背が高いイケメン俳優ランキング!長身で一番カッコイイ男性は誰?高身長で女性に人気なのは?

長身イケメンランキング!背が高くてカッコイイのは誰

背が高くてイケメン

背が高くてイケメンと評判の男性俳優は誰なのか。

スタイルがよくてカッコイイ俳優について、ランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

48位:吉沢亮

48位は吉沢亮

吉沢亮が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・理由は3つあります。1つ目は顔が整っていること。2つ目は身長が高くてスタイルが良いという事。3つ目は演技が上手という事です。1つ目の顔が整っているというのは顔面国宝に選ばれるほど顔がきれいでずっと見ていられます。2つ目は意外と身長が高く、スタイルが良い為、どんな服装でも着こなしているという点です。3つ目はキングダムを代表として、様々な実写アニメなどに出演されており、演技が素晴らしいです。以上3点から吉沢亮さんを選びました。

47位:工藤阿須加

47位は工藤阿須加

工藤阿須加が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・人柄のにじみ出る愛嬌があって尚且つしっかりと自分を持っているルックスに好感を持てます。多くの人から愛されるキャラクターだと言えます。ソフトバンクホークスの工藤監督の御子息ということもあって育ちの良さを感じます。

46位:高杉真宙

46位は高杉真宙

高杉真宙が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・仮面ライダー鎧武で初めて見た時から綺麗な顔立ちだなと思いました。演技力も見ていてドキドキハラハラさせるのがとても上手く、見るのが飽きない俳優さんの1人です。フリーになったのは驚きましたがこれからも応援しています。

45位:佐藤勝利

45位は佐藤勝利

佐藤勝利が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・勝利くんのぱっちりおめめと顔面偏差値が国宝級のところが大好きです。顔が小さくてかっこいいです。歳を重ねるごとにイケメン度が上がっています。SexyZoneとしてデビューした時もかっこよかったですが、今の方が大人の色気も出てきて、かっこよさが増しています。

44位:斎藤工

44位は斎藤工

斎藤工が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・顔が本当にカッコいいです。イケメンだと思います。色気もあるし、声も低くて素敵な声でかっこいいです。テレビで見ている限り、筋肉もけっこうしっかりしているんだろうなと思います。身長があって筋肉もしっかりしていて頼れる感じで素敵です。

43位:山田裕貴

43位は山田裕貴

山田裕貴が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・かわいらしい顔と声とは反対に幅広い役柄をこなしているところがすごいと思います。明るいおバカキャラも猟奇的な役もすべてハマっていて、「カメレオン俳優」という言葉がぴったり。演じた役そのものの人が実際に身近にいそうな感じがします。

42位:生田斗真

42位は生田斗真

生田斗真が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・本当に顔が良くきれいで、演技や主演される作品によって髪色や服装も幅広く変わりますがどれも似合っているのが本当にすごいと思います。また、演技中の雰囲気もコミカルな役から妖艶な表情まで様々で非常に魅力的です。長身といえるほどの身長ではないかもしれませんが、ジャニーズの中では長身に分類されるのではないかと思います。

41位:中島健人

41位は中島健人

中島健人が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・顔がタイプです。二重で顔が小さくてスタイルもよくてとても好みです。健人くんは王子様キャラでお姫様として扱われている感じもして、これもまたキュンキュンしてしまいます。健人くんは足が長くて細くて、いい感じに筋肉もついてて体型もすきです。

40位:町田啓太

40位は町田啓太

町田啓太が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・男女どちらからも、そのスタイルの良さを評価されていそうだから。細身ながらも筋肉質さを感じる体つきは、バランスがよく健康的なスタイルを感じさせる。無駄な脂肪が無さそうで、顔に至っては小顔がより強調させているようだ。その長身を活かした着こなしは、多くの男性が真似をしたくなるだろう。

39位:木村拓哉

39位は木村拓哉

木村拓哉が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・木村拓哉さんは、歌とギターを弾いたり、またドラマや映画とみてきましたが、ほかの人とは違うオーラが見えます。
実際、男から見てもかっこいいのだと思います。昔から変わらず、かっこいいので年取るほどかっこよくなってると思いました。

38位:綾野剛

38位は綾野剛

綾野剛が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・顔をそのものはとてもイケメンという感じではないですが、彼から出ている色気をすごく感じます。仕草や表情が本当に素敵で役によってもその表情がころころ変わっていくところも魅力的です。やんちゃな役も優しい良い人役もこなせるところが素敵です。

・医師等の優しい役柄の時の顔と 悪人を演じている時の顔の印象が違い過ぎて 毎回驚かされ、世界観に惹き込まれてしまいます。普段の姿は、茶目っ気がある印象を受けてるのですが、色々な顔を演じ分ける技量がどこから出ているのかとても興味深いです。

37位:岡田健史

37位は岡田健史

岡田健史が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・MIUで初めてよく見ました。顔が整っていて綺麗な顔だと思います。確かに真剣佑とか綺麗系の人もいるけど、笑った時に可愛げのある顔になるのが良いと思います。肌も綺麗だと思います。なんであんなにツルツルなのか聞いてみたいくらいです。昭和の時代でも売れると思うし、いつの時代でも売れる顔と思います。

・ドラマデビュー作として出演されていた中学聖日記のときに、まだ幼い感じがしつつ身長が高くがっちりした体格で、主演の有村架純さんと並んだ時の身長差があるのがいいなと思ったからです。その後はどんどん大人の男性というイメージになり、よりかっこよくなってきていると思います。

36位:岩田剛典

36位は岩田剛典

岩田剛典が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・顔が整っているだけではなく、ダンスもができるのが良いです。また、育ちも良くて、慶應義塾大学を卒業しているのもカッコイイです。若さもあり、老化も感じられません。まだまだこれから良くなっていくと思います。

・髪型がとてもキザッぽくて良いです。ちょっと近寄りがたい雰囲気を出している原因なのかもしれませんけれど「俺についてこい」的なものを感じられます。思わずついて行きたくなる・この人についていけば間違いない!そう思いたくなってしまいます。

35位:窪田正孝

35位は窪田正孝

窪田正孝が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・アンナチュラルの際のひたむきに主人公を好きな一方で影がある役であったり、DEATH NOTEの普通の大学生からキラになるまでの過程演技といったように幅広い演技が素晴らしい。一方でバラエティーなどで素の姿は照れ屋というギャップが良い。

・長身?というイメージは一番には出てこないので質問からズレちゃっているような?気もしますが
演技が上手で彼が出るドラマは大体見ごたえがあって好きです。奥様の女優さんも好感度が高い人ですよね。
これからも活躍してほしいです

34位:妻夫木聡

34位は妻夫木聡

妻夫木聡が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・彼がまだ大学生の時かな?同じマンションに住んでいてめっちゃカッコいいし
めっちゃ良い人でボランティアの清掃なども一緒に参加されていました。
中身も外見もカッコいい人ってなかなかいないですよね。顔に優しさがにじみ出ている感じがします

・一番カッコイイと思える点は、非常に好感が持てて、清潔感も感じられること。アラフォー世代にも拘わらず、非常に若々しい。いろんな映画などに出演されていて、様々な役柄でも、全く違和感なく演技されていて、自然に作品が楽しめる。

33位:山﨑賢人

33位は山﨑賢人

山﨑賢人が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・LDKの映画をみたときにかっこ良いと思いました。それからいろんな恋愛映画やドラマに出演し惹かれております。かっこよさと可愛さの両方を持っており素敵です。これから歳をとるにつれて、どんな俳優になっていくのか目が離せません。

・シンプルにかっこいい。笑顔が可愛い。とても魅力的な男性だと思います。若いというのが一番の魅力ですが、これからお年を召されてどのように変化されていくのかがとても楽しみな方です。今はかわいらしいというのが勝っていると思うので、これからどんどん男らしくなっていくのを見るのが楽しみです。

32位:松坂桃李

32位は松坂桃李

松坂桃李が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・小顔でテレビのドラマなどカット部分でみるとそれほど大きく感じないのに、ほかの俳優や女優と並ぶと長身でスタイルがいいなと感じます。照れ笑いの甘い笑顔と筋肉質で長身のギャップがとてもかっこいいと感じるからです。

・選択肢の中では背の順では高身長にはいりそうだから。一人でいるとさほど高身長には感じないが、ほかの出演者と並ぶとその背の高さがわかりやすい。モデルとしてデビューしたこともあり、そのスタイルは安定したものだと感じる。太り過ぎること痩せすぎることも無さそうな、バランスのよい長身だと思う。

31位:松田龍平

31位は松田龍平

松田龍平が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・以前出演されていた獣になれない私たちというドラマで、主演の新垣結衣さんが女性としてはかなり身長が高いほうなのに、その新垣さんがヒールを履いた状態で並んでも全く見劣りすることがない長身で絵になるなと思ったからです。

・整ったマネキンのようなきれいな顔とクールでストイックなところが男らしいと感じます。笑った時の笑顔はかわいらしいのも素敵です。全身黒の服を着てもかっこいいのはオーラと美しい容姿と鍛えられた筋肉だと感じます。

30位:神木隆之介

30位は神木隆之介

神木隆之介が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・世の中では背が高いほうが良いとか、高身長に憧れる人は多いですが神木さんは高身長ではない人故の安心感がある。女性を守り抜くというより隣に寄り添ってくれそうなイメージ。身長とルックスが相まってより見た目から出てくる優しさがある。

・子役の時から「この子は持っているなぁ」と思いましたがここまで多彩にこなす俳優に成長するとは思いませんでした。俳優としてだけでなく、声優としても活動されていて、プロの声優より上手いのではと思います。
役はSPECの敵役がめちゃくちゃ好きでした。

29位:成田凌

29位は成田凌

成田凌が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・俳優、モデルの成田凌さんは、180cm越えの長身、すらりと伸びた手足、儚さと色気を併せ持つイケメンです。大きな瞳とわんこ口で母性本能くすぐる年下キャラや、髭の似合うずるい男まで見事体現してしまう演技派で、毎回新たな魅力を発見してしまって目が離せません。

・2020年後期のNHK連続テレビ小説「おちょやん」での、天海一平役の成田さんが色気があって素敵でした。ずっと着物を着ているのですが、こんなにも和服が似合う人がいるんだと感激しました。そして、成田さんのどこかこの世間を諦観的に見るような目。それは時に冷たく見えるのですが、放っておけない魅力的な目でますます成田さんから目が離せません。

28位:西島秀俊

28位は西島秀俊

西島秀俊が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・①年齢を気にさせない清潔感:50歳の為、直近はシワやたるみが目立っているが、それでも一般人レベルと比較して若く見え、素敵である。②スタイルが良い:身長が178cmと平均身長よりも高く、また細い為、憧れるスタイルである。③高い演技力:mozuやチームバチスタ等で演じた渋い・クールな役から、きのう何食べた?で同性愛主義者で可愛い役を演じられるところに魅力を感じる。総じて、彼に対する憧れからカッコイイと感じている。

・とても50歳になられたとは思えないほど、素敵だと思います。身長も高く、顔が小さいと思います。演技の実力もさることながら、アクションもかっこよくこなされる姿はとてもかっこいいです。映画「ダブルフェイス」を見て、それからずっとファンです。

27位:中川大志

27位は中川大志

中川大志が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・高校生の頃から恋愛ドラマや映画で見かけることが多かったです。スラットしていて今の女性ウケがいい体型だと思います。塩顔イケメンでまた声が低い印象です。目もクリっとしていてかっこいいだけでなく可愛いも兼ね備えてるイケメンです

・長身のイメージが強いです。顔立ちが男らしく整っていてとてもカッコいいと思います。ドラマだけでなくコント番組に出ているのを見たときは驚きましたが、流石俳優さんだなぁと思う演技に魅力を感じました。バラエティにも出演していて、イケメンだけではないカッコよさが出ています。

26位:藤原竜也

26位は藤原竜也

藤原竜也が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・昔から長く演技を続けている中で演技力が素晴らしい。最近は変な役も多い一方で、きちんと役に入り込んだ演技をするため。一方でバラエティーなどでは冷たい印象を与える部分もあるが、芸能人という枠にとらわれない親しみのある感じがするため。

・映画バトルロワイヤル、デスノートに出演したときにカッコいい俳優さんだと思った。声の魅力もありナレーションする姿も能力が高いんだなと思う。長身で細身なのも魅力があり羨ましいと思う。最近はテレビで見ることは少ないがCMで見ると改めてカッコ良いと思う。

25位:竜星涼

25位は竜星涼

竜星涼が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・さすがパリコレモデルとしてショーを歩いているだけあって、すらっとしていて顔が小さくて、9頭身なのが素敵です。男気もあってガツガツしていているところもポイントが高いです。スーツ姿も様になっていてさすがモデルさんです。

・長身ではないのかな、とも思いますが、キョウリュウジャーに主役のダイゴ役で出ていた時からのファンで、元気で明るいキャラクターの役がものすごく合ってるなぁと感じました。いつも出勤前にキョウリュウジャーを見て、ダイゴ役の竜星涼さんに元気をもらって出勤していたのがすごく頭に残っています。他にも数々のドラマ(主役ではないですが)に出演しているのを見ましたが、彼の演技や存在感は、ついつい観ていて惹かれてしまいます!

24位:岡田准一

24位は岡田准一

岡田准一が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・ジャニーズのときは凄いかっこいいとかはなかったが、作品をみて、すごくよかったのを覚えている。そこからかっこいいと思うようになった。ここ数年でアクションの演技に対してストイックな感じをバラエティーで話していたので仕事にかなり真面目で好感度が上がった。

・30代を超えてから、20代のジャニーズアイドルとして活躍していた時のキラキラ感より、俳優としての凛々しさが際立っていると感じる。作品によって和装、洋装、軍服など様々な衣装を作中の雰囲気に違わず着こなし演じ切る姿はとてもカッコいい。

・V6として、歌って踊れるだけでなく、俳優として素晴らしいと思う。
純粋に演技が上手で、引き込まれる。
ルックスも良いし、憧れる。
反町さんとかぶるが、年齢を重ねて「ああなりたいな」と思う人。(なれませんけどね)

23位:三浦翔平

23位は三浦翔平

三浦翔平が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・どんな役をしてもかっこ良く、悪役をしても味方になってしまいます。とてもかっこいいのに、モノマネをしたり面白い一面を見せる姿も魅力的です。結婚をして父親になってもかっこ良い男性ってとても素敵です。30歳になってからは更に大人の男性としてかっこよさが増しました。

・最初は素直にイケメンと思った。髪が長くても短くてもかっこいい。顔のパーツが良い。純粋に顔です。イケメンなのにものまねもうまいなんてずるい。バラエティーでも活躍を見せてて文句つけるところがないって印象をもっているからです。

・三浦翔平さんは180cm以上もある長身で、それでいて顔がとんでもなく綺麗でイケメンです。顔が小さくて足も細くてスタイルがいいところが好みです。30歳を超えて大人の色気も出てきてものすごく好みです。あの顔でにこっと笑ってくれるならもうイチコロです。

22位:松田翔太

22位は松田翔太

松田翔太が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・身長が高いのはもちろん、演技力も凄いと思います。切れ長の目と引き寄せられる笑顔が好きです。
役柄によって しっかりと役柄を自分に取り入れ 演じ分ける技量もあると思います。自分というものも しっかり根本に感じるので、これからの活躍にも期待しています。

・雰囲気のある男前なタイプの俳優さんだと思います。雰囲気のある顔立ちで、脚もすらっとしているのでスーツやハイブランドの服をサラッとかっこよく着こなしていて、とてもかっこいいなと思います。モデルである奥さんの秋元梢さんと一緒に雑誌の表紙を飾っていた時はとてもスタイリッシュでかっこいい夫婦だなと感じました。

・こちらも選ばせて頂きました理由としては、ドラマの【ライアーゲーム】を見てとなります。詐欺師として出ていますが、それがとても本人のミステリアスな雰囲気とマッチしていて、合っていたと思えました。これは、松田翔太さん本人にしか出せないと思い、その雰囲気がカッコイイので、とても憧れますので、選ばせて頂きました。

21位:田中圭

21位は田中圭

田中圭が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・可愛いとカッコイイを両方もってる方です。「おっさんずラブ」ももちろんそうでしたが、少しダメな感じの役がまた可愛い!それから圭ちゃんの裸の綺麗さにはうっとりします。バラエティで踊ったりもしていましたが、なんでも全力でやりきっていて見ていて気持ちがいいです。

・すっきりとした顔で、非常に整っていると思う。最近かなり人気ということもあり、いろんな作品で見かけるが、比較的いい人の役柄が多い気がするので、そのせいか、人柄もいいのだろうという印象がある。俳優として今後深みのある演技を期待したいと思っています。

・田中圭さんはいつでも自然体な姿が魅力のイケメンです。無邪気な少年のように屈託なく笑う目尻のシワ、ふっくらしたセクシーな唇、そして鍛え上げられた筋肉。白い肌とマッチして、押し付けがましくない肉体美がそこにあります。

20位:北村匠海

20位は北村匠海

北村匠海が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・あまり長身というイメージはないが、DISH//の曲が好きで北村匠海さんの声と優しく芯の強そうな目力のある雰囲気が好きになりよく見るようになった。自粛期間はYouTubeなどでもよく検索して見たら聞いたりしている。

・ハーフとかではないのだろうが、ヨーロッパ系の濃い感じ。若い人で珍しいかも。俳優として活躍しているだけでなく、歌手としても大活躍。firsttakeでのパフォーマンスは圧巻の一言でした。今までも活躍しているけど、将来さらなる活躍が期待できる有望性も含め、かっこいい。

・今最も輝きを放つ俳優だと思う。歌も上手いし、芝居も才能を感じられる宝石のような存在。メジャーの大谷選手の二刀流が注目されるように、音楽とお芝居の二刀流で、これからどんな道を歩んでいくのか今後が楽しみである。

19位:岡田将生

19位は岡田将生

岡田将生が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・身長も高くて、すらっとしていてなおかつ天然炸裂していて面白いというギャップ萌えがとてもいいです。バラエティでは、女優さんを立たせてくれてさらっと紳士的な姿を見せてくれるところもポイント高くてかっこいいです。

・ドラマや番宣バラエティ番組をテレビで見て、長身でかっこいいと感じました。顔もきりっとしていて、凛々しい。現在放送中の「大豆田とわ子と3人の元夫」を見ていても、3人の元夫の中で一番かっこいいと思います。

・岡田将生さんは、キャラクター的にはヘタレ役が多かったりするのですが、笑顔がとにかく素敵です。2007年の「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~」では、ヘタレな関目君役で登場していました。彼の優しい笑顔に癒されました。また、すこしハーフっぽい透明感のあるお顔が印象的です。

・背が高くて、なんと言っても顔がかっこいい。目がきりっと大きくて、色白できれいな顔をしている。かっこよさに加えて、性格が天然なところがかわいくて母性本能をくすぐる。パーマと眼鏡がすごく似合ってかっこいい。

18位:坂口健太郎

18位は坂口健太郎

坂口健太郎が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・「長身」といえば坂口健太郎さん、というイメージです。笑うとふにゃふにゃになる表情や、優しそうな人柄が好感を持てます。ドラマの役によってミステリアスな雰囲気や、ダメ男や、優しい息子など、色々な表情を見せてくれる多面性も評価しています。

・頭が小さくて、手足が長いなと思います。パッと見てテレビ越しでも身長が高いのが分かる俳優さんです。お顔も整っていて、さすがモデルという感じです。色が白めで、全体的に良い雰囲気があって、かっこいいと思います。

・実際に背が高いと思います。清潔感がああり、性格もめんどくさそうでなさそうな所がカッコよく見えます。最近は優しそうな役の方が多いような気がしますが、顔が冷たい顔なので、悪役や敵役の方が個性が光りそうですね。

・少し暗い印象があるが、どこか落ち着くような雰囲気を感じ、優しいしゃべり口調にかっこよさを感じる。とあるドラマでの金髪姿にもかっこよさを感じた。その少し暗さを感じるクールな印象から、時たまみえる笑顔からかわいらしさを感じそのギャップが良い。

17位:ディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)

17位はディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)

ディーン・フジオカ(DEAN FUJIOKA)が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・長身でというと、ディーン・フジオカさん以外に当てはまる人は少ないかと思いました。確かに他の人も顔がかっこよくて、ステキなのですが、すらっとしたスタイルと柔らかな笑顔、紳士な物腰で、性格も素晴らしいのはディーン・フジオカさん以外にいないのかなと思いました。

・すごく優しそうな顔つきをしてるけれど、体には適度に筋肉がついていそうだから。いかにも男らしい、がっちりした体つきをしているってわけではなく、しなやかで締まった筋肉をもっていそうでテレビに出ているときのたたずまいとかが大人っぽい余裕にあふれているように見えてかっこいいと思うから。

・長身な上に歌も唄えてバイリンガルで非の打ち所がないと思いました。純朴な雰囲気とは裏腹に狂気に満ちた演技も出来るし、若者から年配層まで幅広く受け入れられている印象がある。異性だけではなく同性からも好感が持てます。

・見た目に加えて優しそうな印象を与えます。自然と女性をエスコートしたり、人を気遣う事ができそうで、ナチュラルなカッコ良さがあります。笑って少し目元が緩んだ顔も素敵だなって思えるし、話し方も穏やかで大人カッコいいです。

・誰が見ても、この人を見てイケメンと思わない人はいないだろうと思うほどのわかりやすいイケメン。テレビバラエティ番組での女性共演者に対する接し方が紳士的で、サービス精神たっぷりといった印象。愛嬌もあるし、嫌みがない。

16位:賀来賢人

16位は賀来賢人

賀来賢人が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・「今日から俺は!」でめちゃくちゃ面白い役者さんだなぁと思っていましたが、次に「ニッポンノワール」を見たときに男前で驚きました。髭が似合う役者さんは色気があってカッコイイです。それでいて可愛い奥さんがいて、良きパパなんて素敵すぎます!

・コミカルな役柄から 正反対の真剣な役柄まで演じ分ける技量。幅広い役柄を見事に演じている姿は、応援する価値があると思います。整った顔立ちをしているのに、ふざける時は、とことんふざけ、真面目な役柄では別人を見ている錯覚に陥ります。

・ルックスもさることながら、育ちと人柄のよさが滲みでています。彼を見ているとどうしても賀来千賀子を思い出すのですが、
本当に美形一族だな、と感じます。堅実な雰囲気から時の人ではなく、息の長い活動をされると思います。

・個性が光っている次世代のスターだと思います。結婚してようが、子供がいようが関係ないくらい魅力的な俳優ではないでしょうか?演技なのか素なのかわからないくらい面白い性格だと思わせてくれるところがまたプロなのかもしれませんね。

・こちらも同じく不良役の【今日から俺は】に出ているのを見て、選ばせて頂きました。失礼ながら、このドラマを見て、初めて知りましたが、普段の黒髪ではなく、金髪のドラマの方がカッコ良く思えました。顔立ちに合っていて、とてもスタイルも良く、選ばせて頂きました。

15位:新田真剣佑

15位は新田真剣佑

新田真剣佑が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・最初テレビで見ていた時は長身ですらっとしている爽やかなイケメンというイメージであまり注目して見ていなかった。でも、最近は体も鍛えられて男らしい筋肉質なイメージに変わっていたのでよくチェックするようになったから。

・顔がはっきりしており、何よりくっきりした目がかっこ良いです。どの角度がら見てもイケメンです。肌も綺麗で本当に魅力的です。誰がみても不細工とは言えない顔だと思います。身長も平均より高く魅力的です。顔面国宝級の顔です。

・顔の造形はもちろんのこと、圧倒的な肉体美、スタイルの良さにも憧れる。芝居も上手いし、日本を代表する俳優だと思う。
単なる七光でなく、実力で売れたのも高ポイント。女性人気に目が行きがちだけれど、同性受けもいい。

・とにかく顔がいいです。
沖縄の血なのかとても顔がはっきりしていていいなと思います。
キリッとした目なのにどこか優しさを感じることのできる瞳にテレビで見るたびにホッとしちゃいます。
通った鼻も羨ましく思えるくらいに素敵です。

・今もっとも旬な俳優さんだから。出演作によって全く雰囲気が変わるのが素晴らしい!!!若いのに恋愛スキャンダルが多いのも売れっ子芸能人らしく感じます。彼が出てくる作品や雑誌、ネット記事は気が付けばチェックしています。

14位:福士蒼汰

14位は福士蒼汰

福士蒼汰が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・クリっとした目が犬っぽくて可愛いなと思います。甘えられたらその分甘やかしてしまいそうです。小さい顔にあの大きな目は反則なんじゃないかと思います。ドラマなどでの演技力も素晴らしいなと思います。応援したくなっちゃうタイプです。

・ドラマで活躍をよく目にしますが、実際にお会いしたことがあります。想像以上に長身で手足が長く、なのに顔が小さくて、まさにモデルの申し子。端正な顔立ちと落ち着いた声質もカッコいいと感じる大きなポイントです。

・顔が良いことはもちろん、スタイルがとても良くてかっこいいです。身長も高いですし、何より足が長くて細身なうえに優しそうな雰囲気、表情というのが非常に素敵だと思います。長身で黒髪が似合うところも「王子様」という印象で素敵です。

・爽やかでいつも笑顔のイメージがあります。ドラマや映画などでもスタイリッシュな王子様キャラの役が多く、どんな人からも好感度も高いと思います。英語ができたり、家族を大事にしているところもかっこよく憧れます。

・長身でイケメン、演技力もあって応援しています。誠実で爽やか、頭も良さそう。自慢の息子的な完璧なキャラ。一度、悪役のドラマを観たがあまりハマっていない様に感じた(ごめんなさい)。このままスクスクと伸びてほしいという完全に母親目線。

13位:横浜流星

13位は横浜流星

横浜流星が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・目鼻立ちがはっきりしていて、涼やかな美形という感じでコスメブランドのイメージモデルの写真やananの表紙を飾ったときは、思わず見惚れました。また、すごく均整のとれた筋肉で日々忙しい中トレーニングしている感じも魅力的だなと思います。

・最近出てきた初めて恋をした日に読んだ話がすごくかっこよかった、ピンクの髪があんなに似合う人なかなかいないと思う。その後のあなたの番ですや、私たちはどうかしているも和装がカッコよくて似合っていたからいいと思った

・顔がとても良いと思います。実際の身長はあまり高くないようですが、小顔なのかスタイルが良く見えるところも素敵だと思った要因です。また、いわゆる今どきの韓国系のようなふわっとしたという印象よりも、お顔がはっきりとしていて濃い目の色気があるところもとても魅力的だと感じています。

・ドラマの撮影でピンクの髪色をしていた時期、最初は何事かと思いましたが似合ってないなんてことも無いことに驚きました。かっこいいことは奇抜を超えてくることを知りました。あんなお洒落な彼氏が欲しいなと思います。

・横浜流星さんは、笑顔が素敵なのと、スポーツ万能であり名前が本名というとこで名前の通りかっこいいなと思いました。映画もドラマもみてると、若手の中で演技がとてもうまいと思いました。これからも活躍してほしい俳優さんであります。

・ドラマで見せる、身体能力の高さはとてもカッコイイと思います。
あの外見であの身体能力、パルクールでもやっているのではと、自分が女の子だったら直ぐに惚れるでしょうね。
これもまた、イメージですが実施のところ分かりません。

12位:玉木宏

12位は玉木宏

玉木宏が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・ちょっと渋い雰囲気を感じられるのが良いです。渋いと言ってもかなり年齢を感じるというものではなく若さと老いのバランスがちょうどよい感じの渋さを持ち合わせています。その一見中途半端なところが他にはない魅力だと言えます。

・甘いマスクと声が素敵で、深い笑い皺が優しい人柄を表していると思います。カッコイイ役柄もコミカルカルな役柄もうまく演じられていて、どの作品を見ても役にはまっていると思います。夫婦仲も良いところが好感をもてます。

・とにかくカッコいい。長身、イケメンは昔からですがこの年齢にならないと出せない大人の色気が半端ない。足も長いし、声も渋いし、落ち着いてるし、コメディも出来るし、バラエティーに出れば面白いし、CMでもカッコいいし。

・スマートで涼しげな顔つきや物腰をしているけれど、しっかり体を鍛えているのか姿勢がまっすぐでかっこいいと思うから。また、役者だけではなく、いろんな仕事の場で活躍していてその場所ごとに求められている対応をしているのが尊敬できるから。

・1度母校の文化祭にイベントゲストでいらっしゃった際、かっこよすぎて声も出なかったのを覚えています。最近は年齢を重ね、衰えない美しさと大人の色気がどんどん上がっていて、もっと早く知りたかったなと思う俳優さんです。

・元々は柔和な顔つきの優し雰囲気のある俳優だと思っていたが、昨今の作品で鬚を生やした役柄などでとても印象が変わった。ツーブロックの髪型は若い人に似合う印象があるが40代となった今でも、若作りといった感じがせず好印象をもてる。

11位:竹野内豊

11位は竹野内豊

竹野内豊が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・50歳には見えない今でも十分、かっこよくて魅力的な人だと思います。ロングバケーションの時から好きで彼のドラマは見てきましたが、かっこよく歳を重ねておらるなと思います。個人的にはBOSSの時が一番好きです。

・全く持って見た目です。短髪も長髪も似合うし、真面目な顔から笑顔に変わる瞬間が絵になる感じです。自分の身長が低いので大概は背が高く見えますが、太ってない限りは背が高く見えます。横に並んでみないと背が高いかどうかはわからないですが、ワイルド・真面目・お茶目な感じ全てがきまってると思います。

・昔から、ドラマなどで役柄にもよりますが、カッコイイと思いました。
自分には無いシャープな所が、イイと思いました、男として無精ひげなども似合いとてもイイ感じに思います。
今は、カッコイイと言うより、渋いという方が合っている。

・若い頃から変わらずかっこいいからです。50歳になってもセクシーでかっこよくて笑顔が素敵で、とても魅力的な方だと感じております。かっこいいキャラクターからお茶目なキャラクターまで幅広く演じておられて、演技にも魅力を感じますし、人柄もとても素敵だと感じております。

・すっかり大人の俳優さんで落ち着かれていますが、最初に彼を見たときの衝撃を忘れられません。ロングバケーションに出演されていましたが、私の中ではキムタクをはるかに超えた美形に思えました。今でも出演作のチェックは欠かせません。

・昔に再放送で見たビーチボーイズというドラマでのかっこよさを今でも持ち合わせている、本当にかっこいいおじさま。特別に身長がずば抜けて高いというわけではないが、あの年齢でダンディーさと爽やかさを持ち合わせている俳優さんはあまりいない。

10位:反町隆史

10位は反町隆史

反町隆史が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・GTOや相棒で印象に残っている。歳をとっても老けておらず、ダンディ。結婚して「よいパパ」というイメージがある。
松嶋菜々子さんと結婚されていて、素敵な家庭を作っている。
30代で子供がいる自分からすると、よいお手本。見た目や役だけでなく、そういった生き方を含めてかっこいいと感じる。

・ダンディーな雰囲気の漂う男性俳優さんだからです。ドラマGTOの頃で初めて知りました。まだ私は生まれていない頃のドラマですが、再放送で観ました。小麦色の肌色に半袖Tシャツはとても似合っています。体も絞られていて雰囲気からイケメンです

・昔からずっと変わらずカッコいいイメージ。GTOに出演していたころの若く少しチャラチャラしたイケメンのイメージから、今は相棒など落ち着いた刑事役も多く大人の色気もあり歳をとっても変わらずかっこいいと思うから。

・未だにドラマや映画、各種動画配信などで活躍しているし、40代になってもスラリとした長身でスリムな体形を維持していてかっこいいと思います。若い頃も人気があったと思いますが、個人的には年を重ねた今の反町さんのほうが、人間的な魅力がたくさん見えてきたようで好印象です。

・昔からワイルドな印象が強くて、男性からも憧れられると思います。ドラマでも、素直でまっすぐな役柄から口数が少なく男気溢れる演技までこなされていて、とにかく理想の男性像を体現していると思います。いくつになっても追いたい背中だなと思います。

・これぞ男の中の男っていう表現がぴったりな役者さんだと思います。荒っぽく男クサイ役柄から少しユーモアのある役柄まで広くこなされる印象です。なんといっても松嶋菜々子さんを射止められたことが羨ましいかぎりですね。

9位:向井理

9位は向井理

向井理が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・かっこいいオーラをまとっていて、演技される作品にも独自の雰囲気を残していかれる方だと思います。かっこいい顔と甘い笑顔とのギャップは、すばらしいと思います。スタイルもすばらしいですし、アクション俳優としてももっと活躍して欲しいです。

・身長が高い上に、顔が小さくてバランスがとても整っていると思います。くしゃっと笑ったときの顔も素敵です。また高学歴とあって、バラエティ番組などで見せる素の姿もとても上品な感じがして、かっこいいと思います。

・この方も、身長と体型のバランスが良いからです。上半身と下半身のバランスがいいので整ってみえます。そして筋肉質ではないので好きです。顔も、濃くなくちょうどよく好きです。そしてテレビに出ているときの髪型もたいてい好みのことが多いです。

・とにかく小顔でスタイルが良い。また、チャラついた雰囲気もなく落ち着いていて、明治大学卒でバーテンダーの経験もあるので料理もできるというのがハイスペックなイケメンだなと思う。若い頃は爽やかなイケメンという感じだったけど、最近は年齢を重ねて色気もあり素敵な大人の男性という感じで魅力的だなと思います。

・高身長!スタイル抜群で、顔が小さいのと背が高くスラッとされているのでシルエットだけでイケメンとわかる。肩幅も良き。
スーツやパーカーなどがとっても良く似合う。低い声も素敵。向井さんにバックハグされて耳元で囁かれたら落ちない人はいないと思う。

・長身だし、明治大学農学部を卒業していて、知性も感じます。少し面倒な性格をしていそうですが、キャラクター的にもイケメンだと思います。数多くのドラマやバラエティーに出ていて、活躍しているので、カッコイイです。

・背が高く顔が小さい。なんと言っても色白で肌がきれい。優しい塩顔の顔で、性格も優しそうなのが顔に表れている。料理も上手だと聞いたこともあり、やっている姿も見たことがあるが、顔もかっこよくて背も高くて料理もできるのはすごい。

8位:佐藤健

8位は佐藤健

佐藤健が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・デビュー当初から注目していて、彼の出演している作品はなぜか好きになる。存在感というか、これぞ「主役」というオーラを放っている。るろうに剣心はまさにハマり役で、アクションをあれだけこなせるのだから、唯一無二の役者だと思う。

・佐藤健さんは、美男子プラス独自のかっこいい雰囲気があって、素敵です。ファッションセンスもそうですが、運動神経、演技、さらには、頭のきれるというかっこいい要素にあふれています。それでいて、謙虚で性格も優しそうなところが人間的にもかっこいいです。

・仮面ライダー電王を見ていたときに、ウラタロスの役(クールな浦島太郎の役者)をやられていて、それを見て一瞬で好きになってしまい、それから大ファンです。
今も変わらず、むしろ仮面ライダー電王時代よりも活躍していらっしゃるし、るろうに剣心の緋村剣心役もどハマりです。
人柄も優しそうな雰囲気で、これからもファンでいたいと思い、佐藤健さんを1番に選びました。

・みんなイケメンですが佐藤健は別格だと思います。ドラマ「龍馬伝」で岡田以蔵を演じた彼をみて迫真の演技に彼を一人前の役者であると認識を新たにしたのを覚えています。鋭い眼光に冷たさも、また隠された人の良さも同時に感じることのできる独特なお顔ですね。男性にも惚れられる俳優ではないかと思います。

・ゴツゴツした感じが無く、スラっとした体形が素敵。顔がかっこいいのはもちろん、普段の表情がクール。それだけに笑ったときのギャップがたまらない。性格もクールな感じもするが、中身は情に熱く、仲間思いといった印象がまたいい。

・若い頃は、相当やんちゃでテキーラを激しく飲むイメージがあった。身長疑惑があるが実際
170cmあり高くはないが印象的に身長が高いイメージがある。イケメンで身長もあって人気もあるって正直うらやましいです。

・ブラッディマンデイの準主役で初めて知って、るろうに剣心で再ハマりしました。後から知りましたが仮面ライダー俳優だったそうで、仮面ライダーの方もいつか見たいと思っています。顔も素敵ですが、何より演技が上手だなと思います。アクション凄い。

7位:市原隼人

7位は市原隼人

市原隼人が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・テレビドラマでルーキーズで主演をやっていたときよりもランナウェイでの演技が魅力的だった。真剣な眼差しと声に力があり毎週見るほど楽しめた。体も鍛えていてスポーツ番組もたくさん出演しても面白いのではと思った。

・市原隼人さんは、勇ましく男らしい表情が様になってかっこいいことが第一の魅力ですが、その一方で笑った時に目が見えなくなるくらいくしゃくしゃになる少年のような笑顔を持ち合わせており、その表情の多面性が素晴らしいです。Instagramでは俳優への情熱や、カメラやビデオに凝った表現者としての一面を見せてくれていて、今後も俳優にとどまらない活躍を心から期待しています。

・ルーキーズを見て、カッコイイと思ったからです。不良役もハマっていたし、何より話し方や声の雰囲気も合っていたと思います。やはり、そこは役作りもあるでしょうが、本人の持って生まれた、元々の素質だと思い、選ばせて頂きました。

・男らしい印象。ドラマ「ROOKIES」のイメージが強いと思う。
ともすると、粗暴な、ヤンキーのようなイメージがついてしまっているが、男から見るとそれもまた魅力です。
製作発表会などでは、落ち着いた感じなので、役作りが上手なんでしょうね。

・スッキリしているような爽やかな雰囲気をしているところがとても好感を持てます。常に若々しく表情もとても明るいので見ているこっちまで思わず明るくなってしまいます。この人が近くにいるだけで世界が一気にパーッと明るくなるような気がします。

・市原隼人さんはワイルドなカッコよさがすごく魅力的だと思います。また、意外と長身でキレイ目な服からワイルドな服やカジュアルな服まで着こなされているところが魅力的です。最近は露出があまり多くありませんが、また映画やドラマで活躍しているところを見たいと思います。

・私が学生の頃に見たルーキーズは忘れられないドラマの一つです。キッりっとした瞳やザ・ヤンキー感は当時の私には好みのタイプを変えられてしまうくらいのインパクトがあり、今でも鮮明に思い出せるのはこの人のカッコ良さあってこそなんじゃないかと思います。

6位:菅田将暉

6位は菅田将暉

菅田将暉が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・菅田将暉さんは、鼻が高くとても整った顔立ちをされています。そして、細身なので足が長くてスタイルがいいです。役柄によって髪型が毎度毎度変わるのですが、いわゆるイケメンヘアスタイルではなく、個性的な髪型もとってもお似合いです。とくにパーマがくるくるのアフロ風ヘアなど。役者として、歌手として彼が魅せるいろいろな顔は国宝級のかっこよさです。

・まじめな役からはっちゃけた役まで演技の幅が広く、かつ役に入り込んだ演技をするので若手の中で演技力がずば抜けている。加えてラジオ番組においてゲストの人から話を聞き出す際に地頭の良さを感じることがあるため。

・他の俳優やアイドルにはない個性があり、飾らないところがとてもかっこいいです。ファッションセンスも高く、古着やヴィンテージを着こなして、若者の間にも菅田スタイルを確立していて時代を引っ張っている気がします。

・俳優業も音楽もやってて、役に合わせた髪型になっても違和感がないし、ファッションも色々な系統着こなしてる。音楽やっている友人もいて、なにをやっても出来るイメージがある。演技や音楽だけでなくバラエティーでも面白くてみてしまう。

・最近の若手筆頭俳優といえばこの人なのではと思うほど出演作はどれもヒットし、さらに歌を歌わせても上手いというオールマイティ俳優かと思います。映画の役は女性をキュンキュンさせる言い回しと語り口が本当たまりませんでした。

・すごくイケメンって訳ではないと思うけどイケメンに見える、何故か。役も彼のために脚本が書かれたのかと思うくらい、殆どがハマっているし、引き寄せられる感じです。歌もうまいし、聴き入ってしまいますね。今時のイケメンかと思います。

・歌も演技もうまいところが素敵です。どの役も演技にはオーラがあり、見ていると引きこまれます。その反対にバラエティー番組出演時やインタビューなどで見せるひょうひょうとした雰囲気も飾らない感じで好感が持てます。

5位:長瀬智也

5位は長瀬智也

長瀬智也が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・長身でカッコいい人というくくりで言えば、長瀬智也さんは外せない気がします。身長は高いし、ガタイも良いので、パッと見た時のかっこよさがあります。男の人が憧れる強さやカッコよさを感じます。それにちょっと天然な部分もお茶目で素敵です。

・率直に見た目がカッコイイ。TOKIOの中でも、群を抜いてスタイルもいいし、歌もうまいし、言うことなし。アクションも大きく豪快で、スクリーンを通しても絵になる。少し前のドラマだが、マイボスマイヒーローの頃が一番好きでした。

・長身な事もそうだし、がっちりした体つきや顔つきなど、最近ではあまり見ないたくましい人だと思うから、そこがかっこいいと思う。自分の仕事に対して熱量を持って真正面から愚直に努力して取り組む姿勢が好ましいと思う。

・TOKIOで活動する時は、とてもお茶目ですが、バイクで走っている姿などは、とても渋い感じですね。
自分の身長が低いため背が高くカッコイイととても羨ましいです。
ちょっと無骨な感じもイイと思います、傍から見たイメージですが。

・すごく等身大な印象があり、背伸びしないキャラがあるので選んだ。ギターも扱える・テレビ番組で器用な一面もある。性格がすごく良さそうで、海で出会ったりしても、自分が芸能人という側面をなくして、同じ立ち位置で会話をされてる所がかっこよい。

・高身長の女優さんと共演した時もいい意味で高身長が目立つ。か弱い女性を守ってくれそうなイメージ。背が高いだけではなく、体格もいいので強そう。ジャニーズは小柄な人も多いイメージの中、飛びぬけた体格でアイドルというよりワイルドな大人というイメージ。

・TOKIO時代から音楽番組に出るときは見ていた。紅白での初出場トップバッターでラブユーオンリーを歌う姿はカッコ良かった。ドラマ池袋ウエストゲートパークもどこにも属さない役がハマっていた。40過ぎた男性の中では1番カッコ良い。

4位:三浦春馬

4位は三浦春馬

三浦春馬が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・細身で笑顔が素敵なところがいいです。真面目な顔をしても似合うし、戯けた顔をしても素敵だと思える。いろんな表情ができて、そのどれもが似合ってるというか、カッコよく思えます。身長が高いと上から笑顔で包んでくれそうなところがいいですね。

・①スタイルが良い:身長は178cmと平均身長より高い、小顔で細く色白と男性目線でも憧れるルックスである。②活躍の場が広い:子役時代から活躍し、ドラマや映画への出演、晩年では舞台にも注力されていた。③顎のホクロ:セクシーでチャームポイントであると考える。

・本当亡くなってしまったことが悔やまれて仕方ない俳優さんでした。
ブラッディマンデイの主役で初めて知ってからいろんな作品を見ましたが多彩な役柄をしっかり理解した上で丁寧にこなされていてとても大好きでした。

・三浦春馬さんは、笑顔が素敵でダンスも踊れて歌もうまいところと演技の方も上手で好きです。
三浦春馬さんの君に届けの映画やごくせんというドラマをみたり、恋空とみてきてとてもファンになりました。
なかなかいない俳優さんだと思います。

・顔が小さくて、足が長くて、本当にスタイルが良くて、顔もかっこいい。この俳優さんは、演技もダンスも歌も上手で、才能溢れていたと思います。色気もあるのに、少年ぽい笑顔も本当に可愛くて、すごく素敵な方であったと思います。

・最近なくなってしまったが、すごく演技が上手で笑顔が素敵な俳優さんだと思う。最近あまりドラマでは見ていなかったが、恋空やブラッディマンディーなど昔すごく見ていた。亡くなってしまったのがすごくもったいなかった

・三浦春馬さんはお亡くなりになってから注目したのですが、信念とプロ意識が強かった俳優さんなのですね。残念な方を亡くされたと思います。更に自殺とは思えない行動だったので、これから更に謎が謎を呼んでいくのかな?と思います。

・もうこれからの彼を見ることはできないので、選ぶのに悩みましたが、やはり今でも忘れることができません。惜しい、悔しい思いでいっぱいです。亡くなった時が一番かっこよくて、でもこれからもっと良くなっていくだろうと思っていただけに本当に悲しいです。

3位:小栗旬

3位は小栗旬

小栗旬が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・味の素のCMで良いお兄ちゃん役をされていたり、銀魂の銀さんのようにはっちゃけた役をしたり、時にはクールでヒールな役をこなしたりと何を演じさせてもサマになるし魅せるところは魅せる素敵な俳優さんだと思います。

・一見クールな印象だが、笑うとクシュっとした笑顔が好印象。映画やドラマでは、不良役でクールかつかっこよく強くといった男性も憧れを抱く印象を受ける。一変して、コミカルな映画では、独特な雰囲気をかもしながらクスっっと笑えるボケや突っ込みをするところが癖になる。そういったところにかっこよさを感じる。

・小栗旬は背が高いのでどんな洋服でも似合うと思うし、色んな役をやっているがどの役でもマッチしてる、若い頃からかっこいいが歳をとってダンディーさが増してさらにかっこよくなったと最近感じる!あれでパパというのが信じられない

・男らしいかっこよさがあると思います。シリアスな役からおもしろい役までいろいろな役に対応できるところもかっこいいです。とくに、かっこいいのに親しみやすい笑顔をユーモラスな人柄がなおかっこよさを引き立たせていると思います。

・高身長で、さすがの演技力で魅了してくれるのも素敵だし、すらっとしていてカッコよくて、お笑い芸人さんのモノマネにも逆に寄せていってくれる優しさにもきゅんとします。バラエティの時の衣装もいつも似合っていてかっこいいです。

・顔だけ見るともっとイケメンな人はたくさんいますが、役によって全く違う魅力にあふれていて、オーラがすごくかっこいいと思います。若手の俳優陣のためにスタジオを作ったり、男気のあるエピソードもありながら、奥様を大事にしているところも素敵です。

・俳優といえばという鉄板的なイケメンだと思います。どんな役どんな服装どんな格好をしていても似合ってしまう天才です。立ってるだけで絵になる存在だと思います。テレビでしか観たことありませんがテレビからもオーラが感じられます

・この方も身長と体型のバランスが好きです。上半身と下半身のバランスが整っており好きです。また、筋肉質ではないところが良いです。顔も濃くない人が好きなのでちょうどよく好きです。
髪色も好みなことが多いので好きです。

2位:阿部寛

2位は阿部寛

阿部寛が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・ダンディな印象があり、しょうゆ顔。あべちゃんとよく呼ばれる中で、現在も昔のスタイルを崩さずに活動されてる印象がある。イケメンでハンサムで身長もある姿に好感持てます。当時、自分が目標にしてた人でもあります。

・圧倒的な背の高さがあります。顔立ちも掘りが深くて、整っています。中央大学を卒業していて、知性も感じます。まだまだ、カッコイイですが、少し老化してきているので、1位には選びませんでした。若い頃なら、1位にしたはずです。

・阿部寛さんも本当にお年を取らない、いつまでもお若い方で、演技もかっこよくて、普段はとても笑顔のかわいい方で、魅力的な方だと感じます。若い時にかっこいいのは当たり前とも言える感じがしますが、長く活躍されていて、お年を召してもお若くかっこいいのはとても素敵だと思いました。

・長身イケメンといえばこの方。阿部寛さんは189cmの長身と、ローマ人まで演じてしまう彫りの深いお顔の持ち主です。スーツの似合う威厳あるキャラから、コミカルなキャラまで、はっきりとしたお顔から放たれる低い声にメロメロです。

・50代を超えイケオジの分類に入りかけているが、特徴的な高身長と濃いと評される顔がとてもマッチしていると感じる。日本人では鬚の似合う俳優は限られるが、その中で特に際立って鬚とスーツが似合う俳優だと思う。

・昔モデルをしていた頃は好きではなかったです。歳を重ねるにつれて渋さが増してカッコよくなったと思います。モデルの頃は、細すぎて今一つだったと思います。加賀恭一郎役ははまり役だったとおもうし、かっこよかったです。

・今やっているドラゴン桜というドラマで久しぶりにドラマに出ているところを見ましたが、50歳近くになっても変わらないスタイルの良さで、長身の長澤まさみさんと並んでもまだ全然身長が高く顔つきも濃いめなので、男性なのに華がある俳優さんだなと感じたからです。

・長身でカッコいいというと、阿部寛さんも外せないかなと思いました。もともとメンズノンノのモデルと言うこともあり、長身ですらっとしたスタイルがステキです。ワイルドな雰囲気と外国の方のような雰囲気がかっこよいなと思います。

・①高身長である:元モデルということもあり、189cmもあることから、一般人離れしている。②顔立ち:ホリが深く、特徴のある顔で日本人離れしており、憧れる。③高学歴:中央大学卒業であり、勉強が出来るという点も尊敬してしまう。

・昔から数々の番組に出演していますが、今も変わらぬスタイル、ルックスに惹かれます。声を聞いているとクールな人なのかな?と思ってましたが、意外にも笑いのセンスをお持ちのようで。バラエティーのトークとか、クスッとしてしまうシーンもあり、声とトークのギャップが面白くて好きです。歳を重ねる毎に(昔からイケメンだけど)イケメンになってる気がします。

1位:竹内涼真

1位は竹内涼真

竹内涼真が背が高くてイケメンと評判の理由(抜粋)

・竹内涼真さんは長身で足が長く、スタイルが抜群な点がまず素晴らしいと思います。また、さわやかな雰囲気で、笑顔がかわいいのも魅力です。様々な映画やドラマにも出演しており、見ていて飽きないと思い、2番目に竹内涼真さんを選びました。

・クシャっとした笑顔で弟ようなかわいさもありながら、最近ではワイルド系ややんちゃなイメージもつき、女性からみるのはもちろんですが、男性から見てもかっこいいと思われると思います。歌がうまいところもかっこいいです。

・最近の若い俳優さんには珍しい、自身過剰なところが逆に男らしく見えます。長身でガタイがよくてスポーツマンの印象なのに笑顔はかわいいというギャップが良い。困難に立ち向かうハングリーな役はピッタリですが、繊細な役どころも見てみたいと期待してます。

・誰かと並んでいらっしゃる時に、より高身長なのが際立つ。きっと学生時代から目立つ高身長イケメンだったんだろうなと思う。何を着てもシュッと着こなしてしまうかっこよさ。お顔は可愛らしい系なので、そのギャップも良い。

・背が高くて、少し焼けた小麦色の肌がかっこいい。目がくりくりで笑顔もすごくかわいい。インスタを見たことがあるが、かっこいいだけでなく、動物と触れ合っている姿など、芸能人だけど素も感じられるところがいい。

・顔の大きさが全身とバランスがよいサイズで、より足の長さが際立って見えるから。仮面ライダーの頃から、その長身を活かしたアクションは見応えがある。モデルも行っており、俳優でありながらモデルとしての才能も強く感じる。

・高身長であることはもちろん、ドラマ、映画、バラエティ番組など様々な場面で活躍している。様々な場面ごとで、かっこよさ、爽やかさ、演技力、歌唱力など個性的で好印象。かわいらしさとかっこよさを兼ね備えており、老若男女問わず好印象を受ける。特に、心から笑っていると感じる笑顔はとても良い。

・陸王に出てた時のランニングウェアがすごく似合っていた。背が高くて手足が長くすらっとしていて、遠くから見ていても格好よさがわかる。身長が高いだけでなく全身のバランスが良く、純粋に格好良い。少し細見なのでより高身長に見える。

・かほこちゃんのドラマの彼氏役を見てお気に入りになりました。かっこいい!って感じじゃないけど交換が持てます。ビューネ君もやっていて私も夜仕事終わったら顔をキューってしてほしいですよね。元気が出ると思います

・痩せていて身長も高いが、痩せすぎというふうに見えないところが好きです。上半身の下半身のバランスが良く長身に見えるところも良いです。そして顔も濃くなく自分自身の好みの顔であるからです。体型と顔両方が好みです。

・仮面ライダードライブ時代に好きになり、そこから出演作品は大体見るほど好きになりました。
熱血漢な役だったり、真面目な青年の役だったりと若いながら存在感をしっかり出してくる役者だと思います。
プライベートも素敵なお兄ちゃんで好印象です。