マクドナルド不味いバーガーランキングワースト13!一番美味しくないマックメニューはどれ!食べたくない理由は!

マクドナルドの不味い・美味しくないバーガーメニューランキング

マクドナルド不味い・美味しくないバーガーメニューランキング

誰もが一度は行ったことがあるマクドナルド。

そんなマクドナルドで一番おいしくないハンバーガーメニュはどれなのか。

今回はアンケートの結果をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:チキンクリスプ

マクドナルドチキンクリスプ
13位はチキンクリスプ

チキンクリスプが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・チキンに比べて、衣の部分が多く油っこい印象があります。チキン部分が少なく、チキンを食べた感じがしないので物足りなく感じます。衣が多いため、カロリーが高そうで胃もたれ感もあり太りそうな印象なので健康的ではないため美味しく感じません。

12位:チキンフィレオ

チキンフィレオ
12位はチキンフィレオ

チキンフィレオが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・チキンがあまり好きではないということもありますが、マクドナルドのハンバーガーに入っているチキンは大きくて食べにくいです。大きいうえに少し固いので噛みきりにくく食べづらい印象です。そしてチキンもパサパサしてるので。他のハンバーガーは大好きです。

11位:スパイシーチキンバーガー(スパチキ)

11位はスパイシーチキンバーガー(スパチキ)

スパイシーチキンバーガー(スパチキ)が不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・スパチキは味が濃くて辛い味がくどい。チキンがパサパサ
これに限らずマクドナルドのチキンバーガーは全体的に美味しくないです。チキンのジューシーさが無いし、衣も硬いです。チキンの調理法の改善が必要だと思います。

・味がどこか化学的なところがあり、あまりおいしいと感じませんでした。チキンの味付けに少し問題があると思います。わざわざマクドナルドで食べなくてもコンビニ等で十分味のいいものがあるように感じてしまい、商品の魅力が少ないように思います。

10位:チキンチーズバーガー(チキチー)

チキチー(チキンチーズバーガー)
10位はチキンチーズバーガー(チキチー)

チキンチーズバーガー(チキチー)が不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・チキンがパサパサとしていて微妙でした。もう少しパサつきが抑えられていたらいいのにと感じます。チキンとチーズの組み合わせは美味しいはずなのですが、肝心のチキンの食感で台無しになっています。低価格で提供しているので難しいのでしょうが、一口食べてもういいやとなります。

・ぱさぱさしている。200円とお手頃なのでたまに買っていたが、だいたい飽きるか胃もたれのような感じになったので最近は食べていません。マヨネーズが多くてベトベトする。もうすこししっとりして、マヨネーズ以外の味ならおいしいと思う。

9位:てりやきチキンフィレオ

テリヤキチキンフィレオ
9位はてりやきチキンフィレオ

てりやきチキンフィレオが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・マックのてりやきソース自体は好きで、てりやきマックバーガーはよく食べるのですが、てりやきチキンをわざわざ選ぼうという気にならず、いつも食べずにいます。時々思い切って頼むのですが、チキンも少しパサパサしている印象です。

・てりやきの甘辛い味とフライされたチキンフィレオの味があまり上手にマッチしていないと思うからです。お互いの良さがつぶし合いになっているようで、単体のチキンフィレオの方がチキンの味が活かされていると思います。

・理由は、サクサクの部分が少し柔らかくなってしまうところです。チキンフィレオを食べた時のあのサクサク感が好きなので、そのまま食べたいなぁと思ってしまいます。ハンバーグの方が照り焼きに合うような気がします。

8位:チーズバーガー

チーズバーガー
8位はチーズバーガー

チーズバーガーが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・野菜があまり入ってないし、新鮮でもないしおいしくないです。チーズもあまりおいしくないし、チーズと、ピクルスや玉ねぎなどの味の組み合わせがおいしいと思えません。これを食べるくらいなら、普通のハンバーガーを頼みます。

・チーズバーガーはハンバーガーにチーズをのせただけなのに、金額が跳ね上がるのはかなりいただけないと思います。金額分の1.2倍の旨さが提供されるならまだしも、あまりハンバーガーと変わりないのでちょっと寂しさを感じます。

・注文した時によるケチャップの量の差が激しくて、チーズが一枚しか入ってないので味も薄いような感じがしました。値段はお手頃なのですが、とにかく具が少なくて食べた感じがしないので、これを食べるよりもダブルチーズバーガーなどを食べたいと思ってしまいます。

・まず、個人的にピクルスが好きではないので最初に抜かなければならないからです。そして、抜いたあとにもピクルスの風味がチーズに残っていて美味しくないので選びました。安いですが、味もそれなりだなという印象です!

7位:ベーコンレタスバーガー

ベーコンレタスバーガー
7位はベーコンレタスバーガー

ベーコンレタスバーガーが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・昔、一度食べてみて、ベーコンがしょっぱかったし、ソースもあまり美味しくなかったなと思ったからです。その時一度食べたきりで、二度と食べたいとは思わなくなりました。他にもフィレオフィッシュとか好きなメニューがあるので、普段はそちらを選んでます。

・ベーコンレタスバーガーは単品360円とお得なので、食べてみましたが、正直あまり美味しいとは感じませんでした。チーズとレタスが大好きなので、ベーコンレタスバーガーはどちらも食べられるのですが、レタスとベーコンは相性悪いと感じました。

・人によって好みも違うでしょうが、個人的にはベーコンは焼きすぎない方が好みですが、カリカリに焼いてあったのでいまいちだと感じました。また、レタスも新鮮さにかけるものでした。店舗や調理する人に寄って多少の違いがあるのかもしれませんが。

・挟まれているベーコンが、焼いてから時間が経ち、少し乾燥した状態であることが多く、美味しいと感じたことがありません。
それに加えて、マクドナルドのお肉は少しパサパサしているので、全てがパサパサしているように感じます。

6位:てりやきマックバーガー

マクドナルドテリヤキバーガー
6位はてりやきマックバーガー

てりやきマックバーガーが不味い・美味しくないという評判(抜粋)

・てりやきの味が好きになれません。自分の味覚の好みの問題だと思います。家族や知人は、てりやきの味が好きという人もいます。なので個人的に苦手だという理由で選びました。てりやき味ではなく、塩コショウ味やバーベキュー味であれば食べられる感じがします。

・てりやきのソース自体は非常においしいが味が濃くて食べているうちに飽きてくる。袋にソースがついてしまうのも嫌なポイント。ほかの具材の味を楽しむことができないため,このバーガーを買うなら他の物を買おうと思う

・写真では照りがしっかりあって美味しそうにみられますが、実際手に取ると、まずはボリュームがないです。タレはベトベトで濃いめ。肉も薄くでは食感が良くないように感じます。揚げてある他の商品の方が美味しいと思います。

・てりやきソースの味が濃く、甘さも強いことが1番の理由です。他にも、マヨネーズのようなソースが入っていたと思いますが、これも全体の味をさらに強くしてしまい結果、とにかく甘い味の濃さが際だち、バランスが良くないところが美味しくないと思いました。

・てりやきのタレがあまり好きではないのですが、美味しいと勧められて食べたらやっぱり自分的には、パンにあのタレは合わないように感じたから。そして、タレがべっとりで全体的にゴテゴテしていて、それもおいしいと思わなかった。

5位:ビックマック

マクドナルドビッグマック
5位はビックマック

1 2