アニメ終末のワルキューレ面白い?つまらない?Netflix限定配信感想口コミ評判レビュー!原作ファンの意見は!

アニメ終末のワルキューレ感想口コミ評判レビュー

終末のワルキューレアニメ面白いつまらない感想評判

原作コミック・漫画が超人気の終末のワルキューレ。

その終末のワルキューレがNetflixでアニメ独占配信となりました。

アニメ終末のワルキューレは面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

アニメ終末のワルキューレ公式webサイト
アニメ終末のワルキューレ公式webサイト

終末のワルキューレ面白い?つまらない?

※随時更新

アニメ終末のワルキューレ前評判:面白そう・楽しみ

・キャラクターの動きが漫画と違ってアニメーション(Netflix)は滑らかで迫力が増し、見応えがありとても引き込まれます。また、声優の声も登場人物にぴったりで、聞くたびにうっとりとしていまうくらいに大好きで、ハマっています。

・バトル漫画なので、映像化はかなり期待しています。漫画上でも派手な戦闘シーンと大きなエフェクトとともに技を出すのでそれをアニメでどのように表現するのか楽しみです。いろんな登場人物がいるのでそれぞれのバトルが楽しみです。

・アクションシーンが多いため、動画にすることで迫力が増すと思います。また神々、特にインドの神は色彩豊かで造形も複雑なものが多く、カラー映えするのではないでしょうか。アニメにすることで気軽に人に勧めることもできると思います。

・YouTubeを見ましたが、面白くないわけがないなと確信しました。絵も個人的には好みな感じでよさそうに感じました。あとは声優さんが気になるところかなとおもいました。渋い系の声優さんが多いと個人的に良いです。

・原作の止め絵のカッコよさに動きと声が付いた時のイメージが付きやすく好印象です。惜しいのはNetflix独占配信なので、視聴環境がなくて見られない点が、非常に残念な作品。マキシマムザホルモンも楽曲提供していて、作品イメージにピッタリ。

・原作漫画が好きなので、もちろんアニメは楽しみに待っています。声優も豪華で原作を読んでいた時のイメージとかけ離れてないし、作画も予告を見た限りキレイなので期待しています。主題歌もマキシマムザホルモンなのでバトルの熱さに合っていると思います。ただ、原作を読んでいるからこそアニメで失敗しないか少々不安なところもあります。

・公開されたアニメPVを見てみたが、絵がきれいで原作よりも見やすかったため、アニメ化に期待ができると思った。アニメーション制作もグラフィニカであるため期待ができるし、声優陣も豪華であるため漫画が微妙に思った人でもアニメを楽しめるのではないかと思う。

・PVを見た感じだとかなり面白そうです。この作品の一番の魅力である戦いの迫力はアニメでも上手く表現できているんじゃないかと思います。地上波の放送では過激な表現は規制がされてしまいそうだけど、Netflixだったらそういった心配はなさそうなので楽しみです。

・漫画では表現が難しい戦闘シーンの躍動感がアニメでは表現できるのではと感じます。戦闘漫画なので少し強烈な刺激があるため、子供向きかと言われると疑問に感じる点もありますが、成人男性向けであることは確かです。

・このマンガのキャラクターが動くというだけでめちゃくちゃ楽しみです!原作の世界観がどれくらい表現されるか、登場人物の声がどのようになるか、今から気になります。個人的には5回戦、6回戦が最も好きな試合なので、アニメも早くそこまで進んでほしいです・・・

・巻数が少ないときから注目して応援し買い続けてきた作品のため、アニメ化というのはそれだけでファンとして非常に嬉しいです。出来栄えについては実際に見てみないと分かりませんが、特にバトルシーンなどはアニメならではの迫力のあるシーンになることを期待しています。

・激しい戦闘シーンが静止画でも伝わってくるのに、映像になったらもっと迫力が出ると思う。また、静止画ではわかりにくかったシーンもあり、作者はどんな動きを描いていたのかをわかると思うと見てみたいという気持ちになる。

・漫画でもかなり勢いのあるバトル描写であったため、アニメ化するとなると、キャラたちが動いて戦うことになるとため、それがとても楽しみ。また、個性が強烈なキャラクターたちが動いて話しているのを見るのもとても楽しみである。

アニメ終末のワルキューレ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・宣伝映像を観たけれど戦闘シーンが無くてワクワクしなかったので、現時点ではお金を払って観たいとは思わない。私は声優ファンではないので声優さんの名前が出てきても何も感じなかった。コミックを読んでいれば十分楽しめそう。

・アニメのPVが公開されていたため、PVを見ていたが、最近のアニメにしては絵が古臭く感じたため、あまり面白くないのではと感じた。また、漫画にある勢いがアニメで表現できるかは別だと思うので、つまらないのではないかと思った。

・個人的に漫画で見たものをアニメでみるとあまりおもしろく感じない。漫画での再現がアニメでどこまでされているのか気になるが見ることはないと思う。アニメ化するとだいたい漫画を全部アニメにするのではなくて一部なことが多くあまり期待が持てない。

・この作品の面白さは大技を出した時の見開きや大きいコマ使いでの印象強さだと思います。アニメーションにしても迫力があるでしょうが、ある意味とまっている絵の状態だからこそ印象が強く写るように考えているので、アニメより漫画でみている分の方が面白いと考えられます。

・原作が詰まらなかったため、アニメ化されても私にとってはつまらないのではないかと思う。どれだけアニメーション制作会社や声優陣が良かったとしても、人類側の人選や過去の回想など、物語の根本的なところを直さないと面白くならないと思う。

・漫画からアニメは、どうしても画力の違いや、自分の想像の声と声優さんのギャップがあり、漫画特有の迫力がなくなるのであまり期待はしてないです。漫画をしらずにアニメを見る場合は、いいかもしれませんが、原作を知っている場合あんまりおもしろいと思えたアニメがありません。

・Movieを見ると動きも多くて細かく描かれていて作画に見応えはありそうだが、バトルものは展開が似たり寄ったりのため期待できない。エンディングがマキシマムザホルモンな点は気になる。声優も豪華なので1話見てみても良いかなという印象。