ハンバーガーチェーン不味い店ランキング!人気ないおすすめできない店舗一覧!美味しくないと不評の理由は! | ページ 2 | LIFE

ハンバーガーチェーン不味い店ランキング!人気ないおすすめできない店舗一覧!美味しくないと不評の理由は!

ケンタッキー・フライド・チキンがハンバーガーチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・チキンそのものはとても美味しいのですが、あわせる食べ物がどうもその美味しさにおいついていないと思います。チキンへのこだわりの結果として値段も他のお店よりも高くなってしまうので、結局他のお店に行ってしまいます。

・チキンは油っこすぎて一本食べきれません。バーガー類はパンがパサパサしていて口の中の水分を持っていかれ、美味しいと感じたことがありません。飲み物の種類が少ないイメージもあります。ポテトもカリカリしてないので好みでないです。唯一ビスケットだけを買いに行くことはありますが。

・チキンは断トツに美味しいが、他のメニューがあまりおいしくない。バーガーもラップサンド系もチキンのみが美味しくソースやパンの部分が弱く、チキンが美味しいとしか思わないのでチキンのみ買えばよかったなと思う。ビスケットも周りは好きな人が多いが、私はボソボソして食べづらい。

・美味しいと思えるのは最初の数口だけです。油が多すぎるのが本当に謎です。胸焼けもするしたくさんは食べることができません。テイクアウトした際の箱に染みた油を見てもなお、食べても油っこいので身体に良くないと思ってしまいます。

・とにかくチキンの味付けが濃すぎます。半年に一回ぐらい食べたくなりますが、一度食べれば半年食べなくてもよいかな、と思ってしまいます。バーガー系やツイスターなどもほとんど味が変わらないので、同じ金額を払うなら、モスバーガーやバーガーキングに行ってしまいます。

・鳥の胸肉が個人的にあまり好きではないという理由と、歳のせいか油で胃もたれすることもあり、あまり得意ではないというところです。脂物を好む若い頃は、濃い目の味の衣のチキンをガツガツ食べれたのですが、もう難しいです。

・個人的にフライ製品の油っこいところが苦手であるからです。他のハンバーガーショップでは、当然ですがハンバーガーが推しである為、ハンバーガーを美味しく頂きますが、ケンタッキーのフライドチキンは美味しいと感じません。

・ずっと食べているが、このごろ肉が硬くて小さくなった感じがする、店によるのかもしれないが、値段がそこそこするので、ボリュームが落ちてさらに肉が硬くなったと感じ、利用頻度が減った。ほかのお店でチキンが出ているので、比較してしまった結果かもしれない。

2位:LOTTERIA(ロッテリア)

LOTTERIA(ロッテリア)
2位はLOTTERIA(ロッテリア)

LOTTERIA(ロッテリア)がハンバーガーチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・持ち帰りで絶品チーズバーガーを注文することがありますが、袋を開けるとチーズが2~3割程こぼれてしまっている。また、バンズの端が水分が無く、シナシナに固くなってしまっていて歯ごたえが悪くなってしまっている時が多い。

・他の有名チェーン店より食べた後にあまり記憶に残らないような味だった。特にすごく美味しいと感じたわけでもなく、かといってものすごくまずいわけではないが、店舗数も少ないことから有名チェーン店を食べ慣れていると味付けやポテトの食感等特徴がなく劣っていると感じてしまう。

・バンズが硬い。メニューの写真にひかれて注文したのに、小ぶりの商品を提供されるのも不快に思い不味さを増す。ただサンドしている肉やレタスは美味しいので、商品の大きさとバンズの硬さを改善すればいい商品になると思う

・タワーバーガーのような、見た目のインパクトを狙ったメニューがあまり好みではない。一緒に注文した人の食べる姿を見ていたが、大きすぎて食べにくそうで、なんで汚れながら食べなければならないのだろうか?と言う感想しか無い。

・メニューが少なく、他店にあるシーズンごとの新作もない。割引クーポンも充実しておらず、利用することがほとんどない。商品がかわらないので味にあきが来やすい割には値段が高めなのであえて行きたいと思わない。ここでしか食べれないというメニューがない。

・ロッテリアのハンバーガーは、マックと似ているように感じます。中のハンバーグが同じに感じるため、ハンバーガーはあまり頼みません。ハンバーガー以外の方が美味しく感じます。感触がぺたっとしているのがマックと同じ感じです。

・ロッテリアのポテトやエビバーガーは好きなのですが、絶品チーズバーガーを食べた時に味が薄いというかぼやけている印象であまり美味しく感じませんでした。チーズの味を活かす為だと思うのですが、ケチャップなどソースが入っている方がおいしいと思ったからです。

・ポテトはマクドナルドのポテトが好きでよく購入します。なのでマクドナルドをよく利用します。ロッテリアのポテトはマクドナルドのように細揚げで似たように見えますがモサモサするし塩味も薄い気がして利用しなくなりました。

・エビカツバーガーはおいしいと思いますが、肉系のハンバーガーが美味しいとは思えません。価格帯も中途半端なので、もっと安い価格のハンバーガー店に行くか、あるいは、おいしいハンバーガーを求めてもう少し予算をあげてしまいます。

・絶品チーズバーガーはまだいいが、他のメニューはあまり美味しいとは感じない。どのメニューも他店の二番煎じな感じがしてしまう。パン、肉、野菜どれをとっても1番とは感じることができない。肉汁あふれるわけでもない。パンもぱさついている。

・他のハンバーガー店に比べると美味しくないと感じてしまいます。最近は店舗も見なくなり食べる機会がなくなりました。他の大手のハンバーガー店はCMもよく見たりして「週末はコレ食べたい」と思うことがありますがCMもみかけなくなりました。

・大味で角がある感じがしてあまり好みではありません。絶品チーズバーガーやリブサンドを食べたのですが油も多くて体に悪い感じもしました。近くに他のハンバーガーチェーンがあったら意識的にそちらを利用することが多いです。

1位:マクドナルド

サムライマック炙り醤油風ダブル肉厚ビーフ
1位はマクドナルド

マクドナルドがハンバーガーチェーン店の中で不味い・美味しくないと評判の理由(抜粋)

・みんなが言うほど、そして値段の割に、美味しいとか特別とか感じない。行きたいと言う人に合わせて利用しても、内心で「これにお金を使うんだったらあっちの店のほうが良かったなー」と思ってしまう。高級バーガーを食べるんだったらもっと美味しい店があるし、なんだか中途半端で損した気分になる。

・特別美味しくないと感じるわけではないですが、値段には見合っていないと思います。美味しさで選ぶならモスバーガーサブウェイに行くし、マクドナルドは何が売りかがわからないです。

・バンズがシナシナで柔らかく、歯ごたえがありません。パティも分厚いものが入ってはいるのですが、あまり何肉なのかよくわからないような噛み応えだし、味付けがあまり好きではありません。ソースやチーズでごまかしてハンバーガーを食べているような気になってしまいます。

・子どもの頃からあって何度も行っていたので、もう2度と行かないと思うような不味さはないのですが、他店が美味しいので消去法で選びました。20年近く前と現在の味が変わったと思うから尚更なのかなとは思いますが品質が下がったように思います。

・すべての素材がいかにも安物という感じがします。ハンバーガーのパンと素材が調和してない感じで、ただ単にパンと別の何かを口に入れているだけという感じで調理した料理という感じがありません。それに使われているレタスは特にひどく、雑草を食べているような感じです。

・他の大手と比べても、好みの問題かもしれませんが、あまり好きな味付けではないためです。もっと、オーソドックスな味付けでイイのではと思います。ですが、好みの問題かもしれませんので、これが普通だと言われる方もいると思います。

・油が多くて食べた後に若干胃もたれしてしまったからです。また、価格のわりにハンバーガーが小さく、コスパが悪いなと感じてしまいました。

・くどすぎます。脂っこいし、味付けも濃いですから。量も多くて、しつこい感じがします。健康的でもないので、食べる気にもなりません。臭いも強くて、好きじゃないです。もっと健康的で、あっさりとして欲しいです。

1 2