帯的にも地上波でやるとしたら当たり障りのない内容に落ち着いていくような気がする。

・スノーマンはいまいち。お笑いをとるにも照れがあり中途半端だから何でも面白くない。よっぽどかっこよく決めてくれた方がジャニーズとして見応えがあります。関ジャニあたりの要素は入れないいのでやるならかっこよくアイドルをしてほしい。お笑い要素はいらない。それは芸人の仕事

・メンバーのことをよく知らないので知るきっかけになるのは良さそうだなと思ったのですが、SnowManのメンバーだけだとグダグダになりそうな気がしました。司会進行役に慣れている芸人さんやアナウンサーの方などがいたら見やすいかもと思いました。

・SnowMan自体あまり興味のないグループなので、さまざまなお題にチャレンジということですが全く面白そうな予感がしませんでした。そこまでメジャーなグループではない気がするので、日曜のお昼というよりは平日の深夜枠などの方が良さそうです。

・よくある視聴者からの疑問投稿で、調査して結果を報告するというような番組ですが、すでに似たような番組はありますし、こうした番組は出演する方々がどれだけ自分を崩してリポートできるかで面白さが変わるので、恐らく、SnowManではどこか体裁的なラインをひているリポートしかできないような気がします。

・毎週ではなく、特番で見たいようなイメージを持ったからです。もしくは、深夜かゴールデンタイムのイメージです。毎週日曜に家族で居る時に、わざわざ揃って見たい番組とは思えませんでした。SnowManファンや世代の方だけに向けた番組のように思いました。

・SnowMan自体が私にはまったく興味を引かないグループなので、彼らのようなアイドル然とした男性たちが何をしたところで、私にはまったく興味を引く対象ではありません。 しかもゆっくり過ごしたい日曜日の昼間の時間帯はテレビを視聴する機会はありません。

・ジャニーズの面々が色々なお題にチャレンジするとあるが、これまでにTOKIOがやってきた番組の二番煎じ、三番煎じな感があります。また、メンバーが多いグループを選んでいますが、各キャラクタの個性ごとにチャレンジ内容を振り分けるとしても、この数のジャンルにきちんと分散できるかどうかも疑問です。

・アイドルが体を張っていろいろチャレンジするみたいですが、よくあるような内容の番組で続けて観るには退屈しそうな感じがします。トークや彼らの内面の魅力ももっと引き出すような趣向であれば興味があって観たいなと思うかもしれません。

・正直スノーマン自体面白くないです。依然と比べて(スマップ、V6、嵐)ジャニーズの面白さが弱いかなと思います。人気もないかなと。テレビはよく見ますが、スノーマンのメンバーの名前もわからない状況です。一度見てみようと思いますが、あまり期待はできないかなと思います。

・SnowMan自体に魅力を感じていないため、番組内容が良い悪いの前に正直見る気になりません。もし、毎回ゲストが登場してそのゲストが魅力的な俳優さんやタレントさんであれば、見る気になるかなと思います。番組内容的には面白そうだとは思います。

・SnowManのファンにはたまらない番組になるとは思いますが、特にファンでもない人から見るとそんなに興味が持てません。「やらせてください」と言っている割には「それ」という扱い…敬意があるのかないのか分かりません(笑)

・個人的な感想です。至極当たり前だけど、それやらせてくださいの「それ」を決めるのがSnowManじゃないと思います。もちろん何でもかんでも好き勝手やるのが面白いというわけではありませんが、局や事務所の偉い方達に左右されると思うと不憫です。でもジャニーズのファンが多いのでファンは見ると思います。