WUGスロット面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判レビュー!パチスロWakeUp,Girls!の評価は!クソ台の理由は!

パチスロWakeUp, Girls!SevenMemories初打ち感想口コミ!

パチスロWakeUp, Girls!SevenMemories面白いつまらない感想評判

人気コンテンツのWakeUp, Girls!SevenMemoriesがパチスロで登場。

話題の作品だけに、その内容が気になるところ。

パチスロWakeUp, Girls!SevenMemoriesは面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判レビューをみてみましょう。

パチスロWakeUp, Girls!SevenMemories面白い?つまらない?




パチスロWakeUp, Girls!SevenMemories前評判:面白そう・楽しみ

・私は政宗3のゲーム性が大好きなので(ボーナス引き戻しを繰り返して出玉を伸ばす感じ)それと同じような機械らしいので少し期待しています。MAXベットが無いのもなんだか面白そうですし、6号機は設定1でもフル攻略100%越えが多い気もするのでそこも充分期待できると思います。

パチスロWakeUp, Girls!SevenMemories前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・元ネタは知らないのですが、女の子の目がほとんど一緒に見えて髪型を変えてるだけのキャラにみえて違和感を凄まじく感じてしまいました。声優というのを売りにしても興味のない人にはあまり受けない印象です。出玉面も厳しそうな感じです

・沖縄在住で私のホームパチ屋はこの手の新台は1台しか入れない。エンジェルビーツも3絶対衝撃も噴かない、勝てない悲しくなる。ただやはり新台は期待して座ってしますが期待はできない。可愛いアニメ系台で1度は5000枚出してみたいものだ。

・動画を見た感じ、簡単だと言っているCZが突破できなさそうと感じました。最近の台全般に言えることですが、とにかく初当たりまでの道が遠すぎて勝てるビジョンが全く見えません。ようやく入ったボーナスがBIGというのはせめてもの救いだと思います。

・正直はじめて聞いた台ですし、今の6号機では大量導入も難しいですし、稼働も見込めないかと思います。数台入荷では設定も入れづらくすぐに通路になってしまうのではないかと思います。万人受けせずに終わってしまうと思います。

・正直言って6号機はかなりキビいと思います。自分も4号機、5号機を打って今にいたります。5号機も最初はかなり面白く無かったですが中盤あたりからかなり楽しめました。今はメーカー開発人が頑張っても6号機と言うだけと厳しいものがあると思います。大きな革命を期待します。

・スペックには満足ですが、機種がアイドル系の演出をするタイプなので座って長時間打つのは少々恥ずかしい気持ちになってしまう。ボーナスの種類が多いのも私にとってはとっつきにくい要素となるため、打ってみたいと思えません。よってつまらなそうと感じてしまいます。

・LIVEシーンをどこまで表現できているかがだと思うのいですが、今の筐体ではそこまで表現できていない感じがします。ウーハーや風の演出は欲しいですね。また6号機なのでそこまで期待できないのは仕方ないと思います。

・チャレンジやミッションからボーナスを引いて連荘させるタイプですが、1回の獲得枚数が、50枚~最大172枚程度なの、少ないかなと思う。そこからliveに入らなければそのまま終わりそうなよくあるスロット。

・純増が60~180枚程度の程度の擬似ボーナス数種類とATといった構成で、一発で稼ぐようなスペックではない台です。この手の台は何度も当ててこそだと思うので、その当たりがどうしても重い6号機では何度も当たりながらもジリ貧になりそうな気がします。