オモウマい店面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評不評の理由! | LIFE

オモウマい店面白い?つまらない?感想口コミ評判!好評不評の理由!

ヒューマングルメンタリーオモウマい店番組感想口コミ評判!

ヒューマングルメンタリーオモウマい店面白いつまらない感想評判

新しくはじまった番組「ヒューマングルメンタリーオモウマい店」は面白いのかつまらないのか。

みんなの感想口コミ評判をみてみましょう。

ヒューマングルメンタリーオモウマい店番組公式webサイトはこちら
ヒューマングルメンタリーオモウマい店番組公式webサイト

ヒューマングルメンタリーオモウマい店面白い?つまらない?









ヒューマングルメンタリーオモウマい店前評判:面白そう・楽しみ

・火曜サプライズが終わってしまって残念に思っていたら、今回、その後番組として登場するそうです。司会が私の大好きなヒロミさんと聞いて、間違いないと思いました。ヒロミさんと同世代としては、自分たちの世代でも楽しめるバラエティー番組が、この時間に放送されるのは嬉しいです。ヒロミさんと一緒になって番組を楽しんじゃおうと今から楽しみにしています。

・これまで特番で何度か放送された番組のレギュラー化のようで、楽しみにしています。ただ、不定期な特番だったので毎回内容が凝縮されていたところがあったと思うので、毎週のレギュラー番組になるとそこが薄くならないかという心配がありますが、うまく作ってくれることを期待します。

・今までいろいろな番組のMCをやっているヒロミがMCなら面白くない回でもうまく回してくれそう。「美味しいものを安く」は今日本人が求めているところだから視聴者のニーズにあっていると思う。そして今コロナの影響で売り上げが下がっているお店が多い中こうゆう番組があると売り上げが上がるのでいいと思う!

・グルメ番組が好きなこともありますが、この番組は店主の生き様を見れるということで面白そうです。職人気質な方が好きなので、美味しいものをこだわりを持って作っていたり、サービスしているのを見るのは楽しいです。

・テレビ番組はグルメの番組が強く出てきている。制作費が大きくならないと同時にある程度の視聴者層が存在するため、スポンサー的にも有り難い。ただ料理を紹介しても特徴がないので面白い、笑いの部分があることで印象に残ると考えた。

・旅行が好きで、旅先でその地域に根付いた飲食店などに行くのも好きなので、今後旅行するときの参考になるのではないかなと思いました。また、小峠さんが好きなので、小峠さんが出てるだけでも面白くなりそうだなと感じました。

・ヒロミさんのMCには少し飽きた感があるのですが、小峠さんのトークやリアクションは面白くて好感も持てるので、番組も面白くなればいいなと期待します。他にはどんなタレントさんが出演されるのかも気になります。

・出演する方々のほとんどが面白いに決まっている人ばかりで、特にグルメというのはみんな好きなジャンルであり、その中で驚きのサービスだったり、店主についての事を紹介していく中で、MCの方々の顔ぶれからすると、面白おかしく、真面目な時はきっちり線引きしてメリハリをつけてくれるので絶対に面白いとは思います。

・ヒロミさんと小峠さんの組み合わせが鋭い感じで面白そうです。日本全国を周るそうなので、自分の知っているお店が出るかもしれないという期待を込めて見られる気がします。また、驚きと笑いの両方を見られそうなので楽しみです。

・特番で見たがその時にとても笑えておもしろかったから。また店主のこれまでの人生までも放送されており感動したから。MCが小峠とヒロミなのでおもしろいトークやギャグが見れそうだから。また安い店を知れるだけでなくその店の変わったサービスまで知れて楽しめそうだから。

・以前特番で放送された時に見て面白い番組だと思い、今回の放送も楽しみにしています。平日のゴールデンタイムなので家族で見たいと思います。もし、自宅から近いところの紹介があったら是非行ってみたいと思うので楽しみです。

・タイトルから見ておいしいごはん屋さんを紹介するのかなと思いました。出演者を拝見するとヒロミさん、バイキングの小峠さんが出演とのことですごく楽しそうな番組だと思いました。他のバラエティ番組でもいつも面白いお二方なのでこの番組も楽しんで拝見できそうです。

・番組の趣旨は好感が持てる。グルメ番組が好きなので視てみたいと思うが、タイトルのセンスが好きではない。グルメ番組をお店の個性に焦点を当てるのは珍しいかも?どう展開するんだろう?という興味はアリ。かわいい女の子をキャスティングしてくれたらいいなと思う。

・以前、特番でやっていた時に観たことがありますが、とてもおもしろかったです。全国のお店を取り上げてくれるのも、近場であれば行ってみたいという気持ちで観れるのでそれも楽しみの一つです。とても始まりを楽しみにしています。

・新しくで斬新だと思います。おいしいお店、汚いお店、歴史あるお店等は人気があって、いろいろな番組がありますが、面白くておいしいお店に非常に興味が持てます。個人的にも面白いお店が大好きです。またMCのヒロミさんも好きです。楽しみです。

・日常的に行く飲食店は限られているので、テレビで様々な飲食店が紹介されるのは面白いです。しかも店主にフォーカスして紹介するのには興味があります。ただ、残念なのはMCにあまり魅力を感じないことです。嫌いな訳ではないのですが、もう少し爽やかな方が良かったです。

・出演者のヒロミさんと小峠さんが、「オモウマい店」に対して、鋭い突っ込みを入れてくれそうで面白そうです。コロナで大変な飲食店もある中、お客様へのスゴすぎて笑えるサービスを提供しているお店をたくさん紹介してくれるのを楽しみにしています。実際に紹介されたお店に行ってみたくなると思うので、毎週楽しみに見ることができそうです。「お客様へのスゴすぎて笑えるサービスはいつしか尊敬に変わり明日を生きる勇気と元気がもらえます!」という言葉が素敵で人々に元気をもたらしてくれそうな番組だと思いました!

・自分が知らないだけで、コスパが良い店が日本全国にあるというのはとても嬉しいことだと思います。こうやって番組に取り上げられてしまうことによってお店がさらに赤字になってしまうのではないかというのはとても心配になりますが、自分の家の近くにそういうお店があったらいいのになとは思います。

・個人的な感想です。食事は人生において不可欠です。しかも現代人は生活の中心に「食」を置いてます。ほとんどの人が朝昼晩の3食を食べること前提で過ごしています。しかもそれ以上に間食を挟む人までいます。そんな日本人の生活スタイルに「面白い」を融合させた番組なんて面白いに決まってると思います。

・今までの美味しい料理を紹介するグルメ番組とは違い、キャラの濃い店主に徹底取材をしたり信じられないサービスを取り上げるなど他にはない面白さがあると感じるからです。日本各地に面白いサービスをしていたり個性の強い店主さんはいると思うので、どんなお店が登場するのか楽しみです。

・めちゃくちゃ面白そう。出演者のヒロミさん、小峠さんという人選だけとっても面白そう。そして、ウマい、安い、おもしろい、ってそうそう見れるものではありません。よって期待大です。全国の飲食店の活性化にも繋がって良いと思います。

ヒューマングルメンタリーオモウマい店前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・ヒロミが出ている時点で面白くないし番組の未来もない。空気も読めず頭も悪い、雰囲気だけの最悪のMC。周りが持ち上げてるだけなので、見ていて疲れる。他のMCだったら見たかったが見る気が失せた。

・グルメ番組自体があまり好きではないのと、個人的に面白くないと感じているから。ただ、淡々と食べて美味しい!うまい!と言ってるだけの番組には飽きているので、今回も同じような空気を感じているから、つまらなそうを選んだ。

・グルメ番組はすでに多くある。情報もすぐに拡散される時代。すぐにネタ切れになって無理やり作っていく感じになりそう。MCの二人はとても期待できる。粘りに粘る調査と取材と言っているところが裏でひどいことになってないかと心配になる。いつかもめて炎上→ニュースを予感してしまう。

・「びっくりサービス」「おいしいものをお得に食べたい」などがコンセプトになっているが、同じような番組をどこでもやっているので面白みを感じない。出演者もなぜこの人がキャスティングされたのか分からない。特番なら見るがゴールデンタイムに毎週やられても興味もひかれない。

・キャストがいまいちみんな旬で無い。ヒロミさんや小峠はベテラン感がありすぎていろんな番組が似たり寄ったりな傾向があるから期待してません。出演キャストもいまいち注目できる人がいないので、今までと代わり映えしなさそうなので期待が薄いです

・番組のコンテンツが中京テレビの番組のパクリのようで、大体内容は把握できます。新型コロナウイルス禍で大変な苦労をされている飲食店業界の方たちを盛り上げようという趣旨なら共感できますが、単なる野次馬根性の番組としかみなせません。

・おもうまいという意味がよくわかりません。おもしろくて、うまい、という意味でしょうか?それとも重くてうまいという意味でしょうか?またはとてもうまいという新しい言葉でしょうか?いづれにしても名前が少し長すぎます。

・基本的にテレビのバラエティ番組にはやらせ感しか感じません。この番組は面白い店を紹介するとしていますが、どうせSNSで話題になった店を紹介するだけだろうと思えます。番組スタッフが自らの足で全国を探し歩いて独自に見つけた面白い店を紹介するとは思えません。

・あまり食べ物に興味がないし、芸人のトークは当たり外れがあると感じているのであまり期待できない。また、「オモウマイ」という言葉のチョイス的にも女性向けの番組ではない気がするので、「面白い」の視点がズレてそうと思ってしまう。私の偏見で判断してしまったが、それを良い意味で裏切ってくれる番組であることを願う。