日高屋不味いメニューランキングワースト26!美味しくない・おすすめできない料理一覧!不評の理由は!

日高屋でお勧めできない不味いメニューランキング

hidakaya_00

ラーメンや中華料理、お酒とつまみが楽しめるお店として人気の日高屋。

そんな日高屋でおすすめできない・まずいと評判のメニューはどれなのか。

今回はみんなの意見をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

26位:イワシフライ

イワシフライ日高屋
26位はイワシフライ

イワシフライが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・魚を食べたい時に頼みましたが、少し魚の臭みが残っていて食べきれませんでした。また、フライなのにカリッと揚げていなく、少し油っぽくて食べれなかったです。魚の臭みも少しあったのは、新鮮ではないからなのかなと思いました。

25位:おつまみ唐揚げ

おつまみ唐揚げ日高屋
25位はおつまみ唐揚げ

おつまみ唐揚げが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・私が食べた店舗だけかもしれないが、揚げ物特有のパリパリ感とかそういったものがあまり感じられず、少ししなしなとしていたため、一緒に飲んでいた飲み物と合わずにおつまみとしてはとても残念だとその店舗では感じたため。

24位:カタヤキソバ

カタヤキソバ日高屋
24位はカタヤキソバ

カタヤキソバが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・焼き加減が焼きすぎていて固く,口の中に刺さる感触があった。具材がしんなりとしているのはよいところであったが,麺との相性がいまいちで存在感が感じられない。もう少しマッチする方法を考えていただけるとありがたい

23位:キムチ炒飯

キムチ炒飯日高屋
23位はキムチ炒飯

キムチ炒飯が不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・キムチチャーハンもよく多店舗で食するわけですが、チャーハンがキムチに負けていると思います。キムチがパンチがあるので、チャーハンも手を抜けない、しっかりとした味にしないと対抗できない、というか油や味付けで腰のあるチャーハンを期待します。

22位:そら豆

そら豆日高屋
22位はそら豆

そら豆が不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・そら豆は一般的には、好きな人があまりいないメニューだと思います。自分としてもあまり好きなものではないため、友人が頼んだ際に、友人からいただきましたが、やはり置かなくても良いメニューのひとつかなと自分としては感じます。

21位:チャーハン

チャーハン日高屋
21位はチャーハン

チャーハンが不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・中華そばに限らず、麺類はコスパ最高で、くせになる味でもあります。対して、はんちゃんラーメンなど、チャーハンもどうしても通る門ではありますが、これは、なんともいただけない。コクがあまりなく、卵のもっちり感やネギのコク感があっさりしすぎているのです。

20位:とうもろこし香り揚げ

とうもろこし香り揚げ日高屋
20位はとうもろこし香り揚げ

1 2 3 4