20代女性芸能人セクシーさランキング!1番色っぽいと感じる若手タレント・女優は誰! | LIFE

20代女性芸能人セクシーさランキング!1番色っぽいと感じる若手タレント・女優は誰!

20代女性芸能人セクシーさランキング

20代女性芸能人セクシーさランキング

演技やたたずまいにセクシーさを感じる女性芸能人は誰か?

テレビに出演しているのを見ると色っぽく感じる若手女性芸能人は誰か。

今回はみんなの意見をセクシーさランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

22位:ダレノガレ明美

ダレノガレ明美
22位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・ダレノガレ明美は良い意味でも悪い意味でも頭がいいと思うので、自分がどうすれば受け入れられて重宝されるかをちゃんと考えていて、今は若くて美しい外見をアピールすることも上手なので、そういった意味でセクシーさを感じさせる。

21位:玉城ティナ

玉城ティナ
21位は玉城ティナ

玉城ティナさんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・とにかく顔が可愛いです。可愛らしさも色っぽさも、ボーイッシュさも何もかも持ち合わせていると思います。お人形みたいでクリクリした瞳が目力ありで女性の目から見てもドキッとするほどです。透き通るような色白な肌に、抜群のスタイルでパーフェクトだと思います。

20位:桜井日奈子

sakurai_hinako_00
20位は桜井日奈子

桜井日奈子さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・桜井日菜子さんは、申し訳ないのですが「ダッチワイフ顔」だと思います。桜井さん本人は可愛らしくて一生懸命だとおもうのですが、CMで見かけるたびについ思ってしまいます。これは我が家の中で私だけの感性です。ごめんなさい。

19位:山本舞香

山本舞香
19位は山本舞香

山本舞香さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・可愛らしいお顔だけれど表情がキリリとしていて、特に眉や目もとに力があるので視線がとてもセクシーな女性だなと感じました。化粧映えする目と口なので色っぽさがありますし、色白でスタイルもいいのでとても羨ましいです。

18位:志田未来

身20代女性芸能人ランキング志田未来
18位は志田未来

志田未来さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・若いのに相当セクシーだと思います。もうご結婚されたのかな。それにしても十代のころから色気がすごかったと思います。色気と一口に言ってもこの人の色気は大人の色気じゃなく、少女的、ロリコン的な色気。つまり男のある層に対してはとんでもないセックスアピールを持っていた、いや、いるのではないかと。今でも十分に少女的な色気を持ってそうです。

17位:松岡茉優

松岡茉優
17位は松岡茉優

松岡茉優さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・視線や口元が男心をそそってやまない。体系もエロすぎるし、声がまずセクシーかなと。実際にどうなのは知らないけど、日常的に、程よく男に抱かれている、あるいは抱いているオーラが漂っていると思います。まあ、この人の場合、目線がエロの塊だと思います。あぁ抱いてみたいものだ。

16位:杉咲花

杉咲花
16位は杉咲花

杉咲花さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・意思の強さを感じる佇まいと目力に、そんな中にも儚さを感じさせる妖艶さもあり、人を惹き付ける魅力がある。幾人の中にいても光っているものを画面や写真を通してでも伝えるものがある。流行りを追いかけた使い捨ての魅力ではない事はたしかだと思う。

15位:川口春奈

kawaguchi_haruna
15位は川口春奈

川口春奈さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・大河ドラマで演じた濃姫(帰蝶)の演技が非常に印象深く、それまでの可愛い系、面白い系の雰囲気とは一味も二味も違った、健康的で清楚なセクシーさを感じさせられました。その後、民放でのドラマが、再び面白い系に戻ってしまっている点が少々残念です。

14位:飯豊まりえ

iitoyo_marie_00
14位は飯豊まりえ

飯豊まりえさんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・巨乳ではありませんが、体から優しい母性のオーラが放たれているからです。身長も高いですが、細すぎないのが魅力的です。健康的な体つきで、水着がよく似合うと思いました。雑誌かなにかのグラビアをされているのを見て、同性ながら大変色気を感じました。

13位:本田翼

20代巨乳芸能人ランキング本田翼
13位は本田翼

本田翼さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・出演されているCMで見ると、非常に艶っぽく感じます。他にもPVなどでも大人っぽさがありますし、落ち着いた雰囲気で、お姉さんのように感じられ、変にイマドキな感じがないのが良い。多分、日本の男性のほとんどは好みではないでしょうか。

12位:有村架純

有村架純
12位は有村架純

有村架純さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・容姿は可愛いいのにスタイルは抜群でグラビアなどにも出ていらっしゃいますが、特に胸元の膨らみ加減が艶かしいくらいにセクシーで、表現力も素晴らしくすごく素敵な女優さんだと思います。老若男女を問わず憧れの人だと思います。

11位:みちょぱ(池田美優)

恋人にしたい20代女性芸能人ランキングみちょぱ
11位はみちょぱ(池田美優)

みちょぱ(池田美優)さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・作ったセクシーさではなく、ご本人から滲み出ているセクシーさを感じるのでみちょぱさんを選びました。服装やお化粧がいかにも「セクシーさを狙ってます」「露出してたらセクシーでしょう」というわざとさがないところに好感をもっています。

・みちょぱさんは見た目の綺麗さがセクシーさに繋がっていると思います。年齢を重ねる毎に大人っぽいセクシーさが出てくるタイプの芸能人だと思います。応援しています。

10位:橋本環奈

20代女性芸能人ランキング橋本環奈
10位は橋本環奈

橋本環奈さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・健康的で色っぽいなあと思います。多分現在の日本エンタメ界で一番なのではないでしょうか。表情も色っぽいし、スタイルもいい。でもスリム体系でもなくそこに程よい肉感、ムチムチ感がある。最強でしょう。大ファンです。

・高校生役でも成人役でも同年代の役者さんと比較して綺麗だと感じる。持って生まれたモノだと思うので、天性のものかなとも感じる。他の役者さんには出せない雰囲気と大人の艶やかさがあると思う。

9位:中条あやみ

中条あやみ
9位は中条あやみ

中条あやみさんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・化粧品のKATEのイメージからです。真っ赤なリップに力強いアイラインのような化粧から、セクシーさを感じます。また、ハーフということもあり、日本人離れした見た目をしていることも理由の1つだと考えられます。

・濃い顔立ちで泣きぼくろがいいと思うためです。ボディーサイズによるプロモーションというよりかは彼女の持つ雰囲気が24歳でありながら男を見つめる眼差しはかわいらしさもありつつどこか妖艶でどこかに誘われてしまいそうな魅力を感じます。

8位:白石麻衣

20代巨乳芸能人ランキング白石麻衣
8位は白石麻衣

白石麻衣さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・白石麻衣さんはいつ見ても明るくて元気いっぱいというイメージの女優さんだと思うのですが、YouTubeなどでみせるちょっとした仕草が、わざとらしくないセクシーな雰囲気を醸し出されていてとても好感がもてます。

・派手な化粧をしていたり、ちょっとセクシーな洋服をきているせいもあると思うが、アイドルというよりもセクシータレントのように見えてしまいます。同じグループの女性と絡んでいるときにも、その目つきとか身体の使い方が妙になまめかしく見えてしまう事が多いように思います。

7位:門脇麦

門脇麦
7位は門脇麦

門脇麦さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・ミステリアスな印象。笑顔より、アンニュイな表情が思い浮かぶ。まだあまり多くの作品は見た事がないので、印象が固まらずにいるせいもあるのかもしれない。息の長い女優さんになりそうだし、もっと大人になってからも存在感を発揮しそう。

・はっきり言って美人じゃないのですが、全体像がエロい。まあ唇とかのパーツがもうすでに破壊力抜群なのだが、それにもまして貧乳というところがみそ。スリム、高身長、そして貧乳三種の神器を備えていると思います。乳首が大きめなのもプラスアルファかと。

6位:小松菜奈

小松菜奈
6位は小松菜奈

小松菜奈さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・切れ長の目がとても色気を感じます。黒髪がとても似合っていて、スタイルもよくて、エロスを感じます。あの瞳に見つめられると恋してしまいそうなくらい魅力的な色気があると思います。口元も大きくてふっと笑う笑顔もエロさを感じます。

・真っ赤なリップが生える、アジアンビューティーの代表ともいえるような美しい顔立ちがとても色っぽいです。
大人っぽいまつげの長い伏し目がちな瞳がとても印象的で、一度見るだけで心に残ります。
クールな雰囲気の彼女が少し微笑んだ時が一番、セクシーだなと感じます。

・不思議な雰囲気を漂わせているように見えるため。役者として、セクシーなシーンがある役柄を演じていることを見る機会が多いため。溺れるナイフの菅田将暉とのシーンがとてもよかったです。笑顔よりも真顔のほうが美しいと思うため。

5位:ゆきぽよ(木村有希)

20代女性芸能人ランキングゆきぽよ
5位はゆきぽよ(木村有希)

ゆきぽよ(木村有希)さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・セクシーだと思います。目がセクシーだし、あととても声がセクシーだと思います。歌がとてもうまくて、歌声を聞いた時もセクシーだと感じました。普段のチャラけた感じではないトーンでお話しされた時や、目、あととてもスタイルもいいので、セクシーな方です。

・雑誌の特集で下着姿見たらそそられました。くびれはないほうだけどそんなこと気にならないくらいお尻やボディラインが素敵。ダイエットもしてたみたいなので参考にしたい。ギャルだけど見とれるほど色気があるなと思います。

・ギャル感がありますが、よく見ると、スタイルが良くて、ドレスや洋服をきちんと着こなしています。締まるところと女性らしい部分をきちんと体現できていて、それでいてキャラクターも相まってセクシーさを演出できていると思います。

・常に隙だらけで、いい加減。倫理観がゆるくて、男性なら誰にでもいい顔をしているイメージ。いい意味でのヌケ感があって堅苦しさがまるで無い。モデルのような痩せ体型ではなくぽっちゃりしているところもセクシーだと思うから。

4位:武井咲

奥さんが美人な芸能人夫婦ランキング武井咲
4位は武井咲

武井咲さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・武井咲は、いろいろな役を演じてきているが恋愛系や銀座のママの役など種類が豊富であるが、どの役もこなしていてセクシーさや色気などその時々に合わせて顔などが変わるが、たいていセクシーな雰囲気を出すのも上手である。

・ドラマの「黒革の手帳」の時に実際には若いのに、人生経験を積んだ女性のような妖艶な雰囲気が出せるところがセクシーだと感じました。見た目もスタイルが良くてドレスも似合うし、出産したというのに体型が崩れていないところも凄いと思います。

・笑顔も素敵で、上品さが溢れていて、一流な印象ですし、衣装やメイクなどでガラリと変わり、どこか大人の色気、自然なセクシーさを感じます。嫌味がない、つくられた感じのないセクシーさで、魅力的なイメージです。顔立ちが整っているので、アイメイクだけでかなり違いがあります。

・黒革の手帳での銀座クラブのママ役でとてもセクシーでした。着物姿や立ち振る舞いもとても大人の女性で、セクシーに感じました。男性を誘惑するシーンなどは同じ女でもその魅力を感じ惚れ惚れする色気を漂わせていました。

3位:吉岡里帆

吉岡里帆
3位は吉岡里帆

吉岡里帆さんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・端正な顔立ちとあの表情、それから幼い顔に似合わないスタイル(胸が大きい)、セクシーだと思います。某カップ麺cmでは、キツネのコスプレをしているせもあるのか、表情豊かで、いつも以上にセクシーだと思いました。

・セクシーというよりも、色気たっぷり、という感でしょうか。若いと熟するのちょうど中間あたりのどうしようもなく圧倒的な色香が恐ろしいほど匂って来ますよね。どちらかというと薄幸的で昭和の色濃い顔立ちがますますその色香に拍車をかけてきます。遊びで付き合うと大変なことになりそうな雰囲気といえます。

・YouTubeの動画などでの水着姿をみても、スレンダーの割におっぱいも大きくスタイルがよい。普段ももちろんかわいいく、清純派に見れるが、脱いだら「私すごいんです」タイプだと感じる。最近はセクシーさプラス色気も感じる。

・吉岡里帆さんは、かわいい魅力がありつつも適度なセクシーさがあると思います。おそらく、肌や髪の毛がよく手入れされていて綺麗であることが一番の理由だとは思いますが、そのほかに、出ていたCMの印象もあると思います。

・吉岡里帆さんはセクシーでしょうう。私の憧れるスタイルの持ち主です。しかも顔立ちが可愛らしいのでギャップもありかなりの隠れセクシー。女性受けしないのも彼女の隠れセクシーに対する僻みや嫉妬な気がします。隠れセクシーな人が本当のセクシーな女性だと思います。

2位:二階堂ふみ

二階堂ふみ
2位は二階堂ふみ

二階堂ふみさんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・太すぎず細すぎないメリハリのある体型で表情にも色気があるなと思います。同じくらいの世代の女優さんは清純派のような細身でメイクはあまり眉山を目立たせないような平行眉の方が多い中、二階堂ふみはくっきりはっきり目のメイクが多く、またそれが似合っていてセクシーさを感じます。

・唇がセクシーだなと思います。埼玉の映画に出ていた時も、コミカルさはあるけれど、少しセクシーさを感じました。女性らしさというか、そもそもある内側の魅力が出ているような気がしました。なので、他の番組に出演されている時もセクシーさが出ているような気がします。

・正当な演技派な女優さんという印象ですが、その分大人っぽい雰囲気tの時とかわいらしい雰囲気の時のギャップも大きいように感じます。くお目で目力が強いのでとても引き込まれるような印象で、取り繕った色っぽさというよりも危うい色気があるというイメージがあります。

・基本的に演技をしていない素の時もアンニュイな感じがする。特に肌の露出をしていなくても、色気がある感じがする。表情や仕草にも色気を感じる。若いのに落ち着きもあって、かといって老けているように見えるわけでもなく、魅力的だと思う。

・少し謎なところがありそうな感じがちょっとセクシーさを感じます。あと、細すぎとかではないけど、身体のラインとかがものすごく綺麗でセクシーです。あと、セクシーな役が多いイメージもあって、若いのにすごいなっておもいます。

1位:池田エライザ

池田エライザ
1位は池田エライザ

池田エライザさんがセクシー・色っぽいと感じる理由

・とにかく瞳がエキゾティックで美しい。また3月までMCを務めていたNHK-BSの「カバーズ」では、数々の昭和歌謡などを妖艶な雰囲気たっぷりに見事に歌い上げ、ルックスだけでなく歌声のセクシーさは圧巻である。

・彼女の演じる役柄のイメージが強いかもしれません。ネットフリックスオリジナル作品の「フォロワーズ」を観たとき、若さにあふれている色気のある演技をされていました。どちらかといえば童顔に見えるけれど、スタイルが良いし、セクシーな目をしているなと思いました。

・名前からしてすでにエロス。硬い印象がない。全て柔らかそう。歌を歌っているのを見たことがあるが、情念のようなものをしっかり捉えて表現することがすでにできている。昔の若くして出てきた歌謡曲の歌手のような妖艶さがある。