SLOTアルドノア・ゼロ面白い?つまらない?スロット初打ち感想口コミ評判!好評不評の理由は!

SLOTアルドノア・ゼロ初打ち感想口コミ評判レビュー

SLOTアルドノア・ゼロ面白いつまらない感想評判

本格的ロボットSFアニメとして人気だった作品がスロット化、「SLOTアルドノア・ゼロ」が稼働開始です。

原作ファンとしては、シリアスな世界観がどのように再現されているか気になるところ。

SLOTアルドノア・ゼロは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

SLOTアルドノア・ゼロメーカー公式webサイトはこちら
SLOTアルドノア・ゼロメーカー公式webサイト

アルドノア・ゼロスロット面白い?つまらない?



SLOTアルドノア・ゼロ前評判:面白そう・楽しみ

・アルドノア・ゼロは、原作をすべて見ているので、どのような演出があるか期待しています。ただ、新基準のATタイプなので出玉の期待はしていません。押し順の正解不正解がある台は、個人的に苦手です。さすが新基準という感じのスペックですね。

・設定6での初当たりの割合が227/1なのであまり当たりやすくはないのかもしれませんが、youtubeで動画を拝見した限りあたり演出はすごく面白そうと感じました。AT継続になった時のボタンを押すところは興奮しました。5月に導入予定なので楽しみに待ちたいと思います。

・トリプル抽選つきというものからも当たりの早さが何よりも期待できます。トリプル抽選で確立もかなり熱くなりそうです。また自分の力に合わせた勝負もやってみたいと思わせます。当たりがかなり期待できると思います。

・まず有名メーカーのエレコが6号機に宣戦布告するという宣伝文句が非常に興味深いです。通常時のだらだらとした感じが6号機の最大のつまらなさなので、約1/40の確率でボーナス当選の可能性のあるトリプル抽選がそのだらだら感をなくしてくれると期待しています。実機を打ってみないとわからない事ですが、次世代のメイン機種になり得るスペックかなと思います。

・ゲーム数消化・レア役・ポイントの「トリプル抽選」で、いずれかの抽選が行われる確率は約1/40。さらに、トリプル抽選の期待度はいずれも30%以上と、当りの早さもポイントとなっている。当たりが早いということはそれに対する期待感が膨らむので面白そうだと思った。

・現在の6号機は基本的に好きではないが、アルドノア・ゼロに関しては、押し順ベルにより勝負が左右される自力特化システムということで、最近のスロットにはないドキドキ感が味わえるのではないかと思う。一見の価値あり。

SLOTアルドノア・ゼロ前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・もともとアニメが好きだったのでスロットで楽しめるのはうれしいです。アニメ同様戦闘時のスリリングなシーンやアクションがあればなお楽しめるのかなと感じています。ただ一般的な認知度はあまりないアニメなのでその点が気がかりではあります。

・新しい要素も見当たらない。PR動画も見ましたが、よくあるアニメのタイアップ機という感じで面白いと思える要素が見当たらなかった。もし自分が朝一で打ち始めたとしたらまとまった出玉が欲しくなって2~3時間で移動したくなると思います。

・ボーナスとは名ばかりの80枚程度しか出ない契機からATに入れないと勝負にならないというゲーム性です。この手のスペックの台はボーナスが当たったもののATが当たらない、またやり直し、という繰り返しになってしまうことが多いので面白いと思えません。