Pガールズ&パンツァー劇場版新台パチンコ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!クソ台の理由は! | LIFE

Pガールズ&パンツァー劇場版新台パチンコ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!クソ台の理由は!

Pガールズ&パンツァー劇場版新台パチンコ初打ち感想口コミ評判!

Pガールズ&パンツァー劇場版初打ち感想口コミ評判

スロットもパチンコも大人気コンテンツの作品ガルパンから、新作「Pガールズ&パンツァー劇場版」が稼働開始です。

特にスロットでの人気がすさまじかったガルパンですが、今作は追随できるのか。

Pガールズ&パンツァー劇場版は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

Pガールズ&パンツァー劇場版メーカー公式webサイトはこちら
Pガールズ&パンツァー劇場版メーカー公式webサイト

Pガールズ&パンツァー劇場版新台パチンコ面白い?つまらない?









Pガールズ&パンツァー劇場版新台パチンコ前評判:面白そう・楽しみ

・5月上旬にパチンコメーカの平和が導入予定をしている最新機種です。確率は199.8分の1で通常モードから始まりチャレンジステージを経て戦車道モード(確変)に突入します。継続率は83%もあり大量の出玉が期待できる台です。

・199のこの手のスペックはもう飽和状態ですが原作好きなので素直に楽しみです前作ミドルのバトルスペックは継続率70%で時短20回というエッジの効いたスペックでしたからね^^;今回のは遊タイムもあるのでまったり遊べそうですね。新しく楽曲聴いて楽しみます。

・スロットでの初代は面白いと思ったけれども2のほうは面白みがわからなかった。パチンコは前作は非常に面白くよく打っていたので今作も打ちたいとは思う。キャラの可愛さと出玉が魅力な機種なのでしばらくはお客さんもつくとは思う

・PVを見た感じだとかなり面白そうでした。スペック的には今人気の一種二種混合タイプで出玉的にもかなり期待できる気がします。それとボーナスの見せ方としてスロットのパンツァーランクシステムを用いてるのよさそうな感じでした。元々原作のアニメが好きなのでそれをどう演出に絡めてくれるかが楽しみです。

・少しかぶってしまいますが、非常に楽しみに待っています。キャラクターがかわいいかっこよい。声優さんが大好きなためコンテンツが良いと思います。VSTもドキドキできそうで楽しみです。確中の歌も最高でノリノリで確変消化できそうな点が良い。

Pガールズ&パンツァー劇場版新台パチンコ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・名前は知っている程度。ぶっちゃけ「劇場版」というタイトルに驚きです。劇場版ということはタイアップ機なのでしょうが、やはりもともとのコンテンツを知らなければとっつきにくいというのが本音ですね。知名度の低いタイアップ機が人気台になることがあるのがパチンコ台とはいえ、果たして……

・残念ながら原作がわからないので、逆にプレイできないですね…ボーナスなんかであらすじが流れるのがほとんどの原作付機種でのパターンですので、ネタバレ食らいたくない…というきわめて個人的な理由ですが、プレイしないと思います。

・ガルパンそのものはすとーりーもキャラクターデザインも好き。だけど、どうせ出ないだろうとわかるから、打つのに躊躇します。間違いなく1ぱちしか打たないと思います。同じキャラ使うと大体リーチも変わらないから。”