チバリヨ30面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判レビュー!クソ台の理由は!

チバリヨ-30スロット初打ち感想口コミ評判レビュー!

チバリヨ30面白いつまらない感想評判レビュー

シンプルなゲーム性がうりのシリーズ、チバリヨの新台が登場です。

根強いファンがいるチバリヨシリーズですが、今作の出来はどうなのか気になるところ。

チバリヨ30は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

チバリヨ30メーカー公式webサイトはこちら
チバリヨ30メーカー公式webサイト

チバリヨ30面白い?つまらない?


チバリヨ30前評判:面白そう・楽しみ

・個人的には期待したい!面白くあってほしい。沖ドキ2がなかなか人気がないが、マイホームパチ屋は1シマ入れてるもんな。チバリヨー30で是非流れを変えてほしい。個人的には沖スロ系大好きよ。必ず打つから期待して待ってます。

・良くも悪くもシンプルなAタイプだと思いました。がちゃがちゃ無駄なあおりが来るのが好きではないので、こういった台は高設定をつかめれば退屈せずに打てると思います。1G連や天国モードの演出(ランプ点灯)も好きです。

・琉球チェリーの演出が楽しめそうだと感じました。また、モードが理解しやすく、ボーナスもシンプルで長時間打ってみたい台だと感じています。ビッグボーナスの演出もインパクトがあり、ぜひ体験したいと感じたため、面白そうを選択させていただきました。

・前作も知っているから6号機となってどう爆発してくれるかワクワクします。1ゲーム連チャンがどこまで続くかどこまで爆発してくれるかが2500枚縛りがきついですが、完走しそうな台だと思います。導入されれば打ちたい機種の一つです。

・ほぼ沖ドキのようなスロットという感想。当たれば連チャンの期待率の高いスロットはボーナスが終わった後も楽しめて、辞め時もわかりやすい。昔でた方は結構甘かったらしく今回の機種も期待できそうな気がする。ただコイン持ちが荒らそうなのが気になる

・恐らく沖ドキ!の6号機バージョンのような台だと思います。あそこまでの爆発力はないにしても、6号機なことから50枚当たり33回くらいのベースということで、沖ドキ!が好きだった人にはウケそうな台のように思えます。

チバリヨ30前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・一発告知系の台は元々好きではありません。天国モードに入れてしまえば一撃性はあるのでしょうが、高設定をつかんでも安定した出玉は期待できないのかなと思います。なんとなく天国モードに入れるまではひたすら投資。入れてもあっという間に終わる印象しかありません

・30パイだとしても高稼働につながるのは今のスロット業界の現状だと難しいと思いました。機械代すら回収できずに終わってしまうと思いますし、沖どきをベースにしていても設定1でコイン単価3.6円だとかなり荒めかと思います。五号機のリメイクなのか、四号機のリメイクになるのかそこで評価が分かれるかと思います。

・これは正直オキドキのあとがまを狙うつもりかもしれませんが、ユーザーは考えて無いと思います。オキドキ2も派手にこけているのでチバリヨも最初は多少可動が付くかもしれませんが直ぐに通路になっているも思います。

・チバリヨは液晶がいいなあというイメージなので…アナちゃんランプだったりこれはもう某沖ドキな気がします。正直いってもうチバリヨには期待できないと感じました。5号機の時点でもう期待できなかったのかなとは感じました!