20代女性芸能人腹黒さランキング!1番性悪・計算高い若手タレント・女優は誰?打算で仕事しているのは?

腹黒・性悪だと思う20代女性芸能人ランキング

20代女性芸能人腹黒さランキング

計算高いと評判の女性芸能人は誰なのか?

ついつい腹黒く感じてしまう若手の女性タレント・女優は誰なのか?

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

60位:

60位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

59位:

59位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

58位:

58位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

57位:

57位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

56位:

56位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

55位:

55位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

54位:

54位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

53位:

53位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

52位:

52位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

51位:

51位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

50位:

50位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

49位:

49位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

48位:

48位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

47位:

47位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

46位:

46位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

45位:

45位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

44位:

44位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

43位:

43位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

42位:

42位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

41位:

41位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

40位:

40位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

39位:

39位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

38位:

38位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

37位:

37位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

36位:

36位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

35位:

35位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

34位:

34位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

33位:

33位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

32位:

32位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

31位:

31位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

30位:

30位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

29位:

29位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

28位:

28位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

27位:

27位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

26位:

26位は

さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

25位:トリンドル玲奈

25位はトリンドル玲奈

トリンドル玲奈さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・計算高さは天下一品ではないでしょうか。それに加えて性格もあるそうな気がします。わがままで好き嫌いが激しく、マネージャー、周囲も手を焼くって感じかと。ほんとのところは知りませんが、心は顔に出るということが確かなのなら、かなり性悪が顔に出ていると思います

24位:マギー

24位はマギー

マギーさんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・可愛らしいモデルさんは沢山いるので、とりわけ目立つ可愛さでもないのに、自信ありまくりの勝ち気さが見てとれます。隠してはいるようですが、話し方や雰囲気で余裕の無さが感じ取れます。男の人には計算高く接して演技をして良い子を演じてそうなイメージです。

23位:葵わかな

23位は葵わかな

葵わかなさんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・芸の買いにおける自分の位置をちゃっかりと計算してそうです。当然生きてゆくため、生き残ってゆくためにはそういう知恵が必要でしょう。ただ彼女の場合は、何にも知らないような表情の裏でとんでもない計算を働かせている感がありありと見える気がするのです。心は表れる顔に表れるといいますよね。ふとした表情に、そういう面が出ているのでは。

22位:吉岡里帆

22位は吉岡里帆

吉岡里帆さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・以前グラビアをやっていましたがそれが嫌だったのでもう脱ぐ仕事はしないと言っていた記事を見たのですが、その後有名な写真家さんやおしゃれなデザイナーさんとのコラボなどでは普通に下着姿になっていたりして、自分の売り方を計算しているんだなと感じたからです。

21位:橋本環奈

21位は橋本環奈

橋本環奈さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・何をしても可愛いので、それを武器にしているイメージがあるからです。見た目の可愛さだけでなく、お酒好きや運転好きといった男らしい姿も好感を得ていると思うので、それを計算して使いこなしているイメージがあります。

20位:広瀬すず

20位は広瀬すず

広瀬すずさんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・なんとなく。妹キャラらしからぬ最近の大人っぽさも相まって。悪い印象があるわけではなく、きっと芯が強くて負けず嫌いなんだろうなと感じる。また、お姉さんも活躍されているので比較される事がつきまとうだろうと思うとちょっと可哀想。

19位:小芝風花

19位は小芝風花

小芝風花さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

“・基本ふわふわとした優しげな彼女ですが、いつか見たドッキリで、男性だけが参加していたところに女性でも参加するという、大勢にも負けない意志の強さを感じました。それが可愛らしく見えるので、いい意味で計算高いとも思いました。
若いころから女優さんとして頑張っているので、頭がとてもいいと思います。”

18位:小松菜奈

18位は小松菜奈

小松菜奈さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・小松さんは、自分がどの角度、どんな服装が自分に一番似合っているのかを分かっておられるような気がします。あまりプライベート感丸出しの写真はインスタグラムをはじめ、見たことがありません。彼女の戦略なのかもしれませんが、どこかミステリアスな雰囲気が彼女への興味をかきたてます。

17位:森星

17位は森星

森星さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・計算高いというよりも、常に何が、自分に対して最も有効的なのか、また何が功利的なのか、そういうメリット、デメリットを常に天秤にかけることが、この子の行動原則のような気がします。あまりいい感じがしないし、好感どころか嫌悪を抱きます。近寄りたくない、こんなひとには。

16位:森川葵

16位は森川葵

森川葵さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・過去に、俳優の高橋一生さんとの熱愛報道がありました。交際前と思われるときに、高橋さんに熱心な好きアピールをされていて驚きました。これは、ファンとしてではなく、一人の男として好きなのだろうなと感じ、率直なアピールで男心を掴むところが実はとても計算されているのだろうなと思っていました。

15位:西野七瀬

15位は西野七瀬

西野七瀬さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・アイドルとして活動されていたイメージが強いからかもしれませんが、乃木坂のメンバーはあまり目が笑っていないイメージが強く思っていることと言動が異なりそうに感じてしまいます。バラエティなどで計算高くしていなさそうなところが却って計算高いのかなと勝手ながら想像してしまいます。

14位:池田エライザ

14位は池田エライザ

池田エライザさんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・何もかもに手を出しすぎている。モデル、演技、音楽、あれもこれもと、これをしたら話題になる、と常に考えていそう。ただすべてが中途半端。器用貧乏みたいな感じがする。好感は持てない。どれか一つをとりあえず極めたらよいのでは、と思います。

13位:有村架純

13位は有村架純

有村架純さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・ずる賢い計算高さと世渡り上手な計算高さを持っていて、上手く出したり引いたりできていると思う女優さんなので選びました。計算高い人特有の余裕そうな雰囲気も感じとりますし、役も計算高くないとできない役が多々あるように見えるからです。

12位:ダレノガレ明美

12位はダレノガレ明美

ダレノガレ明美さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・ツイッターで知人の整形疑惑について呟いて炎上した後に、自身が監修するクリニックを始めるという流れがあったことから、炎上商法なのかなと思ってしまったから。炎上してからクリニックのことを発表するまでそれほど時間が経っていなかったように思うので、おそらくクリニックの準備を始めているであろう時期に炎上しているのではないかなと感じるので、計算高いなと思ってしまう。

・計算高くやってそうだけど、上手くできていない感じもすごくする人だなと感じます。いろいろと周りの人と戦略を立てているのかもしれませんが、思うようにできていないのかな、くすぶっている感じがすごくします。本当の姿を隠しているような感覚があります。

11位:川栄李奈

11位は川栄李奈

川栄李奈さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・芸能界で生き抜くにはある程度計算ができないと生き残れないとは思いますが、その中でも、彼女はアイドルグループを辞めたあとも、また、でき婚で産休・育休をとったあとでもきちんと復帰されていてテレビでお見掛けするので、感心する。

・アイドルを卒業して、消えていくと思いきや、どんなドラマや映画を見てもまた出ている!という時期が長く続きました。最近は子どもまで生まれ、また消えていくのかと思いきや、まだまだメディアに露出があるので、狙ったものを計算高く仕留める知恵があると思います。

10位:唐田えりか

10位は唐田えりか

唐田えりかさんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・これはもう仕方がないと思います(笑)。いくらなんでも、あの不倫騒動はひどすぎた。思わせぶりなSNSのアップや、映画祭での不倫相手とのいちゃつきぶりなどは、計算高さもさることながら、奔放な性格で、周りが見えなくなってしまうんだな、という哀れみさえ感じてしまいました。

・インスタでの不倫の匂わせ感や言葉のチョイス、メディアでの振る舞いからとても計算高い人だと感じた。儚げでおしとやかな見かけとは違い、とても気が強くマウントを取りたがるタイプの人なのかなと思った。そのギャップが強烈。

9位:二階堂ふみ

9位は二階堂ふみ

二階堂ふみさんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・NHKの大河ドラマ「西郷どん」や朝のドラマ「エール」の演技、紅白歌合戦の司会をみていても、二階堂ふみさんは根本的に場の空気を読む力、賢いと思うのでいい意味で計算高いと感じる。また、低俗な番組には出演していないような気がする。

・バラエティーや映画に出ている中で、様々な役どころを演じているが、人間失格を観た際に、メンヘラな女性を演じさせたら他に出る人はいないのではないか?と思わせるくらいの演技だった。実際の私生活でも少しそのような感じもあるのか?

8位:武井咲

8位は武井咲

武井咲さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・武井咲さんは、TAKAHIROとの結婚で略奪婚のイメージがついてしまいました。どこまでが本当なのか分かりませんが、TAKAHIROの彼女は違う人だったような・・・?きっと武井さんはTAKAHIROが価値のある間だけ奥さんに収まっているのでしょう。

・女優としての人気を保ちつつEXILEのタカヒロと結婚したことと、あくまで噂ですが、元ギャルだったことを感じさせない清純そうな振る舞いをしている点です。イオンのシーエムと言えば武井さんという印象があります。よく言えば彼女は自分を第三者目線で客観視できているからこそ、世間とのズレを最小限に女優活動ができているのではないかと思います。アラサーで結婚がなかなかできない女性芸能人がいる中で彼女はうまく生きているなと感じます。

7位:山本舞香

7位は山本舞香

山本舞香さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・魔性の女だと思います。同性からみると地味ななんてことのない女性ですが、目つきなど良くみると裏で何を考えているかわからない、動向を読めない感じがミステリアスで男性の目に留まるのかもしれません。

・ちょっと計算高い部分が見受けられた時期もありました。あざといというわけではないですが、こうしたら印象良くなる、注目してもらえると思ってやっているような事や仕草などが計算高く感じさせます。

6位:上白石萌音

6位は上白石萌音

上白石萌音さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・したたかそうなイメージがあります。同世代での友人関係が見えないので、押しのけてでも活躍するぞという貪欲さを感じます。年上から気に入られそうで世渡り上手そうだなと感じます。

“・特に理由などはないのですが、見た目や仕草でそんな感じがするだけです。実際はそんな事ないのかも知れませんので、あくまでも、何となくそう感じただけです。多分見た目以上に素敵な方だと思います。いい意味で、しっかりなさってる方だと思います。

・姉妹で売り込んでいて、見た目がそれほど可愛くないのに活躍しているので、何か裏があると感じています。脇役顔なのに主役などをやっていて、不思議です。不自然な活躍ぶりは何かしらの策略によるものだと思います。

5位:藤田ニコル

5位は藤田ニコル

藤田ニコルさんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・計算高いよりも頭がいいと思います。おバカな役を演じているように見えます。トーク力も高く、流行りにはしっかりのり、稼ぐところでしっかり稼いでいる印象です。ブランドもある程度成功しており、YOUTUBEも芸能人の中では成功しているためです。周りの変化を見ながら自分を変えていける印象があります。

“・自分自身の売り出し方を知っており、年齢を重ねるにつれて、自分のキャラのを上手く変更して大人としての雰囲気を出せるようになってきている。ブランド等も自分のキャラに合わせてついているファンへの年齢層を上手くターゲットにして売り出している部分も計算高さを感じた。

・若者代表のような立ち位置で、大物芸能人相手に生意気な意見を言っても許されるのは、世渡り上手であざといからだと思うから。頭がよく、自分に求められているコメントを瞬時に察して発することができるのも、計算高いからだと思う。

4位:広瀬アリス

4位は広瀬アリス

広瀬アリスさんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・一番計算高い女性かと。正直そんなに美女でもなく、CMもなんだか棒読みで不快感満載(個人的に)でしたがそういう女性がCM等に起用されるのは計算高さがズバ抜けているからではないでしょうか?ある意味羨ましいです。

・昔、何かのバラエティ番組を見ている時に出演されていて、男性に対してかなり媚を売っていたのを覚えています。その印象が強いのかかなり計算高そうに見えます。あとは外見がなんとなくですが、計算高そうに見えますね。

・全てを計算しつくした行動なのではないかと疑ってしまう。男の人が好きな言動をよく知っていると思う。テレビでの立ち回りがさりげなく、自然に上手い。中堅の司会者などをしている芸人に可愛がられそう。

・顔つきがもうすでに打算の権化という感じがします。高校時代を知っている友人の話ではそのころからすごく打算的だったと思うとのこと。上昇志向が半端なくて、そのためにはいろいろを策を講じて、何でもやりそう。怖い系の女かも。

3位:滝沢カレン

3位は滝沢カレン

滝沢カレンさんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・もう通じないのに、面白キャラをまだ作っている。早く本性を表してほしいと感じ、この方がテレビに出ていたら絶対に見ないです。本当に笑えないです。でもまだそれが面白いと思っている計算しているのが本当に嫌です。私には通じていませんが計算高いです。

・日本で小さい頃から育っているのに、妙にどこか抜けているような感じが人気ではあるけれど、料理がすごく出来たり、今、自分がどんな事を言えばよいのかすごくわかっているように思うんです。もしかしたら滝沢カレンを演じているのではないかと思う事がたびたびあり、きっとこの人は計算高いんだろうなといつも思ってしまいます。

・TV番組での発言を聞いていると何か計算された内容だなと感じることがあります。まあどの出演者もそういうことはあるのだと思いますが、滝沢カレンさんは特に内容の割に話の中身が伴っていなくて、うけ狙いだなと感じることが多いです。(偉そうなこといってごめんなさい!)

・なんとなくですが、今まで生きてきて苦労したことなんてないのだろうな、と思ってしまいます。彼女にはできても、奥さんにはしたくないなと思ってしまう感じがします。もう少し人生経験を積めば良い女優さんになれるのではないでしょうか。

2位:指原莉乃

2位は指原莉乃

指原莉乃さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・本人自らが計算高く芸能活動をしているというようなことを述べているのは清々しいくらいだが、自分の卒業コンサートに松本人志をゲストに呼んだのは、見事だと思った。卒業後、女優や歌手活動をせずにバラエティタレントに専念しているのもある意味、計算高く芸能界を生きているのだと思う。

・バラエティ番組での会話をきいていても、彼女はすごくいろんなことを考えているなと感じます。自然体でふるまっているようにみせながらも、「どうしたらここで笑いがとれるか」とか「場の空気をあたためられるか」といったことを常に計算して自分の居場所を確保しているように思います。

・頭がいいし、空気も読めるのだろうけどどうにも食傷気味。あまり教養を感じられない割に色々なことに意見を述べる印象がある。芸能界の中で重宝されるのはよく伝わってくるしわかるのだが、この方がオピニオンリーダーのようになってもまた違うだろうという気がする。

・スキャンダルで騒がれてもそれでダメになるのではなく、スキャンダルさえも自分がのし上がっていくための踏み台にできるだけの計算ができるし、そうしてのしあがってきた地位をさらに強固にするために新しく出てきたような人達とも交流している。

・AKB48で三度も一位になっているし、卒業前卒業後も変わらず出演番組も多いし、幅広い世代に気に入られる計算高さを感じました。芸能人として良い意味で周囲への対応に相当気を遣っているのではないかと思いました。

1位:土屋太鳳

1位は土屋太鳳

土屋太鳳さんが腹黒い・性悪だと感じる理由(抜粋)

・いろいろなことを考えて常に行動ができていそうなイメージがある。先々のことを考えて計算して動いているイメージがある。バラエティとかでも返しが上手いから計算高くいっているイメージがある。でも嫌味な計算高さではない。

・この人は以前からどうも好感を持てません。人気者だし、よくテレビで見るのですが、何か、うまく言われへんけど、打算というオーラがまとわりつきすぎていると思います。朝ドラ時代の主役抜擢時のコメント「この役が私を待っていた」みたいなものがありましたが、その時から自分ひとりの力をかなり過信しているのではと思っていました。周囲の手助けが、ほとんどなのにね。嫌いです、この子。

・ドラマや映画で大活躍の女優さんですが、ネガティブな部分は見せない印象です。自分の目標やこだわりを持っていたとしても誰かに押し付けたり強くアピールするのではなく、いつでも周りとの人間関係に気を配り自分の立ち位置をしっかり把握していそうなイメージがあります。

・番宣などを見ていても、強い意思や自信を感じるのだが、その自信がいいイメージの方よりも、計算高いように世間に見えてしまっている感が残念かもしれない。本当は、よく周りの人を観察して相手の喜ぶ事や求められている事を考えている頑張りやさんなのかもしれないが、悪い意味で世渡り上手の八方美人感が出てしまっているのかもしれない。

・なんかいい子を演じてそうな感じがします。インスタグラムとかめっちゃ文章きちんとかくかんじとか。男受けは良さそうで距離感とかちかそうな感じがちょっと計算高そう。声の出し方とかもちょっと可愛かぶってるかんじがします。