くら寿司不味いネタランキングワースト28!頼んではいけないメニューはどれ?まぐろ・肉系が不評な理由とは! | LIFE

くら寿司不味いネタランキングワースト28!頼んではいけないメニューはどれ?まぐろ・肉系が不評な理由とは!

くら寿司不味いネタランキング!

くら寿司不味いメニューランキング

お馴染み回転ずしの人気チェーン、くら寿司。

子供にも大人にも人気のくら寿司ですが、不味い・美味しくないと不評のメニューはどれなのか。

みん名の意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

くら寿司公式webサイトはこちら
くら寿司公式webサイト

28位:あじ

あじくら寿司
28位はあじ

あじが不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・アジは鮮度がいいほど味にも影響が出るものだと思っています。鮮度を感じる艶のある見た目も大事だと思います。初めて口に入れた時、魚臭さがあり、美味しくありませんでした。それ以来、くら寿司ではアジはほとんど食べません。

27位:あなご

あなごくら寿司
27位はあなご

あなごが不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・リモコンで頼みました。運ばれてくるまでの時間は早く、盛り付けも素晴らしかったのですが、実際に食べてみると身が柔らかすぎてべちゃべちゃな印象を受けました。時間や見た目、シャリも良かっただけに残念でした。

26位:あぶりえびチーズ

あぶりえびチーズくら寿司
26位はあぶりえびチーズ

あぶりえびチーズが不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・エビ自体が薄くスライスされているので食感も味もあまりしない上に、チーズの味も分かりにくいのでマッチしていないと思います。あぶりと書いているのにチーズがとろけていることがないのでとても残念に思ったことがあります。

25位:きゅうり巻

きゅうりくら寿司
25位はきゅうり巻

きゅうり巻が不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・キュウリ巻きが美味しいお店は本当に質の良いお寿司屋さんだ、などと言われることがありますが、残念ながらキュウリがパサパサしていて瑞々しさがなく、お世辞にも美味しいとは言えませんでした。値段を考えれば妥当であるとは思います。

24位:コーン(軍艦)

コーンくら寿司
24位はコーン(軍艦)

コーン(軍艦)が不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・たまたま食べたタイミングのせいかもしれませんが、お米とコーンの味の混ざり具合がいまいちでした。お米もコーンも時間の関係で味(成分?)がだいぶ変わる商品なので、次は時間帯を狙って食べてみたいとは思います。

23位:サーモン

サーモンくら寿司
23位はサーモン

サーモンが不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・サーモンが美味しくなかった。シャリも酸っぱくて、美味しくない。子供も食べたが、酸っぱいせいか全然食べなかった。大人が食べても酸っぱいと感じたので、子供には結構酸っぱかったのではないかな?と思う。大好きなサーモンだったので、少しがっかりした。

22位:とろサーモン

とろサーモンくら寿司
22位はとろサーモン

とろサーモンが不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・程よく脂が乗っておいしいです。またタンパク質も豊富で、舌触りがなめらかで何巻でも 食べてしまいたくなる、無限に止まらない逸品です。 オニオンサーモンとも迷ったんですが、やはり玉ねぎの味が邪魔をしてしまうのでやはりサーモンがおいしいです。とろサーモン比べても提出なので筋トレする人にはもってこいのネタです。

21位:旨だれ牛カルビ

旨だれ牛カルビくら寿司
21位は旨だれ牛カルビ

旨だれ牛カルビが不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・注文した時に、温かい肉が上にのっていることを期待していたが、冷めたお肉が上にのっていてあまり美味しいと感じなかったです。忙しい時間でもあり、仕方ないところもありますが、もう少しお肉が温かければ良かったと思います。

20位:焼きはらす

焼きはらすくら寿司
20位は焼きはらす

焼きはらすが不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・意外に脂っぽく、サーモン独特の臭みや魚の脂のにおいを強く感じてしまった。サーモン系はメニューの種類が充実しているが、全体的に脂っぽい・こってり系・変わり種系の寿司ネタが多く、あまりおいしくないと感じた。

19位:大葉生だこ

真たこくら寿司
19位は大葉生だこ

大葉生だこが不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・タコの厚さが薄くて弾力があるがかみごたえがなく食感を楽しむことができないです。また大葉がベチャついた見た目が美味しく感じないこととタコの味を引き立てている感じがしないです。どちらかのクオリティをもう少し上げてほしいです。

18位:中とろ(一貫)

中とろ(一貫)くら寿司
18位は中とろ(一貫)

中とろ(一貫)が不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・脂が多すぎて食べれなかった。スシローさんの中トロは脂が少なく食べやすい印象です。若い人は脂が多くても食べることができ、人気があると思いますが、年齢層が高い世代には厳しい印象です。以上が私が中トロを選んだ理由です。

17位:納豆(軍艦)

納豆くら寿司
17位は納豆(軍艦)

納豆(軍艦)が不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・もともと納豆があまり好きではない。匂いが得意ではないのでそう感じたのかもしれない。そして海苔が萎びていたこともあり余計に美味しさを感じなかった。同じ100円出すのなら他の海鮮のお寿司を食べたいと思った。

16位:〆さば

肉厚とろ〆さばくら寿司
16位は〆さば

〆さばが不味い・美味しくないと不評の理由(抜粋)

・しめさば自体は美味しいと思ったが、シャリとの一体感がなく食べづらさを感じました。鯖寿司のようにピッタリとシャリにフィットしているか、薄めの鯖が2枚重ねてのったようなものの方が食べやすいかなと思いました。

・少しぱさついた印象がありました。シメサバのイメージよりお酢の感じが弱いような気がしました。サバ自体一切れが薄めで千切れているような見た目に思ったので見た目が少し残念にもおもいます。不味いとは思いませんが美味しい!また食べたいと思いませんでした。

15位:イベリコ豚の大とろ

イベリコ豚の大とろくら寿司
15位はイベリコ豚の大とろ

1 2 3