吉野家不味いメニューランキング!美味しくない頼むべきじゃない商品はどれ!不評・嫌いな牛丼・豚丼は! | LIFE

吉野家不味いメニューランキング!美味しくない頼むべきじゃない商品はどれ!不評・嫌いな牛丼・豚丼は!

吉野家で不味い・美味しくないメニューランキング

吉野家不味いメニューランキング

牛丼チェーン店の代表店の一つといえば、言わずとしれた吉野家。

そんな吉野家の中で不味い・美味しくないと評判のメニューはどれなのか。

今回はアンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

19位:から牛

19位はから牛

から牛が不味い・美味しくないと思う理由(抜粋)

・それぞれとても美味しそうですが、唐揚げと牛肉は別の方が良さそうだと思います。それを一緒のどんぶりにしなくてもいい。特に唐揚げはどんぶりにしなくて、定食や小鉢で出した方がいいと思います。是非お願いします。

18位:チーズカルビ丼

18位はチーズカルビ丼

チーズカルビ丼が不味い・美味しくないと思う理由(抜粋)

・個人的な意見ですが、チーズは丼に合わないと思う。食べていて肉の旨みとチーズがぶつかって美味さが偏っていた気がしました。さらに牛肉とチーズの量に差があり食べ切るのが後半辛いと思ってしまいました。もう少しチーズの量を肉や白米の量に合わせて欲しいと思いました。

17位:とろろ牛丼

17位はとろろ牛丼

とろろ牛丼が不味い・美味しくないと思う理由(抜粋)

・不味いわけではないが、感動がない。わざわざ家庭でとろろを買って食べない分、外食でとろろを食べる時、多少美味しさに期待して注文するのですが、感動しなかった。また入店した時に注文したいと思えない美味しさでした。

16位:にくだく牛丼

16位はにくだく牛丼

にくだく牛丼が不味い・美味しくないと思う理由(抜粋)

・しつこくて、味的にもあまり特徴がないと思います。肉とは明らかに異なる味のトッピングがあった方が、飽きずに食べられます。また、肉が多すぎるとヘルシーではありません。野菜をもっと含んだ方が良いと思います。

15位:ねぎラー油牛丼

15位はねぎラー油牛丼

ねぎラー油牛丼が不味い・美味しくないと思う理由(抜粋)

・いつもと違うものが食べたいと辛いのが好きなので注文をしました。辛みは弱く、ねぎのシャキシャキ感もなくて、ただただ油っぽい味わいでした。そういうメニューかなと思いましたが、せっかくの牛丼まで油が強くなってしまい残念でした。

14位:ねぎ玉牛丼

14位はねぎ玉牛丼

ねぎ玉牛丼が不味い・美味しくないと思う理由(抜粋)

・牛丼と卵の組み合わせは良いですが、ネギの量が多く食べているとだんだん青臭いのが気になってしまいます。紅ショウガをトッピングするとネギとの相性が悪い気がします。ネギがかたく舌ざわりがあまり好きではないです。

13位:ねぎ山椒牛丼

13位はねぎ山椒牛丼

ねぎ山椒牛丼が不味い・美味しくないと思う理由(抜粋)

・昨今の花椒ブームの中であえて、普通の山椒を使ったことで匂いに違和感を感じます。本牛肉、ブランド牛の産地では牛肉の大和煮、山椒煮的な商品も多いのですが、肉の臭みを消すのに山椒を使うからいいのであって、よく煮込まれた牛丼の具としての牛肉にはあわない。山椒丼的な感じになって美味しくないです。

12位:牛黒カレー

12位は牛黒カレー

牛黒カレーが不味い・美味しくないと思う理由(抜粋)

・レトルト食品並みの味であり、お店で出すクオリティではない。カレーはインド風、ヨーロッパ風、和風と人それぞれ好みが違うので万人向けの吉野家のメニューには向かない。吉野家はあくまで牛肉で勝負すべきである。

1 2 3