NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング!可愛くない・ブサイクと評判なのは誰?髪型やメイクがダサいのは? | LIFE

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング!可愛くない・ブサイクと評判なのは誰?髪型やメイクがダサいのは?

NiziU(ニジユー)メンバーブスランキング!

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング

韓国・日本だけでなく、世界でも注目されているNiziU(ニジュー)。

そんなNiziU(ニジュー)のメンバーの中で可愛くないと思われているのは誰なのか。

今回はみんなの意見をランキングでまとめてみました。

是非ご参考ください。

女性芸能人性格ブスランキング!裏の顔・性格が悪いと噂の女優・タレント!一番ひどいのは誰?

ブスな女優・女性芸能人ランキング!皆が言う程キレイじゃないタレントは誰!

NiziU(ニジュー)のダンスが変・ダサいと言われる理由!気持ち悪い・嫌いと不評なのはなぜ?踊りが下手、揃ってない?

9位:MAYA(マヤ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAYA(マヤ)

9位はMAYA(マヤ)

MAYA(マヤ)さんが可愛くない・ブスだと思う理由(抜粋)

・デビュー当時よりは可愛くなっていますが、アイドルぽさがない顔つきだと思います。ダンスや歌も上手でお母さん的な存在で礼儀もしっかりしていますが、オーディション当時から少しませすぎていて可愛げはメンバーの中で少ないと思います。

8位:MIIHI(ミイヒ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MIIHI(ミイヒ)

8位はMIIHI(ミイヒ)

MIIHI(ミイヒ)さんが可愛くない・ブスだと思う理由(抜粋)

・参考サイトの写真のときのヘアスタイルの影響もありそうですが、他のメンバーに比べて少し野暮ったいような印象を受けました。余計なおせっかいかもしれませんが、もう少しすっきりした軽めの髪型にすれば、もっと素敵になりそうです。

7位:RIO(リオ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・RIO(リオ)

7位はRIO(リオ)

RIO(リオ)さんが可愛くない・ブスだと思う理由(抜粋)

・オーディション番組Nizi Project(虹プロジェクト)からずっと見ていました。とても好まない、というほどではないのですが、ある時オーディション内容がおわった後、自分の出来が納得できずリオがなく場面がありました。その時ある練習生が慰めようとしたのですが、それを無視し、スッと移動してまた\一人でシクシク涙を流していました。「ありがとう」とか「大丈夫」という言葉もなく。少しプライドが高い人なのかな、と思いました。

6位:MAYUKA(マユカ)

NiziU(ニジュー)メンバーブスランキング・MAYUKA(マユカ)

6位はMAYUKA(マユカ)

1 2 3