性格ブスな20代女性芸能人ランキング!見た目は美人だけど中身がブサイクなタレント・女優・アーティストは誰!

20代女性芸能人性格ブスランキング

20代女性芸能人性格ブスランキング

多くの人が様々な形で活躍する芸能界。

見た目はよくても、実は性格がよくない、と思われている方も少なくありません。

そこで今回は性格ブスな20代女性芸能人は誰か、アンケートの結果をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

40位:ゆきぽよ(木村有希)

40位はゆきぽよ(木村有希)

ゆきぽよ(木村有希)さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・薬物中毒の男性が自宅で倒れたことが原因でテレビに出なくなったと思ったら、ぶよぶよのお腹をわざわざ見せてライザップの使用前使用後のよくあるタイプのコマーシャルに出ていて、少しでもテレビ画面に出ようとしている。

39位:葵わかな

39位は葵わかな

葵わかなさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・以前テレビ番組でゲストとして出ておられたんですが、自分のことを、どうせ可愛くないから、私には誰も声をかけたり、連絡先交換しようとは言ってくれない。と発言されていて、自分で言って拗ねてる所が、性格悪いのかな?と思いました。

38位:岡崎紗絵

38位は岡崎紗絵

岡崎紗絵さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・以前テレビ番組で男性に媚びるような振る舞いがあってからあまりいい印象がない。ずる賢いような部分が見えた。女性にも同じならまだいいが、男性に偏っていたので同じ女性から好かれるタイプではないかなと思った。

37位:橋本環奈

37位は橋本環奈

橋本環奈さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・橋本環奈さんは容姿が芸能人の中でもずば抜けて良いので、性格までも良かったら弱点の何もない人間になってしまう、と感じたので、せめて性格は悪くあってほしいという願いもこめて選びました。もし私があれだけ顔がよかったら傲慢になってしまうけどな、という想いです。

36位:西野七瀬

36位は西野七瀬

西野七瀬さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・学業に専念して休業していた秋元真夏さんが戻ってきたときに、一人だけ冷たい対応を取っていました。その雰囲気も、急に来てみんなと仲良くしていることに対して嫉妬しているような雰囲気でした。ファンの前にもそれを出しているので、対応としてもよくないと感じました。

35位:川口春奈

35位は川口春奈

川口春奈さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・自分についてこれない人には容赦なく見捨てそうな気がする。後輩とか友人とか。自分と対等、あるいは自分より上の人には笑顔で接していそう。世渡り上手なイメージがある。自分を売り込むのが上手くて、自分の教
興味ない人にはとことん冷たい

34位:白石麻衣

34位は白石麻衣

白石麻衣さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・可愛いけど!可愛いからこそ自分1番自分至上主義でわがままなイメージがあります。あと、メンバーの西野七瀬さんを無視した動画を見たことあります。とっても近づきにくいお嬢様タイプだなぁと勝手に苦手意識が出ます。

33位:飯豊まりえ

33位は飯豊まりえ

飯豊まりえさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・イメージですが、男性と仲が良さそう。友達!みたいな感じでサバサバしてる風だけど、やっぱり顔が可愛いから男子が好きになっちゃって友情崩れる、、、みたいな感じ。クラスの女子達から、男子に色目使ったって言われてそうなイメージ。

32位:武田玲奈

32位は武田玲奈

武田玲奈さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・見た目がキツく見えるから。目がつり目で、口が大きい、広角が高い部分から性格がキツいのではないかと思ってしまう。ドラマの配役などで仕方がないのかもしれないが、キツめの見た目が強調されたメークもしており、性格が悪いのではないかと思ってしまう。

31位:本田翼

31位は本田翼

本田翼さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・策士だなーと思います。ゲーム好きを出して配信をするなど、どういうジャンルに手を出してどういう層を取り込めばいいかを分かってやっている感じがします。飾らない雰囲気がいい、みたいな売れ方をしていますが、飾ってはいないかもしれないけど計算はされているだろうなあと思います。

30位:きゃりーぱみゅぱみゅ

30位はきゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・彼女のことは詳しく知りませんが、顔の表情や仕草からわがままな感じが滲み出ているように思います。今はそうでもないですが人気絶頂期の時に周りの大人たちにちやほやされてそうなったしまったのかなという気もしますが。

・世界で活躍していることから日本人だけでなく世界の方が知っているイメージ。ダンスなどとても魅力的だが自分のことは多く語らず秘密主義のように感じる。テレビの取材などで大物気取りで自信があるのも今回選んだ理由です。

29位:のん

29位はのん

のんさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・ずっと前のテレビ番組で、自我が強いところをお見受け致しました。女優さんがバラエティ番組に出演する際、目上の人にはしっかりと礼儀を良くしすると印象がよく見えます。打ち解けるための会話と、礼儀のない会話では見てる印象も変わりました。

・女優や声優としての才能はすごくあるように思いますが、普通に話している姿を見るとどうも落ち着きがない気がします。会話が自分勝手というか知性が感じられないですし、表情もゆるんでいてしまらないような印象があります。

28位:横山由依

28位は横山由依

横山由依さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・アイドルを続ける年は既に過ぎているのは自分でもわかっているはずなのに、それでもアイドルを名乗っていることが理解できず、もはや不愉快。潔さがなく、後進に道を譲るという気がみられず、そのことから、心の広さもないと思われるから。

・確かAKBの総選挙の時に壇上に上がるときに、いつも泣いて時間をかけていたイメージがあるんです。それも1回ではなかったように記憶しています。なんか自分に注目して欲しいパフォーマンスをする人なにかなと思っていました。なんとなく顔つきもきつくて性格悪そうに思います。

27位:吉岡里帆

27位は吉岡里帆

吉岡里帆さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・5分番組などで一方的に喋られる所では見てて微笑ましいと思えるけど、インタビューなど自由に喋る処で見てたら何かある?おしゃべりは苦手なのかなぁ?こちらが見ててこの人出てきたら、引っかかるものを感じてチャンネル変えようとしてしまう

・あざとさで有名ですが、話し方や仕草を見ていると確かに計算しているなというのが見受けられます。自分のことを可愛いと分かっていてのファンサービスだと思いますが見ている側はあまり気持ち良くありません。男子ウケは良いようなので、女子に嫌われるタイプの性格だと想像します。

26位:玉城ティナ

26位は玉城ティナ

玉城ティナさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・彼女の場合、熱愛がたびたび発覚していて(真偽のほどは不明だが)、男性と噂になることが多い印象。モデルやアイドルとしてせっかくキャリアを積んできたのだから、噂や週刊誌報道でダメになってしまったら勿体ないと思う。

・裏で悪口をめちゃくちゃ言ってそう。モデルだけやっていればいいのに、あまりうまくもない演技の仕事もして、かわいいから何でも仕事をもらえると思ってそう。しゃべり方も拙い感じがして、キャラ作ってる感じがします。

25位:桜井日奈子

25位は桜井日奈子

桜井日奈子さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・見た目はすごく可愛い女の子ですが、神経質そうな顔をしているなといつも思っていました。人の事よりも自分を優先する感じで、外ではいい子を演じているけれど、親や家族などにはやりたい放題をしているようなイメージがあります。あまり性格の良さそうな顔ではないと思います。

・あざとく見えてしまいます。可愛いのですが。清楚系で大人しく、顔も整っていますと、やはりあざとく見えてしまいます。私の偏見なのかもしれないですが。顔もとても可愛く嫌いじゃないです。ただ、性格が悪そうだなと第一印象では考えてしまいます。

24位:松岡茉優

24位は松岡茉優

松岡茉優さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・女優なのにバラエティーでのトークも評されている自分、というアピールが強すぎて、出しゃばっているように見えるからです。言葉の端々に人を見下している部分が垣間見えるので、性格は良くはなさそうです。共演しているタレントさんに対して、気遣っているようにも見えません。

・物事をはっきり言いそう。オタクっぽい所があり、一人遊びを好んでいるイメージがある。自分の好きなものに興味を持っていない人に対してのあたりが強そう。人と仲良くなるのが苦手そう。友達が少ないという理由で性格が悪いイメージがある。

23位:森川葵

23位は森川葵

森川葵さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・わりとなんでもやってみると出来るということで話題になっていらっしゃったのですが、それが若干鼻につくかなと感じることがありました。いろいろチャレンジされる時の様子であまり謙虚な印象がなかったのも理由のひとつです。

・フジテレビのドラマ「この恋を思い出していつかないてしまう」に出演されていましたが、あまりにもうっとうしいキャラだったのでそのイメージのままこの子は性格悪いんだろうなと決めつけてしまってます。演技が上手な証拠ですね!

22位:清野菜名

22位は清野菜名

清野菜名さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・前に朝のグッドモーニングの女性アナウンサーが清野菜名さんが出演しているドラマ⁉︎にちょい役で出るようで演技に戸惑うアナウンサーを無視してツンとして居た様子を見てイメージと違うなと。
多分プロ意識の高い方なのでしょうけど、もう少し優しくしても良かったのではと思いました。

・バラエティー番組に出ているとき、大御所タレントに対しての受け答えが高飛車だったからです。お決まりの流れなども全く乗らず、そのことについていじられると何が悪いのと言いたげな態度に、そんなに嫌ならバラエティーに出なきゃいいのにといつも思います。

21位:川栄李奈

21位は川栄李奈

川栄李奈さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・まず、この人はあまり演技も上手くないのにかなりドラマやCMに出ているイメージです。ただただなぜなのか疑問です。それは裏で何かあるのかなどの疑問にもつながります。そして何よりぶりっ子のイメージが私にはあるのでそれも嫌です。

・いい人そうだけど正確に裏がありそう。裏でライバル芸能人の悪口を言ったりしていそう。結婚しているができちゃった婚の噂があったり、旦那に二股疑惑があったりしてプライベートも乱れていそう。今後離婚したりすると世間的にイメージダウンしそう。

20位:大原櫻子

20位は大原櫻子

大原櫻子さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・インスタグラムなどで、自分がタイプだと思った?男性芸能人へのボディータッチだとか、視線だとか、なんかあざとく感じて、同性に対する態度と違いすぎるのではと、感じてしまいます。すべてを計算してそうに見えてしまう。

・普段商いようにラジオを付けたままにしているが、この方のおしゃべりを聞いてたらご自身の言葉?と疑うようなフレーズが多いように感じます。メディアに出るように作られたものを(台本を除くご自身の言葉をも)喋られてるだけに感じて本音ではない まるで本音は別にあるよ とでも言いたいのかと、この方の番組を選んで聞いたのではなく普段付けてるラジオ番組のコーナーに出てこられた。もしくは電波状態が悪いからチャンネル変えようと偶然聞こえたのを聞いてても感じます

19位:池田エライザ

19位は池田エライザ

池田エライザさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・我が道を行かれる方なのではいかなという印象です。なので、よくなさそうというよりも、自分をしっかり芯のある方のように思うので、白黒はっきりさせたり違うと思うことははっきり言われるのではないかと思うので、そこが人によっては性格がよくなさそうと思われそうです。

・元ヤンキー系は性格いいとは思えない。過去に悪い事や 弱い人間をいじめていると思うし
躍起―自慢をTVでされているとうんざりする。
ハーフ系は(特に日本人と東南アジアのハーフ)子供頃いじめられていることが多いのでは?
根性が付いていると思うのでいい子というか根性は強そう

18位:平祐奈

18位は平祐奈

平祐奈さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・お姉さんがブレイクした後に、少しづつテレビで見るようになったころです。インタビューか何かで、とても女優きどりなことをお話されていました。売れていたのはお姉さんだったので、すごくびっくりしたのを覚えています。

・平野紫耀との匂わせ疑惑があったため。また、それが一回だけではなく炎上してからも何度か匂わせらしき行動が続いたため。平愛梨の妹であることやかわいくて優しそうな顔をしているため、性格が良さそうだと思っていたが平野紫耀との匂わせ疑惑以来あまり良いイメージが無いため。

17位:橋本愛

17位は橋本愛

橋本愛さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・最近の大河ドラマの演技で、やっと安定してきたと感じましたが、普段のインタビューに臨む姿などから、いつも不機嫌な様子がうかがえて、好きではありませんでした。激しい性格の人だとしても、見る人を不安にさせるような言動はやめて欲しいものです。

・週刊紙やその他メディアに取り上げられる際の内容を読み、少し高飛車な印象を受けました。特別扱いしてもらったり、褒めてもらわないと機嫌が悪くなってしまいそうなイメージがあります。黒髪でクレオパトラのような美しさなので、ワガママなイメージが強い女優さんです。

・そこまで性格が悪いというイメージはないが、見た目的に気が強そう。最初の松岡さんと同じ理由で、人見知りで他人とのかかわりはなるべく避けてそう。特定の人からしか心を開かなそうなので、少しとっつきにくい性格の人というイメージがある。

16位:剛力彩芽

16位は剛力彩芽

剛力彩芽さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・大富豪という噂のある実業家の男性とお付き合いをしていて、最近そのことで注目されている人だと思います。その男性の生き方があまりにも不誠実で、女性をどのように思っているのかという疑問がわく人だと思いますが、そのような人と長くお付き合いできるというのは、同じような人生観の、性格の良くない人なのかと思いました。

・アイドルにとらわれず好きなように生きている姿に媚びていない感があってそれはそれでいいなとは思いますが、交際相手の影響もあるのか何をしても自分は特別で許されると勘違いしているところがあからさまに出ていて性格の悪さを感じます。

・本当は大した嫌いではないし、性格も悪いとは思いませんが、女性としてかわいそうだと思います。お金のために別れて復縁したのか分かりませんけれど、とても愛情溢れるカップルには見えませんでした。今後結婚するにしろしないにしろ、これから年をとってからが大変だと思います。

15位:二階堂ふみ

15位は二階堂ふみ

二階堂ふみさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・ゴチになりますを途中辞退されたことがあり、その時に印象が少し下がりました。あと少しで決算だったゴチを抜けるのは、性格が悪そうというか、責任感無いなと思いました。女優業に専念したい気持ちもわかるけど、今与えられた仕事をある程度きりのよいところまですることも大切なんではないでしょうか。

・見た目は宮崎あおいに似ているのに喋り方がどうしてもきつく感じます。テレビでのいんしょうでしかないですがバラエティではなんだか不貞腐れているように見えます。ドラマではきつい性格の人を演じてるからかもしれないですね。

・とても演技力の高い女優さんだとは思いますが、男性をとっかえひっかえしている「魔性の女」というイメージです。噂になる男性はいつも年上で、年配の俳優さんにも可愛がられているようなので、男性の扱い方に長けているのだろうなと思います。

14位:武井咲

14位は武井咲

武井咲さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・「櫻井・有吉THE夜会」のゲストとして佐藤健と一緒に出ていた時に、“芸能人リアル物々交換会”というコーナーで自分が欲しい物が他の人に取られそうになった時に一瞬写った顔が取られたくないという本心を表していた。

・オスカーにいてさんざんごり押しされて主役やっていたのに できちゃった婚しちゃったのは
冷静で計画的でかえって怖い。でも今のオスカーから退社しないのはヤッキー気質?で
義理高いのかな?と思ったりもしています

・夫が夫だからです。ご主人が個展を開くと聞いた時はびっくりしました。絵も字も上手ではないのに、特技は絵を描くこと、など自信をもって言えることは、多分色々勘違いされていると思います。類は友です。奥さんも自分が大好きで、色々勘違いされている方だと思います。

13位:森星

13位は森星

森星さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・若さから来る無知さなのか、失言が多い。自分とは違う環境で暮らす人、良いと思うこと、これを言ったら相手はどう思うかなどを考えずに発言して度々炎上している。若いから仕方ないのかと思うが、自分の価値観が全ての基準と思わず、色々な人の話を聞いて視野を広げてほしい。

・可愛い女の子にはデレデレした感じで接してくるのに、自分より可愛くない子や売れていない子に対して、すごい下に見ている感じがダメだし、顔から性格が悪いのがにじみ出ているから。人によって態度を変えているのが目に見えてわかるから。

・見た目は、天然な感じで可愛らしい彼女ですが、裏は、なんとなく性格が悪そうな感じがします。おバカアピールをされていましたが成功されているので、何だかんだ頭がよくて、計算高い女だと思っています。

・家柄がお金持ちの方はよく言えばわがままでかわいらしい、悪く言えば世間知らずが故の自己中心的な人。自分の周りにも似た方がいますがやはり自分勝手です。普通にしていればいい人なのにふとした時にお金にものを言わす感じは、長く一緒にいてもなれません。

12位:トリンドル玲奈

12位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・顔は可愛いけど心の中ではドス黒い考えをしていそう。また、異性同性関係なく他人に対して当たりがキツそう。一度ネットニュースかなにかでトリンドル玲奈は性格が悪いと噂されている記事を読んだことがあり、それからそういったイメージを持つようになりました。

・一度ダレノガレ明美さんがバラエティ番組でモデル時代の話をされていたときの話を聞いて性格の悪いく、プライドが高い方なんだなと思ったから。それと、テラスハウスでも嫌い、好きで人を評価している気がして不快だった。

・自身のプロデュース力に長けているし、とても美しいのですが発言に棘を感じます。あとお金の話を目を輝かせて話す姿にちょっと引いてしまった。加工しなくてもスタイルも良いし綺麗なのに異様なほどの加工にも引いてしまった。

・最近では、そんなにテレビでもお見かけしませんが、美人ですが評判の良くない話が多すぎて「性格悪いのかなぁ」と思っています。実際はどうなのかも知らないので、この方に関しては「そう感じる」「そういう噂を聞いた」からという浅い理由です。すみません。

・十分に美しいと思うが、妹の方が可愛くて羨ましいと言ってみたり、妹にたいしてのこだわりや執着心がとても強い。そのためか妹の恋愛についても詮索するようでいちいち報告をしないと気に入らないというのはいかがなものか。

11位:マギー

11位はマギー

マギーさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・マギーさんは、タメ口で態度が大きいイメージがあります。あまり好印象な行動をいつ見てもしていないため、性格が悪そうだと感じました。某番組で他の芸能人の方が、ハーフのタレントで苦手な人がいる!と言っていて、それにあてはまるのがマギーさんでした。同じ芸能界の方が見て、そうおっしゃっているので、性格が悪いのかな?と思いました。

・昔、番組内で「自分に自信がなかったら、この仕事についてません」と言っていました。その後、不倫疑惑が報じられ、テレビに出なくなり、最近また報道されていました。自信があり、自分磨きをしている人は、基本的に自分中心な気がします。

・色々と男性関連のうわさが絶えない人なので、結構男性を手玉にとっている人なのかなあと思いました。綺麗ですし、可愛い人だなあとは思うのですが。以前、オレンジレンジのヤマトくんと噂になった時も、インスタで匂わせ投稿をしていたので、オレンジレンジのファンとしては少しショックでした…。
ヤマトくんときちんとしたお付き合いをしているのなら、そういう匂わせ投稿をしないでほしかったです。

・どうしても不倫してすべてをスルーしたイメージが抜けない。そして、ハーフモデルに比べるとまったくもって個性がないのに、なんか上から目線とプライドが高そうと感じてしまう。そしてそういうキャラで売ろうにも、圧倒的な美人さも足りない。

・美しい外見ですが自分のことを正々堂々と語らない姿が潔くなかったため好感がもてないと思いました。素直に自身のことを語っていれば批判も短い間ですんで、むしろ応援したくなる要素もあったかもしれないのに残念です。

10位:上白石萌音

10位は上白石萌音

上白石萌音さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・行動が打算的にみえるところです。顔は綺麗だと思いますが、雰囲気が好きではありません。もしかして在日朝鮮人かも?ということも不快です。

・出身地が同じなのですが、そのような話を人づてに聞いたことがあるので。お芝居をされているところしか見たことがなく、普通にお話しされているところを私は見たことがありませんがそういう人なんだな、という印象を持っています。

・歌はとても上手だと思うのですが、素直で天真爛漫な受け答えをされていることが多く、その様子がなにか嘘っぽいというかあざとさを感じるからです。年頃の女性だともうすこし毒っぽいところがあるものなのかなと思うのですがそれもないからです。

・以前、バラエティー番組で、某女優さんとロケに出ていた時に、某女優さんがロケ先でチヤホヤされているのを嫉妬しているような発言がありました。その女優さんがかなりお美しい方なので、仕方もないと思うのですが、それを表に出してしまうのがあまり良い気がしませんでした。

・これはただの個人的な偏見なので、なにも根拠は無いし萌音ちゃんは何も悪くないと、前提に聞いてほしい。顔が、過去の職場にいた、ものすごい性格の悪い腹黒いおばさんに似ている。上っ面は良いが、裏では悪口三昧の性格が酷いおばさんだった。だから見るのも嫌。

・あまり知らないけど、性格悪そうなイメージ
世間的にはドラマで活躍されていて、共感を感じれる人も多いかと思いますけど、
個人的に上白石萌音さんはドラマや映画、歌手で幅広く活躍していて、凄そうだけど、
自分に自信過剰に見えてしまう。

9位:広瀬すず

9位は広瀬すず

広瀬すずさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・以前、番組スタッフさんに、「なんで照明さんになろうと思ったんだろう?」と言っていたと聞いて、あまり良い印象を、生理的に持たなくなりました。女優にかける意気込みみたいなのも、あまり持っていないとおっしゃっていたのも、他の女優さんに失礼かなと思います。

・以前、テレビの収録で音声さんに対して軽んじるような発言をしているところを聞いたから。当時若かったと思うので若気の至りということもあるかなとも思ったが、その後も共演者に対してあまり良くない発言をしていたので、自分の発言によって、人を傷つけることがあるということをあまり考えられない人なのかなと思ってしまったから。

・とても美人だけど、とても気が強いタイプ。性格は結構きついしとても我儘だし、姉の広瀬アリスとちがってやっぱり我を通すところが特にバラエティ番組に出ると透けて見えてしまう。でも反対にそれが女優としての資質でもあるから、一概に悪いとは言えない。

・あるテレビ番組で裏方のスタッフに対して、なぜその仕事を選んだのかを聞いていた。すると裏方の仕事を軽視した発言をしたのが気になった。その発言を聞いた相手がどういう気持ちになるのかを考えられないのかと、嫌いになった。

・以前に、とんねるずの番組で、裏方スタッフの仕事ぶりについて卑下するような口振りのコメントをしていた。緊張していてそのようなことを口走った可能性はあるが、それを全国放送されてしまうというのは、やはり本人の気遣いが足らず、周囲の関係者に愛されるような性格をしていないためだと感じた。

・敢えて選ぶなら、広瀬すずさんです。性格があまりよくなさそうというより、思ったことを素直に口に出したり表情に出したりしそうなので、受け取る側からしたらそうゆう認識をしてしまう人が多そうだなと思うからです。

・女優としてドラマや映画に出ていると芯のある素敵な女性に見えますが、その宣伝などでフリーでトークするような姿をみているとどうも発言に品がない気がします。周囲に対する気遣いがない話し方だし、表情も冷たい感じがします。

・裏方スタッフさんの仕事を馬鹿にしたエピソードもありますが、デビューしてすぐに売れっっこになったためわがままで気を使われて当たり前というような雰囲気や言動が多いような気がします。まだ若いので仕方ないのかもと思いますが…。

8位:藤田ニコル

8位は藤田ニコル

藤田ニコルさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・バラエティーで何度か拝見した限りですが、言いたいことをズバズバ言う感じがして、口も悪いなと思いました。あえてのキャラクター作りなのかもしれないですけれども、テレビで見てる限りでは見た目も含め性格よさそうには映ってないです。

・モデル上がりで急に人気が出たので天狗になっている気がする。若い子には人気があったのかもしれないが、その他の年齢層にはそんなに人気はないと思うし、最近ため口でバラエティに出るモデルが多いが、先輩にも偉そうに言っている姿を見ると「こいつ勘違いしてるな」と思う。

・見た目からして一般的に性格が良いように見えません。最初はおバカキャラでテレビに出ていましたが、今も芸能界で生き残っているのは、みんなを押しのけて有名になるためにいろいろやった結果だと思うので、性格はよくないと思っています。

・あるテレビ番組で、ロジハラについての私見を述べていた人ですが、その話を聞いて、正論を言う人を良くない解釈で批判しているのではないかと思いました。正論を言われてそれほど強く不快に思うということは、正論そのものがあまり好きではない人なのかと思い、正論は原則的に受け入れるという方が性格が良いのではないかと思いました。

・色々なバラエティー番組を拝見させていただいてる中での印象で、とてもプライドが高い方なのかなという印象なので、正直色々な人を見下しそうな感じがします。自分よりも下だと思った方には上から目線だったり見下した対応を正直されてそうです。

・見た目で判断してはいけないのですが、性格は顔に出るような気がします。気の強そうな、プライド高そうな感じ。気に食わない人を蹴落としていくようなイメージです。なんとなく自分には合わないタイプの類の人に感じてあまり好きになれません。

・見た目からしてきつそうなイメージ。女の子には嫌われそうな性格をしてそう。バラエティ番組で、先輩モデルに対して、本気で嫌がっていたのを見て人とうまく付き合えない人だなと感じた。テレビで見ていても顔にすぐ出るところが、ちょと見ていて性格悪そうに思う

・簡単に悪口を言いそう。あまりいいイメージがない。ネットやSNSで悪口を言ってしまったりして世間的に印象を悪くしそう。上下関係が激しい芸能界でも先輩に敬語を使っていないイメージがある。

7位:指原莉乃

7位は指原莉乃

指原莉乃さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・そもそも顔が性格悪そうに見えてしまいました。自分は知的で頭が良いと思っていそう。バラエティー番組に出ているのを見ていても、頭いいふりしている。クイズに正解しても当然顔している所が、あまり好きではない。

・肉食系で男好きのイメージがあり略奪愛なども平気でしそうに見えるところ。同性の友達と一緒に楽しく過ごしたり女子会のような事をしているイメージがないです。陰ではモデル仲間の悪口を言っていたりしそうにみえます。

・偏った見方をしてはいけないのはわかるけれど、どうしても見た目から気がキツそうだなという印象は拭えない。交友関係も悪そうで、改めて普通のお嬢さんではないんだなと思いました。

・総選挙で一位になる前から目にすることはあったが、ちょっと独特な自分を可愛いと思っているのかなと思う自分語りが多かった。
自分のスキャンダルでチームを移ったにも関わらず、それで知名度を上げて逆境から這い上がった美談になってしまったことに驚いた。
運営の問題かもしれないが、ノースキャンダルでストイックに頑張るメンバーが不憫だと思った。

・AKBとして活躍しつつほかの番組にも沢山出演しているのでプライベートを知る機会も多くなった。AKBのグループの中でも目立つ存在であり沢山同世代の人たちがいるグループで活用していることも影響し時々発言が強く見ている私が圧倒されてしまうこともある。

・他の女性芸能人たちが、指原さんには異常に気を遣っていたり、変によそよそしい感じなので「きっと性格が良くない、友人の居ないタイプの女性なんだろうな」とずーっと前から感じていました。そのうち、整形なのか化粧の仕方なのか、だんだんと顔が変わっていき「自分に自信があって芸能人になったのに、顔を変えるという事は精神的にもヤバいんだろうな」と思っています。私の知人でも、女性の友人が居ず、男性の目ばかり気にする浮いた存在の子は、100%整形しています。そんな感じなんだろうなぁ・・・と思いつつ、指原さんがテレビに映るとチャンネルを変えています。

・どちらかと言うと「ズル賢い」イメージが強いです。必要のないものは上手くさけて、必要に応じて演出しているのだろうと感じているからです。芸能人という職業から考えればむしろ仕事熱心なのだと思いますが、私の周囲にはいてほしくないと思う存在です。

・なんとなくの印象でしかないですが、、、ドラマやCMでも毎日のようによく出られていますが正直なぜそんなに売れているのかわからないので。自分がわからないだけなのかもしれません。

・有名芸能人と共演していてその時の態度や口調が、若いからという理由の悪さではないなと感じた事があるので。芸能界に永く居るのに最近でもテレビで発言するにはちょっとどうかと思う発言もあるので。

6位:土屋太鳳

6位は土屋太鳳

土屋太鳳さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・声が間違いなく「作った声」をしているので、男性ウケを最優先に可愛らしさをアピールしているような「ぶりっこ」タイプに見えてしまいます。日体大で運動を頑張っているのは偉いと思いますが、6年くらい留年しているようなので、会社のせいなのかわかりませんが意志の弱さを感じます。

・同級生だという山崎賢人さんと共演していた時に、学生時代と性格や態度が全然違うとテレビで話していたのを見た事があるので。
キャラクターを作るのは芸能人でよくある事だと思うので、それだけで性格が悪いとは言い切れないですが、強かなのかなと感じました。

・そもそもあまりかわいいと思わない。が、よく出てくるし、本人は自分をかわいいと思っていそう。もちあげるメディアをはじめ、まわりも悪いとおもいますが。顔がでかい。ぱんぱん。勝手な予想だけど。多分ビッチだと思う。

・テレビで作られたイメージもあるとは思うがあざとい行動や男性に対して小さめの声でぶりっ子のように話している。こびるような言動が目に付くので性格悪いのだろうなと思う。良い自分を見せようとしてそれが逆に不自然に見えてしまっている。

・表向きは、純粋で、芸能界の仕事を一生懸命やるいい娘というイメージがあります。しかし、テレビや、映画などの活動では、男性俳優やジャニーズと共演することが多く、その姿を見ていると、正直男性との距離が近いです。男好きに見えます。

・男性には媚へつらって、女性に対しては影で見下していそう。外面は良い後輩とか良い友人を演じるが、裏では馬鹿にしてそうなイメージ。営業トークとか上手そう。スポーツ観戦によく行き、あわよくば選手とお近づきになりそうなタイプ

・人が話している時の聞き方が興味ありませんっていうのを全面に出しているし、自分にスポットライトが当たっていないと、すごいムカついている顔をしているので、性格良くないんだなと、自分優位の性格をしているんだなと感じる。

・本人に悪気はないが、やっていることが相手を裏切ったことだったりして傷つきそうだし、悪気がないからこそあまり責められず、結果周りの友達たちから距離を取られてそうだなと思います。会ったこともなくイメージだけで申し訳ないですが。

・悪い人ではないと思いますが、どういう訳か人をイラっとさせる才能があると言いますか、優等生なところが嫌味ったらしく思えてしまう気の毒なタイプのような気がします。話し方も、本当の声を出していないような、裏声で話しているように聞こえますし、恐ろしい本性を隠しているのではないか?という疑念を抱いてしまいます。

5位:広瀬アリス

5位は広瀬アリス

広瀬アリスさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・インタビューや出演しているテレビを見ると、心ここにあらずというか興味のないことを隠しもしないんだなと印象に残ったことを覚えています。すずさんはしっかりしている印象だからかより成人しているにもかかわらず子供っぽく性格わるいんだろうなと感じてしまいました。

・若くから女優として成功してるので有頂天になっていそう。何となく漂う女王様感。清純な雰囲気を出しているが裏では好き放題言いたい事を言っていそう。思ったことをすぐに口に出したり顔に出してしまったりしてそう。

・彼女はとても人見知りだとテレビで話していたことを聞いたことがあるので、人見知りと知らずに接するととても冷たさや素っ気なさを感じてしまい、あまり性格がよくないのだろうかと思われそうな気がします。

・テレビなどで見かける言動やしぐさ、顔つきなどに不快感を覚えます。とても気が強く自分でも負けず嫌いと言っていたので、私はあまり同性の方からも評判はいいほうではないかと思います。

・表(TV放送中)は明るく好感度を得ようと必死になられてるけど、それ以外でもあの勢いではなさそうと思えてならない。表の勢いを生み出すためのイライラを解消する為に影ではヒステリックにそうに思えてくる。たとえ自身の意思で見てないテレビを偶然ついててもそう感じる。

・自分で自分のことをさばさばしている性格っていう人は、大抵めんどくさい性格をしていると思います。

・妹の広瀬すずが注目されてから、姉の広瀬アリスも出てきたイメージ。妹のことをねたんでいそう。自分が売れるために、ライバル芸能人の活躍を妨害して蹴落としていそう。芸能スタッフや先輩俳優などには色目を使って自分を売り込んでいそう。

・ある番組で、ご本人とご兄弟が幼い頃に好きなおやつをめぐり合って殴り合いの喧嘩をしたエピソードを聞いたので、見た目のイメージとだいぶ違うなぁと思ったのがきっかけです。その後バラエティ番組に出演なさっている姿を見てもなかなか印象が変わらなかったので選びました。

・以前、彼女が出ていたトーク番組を見た時に彼女へのタレコミみたいなのがあって、その時にかなり自己中な人だなと思いました。気分によって約束をドタキャンしたりするとか笑いながら普通に話していました。芸能人だから許されることで常識からはかけ離れていると思いました。

・テレビで見せる笑顔が大袈裟な感じがして営業スマイルなのかなって感じてしまう。元気な感じやノリのいい感じが逆に露骨なイメージを持たせてしまっている。人付き合いなどの人間関係よりも漫画などの方を優先していそう。

・まずうるさい。最近どのチャンネルをつけても出てくるが、どこがいいのか全くわからない。大口をあけて笑う下品な笑い方が好みではない。

4位:滝沢カレン

4位は滝沢カレン

滝沢カレンさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・自分が良ければ他人に何を言われてもいい、自分の見た目の良さを悪い方向で利用しているイメージを持った。裏表が激しそう。

・カレンさん かわいいですが それをわかっている人生を送っていると思うのでなかなか根性しっかりしているのでは?と思います。

・雰囲気はかわいくて女の子らしいのに、中身は腹黒い、そんな印象は拭えません。若くてもやることはやってるな、という印象です。

・他人に対して優越感とか抱いていそう。インスタとかツイッターとかに自分の生活をアップして、他人との差を見せつけてるような印象がある。その癖、他人が幸せそうだと影でグチグチ言ってそうなイメージ

・歯茎がむき出しにしてガハハハッと笑うので人を馬鹿にしていそうなように感じる。

・個人的にはあまり好きではない女優さんでしたが、自己中心的な立ち回りをしているなと感じたので性格はあまりよくないのかな、と想像してしまいます。

・見た目もそこまでいいとは思いません。天然というより、ただのがさつな女性だと思います。

・以前テレビ番組に出ていた時に、すごくズルいやり方で勝とうとしていた。お金の為とは言え、他人を犠牲にすることに抵抗がないところが見えてからイメージが良くない。自分さえ良ければいいと言うのはいい気がしない。

・女友達との付き合いが下手そう。集団行動よりもひとりで動く方が好きなイメージがあるので、女子会にあまり呼ばれなさそうなイメージです。男性には愛されるけど、親友はいないようなよくクラスに一人ぐらいいる美人と同じ。

・彼女が誰かに意地悪をする性格だとかはあまり思わないですが、あっけらかんとした素直すぎる性格=素直でいい子というわけでもないです。そのあたりの配慮もできないのだなと感じました。

・天然っぽいけど計算高そう・腹黒そうで、あまり印象が良くないです。やっぱり芸能人は夢を売る仕事だと思っているので。

・私は、天然キャラがあまり好きではないです。もちろん容姿もとても美人ですし、その分で天然だとやはり、計算なのではと感じてしまうところが何回かありました。少し考えたらわかるだろうと思ってしまうことがテレビを見ていてもありました。

3位:山本舞香

3位は山本舞香

山本舞香さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・顔の表情やメイクが強目でクールというより性格キツそうに見えます。テレビにゲスト出演しているときの発言なども人当たりが強く怖い印象があります。学生時代に性格が悪かった子に少し似ているから余計そう思います。

・ドラマで見た時は力強く、しっかりとした演技で魅入ってしまいましたがバラエティで見かけることが多くなり言葉づかいが少し悪いように思えました。喋り方もきつく感じる時があるので普段からそうなのかな?と思ってしまいました。

・伊藤健太郎さんの元彼女という事もありますが、伊藤さんのマネージャーさんが山本さんとの交際をとても反対していたという報道を見てクセのある方なのかなと感じた。テレビで拝見していても言葉が多々荒くヤンキー感が否めない。

・テレビで見ていると、座り方のせいですが、諸先輩芸能人がきちんとしているのに、この方は椅子にぐだっと「どこか中小企業の社長」のような座り方をしていたのを見て「こんな態度を取っても注意されない可哀想な人」と思いながら見ていました。

・ちょっとヤンキー臭が出ていて怖い(笑)。性格も少しきつそうで、知り合いの中にいたらあまり関わりたくないかも…と思いました。実際に知り合ってお話をしてみないと分からないですが、顔からきつさが滲み出ているように思うので、内面もきついんだろうなあと勝手に思っています。すみません。

・バラエティ番組で、舞香んちなんだから、挨拶は相手からするものと発言していたり、人が話している時の態度がひどすぎて、目つきも悪いし、性格が悪いのが目に見えてわかるから。自分本位な感じがすごい出ているから。

・見た目や話し方がヤンキーっぽい、隙がなさそう、あまり共演者の話に耳を傾けず、自分の思ったことをしゃべりそう。周りに合わせる能力がなさそう。もう少しやわらかい雰囲気があるとかわいく見えるかなと思います。

・テレビのバラエティー番組等拝見していて、強めな印象(お話しするときの目が強い・発言も強いイメージがあります)があるので、性格がよくなさそうというよりもきつそうに思いました。でも、気の合う方とはとてもいい性格の方なのではないかと思います。

・剛力彩芽と同じく、女友達との付き合いが下手そう。みんなでわいわいしてるときに一人でケータイ触ってそうなイメージです。あと親とよく喧嘩して反抗してそうなイメージ。母の日とか父の日にプレゼント贈らなさそう。

・自分でも言ってるから性格悪そう。テレビで話していた昔の話とかも聞いてて嫌になるエピソードだったしそんなん言われたくない怖いって思いました。舞台挨拶でもブスーっとしていて印象はあんまり良くない印象です。

・交際相手である伊藤健太郎の交通事故の際に、この人の性格が悪いというイメージが一緒に噴出した感じ。実際のところは彼女の性格など知り用がありませんが、事故を起こしてその場をしれっと立ち去った人と交際できる神経がマイナスイメージにつながっています。

・完全に偏見で申し訳ないが、関わっている人、友達などがチンピラっぽい人が多いので類は友を呼ぶということでそう感じてしまうことがあるから。綺麗な人ではあるが顔立ちや発言、話し方が少しキツめなのでヤンキー感が否めない感じがあるから。

・バラエティ番組に出てたときの受け答えなどからキツそうなタイプの人に思えた。また、当て逃げした伊藤健太郎と付き合っていた・いる報道を見て、そういう人を選ぶ人ならこの人もなにか問題がありそうだなと思ったから。

2位:ダレノガレ明美

2位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・テレビのバラエティなどで、たまに見かけますが、いつも、自分は綺麗だとか、上から目線で、人を馬鹿にしたような、発言が多いところです。女性には人気がないと言うか、女性は嫌いな人が多そうなイメージがあります。

・とにかく喋りがとってもきつい、喋りもだしツッコミもそこまで言わなくていんじゃない?って思うことがある。自分でも言っている時があるから性格悪いのかなーって思っています。テレビの印象は性格がきつい人って感じです

・ダレノガレ明美さんは親子での写真も有名で同じ顔つきである印象が強い。バラエティ番組に出演していることも多く
強い口調が印象的。私と同世代ではあるがなかなか友達にはなれなそうと感じる。美容意識がとても高いので顔つきや自分のきれいさに自信があることも選んだ理由です。

・彼女のハッキリとした物言いは嫌いでは無いが、テレビを見ていると、態度が大きいように感じることがある。彼女からは、礼儀正しさや知性はほぼ感じないため、個人的には苦手。綺麗でスタイルが良い人だなとは思う。

・自分の偏見になるが、目元にホクロのある女性は性格が悪そうに感じる。テレビでの感じからも性格の悪さを感じる。自分をもっている感だったりサバサバしている感じを出している女性は性格の悪さを肯定しているような気がして嫌。

・昔見た番組で、ドッキリを仕掛けられたのに対してガチギレしているものがありました。その怒り方も普通に怒っているというよりも、この私に対してそんな言葉を使うの?というような怒り方だったので、見ていて気分が悪くなりました。

・ダレノガレ明美さんはテレビで見ていても少し発言が気になります。人と自分を比べて自分が一番と思っているような雰囲気がある。世間には良いイメージだけ見せれたらそれでいいように見えてしまう。発言も下品だし、品のいい女優とは思えない。

・ツイッターでの友人が整形したと思われるというデリカシーのない投稿をし、それに対しての指摘・批判に対して自分の発言を顧みて反省することもなく反論や言い訳をしていてかなり浅慮な人だなと感じたから。あまり周りの人を大切にしなかったり、周りの意見を冷静に受け入れられなかったりする人なのかなと感じたから。

・本当はすごくいい人なのかもしれませんが、見た目や話し方でちょっとそういう印象を与えてしまっているのかなと思いました。私自身は特に嫌いでも無いのですが、誰かを選択せざるを得なか出たので選択させていただきました。

・ハーフタレントと言うこともあって、とにかく思ったことを良いことも悪いこともどんどん口にするタイプなのかなとテレビなど見てて思います。それは決して悪いことではないと思いますが、日本人的感性でどうしても性格悪そうに見えてしまってると思います。

・テレビやネット上での発言や行動何かと話題になるので。
1番印象にあるのが、友人のおのののかさんや女友達と写真を撮った際に自分の顔や身体は細く加工し、おのののかさんの顔を大きく加工したのが話題になった時に性格悪いなと感じました。

・しっかりしてそうだけど裏ではボロカスに他人をディスってそう。裏では本当に口が悪いと思う。なのであまり友達も居なさそうだし、いたとしてもヤンキーみたいな人ばかりとつるんでいそう。自分の意見はすべて正しいと思っていそうなので、他人の言う事は絶対に聞かなそう。

・この人も、ため口で上から目線で偉そうにしゃべる人だと思います。モデルなんてテレビに出ても何にも面白くないし、芸もないのに出ること自体やめてほしい。「モデルはモデルの仕事だけしておいてください」といつも思います。

・テレビでお見掛けする印象ですと、とても美人でスタイルもいいけどなんでもはっきり言ってしまうタイプかなと思うので、性格がよくないと思うわけでもないですがマイナスのイメージのほうがあるのかなと思いました。

・インスタに挙げる写真の顔を自分の分だけ修正するのは性格悪いと感じた。普段さばさばした感じでそんなこと気にしないように見えるのにもかかわらず自分だけ良ければいいという気持ちがにじみ出ていて若干ひいてしまった。小さいなと感じた。

1位:唐田えりか

1位は唐田えりか

唐田えりかさんが性格ブスだと感じる理由(抜粋)

・やはり例の不倫ニュースから少し印象が下がりました。ただ、人を好きになるのは本能だと思うので彼女もどうしようもなかったのかなと…。とは言いつつ、あのようなニュースになると世間の印象的には悪くなってしまったのかなと思います。

・既に誰もが知っていることだと思いますが、普通に考えて不倫をする、もしくはしてしまう方というのは勢いなどの理由もあるかと思いますが一生直らない病気だと思います。唐田さんに限らずこのような行為をされる方は一生治りません。

・杏と結婚していた東出との不倫騒動でとても嫌いになった。匂わせなどはどうでもいいが自己顕示欲の強い人だと思った。他人の夫に好意を抱いてしまうのは仕方ないが、それを表に出して手も出してしまうのは人間としてどうかと思う。

・俳優の東出さんと数年不倫をしながら、当時奥様だった杏さんにSNSでマウントをとっているところが、非常に性格が悪いです。自分さえよければよい感じが本当に無理です。あと、カメラ好きを公言して、共演した男性俳優を写真で撮っていくところが気持ち悪いです。

・「騒ぎを起こした」というイメージが未だに変わらず、あまり良い印象がありません。完全に被害を受けた立場であればむしろ応援したかったのですが、ご本人の身の振りようが共感できず、むしろ少し嫌悪感を抱いたので払拭するのは難しいと思います。

・この方は不倫の件で初めて名前や顔を知りましたが、演技をすることが仕事なのにも関わらず感情移入してしまうところがまだまだなんだなと思いました。そして、奥さんと子供がいる旦那さんに手を出すなんて本当にありえないし汚い女の人だなと思いました。

・不倫報道からイメージが悪い。妻に対する宣戦布告に取れる行動が多くあったと知ってからは顔を見るのも嫌な感じ。今もなお芸能活動を行なっていて、反省の色も見えず人としてどうかと思う。今後あまりメディアには出て欲しくない。

・不倫報道を見た印象がものすごく強いです。個人としては魅力的なお嬢さんなのかもしれませんが、報道の通りなら杏さんにした仕打ちや、無邪気に家族を壊していった過程が、杏さんと同じ立場になった気持ちで見ていると許せなくなります。

・あの不倫騒動で一気にイメージダウンして(もともとそんなにイメージが良くもなかったけれど)テレビにも出られなくなったし、おとなしそうな顔して、厚かましくて根性悪いなというイメージが植えつけられました。人は見た目で判断できないなと改めて思いました。

・匂わせ不倫で一躍有名になっただけに、気が強いエピソードが盛り沢山で性格が悪く気がきついというイメージしかありません。お子さんや奥さんのことを知っていながらの匂わせ不倫ぶりは、相手の家族のことをここまでコケにできるのかと驚愕しました。

・やはり東出昌大との不倫問題がかなり印象悪いですね。しかも奥様があの杏さんと分かっていての不倫。そしてインスタグラムでの匂わせ!根性悪すぎ。うちの娘はお願いだからそんなふうに育たないで!と願うばかりです。

・東出昌大との不倫報道があったため。レッドカーペットでわざと転けたとされている動画を見たときはあざとい人なんだなと思った。また、話題になった本人のインスタグラムを見て、ファンの気持ちが考えられない人なんだなと思ったから。

・結婚してると知ってて、長年にわたって不倫をし、相手の奥さんと子供を傷つけ、家庭を壊したから。芸能人である前に人として、最低だと思うし、平気で人を傷つける事が出来る人なんだと、そう言う見方しか出来なくなった。

・寝ても覚めてもの不倫騒動の影響が強い。写真の撮り方が、本当に恋人のプライベートを切り取ったような撮り方で、杏ちゃんへの罪悪感がらあればこのようなアングルで撮ろうと思わない。ネットニュースで現在彼女が連載している記事の一部を目にしたが、家庭を壊したことについてどう思っているんだろうと思った。

・東出昌大との不倫のイメージが大きいからです。奥さんのことを考えずに、匂わせなどをしていた部分で性格の悪さを感じました。不倫をする、という時点で性格がまともである可能性は低いと思います。非常識である、という意味でも性格に問題ありそうです。

・ある夫婦の男性の方と不倫をしたということで、有名になった人だと思います。不倫をされた妻である女優さんが、非常に傷ついていて、辛い思いをしているという報道がありましたが、そのように人を傷つける人は、あまり性格が良くないのではないかと思いました。

・東出さんと不倫されていたときに当時の奥様の杏さんのSNSにいいねをしていたり、東出さんの写真を載せていたりと自分が妻だったら絶対に嫌だろうなということをしていたからです。裏アカウントで不倫に酔っているようなことを書かれていたのも印象が悪かったです。

・初めて知ったのが不倫騒動の報道だったからでしょうか。自分の方が年上で、不貞を働いた張本人である東出さんの自制が利かなかったことが一番悪いとは思いますが、相手に妻子あることを理解していながら関係を持てば、ご家族を傷つけることを分からない年齢でもないでしょう。その上で匂わせ行為を行うなどむしろ好戦的な態度から、そういう子なんだなと以降はテレビ見かけても苦い気持ちにしかなりません。

・不倫しておいて性格がいいなんてことはないと思うからです。それに奥さんが誰であるとか知っておいて不倫ができるのだから、相当したたかなはずです。不倫相手に子どももいることもわかっていて、平気でSNSで匂わせ行為ができるんです。性悪だと思います。

・あのスキャンダルがなければ悪い印象は受けなかったと思いますが、反面、存在自体もわからなかったかも知れないです。
妻帯者と知りながら交際を続けており、結果的に一つの家庭を破壊してしまったという事実は変える事ができませんので、これからもそういった腹黒なイメージがつきまとうでしょう。

・不倫騒動があるまで存じ上げなかったけれど、あまりにも匂わせが酷くドン引きしました。そこまでするなら、匂わせなんかせずに、彼と生きていく算段を付ける方が賢明だったように思います。対して可愛くもないのに、やり方も酷く良いところなしです。

・不倫していた。芸能人はビッチっぽいイメージの人が多いが、この人は実際にビッチ。不倫は絶対にダメとは思わないが、不倫にもマナーはあると思う。結果的にではあるが、よその家庭を壊すようなことをしてはいけないですね。