ドミノピザ不味いサイドメニューランキングワースト!頼んではいけない商品はどれ!イマイチ・美味しくないと不評の理由は! | LIFE

ドミノピザ不味いサイドメニューランキングワースト!頼んではいけない商品はどれ!イマイチ・美味しくないと不評の理由は!

ドミノピザ不味いサイドメニューランキング

ドミノピザ不味いサイドメニューランキング

ドミノピザで頼まない方がいい、まずいと評判のサイドメニューはどれなのか!

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

ドミノピザ公式webサイトはこちら
ドミノピザ公式webサイト

15位:エッグタルト

エッグタルトドミノピザ
15位はエッグタルト

エッグタルトがドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・パイ生地とカスタードがあまり合っていないような感じがしました。パイ生地の焦げ感というか生地全体の固さがプリン状のカスタードを邪魔しているような印象です。マフィンのような少し柔らかめの生地に変更した方が美味しさも増すのではないかと思った次第です。

14位:グリーンサラダ~サウザン~

グリーンサラダ~サウザン~
14位はグリーンサラダ~サウザン~

グリーンサラダ~サウザン~がドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・可もなく不可もなくといった普通のサラダだった。メニュー表に載っている写真より実際のサラダは量が少なく感じた。付属のドレッシングも普通で、これならシーザーサラダなどの別のサラダを頼めば良かったかなと思った。

13位:コーンポタージュ

コーンポタージュドミノピザ
13位はコーンポタージュ

コーンポタージュがドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・ピザと一緒に食べるのに向いていないのかもしれないが、コーンポタージュは重くて胃がもたれた。フレッシュなスープか、もう少しあっさりしたスープだと良かったと思う。値段の割に、最後まで美味しく食べられなかったので、もう頼まない。

12位:ジューシーからあげ

ジューシーからあげドミノピザ
12位はジューシーからあげ

ジューシーからあげがドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・ピザ自体に脂分が多いので、サイドメニューとして揚げ物の投入は結構胃に負担となりました。これは揚げ物特有ですが、冷めると油が固まり肉が堅くなり、温め直すとべちゃつきパサパサになってしまうのがとても残念です。

11位:ポテチキ(ポテト&骨付きフライドチキン)

ポテチキ(ポテト&骨付きフライドチキン)ドミノピザ
11位はポテチキ(ポテト&骨付きフライドチキン)

ポテチキ(ポテト&骨付きフライドチキン)がドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・こちらは強いて言うなら、これかな程度です。ただ単に骨つきだと食べるのが少し面倒くさいので、選んだだけで、美味しいのは美味しいです。骨が無い方が余計なこと気にせず食べれるので。これも好みの問題ではありますが、私は骨なしが好きです。

10位:ミネストローネ

ミネストローネドミノピザ
10位はミネストローネ

ミネストローネがドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・ミネストローネ自体があまり好きではないから。家族が飲みたいというのでサイドで注文したことがあるだけです。クラムチャウダーが好きなので、家族の反対がなければクラムチャウダーを頼みたい人なので。少しだけ健康的な酸味のきいたスープは苦手です。

9位:焼きたてカスタードパイ

焼きたてカスタードパイドミノピザ
9位は焼きたてカスタードパイ

焼きたてカスタードパイがドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・中に入っているカスタードについてですが、個人的には甘すぎるな、と思いました。パイ生地自体はサクサクしていて美味しいと思うので、カスタードがもう少し甘さ控えめだったらより美味しいのではないかと思います。

8位:シーザーサラダ

シーザーサラダドミノピザ
8位はシーザーサラダ

シーザーサラダがドミノピザで不味い・おいしくないサイドメニューと評判の理由(抜粋)

・チョレギサラダはそうでもなかったのですが、シーザーサラダを頼んだ時に、野菜がやたらと薬臭かったのが気になりました。何でこんなにおいがするんだろうと思いました。二回頼んで二回ともそう感じたので、何かあるのでしょうか。前述のとおり、チョレギサラダは臭くなかったです。

・シーザーサラダのドレッシングは元々クセがあるものですが、ちょっと独特な嫌なクセがあると感じました。特にこれがと言えないのが歯痒いのですが、食べた時に香りと味がマッチしていなかったのでチグハグしているところも気になりました。

7位:チキンナゲット

チキンナゲットドミノピザ
7位はチキンナゲット

1 2