中学生人気デパコスブランドTOP13!若い子や初心者も使いやすいおすすめコスメはどれ! | LIFE

中学生人気デパコスブランドTOP13!若い子や初心者も使いやすいおすすめコスメはどれ!

中学生におすすめ・人気のデパコスランキング!

中学生におすすめ人気のデパコスブランドランキング

最近では中学生で使っている女子も多く、若い層にも人気があるデパコスブランド。

中学生におすすめのデパコスブランドはどれなのか?

今回はみんながおすすめする中学生にも人気のデパコスブランドをランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

13位:Celvoke(セルヴォーク)

Celvoke(セルヴォーク)
13位はCelvoke(セルヴォーク)

Celvoke(セルヴォーク)がおすすめ・人気の理由(抜粋)

・コスメキッチンでも購入できるので、気軽に商品を見やすいので、購入までのハードルが低く、カラーバリエーションもおしゃれな色が多いので個人的にも好きなブランドなので。価格的にも他に比べて手を出しやすいかと思った。

12位:IPSA(イプサ)

IPSA(イプサ)
12位はIPSA(イプサ)

IPSA(イプサ)がおすすめ・人気の理由(抜粋)

・日本のブランドだから。日本人の肌や皮膚の状態、生活環境などについてもしっかりと研究されていて、日本人の肌に合うように作られているイメージがあります。また、海外の化粧品は少し刺激が印象があるため、まだまだ自衛力・回復力のある中学生の肌には、安心の日本ブランドが良いと思います。

11位:MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)

MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)デパコス
11位はMAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)

MAKE UP FOR EVER(メイクアップフォーエバー)がおすすめ・人気の理由(抜粋)

・安いし、盛れるし、シンプルにコストパフォーマンスがよいです。背伸びをしなくても買えるなおかつ扱いやすいかなと個人的に思います。ハイブランドに挑戦するにはリスクがある可能性もあるので個人的には失敗しないものかと思います。

10位:shu uemura(シュウウエムラ)


10位はshu uemura(シュウウエムラ)

shu uemura(シュウウエムラ)がおすすめ・人気の理由(抜粋)

・価格は高めですが、中学生であれば全てのアイテムを揃えなくても必要な部分だけ使用した方が綺麗なので、部分メイクがしやすいshu uemuraを選びました。発色がよく、アレルギー反応が私は出たことがないのでオススメです。

9位:LUNASOL(ルナソル)

lunasolデパコス
9位はLUNASOL(ルナソル)

LUNASOL(ルナソル)がおすすめ・人気の理由(抜粋)

・使いやすいブランドだと思います。値段もまあまあですが、ハイブランドと言うわけではないのでよいと思います。それに可愛い系もあるので、挑戦するにはとてもよいと思います。学生でも挑戦できる派手すぎないベージュ系のアイシャドウなどもあるのでよいと思います。

・決して安くはないですが、中学生でも頑張れば手の届くプライスです。カラー展開は若年層向けで、パールやラメも程よく、万人受けする華やかさなので。またクリスマスコフレの圧倒的可愛さはパケ買いしたくなります。

8位:M・A・C(マック)

M・A・C(マック)デパコス
8位はM・A・C(マック)

M・A・C(マック)がおすすめ・人気の理由(抜粋)

・マックはリップの種類が豊富で、金額も他デパコスに比べてリーズナブルです。プレゼントにも良いし、友達同士お揃いで買ったりして楽しめます。今はBLACKPINKのリサが広告を務めており、より若い子たちの興味を引くと思います。

・値段は安い訳では無いが頑張ってお小遣いを貯めれば買えなくは無い値段。リップの色の種類などが多く、一人一人中学生が持つ個性が出しやすいと思う。また、自分の周りで使用している人が多くいて評判もすごくいい。

7位:ADDICTION(アディクション)

ADDICTION
7位はADDICTION(アディクション)

ADDICTION(アディクション)がおすすめ・人気の理由(抜粋)

・単色アイシャドウなど値段的にも買いやすいものが多いから、プレゼント等であげやすい価格帯のものが多いので買いやすいと感じる。比較的に店舗も入りやすいイメージがある。商品もアイシャドウやマニキュアなど使いやすかった

・もっと中学生に好まれそうなブランドは他にあるとは思いますが、単色のアイシャドウは2000円程度で購入できるなど、好みの色を比較的手が届きやすい値段設定になっていることが最大の魅力であり、大人でも上品に使えるにもかかわらずコスパがいいので、最近の大人びている中学生の人気を獲得しやすいと考えるため。

・他のデパコスブランドより価格帯が比較的安く、アイシャドウはカラーバリーションが豊富な上、単色で2000円と試しやすいかと思います。また、大人っぽい色から淡く綺麗な発色のものまであるので、まだあどけなさが残る中学生のお顔に合うと思います。

6位:CLINIQUE(クリニーク)

CLINIQUE(クリニーク)
6位はCLINIQUE(クリニーク)

1 2