マクドナルド不味いバーガーランキング!一番美味しくないメニューはどれ!食べたくない理由は!

マクドナルドの不味い・美味しくないバーガーメニューランキング

マクドナルド不味い・美味しくないバーガーメニューランキング

誰もが一度は行ったことがあるマクドナルド。

そんなマクドナルドで一番おいしくないハンバーガーメニュはどれなのか。

今回はアンケートの結果をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:チキンクリスプ

13位はチキンクリスプ

チキンクリスプが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・チキンに比べて、衣の部分が多く油っこい印象があります。チキン部分が少なく、チキンを食べた感じがしないので物足りなく感じます。衣が多いため、カロリーが高そうで胃もたれ感もあり太りそうな印象なので健康的ではないため美味しく感じません。

12位:チキンフィレオ

12位はチキンフィレオ

チキンフィレオが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・チキンがあまり好きではないということもありますが、マクドナルドのハンバーガーに入っているチキンは大きくて食べにくいです。大きいうえに少し固いので噛みきりにくく食べづらい印象です。そしてチキンもパサパサしてるので。他のハンバーガーは大好きです。

11位:スパイシーチキンバーガー(スパチキ)

11位はスパイシーチキンバーガー(スパチキ)

スパイシーチキンバーガー(スパチキ)が不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・スパチキは味が濃くて辛い味がくどい。チキンがパサパサ
これに限らずマクドナルドのチキンバーガーは全体的に美味しくないです。チキンのジューシーさが無いし、衣も硬いです。チキンの調理法の改善が必要だと思います。

・味がどこか化学的なところがあり、あまりおいしいと感じませんでした。チキンの味付けに少し問題があると思います。わざわざマクドナルドで食べなくてもコンビニ等で十分味のいいものがあるように感じてしまい、商品の魅力が少ないように思います。

10位:チキンチーズバーガー(チキチー)

10位はチキンチーズバーガー(チキチー)

チキンチーズバーガー(チキチー)が不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・チキンがパサパサとしていて微妙でした。もう少しパサつきが抑えられていたらいいのにと感じます。チキンとチーズの組み合わせは美味しいはずなのですが、肝心のチキンの食感で台無しになっています。低価格で提供しているので難しいのでしょうが、一口食べてもういいやとなります。

・ぱさぱさしている。200円とお手頃なのでたまに買っていたが、だいたい飽きるか胃もたれのような感じになったので最近は食べていません。マヨネーズが多くてベトベトする。もうすこししっとりして、マヨネーズ以外の味ならおいしいと思う。

9位:てりやきチキンフィレオ

9位はてりやきチキンフィレオ

てりやきチキンフィレオが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・マックのてりやきソース自体は好きで、てりやきマックバーガーはよく食べるのですが、てりやきチキンをわざわざ選ぼうという気にならず、いつも食べずにいます。時々思い切って頼むのですが、チキンも少しパサパサしている印象です。

・てりやきの甘辛い味とフライされたチキンフィレオの味があまり上手にマッチしていないと思うからです。お互いの良さがつぶし合いになっているようで、単体のチキンフィレオの方がチキンの味が活かされていると思います。

・理由は、サクサクの部分が少し柔らかくなってしまうところです。チキンフィレオを食べた時のあのサクサク感が好きなので、そのまま食べたいなぁと思ってしまいます。ハンバーグの方が照り焼きに合うような気がします。

8位:チーズバーガー

8位はチーズバーガー

チーズバーガーが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・野菜があまり入ってないし、新鮮でもないしおいしくないです。チーズもあまりおいしくないし、
チーズと、ピクルスや玉ねぎなどの味の組み合わせがおいしいと思えません。これを食べるくらいなら、普通のハンバーガーを頼みます。

・チーズバーガーはハンバーガーにチーズをのせただけなのに、金額が跳ね上がるのはかなりいただけないと思います。金額分の1.2倍の旨さが提供されるならまだしも、あまりハンバーガーと変わりないのでちょっと寂しさを感じます。

・注文した時によるケチャップの量の差が激しくて、チーズが一枚しか入ってないので味も薄いような感じがしました。
値段はお手頃なのですが、とにかく具が少なくて食べた感じがしないので、これを食べるよりもダブルチーズバーガーなどを食べたいと思ってしまいます。

・まず、個人的にピクルスが好きではないので最初に抜かなければならないからです。そして、抜いたあとにもピクルスの風味がチーズに残っていて美味しくないので選びました。安いですが、味もそれなりだなという印象です!

7位:ベーコンレタスバーガー

7位はベーコンレタスバーガー

ベーコンレタスバーガーが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・昔、一度食べてみて、ベーコンがしょっぱかったし、ソースもあまり美味しくなかったなと思ったからです。その時一度食べたきりで、二度と食べたいとは思わなくなりました。他にもフィレオフィッシュとか好きなメニューがあるので、普段はそちらを選んでます。

・ベーコンレタスバーガーは単品360円とお得なので、食べてみましたが、正直あまり美味しいとは感じませんでした。チーズとレタスが大好きなので、ベーコンレタスバーガーはどちらも食べられるのですが、レタスとベーコンは相性悪いと感じました。

・人によって好みも違うでしょうが、個人的にはベーコンは焼きすぎない方が好みですが、カリカリに焼いてあったのでいまいちだと感じました。また、レタスも新鮮さにかけるものでした。店舗や調理する人に寄って多少の違いがあるのかもしれませんが。

・挟まれているベーコンが、焼いてから時間が経ち、少し乾燥した状態であることが多く、美味しいと感じたことがありません。
それに加えて、マクドナルドのお肉は少しパサパサしているので、全てがパサパサしているように感じます。

6位:てりやきマックバーガー

6位はてりやきマックバーガー

てりやきマックバーガーが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・てりやきの味が好きになれません。自分の味覚の好みの問題だと思います。家族や知人は、てりやきの味が好きという人もいます。なので個人的に苦手だという理由で選びました。てりやき味ではなく、塩コショウ味やバーベキュー味であれば食べられる感じがします。

・てりやきのソース自体は非常においしいが味が濃くて食べているうちに飽きてくる。袋にソースがついてしまうのも嫌なポイント。ほかの具材の味を楽しむことができないため,このバーガーを買うなら他の物を買おうと思う

・写真では照りがしっかりあって美味しそうにみられますが、実際手に取ると、まずはボリュームがないです。タレはベトベトで濃いめ。肉も薄くでは食感が良くないように感じます。揚げてある他の商品の方が美味しいと思います。

・てりやきソースの味が濃く、甘さも強いことが1番の理由です。他にも、マヨネーズのようなソースが入っていたと思いますが、これも全体の味をさらに強くしてしまい結果、とにかく甘い味の濃さが際だち、バランスが良くないところが美味しくないと思いました。

・てりやきのタレがあまり好きではないのですが、美味しいと勧められて食べたらやっぱり自分的には、パンにあのタレは合わないように感じたから。そして、タレがべっとりで全体的にゴテゴテしていて、それもおいしいと思わなかった。

5位:ビックマック

5位はビックマック

ビックマックが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・一口で食べにくいので、お肉等の具材とバンズの一体感がなく美味しく感じないです。レタスがポロポロ落ちるし、バンズはズレるし、結局バラバラに食べることになるので、外では食べられないしほとんど注文はしないです。

・まず第一に大きすぎて食べづらいです。食べてても絶対にレタスが溢れるので、私はあまり注文しません。ビッグマックを頼むのであれば、普通のハンバーガーを2つ頼んだ方が食べやすいので、いつも、そうしています。

・量は抜群ですが、パンズやパテがパサパサしています。他のメニューはマヨネーズやてりやきソースなどが絡めてあってそれ程感じないのですが、大きい分食べてるとあれっと感じます。そしてとても食べ辛いのでボリューム重視だと思いあきらめています。

・ケチャップとマヨネーズを合わせたようなオーロラソースもどきが美味しくなくてびっくりしました。ケチャップの酸味?が後に残り、食べにくいのにあの大きさで、一度頼んで以来食べていません。昔から定番のメニューなのが不思議です。

・お肉が多いだけで食べにくく味がいまいちシンプル。一口目がかぶりつきにくい。大きいだけで質がない。間に挟んでいるパンで量増ししているところがいまいち。ソースの味を変えてほしい。チーズとピクルスも好きではない。

4位:エッグチーズバーガー(エグチ)

4位はエッグチーズバーガー(エグチ)

エッグチーズバーガー(エグチ)が不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・私自身、目玉焼きを挟んだハンバーガーが苦手なためです。特に、目玉焼きが半熟で、黄身がドロドロしていたり、白身が緩いと、食べていて気分が悪くなってしまいます。マクドナルドだけではなく、どのハンバーガーチェーンでも目玉焼きが入ったバーガーは苦手です。

・口の中で卵とチーズとハンバーグが一体化しにくい為、味よりも食べる事に集中してしまう。全てタンパク質で栄養的にもあまりよくない感じがした。家で作ることのできる内容なのでマクドナルドで食べる特別感が薄かった。

・私が卵が得意ではないということもありますが、チーズとの組み合わせが悪いと思いました。味もですが食感が悪くなったような気がします。チーズがない方が卵のプリッと感やふっわっと感を感じて良いと思うのですが。

・卵も好きだし、チーズも好きだし、組み合わせたら絶対おいしいだろうと思って食べてみたが、いまいちであった。
まずいとまでは言わないが、個人的にはたまごの食感が好みでない。黄身はもう少し固めで、白身もかためなほうが良いと思う。コスパ重視であればよいが、味重視であるならあまり期待しない方が良い。

・しょっぱい印象があり、安いだけの商品と思います。ちょっと食べるには小腹が満たされるのではないかと思いますが、どうせ満たすなら少し高くても他のバーガーを食べます。具材の組み合わせはとても良いのにすごく味が濃いのが残念です。

・卵の味しかしない感じがしました。白身の部分の触感があまり好きではありません。全体的にただ卵とバンズを一緒に食べているだけな感じがして一体感があまり感じられませんでした。バンズが柔らかくなりやすい気がします。

3位:フィレオフィッシュ

3位はフィレオフィッシュ

フィレオフィッシュが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・売りなのがしっとりとした蒸しバンズだと思うのですが、私には正直合わないです。あとはタルタルソースが好きじゃないので、挑戦するものの美味しく食べれたことがありません。箱なのもバーガーそのものに直接触れることになるのであまり注文もしたくない商品です。

・フィッシュフィレオの魚(メルルーサだと思いますが)が、パサパサしているのも気になりますが、それに加えて、フライの脂っぽさがあまりおいしくないです。あまり身体にも良さそうな感じもしないですし、これでお腹がいっぱいになることもなく、いまいちだなと思っています。

・美味しくないとは思いませんが、マクドナルドにフィレオフィッシュ目当てで行ったことはありません。味に関しては、総菜コーナーのものとそこまで格段の差は感じません。揚げ物のジャンルですので、そこまでヘルシーだとも思いません。

・ パティが肉でなく魚である点と、タルタルソースが個人的に好きになりません。魚も白身が主で淡泊な味で好きになりません。
パンも今一つふっくらし過ぎて好きになりません。やはり全体的に味が薄い印象を受けます。

・魚のフライが、ホロホロと崩れてしまい、パサついている気がします。また、フライのほかに目ぼしい具が入っていないので、すごく安上がりな、チープな食べ物のように感じてしまうい、それが味にも影響している気がします。

・味が淡白で美味しいと感じません。中の魚もどんな素材を使っているのか気になるし、揚げてあるのも美味しいと感じません。魚が苦手なのもあり、鼻から抜ける魚臭が気になり、好きになれません。マヨネーズの風味でごまかされてるように思います。

・フィッシュという割にはフィッシュ感はありません。安いので文句をあまりいう気はありませんが、もしあの品質を提供するので有ればもう少し値段を下げてもいいかと思います。マクドナルドの企業努力に期待したいと思います。

2位:エビフィレオ

2位はエビフィレオ

エビフィレオが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・パティやソースがたっぷりのバーガーはしっとりとしていて良いのですが、エビフィレオはソースが少ない分食べていて喉が乾くからです。また、エビの風味や香りがもっとしっかりすると良いなと思いながら食べています。

・おいしくないわけではないのですが、エビはプリプリ感があって食感は良いと思いますが、味が自分には薄くていつも物足りないと感じてしまいます。タルタルソースか、甘辛いソースがかかっていればなお良いのにな、と思います。

・マクドナルドに行きたいと思う時点でハンバーグが食べたくなってしまっているので、エビフィレオを食べる気になかなかなりません。エビはぷりぷりしていておいしいのですが、わざわざマクドナルドにハンバーグを食べに行ってまで食べようという気にはあまりならない商品です。

・エビカツが弾力がそこまで感じられず、パンチがないです。もっとエビのプリッとした食感、ゴツゴツ感といいますか、それを残しつつ、すり身の部分ももっと粗めにしてもらいたいです。味も優しい味と言えばそうなりますが、薄味なので纏まりが悪いと思いました。

・エビの量は少ないのに、エビの生臭さがのこっていることと、揚げてから時間がたっているため、油がまわってしまっているから胸やけをします。海老コロッケがハンバーガーのバンズとあまり合わないなと感じたからです。

・先月マクドナルドに寄った時に初めてエビフィレオを食べましたが、えびカツ部分の食感とオーロラソースがあまり好みではありませんでした。どちらか言えばビーフパティでビーフの入った100円のハンバーガーの方がまだ食べやすいく購入もします。今後エビフィレオを購入することはないと思います。

・上記のエビフィレオを選んだ理由としては、個人的にエビが苦手っていうのもありますが、マックのエビフォレオは全体的に味が若干生臭いように感じます。またエビの食感もぐちゃぐちゃという感じで新鮮さがないように感じます。

・エビの食感がプリプリすぎる。甲殻類があまり得意でないこともあり、一度食べて残して以来食べたことがない。長く残っているメニューは改善などがあるとはおもうが、一度そのイメージになってしまうと、食べることはない。

1位:ハンバーガー

1位はハンバーガー

ハンバーガーが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・ハンバーガーは成人男性にはボリュームも物足りないし、味もケチャップの味しかしないため全く購入するときの候補に挙がりません。過去に数回食べましたが、クーポン等がなければ購入はしません。小さなお子様は美味しく楽しめる味かと思います。

・具も大して入ってなく、正直、薄っぺらい肉とパンだけで味気がないので美味しいと思えたことがありません。一番安いメニューなので仕方ないが、もっとレタスを多めに入れるか、ソースを工夫するなどした方がよいと思います。

・ハンバーガーは、シンプルすぎて、ボリュームもなく、味気なくて、本当に、物足りなすぎてあまり美味しくないです。ハンバーガーより、フィッシュバーガーや、お肉だとしたらチキンの方が凄く美味しいから、選びました。

・マクドナルドの中でも1番安くて質素なハンバーガーだから、他のメニューと比べるのは心苦しいのですが。あえていうなら、パンのパサパサ具合がとても目立つ商品だと思います。パンとお肉とケチャップのみだからこそ、パン自体にこだわりをもってほしいです。

・原価計算がある為、充実させるのが難しいのだと承知の上ですが、バンズ・パティ・野菜も少なくスカスカ。せめてソースをもう少し多めにして頂ければもう少し味わえると思います。レタスの量ももう少し考えて頂けると嬉しいです。

・パティが美味しくないのが一気に伝わってくる。玉ねぎの辛味もそのまま伝わってきてケチャップだけでは誤魔化せない。ケチャップの味のハンバーガーにしか感じない。チーズが入るだけでだいぶと美味しくなるのにパティとバンズだけになると一気に美味しくなくなる。

・バンズ、ハンバーグのどちらともパサパサしていて、水分が持っていかれ美味しくないと感じる。どこのハンバーガー屋さんに行っても1番オーソドックスなハンバーガーがそこのお店の代表商品だと考えハンバーガーを頼むがマクドナルドのハンバーガーは美味しくなかった。

・マクドナルドのハンバーガーはチーズなど他の食材とのマッチングがあって初めて成立した味わいになっているように感じます。ハンバーガーそのものだとイマイチ味が素朴すぎて、他のメニューの方が食べたときの幸福感が大きく感じられます。