P牙狼月虹ノ旅人面白い?つまらない?新台パチンコ初打ち感想口コミ評判!クソ台といわれる理由は!

P牙狼 月虹ノ旅人新台パチンコ初打ち感想口コミ評判レビュー

P牙狼月虹ノ旅人面白いつまらない感想評判レビュー

パチンコ大人気シリーズ牙狼の最新台、「P牙狼月虹ノ旅人」が稼働開始です。

初代を彷彿させるシステムという事で注目が集まってますね。

P牙狼月虹ノ旅人は面白いのかつまらないのか、初打ち感想口コミ評判をみてみましょう。

P牙狼 月虹ノ旅人メーカー公式webサイトはこちら
P牙狼 月虹ノ旅人メーカー公式webサイト

P牙狼月虹ノ旅人面白い?つまらない?



P牙狼月虹ノ旅人前評判:面白そう・楽しみ

・やはり牙狼と聞くだけでパチンコ愛好家は一度は必ず10万円を握りしめて打つ機種になると思う。。出玉1,500のループ率81%以上の出玉を期待したい。私も新台は必ず打ちますよ!波が激しくて右肩上がりに台に期待します。

・初代牙狼を彷彿させるラウンドバトル決着。ラッシュに入れば81%ループ1500発は破壊力抜群。319ながら王道を行くスペックはうけると思います。販売台数もそんなに多くないみたいですし、新演出ミラージュフェイスオブガロ、無限ガロ予告、懐かしのエンブレム予告など新旧織り交ぜた牙狼絶対に流行ると思います。今現在ウルトラマンタロウも市場に受け入れられていますし、絶対にうちたい台です。

・CRからP機に移行するのでしかたないと思いますがガロと言うブランドで何とか行けると思います。源さんが出て少しパチンコは息を吹き返したと思います。まだその流れのままガロと言うブランドで責めるのはありだと思ったので期待しています。

・迫力ある台の形状、演出ともに面白そうと感じました。多彩な演出もあり、特に召喚演出については是非体感してみたいと思っています。魔戒チャンスを当選させてみたいと感じました。スロットはシンプルな演出がタイプですが、パチンコは迫力ある演出の方が長時間打っていて飽きないと感じます。

・話題の牙狼ですが、わたしは全く打たないので分からないです。けど2ヶ月伸びた分だいぶ期待されてるようには感じます。タロウも牙狼が延期して前倒しにしたり色々すごいなーとは思ってました。牙狼がいかに大型版権かわかりました。笑

・単純にGAROが好き。今までの機種もほとんど打ってきましたが、どれも一撃性があり投資しても捲れるイメージが強いです。今回もそのような仕様になってれいばと期待が持てます。全国に導入されていれば間違いなく打つ機種です。

・今流行りの1種2種混合タイプだけど魔戒チャンス中が出玉がALL1500個払い出しの81%ループなので出だしたらかなりの速さで出そうなのが魅力的に思える。今までとは違う牙狼が楽しめそうなので早く打ちたい

P牙狼月虹ノ旅人前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・牙狼シリーズはさすがにもうヒット作はでないと思います。初代が面白すぎたせいで今一つ新鮮味に欠けます。時短に入れることが出来れば常に1500発は魅力的なのですがとりわけ新しさは感じる要素はなく、ホールでも人気がでないと思います。

・どうしても源さんに比べると、スペックで見劣りしてしまいます。昔のガロ金色のようなロングSTタイプ、全MAXラウンドがガロの良さだと思っているので、この手の台はあまり魅力を感じません。ガロの名前がついていなかったら打ったかもしれませんが、あまり魅力的には感じません。

・牙狼を冠する台として歴代の中でもしょぼいとしか言えないスペックです。今の規定では仕方がないのかも知れませんが、一度の当たりで大きくても1500発の当たりでは、それなりに回らない限り勝負にならない気がします。