松屋不味いメニューランキングワースト15!一番美味しくない・頼んではいけない商品はどれ!不評の理由は! | LIFE

松屋不味いメニューランキングワースト15!一番美味しくない・頼んではいけない商品はどれ!不評の理由は!

松屋の不味い・美味しくないメニューランキング!

松屋不味いメニューランキング

松屋といえばお馴染みの牛丼チェーン。

多くの人が一度は利用したことがある牛丼屋さんでしょう。

そんな松屋で美味しくない、不味いと不評なメニューはどれなのか。

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

松屋公式webサイトはこちら
松屋公式webサイト

15位:ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし

ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし
15位はネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めし

ネギたっぷりプレミアム旨辛ネギたま牛めしが松屋で不味い・おいしくないサイドメニューと不評の理由(抜粋)

・ひとことでいうと思いなと感じました。すき家のネギたま牛丼と比較しながら述べると、すき家の方は卵も生卵でさっぱりと食べられますが、松屋の方は温玉で味も濃く感じました。恐らく松屋の方が肉がしっかりしていることが影響してるのかもしれませんが、少し重いなと感じました。

14位:プレミアムおろしポン酢牛めし

プレミアムおろしポン酢牛めし
14位はプレミアムおろしポン酢牛めし

プレミアムおろしポン酢牛めしが松屋で不味い・おいしくないサイドメニューと不評の理由(抜粋)

・あっさりとした牛丼が食べたくて、おろしポン酢がトッピングでつくこの牛丼を選んだが、ポン酢の量の問題か、ご飯がかなりべちょべちょになってしまい、ポン酢ご飯を食べているような感じがした。また、具にしっかりと味がある上にポン酢がかかって、味が喧嘩しているように感じた。

13位:厚切り豚テキ定食

厚切り豚テキ定食
13位は厚切り豚テキ定食

厚切り豚テキ定食が松屋で不味い・おいしくないサイドメニューと不評の理由(抜粋)

・どうにもトンテキの焼き方が甘くて生臭かった気がしました。牛肉に関してはすべてあたりといって差し支えないと思うのですが、なぜか豚のメニューに当たりはずれがある気がします。まあ牛丼や、何ですから当然といえば当然かも。

12位:カレギュウ

カレギュウ松屋
12位はカレギュウ

カレギュウが松屋で不味い・おいしくないサイドメニューと不評の理由(抜粋)

・お腹減ってる時に牛丼とカレーのコッテリさが食べたくなって頼んだことがあったが、期待していた感じではなかった。一緒に食べても牛丼とカレーであり、わざわざ一緒のプレートで食べるほどのものではないと感じた。

・松屋の「牛丼」と「カレー」それぞれ単品は美味しくて好きなのですが、それがカレギュウとして混ざり合った時非常に不快感を覚え美味しくないと感じました。好みの問題だと思うのですが牛丼の少し甘くしょっぱいタレとスパイシーなカレーが口の中で喧嘩をしてしまい、美味しくなかったです。美味しい物と美味しい物を掛け合わせると必ず美味しくなるわけではないので少し安直なメニューかなと思います。

11位:ブラウンソースハンバーグ定食

ブラウンソースハンバーグ定食
11位はブラウンソースハンバーグ定食

ブラウンソースハンバーグ定食が松屋で不味い・おいしくないサイドメニューと不評の理由(抜粋)

・何度か食べたが、1度ハンバーグの中が冷たい状態で出てきた事がある。加熱もレンジ加熱なので、全体に回らなかったと思う。元々肉もそんなに美味しくもなく、切った時に出る肉汁も全くなく、本当にただの肉の塊。価格も価格で、クレームが面倒なので泣く泣く我慢して食べた。

・個人的に松屋さんのハンバーグそのものが、あまり私の口に合わないような…。肉の悪い部分が出ている感じがして、ボリュームがあるのですが、これなら家で自分でつくった方がましだと思いました。他にも色々なメニューがあるので、そっちに力を入れて欲しいです。

10位:厚切り豚焼肉定食

厚切り豚焼肉定食
10位は厚切り豚焼肉定食

厚切り豚焼肉定食が松屋で不味い・おいしくないサイドメニューと不評の理由(抜粋)

・松屋さん牛めしの肉、カレーの味が好きです。あくまでも牛肉とカレーで勝負して欲しいと思います。豚肉の味付けは少ししつこく感じました。厚切りではなく薄切りであれば、もう少しバランスが良いのではと思います。

・豚肉しかないのが不満。玉ねぎなどを添えて欲しいし、備え付けのたれがあまり合わないのでかなり不満を抱きつつ食事をする羽目になる。標準の肉の量も少なすぎる。肉そのものは美味しいのでもったいないと感じました。

9位:ハンバーグカレー

ハンバーグカレー
9位はハンバーグカレー

ハンバーグカレーが松屋で不味い・おいしくないサイドメニューと不評の理由(抜粋)

・自分はあまりカレーが好きではなく、好きじゃないからこそおいしいカレーしか口が受け付けないのですが、松屋のハンバーグカレーは一口食べただけで口に入れることができなくなってしまいました。まずカレーはレトルトに近い味でおいしさ感じられませんでした。もしかしたら近年レトルトカレーの味かおいしくなりつつあり、そこら辺の牛丼屋のついでカレーよりおいしくなってしまった可能性もありますが正直言って同じ価格のレトルトカレーの方がましかなと感じました。

・第一印象ではおいしそうに見えとても魅力的なのだが、一口食べてみると味がとても濃いということに気づきました。食べ続けるうちに胃もたれを起こしてしまい、最終的にはしょっぱいと感じました。自分には合わない味でした。

・期待していたよりもハンバーグがまずく、まだ業務用のハンバーグを食べているほうがましだと思えたため。また同じ価格帯であれば探してもよいのでやよい軒などの定食屋さんに行ったほうが同じお金を払っても無駄にした気がしない。

8位:牛焼肉定食

牛焼肉定食
8位は牛焼肉定食

1 2