清原果耶ブス?かわいい?朝ドラ主演女優の評判は!演技力が好評の理由とは!おかえりモネでも好演?

清原果耶ブス?かわいい?みんなの意見は!

清原果耶ブスかわいい

朝ドラ「おかえりモネ」でも主演の清原果耶さん。

以前からいろんな役で活躍しており、有名女優の仲間入りを果たした清原果耶さんですが、かわいくないとの意見も。

実際のところはどうなのか、おかえりモネ視聴者の意見を見てみましょう。

清原果耶かわいくない・ブス

清原果耶さんがかわいくない・ブスという意見がこちら

・かわいいというよりは、美しいという方があっていると思います。19歳という年齢ですが実年齢よりも大人っぽいと感じます。今まで演じてきたドラマでも透明感がある役や清楚なイメージの役が多かったからかもしれません。

・清原さんはさわやかで若々しく素朴なかわいさがあるが、終始同じニコニコ笑顔だったので表情に飽きそうだった。見た目はすごくかわいいので、今回の表情のワンパターンさだけがすごくもったいないと感じた。

清原果耶かわいい

清原果耶さんがかわいいという意見がこちら

・初々しい中にも、内面からにじみ出てくるストイックさ、強さが出ていると思います。役者としては当たり前なのかも知れませんが、その場その場に応じた演じ方ができていると私は感じました。前回の出演よりも見る機会が増えて嬉しい限りです。

・とても表情が魅力的です。心の内面に何か抱えているのに、明るく振る舞うところや、森林組合の人へのクールな対応も、大人になる途中の女の子の繊細さを表現されていて素晴らしいです。もちろん笑顔も可愛らしく、朝から見ていて元気になれます。

・あどけなさ、清潔感、健康的な感じがあり、とてもかわいいと思います。CM等で見たことはありますが、演技を見るのは初めてなので、これからがたのしみです。18歳の設定ですが、実際はお幾つなのか気になります。

・透明感のある感じがして、好き。けれども時々セリフを噛んでしまう所が、イマイチ。もう少し演技のお勉強をした方がいいかも…?けれども「ザ・朝ドラ」と思えるナチュラルな感じが、見ていて好印象です。このまま最後まで、明るく爽やかに乗り切ってほしいです。(いい意味で期待を裏切らないでほしい♪)

・とびぬけて華やかさがあるわけではないですが、透明感がある女性だなと思いました。笑顔も素朴で可愛らしいです。今後、東北出身の垢抜けない女性である主人公に対して、東京の華やかな女性が出演するのではないかと過程すると清原さんはちょうどいい可愛らしさだと思います。

・清原果耶さんと言う女優は、言葉にしなくても何を伝えたいのか、目線一つで十分に伝わる表現力が素晴らしいと感じます。この女優さんがまとう空気には、他の人には感じられない清潔な透明感を感じます。同世代の俳優の中でも稀な存在だと思います。

・清原さん以外にも同年代で数多くの女優さんがいます。しかし、きれいな髪と透明感のある肌がとても素敵です。演技が上手な女優さんですが、大和撫子のような気品のある女性だなと思っています。そしてテレビのトーク番組で見かけましたが、笑顔もかわいらしいです。

・素直で作りすぎてない。かわい子ぶりっ子のようなところもない。純粋そうな感じがしてとてもかわいいです。演技も上手なのでこれからのモネの成長をどう表現してくれるのかとても楽しみにしています。期待しかありません。

・とても可愛らしい俳優さんだと思います。ただ、以前出演されていた「あさが来た」の頃から、表情や演技が硬いなぁと思っていました。今回のヒロインのキャラクターがまだよく分からないので、これからに期待しています。

・見た目ももちろんかわいいですが世間を知らない純粋さもよく出ていると感じその爽やかさがどう変化して将来につながっていくのか仕事への向き合い方も含めて現在の若い人の気持ち態度をどう表現するのかがとても楽しみにしています

・「爽やかなかわいさ」を持つ女優だと感じた。以前から演技力に定評があると聞いていたが、今のところ「普通を演じる」ことがうまく出来ていて好感が持てた。大きな未来が待っている10代の少女を、控えめな表情で良く演じていると思う。視聴者の中でも高齢者層からは娘や孫と同じ目線で見られると思う。

・なつぞらでの演技も見ていたので、成長した清原果那さんに期待しています。純粋で爽やかでその中にも芯の強さを感じさせてくれています。まだ19歳ということでまだまだ子どものような可愛さも残っておられ、どんどん大人になっていくのが楽しみです。

・オロナミンCのCMでとても印象に残っていて、そのときにこの子は誰だ?と思いました。めちゃくちゃかわいいというわけではないと思いますが好感が持てます。演技もうまいし、さわやかさもあって、今回の気象予報士の主演にピッタリだと思います。

・良い意味で身近さを感じさせてくれていると思います。最近の朝ドラ主人公はネームバリューのある方が多く、ドラマとしてみていた部分がありました。清原果耶さんも実績
・実力のある方です。ですが認知度でいえばまだ世間一般的ではないので、一つ一つの仕草や台詞が身近さを感じさせ、このドラマの主人公に合った素朴さを出していると思います。

・もともとほかのドラマで何度か拝見させていただいたこともあり、かわいいなとは思っていました。そして演技力にも定評があったので朝ドラの主役になると知りうれしく思いました。最近の傾向だと、比較的ベテランの女優さんが主役が多かった中で大抜擢だと思います。

・フレッシュ感のある顔立ちと、ほとんどスッピン?でも見せれるお顔が、素直にかわいいです。この子には笑っていてほしいなと主人公に感情移入したくなる女優さんだと感じます。声も落ち着いたトーンですが、声色で表情が想像出来、とても好感がもてます。

・以前にNHKのドラマ「透明のゆりかご」で主役を演じられたときとは前髪をおろしてガラリと印象が変わり、幼い感じがしてとてもかわいかったです。最初のシーンで来ていた黄色いパーカーと黄色いスマホがとても似合っていて、同じ色のスマホケースが欲しくなりました。

・「朝が来た」から注目している女優さんです。「なつぞら」でも少ない出番ながらも、存在感がありました。その頃から朝ドラ女優候補として注目されていました。派手さはないですが、だからこそ、メイクや演技によって様々に変わることが出来ると思います。

・今日はまたテレビに出ている人にたいする反応など若い人の素直な気持ちがよく表現されていて若い気持ちになれました明日からは又夏木マリさんの冷たそうで思いやりが垣間見える場面にどう反応するのかが楽しみです回を重ねるうちに演技力が磨かれる事を期待します

・2回目でモネが自転車に乗って職場まで走る場面がありましたが、モネが爽やかな感じでかわいいと思いました。モネはやさしい感じで、また清楚な感じでかわいいと思います。まだ役に十分慣れていない様で初々しい感じもあり余計にかわいく感じました。

・私はなつぞらで初めて、出演と演技を知り、その時の主人公役の広瀬すずさんよりも印象深い人だと思っていました。その時は脇役だったのですが、今回は主役で中心になって話が回って行くことで新たな魅力を発見したと感じたからです。