餃子の王将と日高屋不味い・美味しくないのはどっち!料理の質が高い・ちゃんと作ってるのはどっちのチェーン店?

日高屋と王将、不味いのはどっち?

日高屋と王将どっちが不味い

人気飲食チェーンの日高屋と王将。

どちらも一人でも気軽に利用できる・ちょい飲みできてつまみもあると人気のチェーン店です。

そこで今回は日高屋と王将、どちらが美味しくない・不味いと評判なのか、みんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

日高屋の方が不味い・美味しくない

日高屋中華そばラーメン
日高屋の方が不味い・美味しくないという意見がこちら

・餃子の王将の方が厨房での調理の様子が伝わってきて、雰囲気でも美味しく感じる。ラーメンについても王将の方が具材がしっかりしていて、味についても日高屋と比べると深みを感じる。ジャストサイズメニューで自分の好みのセットを選べる。

・品にもよるので何とも言い難いのですが、味の王動作という意味では餃子の王将だと思います。日高屋の味は私は好きなのですが、日高屋独特の味があり、好き嫌いが分かれると思います。また、値段も踏まえると餃子の王将には勝てないのではないでしょうか。

・餃子の王将もそんなに大差はありませんが、日高屋のほうがより食品添加物の味を感じます。それと結構多いのですが店舗によってスープ・ラーメンなどがすごくぬるくて気分が良くなかった時があります。店員さんを呼びたいときもフロアを見て気にかけているスタッフさんが少ない為オーダーをするにも声もかけにくいことが多々あります。

・やっぱり専門のお店はそれだけに力を入れているので美味しいのは当たり前かと思います。日高屋さんは広くメニューがある店なので一番になれないのは当然です。でも全体的にとても美味しいと思います。台湾の友人も大好きです

・餃子の王将は、どのメニューにおいても安定した美味しさがあります。特に、ラーメン、チャーハン、餃子は素材や味付けがしっかりとしており、1度食べると再度食べたくなる美味しさです。一方、日高屋は値段こそ安く感じるものの、あまり料理を食べて美味しいと思ったことはありません。お腹を満たしたい時、およびお酒を飲みたい時に利用しています。

・餃子の王将は、特徴のあるメニューがあり、餃子やかに玉などが美味しくてまた注文したくなりますが、日高屋はまた注文したくなるような美味しいメニューがないように感じるから。庶民的な中華メニューなのでしょうが、美味しいと感じるメニューがないとリピートしたくなくなるから。

・日高屋は昔のようにニンニク餃子と野菜餃子の二種類で出してくれたら良いなと思います。ニンニクが入った普通の餃子であれば、餃子が売りである餃子の王将にはかなわないと思います。昔の野菜餃子は軽い味わいで食べられて美味しかったので、今でも人気が出るのではないかなと思います。
野菜炒め日高屋

1 2