P競女!!!!!!!!-KEIJO-パチンコ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!キャラカワイイ?エロ要素は?

P競女!!!!!!!!-KEIJO-パチンコ初打ち感想口コミ評判!

P競女!!!!!!!!-KEIJO-パチンコ初打ち感想口コミ評判

プール上で競うというありそうでなかった競技、競女が原作のパチンコ、「P競女!!!!!!!!-KEIJO-」が稼働開始です。

萌え台として終わるのか、それとも出玉としても期待できる台なのか気になるところ。

P競女!!!!!!!!-KEIJO-は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P競女!!!!!!!!-KEIJO-メーカー公式webサイトはこちら
P競女!!!!!!!!-KEIJO-メーカー公式webサイト

P競女!!!!!!!!-KEIJO-面白い?つまらない?




P競女!!!!!!!!-KEIJO-前評判:面白そう・楽しみ

・パチンコメーカーの豊丸がイチオシで出した最新機種です。確率は319.6分の1です。10ラウンドで1500個、3ラウンドで450個の出玉を放出します。連続継続率は80%を誇ります。確変モードに突入すれば5000個以上の出玉が期待できます。

・萌アニメ原作のミドル機種ですね。そうでありながら、確変80%と出玉感を期待できるスペックにもなっています。こちらも競い合う女の子がテーマという事で、ライバルたちと戦うスタイルのボーナスなのかな?1度そこを体験したいものです。

・確変が転落抽選方式なのがいいです。どこまで続くか、実はもう転落してるんじゃないかというドキドキ感が癖になります。演出などは一人で打つにはかなり恥ずかしいので友達といっしょにあれこれ騒ぎながら打つのにちょうどいいんじゃないかと思います。

P競女!!!!!!!!-KEIJO-前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・全くピンと来ないレベルで、現時点での関心度は低いですね。そもそも近隣のホールで見たこともなく、期待できる期待できない以前に遊技可能か否かもわからないという状況……。著名なパチンコライターさんなどがお勧めしていたりしない限りはまず手を出さないのではないかと思います。

・1/199は同時期の稼働もかなり多く、当たりの一回の払い出しも少なくてあまり出せないイメージです。1ぱちなどで、少し遊んでみようとは思っています。
5月10日導入予定と言うことで、新しい情報調べてみようと思います。

・原作を無料のコミックサイトで読んだことがあるのですが内容が下品だと思います。それをパチンコにしているので色々と打ちにくいかと思う。そこまで女性という部分を強調しなくても打ち手は魅力を感じないと思います

・個人的な意見ですが、豊丸さんの台をあまり打っていなかったため知識がないためか苦手意識があります。スロットを打たないためコンテンツを知らないこともあり、あまり打つ機会はなさそう。複雑なスペックな印象の豊丸さんと遊タイムの混合がどのようになるか、コメント見て打ってみようかと思います。

・原作のストーリーが全くわからないから、打ってみてもいいかなとは思う。ただ、こういうマイナー機種はどうせ釘を閉めるのがわかっているから、パチンコとしてはあまり積極的に打ちたいと思わない。お金がいくらあっても足りない。