鬼浜爆走紅蓮隊狂闘旅情編新台スロット面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!好評不評クソ台の理由は

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編新台スロット初打ち感想口コミ評判レビュー

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編面白いつまらない感想評判

4号機時代からの人気スロットシリーズ、鬼浜爆走紅蓮隊の新台「鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編」が稼働開始です。

新しいモード・システムを搭載して復活を果たしてますが、実際の出玉感がどうなのか気になるところ。

新台スロット鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編メーカー公式webサイトはこちら
鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編メーカー公式webサイト

鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編新台スロット面白い?つまらない?

※随時更新

新台スロット鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編前評判:面白そう・楽しみ

・鬼浜爆走紅蓮隊のスロット機は初代しかやったことないです。スペックを見る限り、新基準のATって感じですね。期待はしていませんが、演出自体は個人的に好きなので面白そうだなと思います。フリーズの爆発力に期待です。

・ヤンキー系のシリーズは好きなので期待しています。マンネリを超え定着しており斬新さはないが喧嘩シーンなどあるあるがあり感情移入しやすのかなと感じています。かわいい女の子が出てくれば少し展開が膨らむのかなと感じます。

・真ツッパリRUSHになった時の勝利期待度が80%なのでそこで引けるかといったところですね。ヤンキー系の内容がまず好きなので最高です。進化した鬼メータが良くなっていました。カットビゾーンでのバイクでの演出が僕的に好きでした。

・通常時は、ゲーム数消化とレア役による直撃の2契機でAT「ツッパリラッシュ」を目指すゲーム性。「ツッパリラッシュ」を突破できれば、継続期待度約80%の「真ツッパリラッシュ」へ突入。継続期待度が80%もあるので継続にかなり期待できる。

・鬼浜爆走紅漣隊シリーズは初代から全て打っているので、(パチンコ以外)全シリーズにおいて、出玉、ゲーム性、どれをとっても素晴らしいと思うので、そういう意味も込めて期待して良いのではないかなと思っています。

・スペックも5号機に近く、遊びやすくまとまった出玉も期待できそう。ホールに設置されたら一度は触ってみたいと思えるスペック。まんべんなくゾーンもあるので触る機会もありそう。天井も浅めで飽きずに打ち続けることができそう。

・ATと上位ATという当たりの組み合わせは面白そうなゲーム性だと思いました。余計な名ばかりのボーナスがなく、ATだけに特化した作りは今の6号機の規定に向いていると思います。あとは実際に打ってから、といったところです。

新台スロット鬼浜爆走紅蓮隊 狂闘旅情編前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・最終的に継続バトルに勝利すればいいがそこまで行くのに大変で、そこからまた進まなくてはいけないというのは複雑すぎます。もっと簡単に、すぐに特化ゾーンへ行ければいいのにと思います。名前も複雑すぎると思います。

・6号機特有のだらだらした感じになりそうかなと思ってしまい期待できません。とは言え、初代鬼浜は大好きでしたので実機を打ってみて感想は変わるかもしれないですが、機械割もそこまで高くなく長時間打てば打つほどマイナスになるのかなと思いました。期待はしてないですが新台が入れば打つとは思います。