二重のイケメン男性俳優ランキング!目元がカッコいいモテそうな役者は誰!ばっちりくっきりな目が印象なのは!

二重でイケメンな男性俳優ランキング

二重でイケメンな男性俳優

イケメンといわれる男性俳優たちの中でも、特に二重でカッコイイと評判なのは誰なのか。

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

29位:岡田准一

29位は岡田准一

岡田准一さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・顔が濃い。くっきり、ぱっちり二重でカッコいいイメージ。目ヂカラが強い。NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」の黒田官兵衛役がハマっていて、カッコよかった。目が大きいので見ている人に強い印象を与える。主役感がある。

28位:岡田将生

28位は岡田将生

岡田将生さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・誰もが納得するイケメン二重。二重だけれど暑苦しくなく涼やかで、とにかく端正な顔立ちの一言に尽きます。二重の印象が薄れるほどに他のパーツも整っているが故、一層二重の奥の瞳の存在感を強く感じるところがすごい!

27位:賀来賢人

27位は賀来賢人

賀来賢人さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・やはり賀来賢人さんではないかと思うんです。映画で面白いというかふざけたような役をしていますが、二重でじっと相手を見つめながら話す目元は、面白いこと言っているのにすごいイケメンなんです。賀来賢人さんは最強だと思います。

26位:窪田正孝

26位は窪田正孝

窪田正孝さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・闇落ちキャラや優等生キャラ、はたまたコミカルなキャラまで完璧に演じる、演技派という印象が強い窪田さんですが、私は笑った時に目尻にシワが寄る、クシャッとした笑顔が大好きです。イケメンは真顔ももちろんイケメンですが、笑顔が魅力的な人は心に残りますし、窪田さんが笑っているのを見ると私も笑顔になってしまいます。そういう人が真のイケメンなのかなと思います。

25位:高杉真宙

25位は高杉真宙

高杉真宙さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・普段は、幼い雰囲気があります。
スカウトされたときも、女の子と間違えられたほどです。
しかしいざ演技に入ると、目の印象がガラッとかわります。
目の印象だけでなく、表情もです。
普段とのギャップが、激しく思います。
そういう点から、イケメンだと感じます。

24位:高良建吾

24位は高良建吾

高良建吾さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・マンガの主人公のように、くっきりとした二重。さらに目力が強い。シリアスな役の時のカッコよさと、笑った時に目尻にシワができる、少年のような笑顔のギャップがたまらなく素敵。若手の頃の可愛さも好きだったが、年を重ねて大人の魅力も増してきた。

23位:佐藤勝利

23位は佐藤勝利

佐藤勝利さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・佐藤勝利くんのお顔は、本当に綺麗でイケメンだと思います。二重もぱっちりですし、目もくりくりで大きいのが印象的です。お顔の小ささに加えて、パーツがしっかりしているのでパッと目を惹くお顔だと思います。他の方も皆さんイケメンですが、佐藤勝利くんにしました。

22位:斎藤工

22位は斎藤工

斎藤工さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・医療ドラマや恋愛ドラマ、映画、テレビコマーシャルなど、幅広く活躍している俳優さんですが、二重がくっきりしていてきれいな形をしているので、二重でイケメンの俳優さんだと思いました。目も大きくてきれいな目をしていて、二重まぶたに似合っていると思います。

21位:三浦翔平

21位は三浦翔平

三浦翔平さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・きれいな二重だと思います。まゆ、鼻、口が整っていて、全体的なバランスが取れていると思います。顔は二重で可愛らしく優しい感じですが、体型や素振りは男らしく、そこのギャップも含めて、全体的にイケメンだと思います。

20位:山﨑賢人

20位は山﨑賢人

山﨑賢人さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・きれいな目の形だと思う。パッチリ二重ということではないが、吸い込まれるような目をしている。それがドラマや映画ですごく引き込まれる。目だけでなく、パーツの配置も完璧。特に横から見る山崎賢人は最高。Eラインが綺麗すぎる。

19位:市原隼人

19位は市原隼人

市原隼人さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・ぱっちり二重と言うよりか自然な感じの二重が好きなので市原隼人。二重の人は基本顔が濃いイメージだがうす顔で二重なのはめずらしいと思う。また役柄も清楚な役が多く顔のイメージと役柄がいつもあっているイメージ。

18位:小栗旬

18位は小栗旬

小栗旬さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・小栗旬さんを初めて見たのは私自身クローズの映画であったが、大変強い目力がある俳優さんだと感じた。一応ヤンキーの役柄ということであったが相手を見るその目には自信がすごく感じられ、目に大変特徴がある俳優だと感じたから。

17位:松坂桃李

17位は松坂桃李

松坂桃李さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・二重で目がはっきりしているため、演技の印象が強く残っていることが多い。また、他の顔のパーツもはっきりしているため、二重の目が変に目立っておらず、逆に顔の他のパーツの良さを引き出しているとさえ思っている。

16位:千葉雄大

16位は千葉雄大

千葉雄大さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・二重でイケメンというと、可愛らしさを併せ持った方をイメージしました。長年、可愛いイメージで活動されていますが、求められるものを表現してくれていると思います。今後の魅せ方も含めますます楽しみな俳優さんだと思っています。

15位:竹野内豊

15位は竹野内豊

竹野内豊さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・二重のイメージがあり(奥二重?)、若い頃の作品を見ても、今の作品を見てもずっとかっこいいから。私とすごく歳が離れているのに、関係ないくらいお顔も体型も維持&イケオジに成長しててイケメンすぎると思います!

14位:中川大志

14位は中川大志

中川大志さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・深い二重で、綺麗な目だなと思います。くっきりしていませんが奥まった深さ。遠くをじっとみているような目元はとても魅力的に感じます。笑っても、普段の顔でも目の大きさが変わらない不思議な目元の印象がありますが、そこが魅力的だと思います。

13位:白濱亜嵐

13位は白濱亜嵐

白濱亜嵐さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・くっきり二重でイケメンといえば、亜嵐しか浮かびません。どんな髪型でも服でも、彼の美しい顔が華やかさを隠せません。ダンスをしているときはもちろん、最近は演技の場でも活躍が嬉しいです。フリートークの際に出る彼の人柄の良さも、文句なしでイケメンです!

12位:木村拓哉

12位は木村拓哉

木村拓哉さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・二重と聞いて、すぐにこの人!と思ったのは、木村拓哉さんしかいませんでした。どの時代でもカッコいいし、ぱっちりした目がステキです。年齢を重ねて、より目元が優し気になってきたようにも思えます。今の木村さんもすごく素敵です。

11位:眞栄田郷敦

11位は眞栄田郷敦

眞栄田郷敦さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・とにかく日本人離れ、いや、人間離れしたような美しい目元を持ってらっしゃると思います。眞栄田郷敦さんは幅広二重なだけでなく目自体の横幅が広いので、少し気怠げな表情や伏目がちな時の色気がとてつもないです。でもキツすぎず、どこか優しげな雰囲気もまた魅力です。

10位:玉木宏

10位は玉木宏

玉木宏さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・端正な顔立ちで目鼻立ちがくっきりしていることが特徴な方であると思います。到底純日本人とは思えないような顔立ちであり目も大きく二重でパッチリとしています。羨ましい限りです。目に何か力があるというか、それが二重の効果だけではないと思うのですがそれがこの一票の要因になっています。

・おそらく何でも似合うイケメンなのではないかと思う。若すぎず、かといって年齢を感じさせないいい意味で落ち着きのあるイケメンさんだと思う。髭、眼鏡だけでなくスーツとかロングヘアとかも似合うと思う。本当に何でも似合うところが想像できる。

9位:志尊淳

9位は志尊淳

志尊淳さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・二重がくっきりしていて、美しく整った顔立ちだと思います。以前、テレビ朝日系ドラマ「ハケン占い師アタル」で女装役を演じていましたが、とても美しく綺麗な様子でした。両性が憧れる整った二重の持ち主だと思います。

・役柄によってクールなキャラクターのときもあれば、ちょっと悪役を演じることもあるが、その二重感が独特な雰囲気を醸し出しているような印象を受けたから。実際、私の友人は志尊淳のインスタライブを見ていて、彼のクリクリな二重が魅力だと話していたため、その印象も強い。

8位:松本潤

8位は松本潤

松本潤さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・嵐の解散前からずっと応援しています。お顔ももちろん素敵ですが、昔からストイックさに定評がありました。いろいろなエピソードの中でも懐が広くて男らしさが溢れていて、内面、外面ともにイケメンな方だと思います。

・均等で幅広な綺麗な二重の松本潤さん。まつげの長さも相まって、目が大きく綺麗に見えます。とろんとした目の表情でも二重の線が綺麗で大人の色気を感じます。少し日本人離れした彫りの深さもあり、ハーフ顔にも見えカッコイイです。

7位:瀬戸康史

7位は瀬戸康史

瀬戸康史さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・瀬戸康史さんは目がくりっとして可愛らしい顔をされているので選びました。また小動物のようなくりっとした目で整った顔をされていて、黒目が大きい印象があったのでぱっちりとした二重のイメージなので選びました。

・私が初めてテレビで瀬戸康史さんを見たとき、目元が一番印象に残っていたからです。二重の俳優さんは数多存在しますが特段彼の目じりの二重幅は非常に印象に残りやすく、顔が整っていると印象づきやすいものだと個人的に思いました。

6位:竹内涼真

6位は竹内涼真

竹内涼真さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・君と世界が終わる日を見て めっちゃ二重が似合う俳優さんだなーと思いました。竹内涼真さん イケメンだから、女性にもてるのではないでしょうか、テレビドラマを見たときに二重が似合う 俳優さんだなと思いました

・そもそも二重の人の目が大きくて輝いているイメージが得意ではないが、許せる二重。バラエティなどで拝見して心の広さを知っているからかもしれないが、目にとても優しい印象がある。個人的にはもう少し目が死んでて欲しい。

5位:北村匠海

5位は北村匠海

北村匠海さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・北村匠さんは目の雰囲気が独特で印象的なので、二重がいい具合にイケメンさを際立たせているのではないかなぁと思いました。目は大きいですが、くりくりっとした感じではなく、少し神秘的でセクシーさを感じるイケメンだと思います。

・北村匠海さんは二重だけではなく、珍しい三白眼の持ち主でもありとても魅力的です。歌も歌えて演技もでき、二重のイケメンにふさわしいと考え選びました。わたしの友人にファンが多いのも、選ぶポイントになりました。

4位:横浜流星

4位は横浜流星

横浜流星さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・そこまでくどくない雰囲気の顔立ちだけど、二重がくっきりしていて格好いい。ただぼんやりした感じはなく、すっきりした印象。他のパーツとのバランスもよくて、誰しもが思う二重のイケメン俳優さんというイメージがする。

・テレビで見るたび、二重のぱっちりの目が気になります。可愛らしいお顔をしているはずなのに、身体はとても鍛えていらっしゃるのでそのギャップもありますが明らかにモテそうな完璧に作られた顔だなと感じています。

・すこし子供らしいお顔立ちだとはおもいますがはっきりした可愛い顔だと思います。二重の印象はめちゃくちゃあります。正統派のイケメンというよりは可愛いお顔だなあと思います。ほかに言うことないですw文字数困るw

・少しきつめの目元ですが、その目の形と二重がピッタリ合っていて神秘的な印象を受けます。目元のせいでドラマ等ではクールな印象をうけますが、笑った時の目元がとても可愛らしくそのギャップもイケメンの理由だと思います。

3位:佐藤健

3位は佐藤健

佐藤健さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・目が細めかな?と思いつつも実は二重で、とてもバランスの取れている顔立ちなのは、やはりどうやってもイケメンとしかいいようがない。笑顔がかわいい感じも、キリッとしたクールな表情も、なんだか演技だとわかっていも騙されてしまいそうになる俳優さんだと思います。

・二重と考えたときにあまり俳優さんの二重か一重かを確認しておらず、佐藤健くんが二重だったかなーと思い選びました。どの俳優さんもイケメンなので選びにくい質問でしたが、顔立ちや目のきれいさを加味して佐藤健くんで選びました。

・同年代の俳優の中では抜群に容姿端麗で、アップになっても見ていられるのは佐藤健が現在は最も秀でている。現代劇ではもちろん、主演映画が公開されている時代劇でも二重の顔が着物に映え、柔と剛を両方兼ね備えている様に見える。

・彼はほんとに完成されたイケメンだと断言します。単に好みだとは思いますが、360度どこから見てもため息が出るイケメンです。特に甘いマスクにパッチリ二重は男女共に見入って、憧れてしまうのではないでしょうか。

2位:吉沢亮

2位は吉沢亮

吉沢亮さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・くっきり二重で整った顔立ちで非が全くない。現在放送中の台がドラマ「青天を衝け」では、おでこを出した髷スタイルでもカッコよさを崩さない、きりっとした顔出ちに見とれてしまいます。目鼻立ちからかなりの迫力を感じる。

・国宝級イケメンといわれていますが、実際に顔のパーツ全てが整っていると感じます。二重幅も程よい広さで、彼の演技によって眠たげな表情にも、目力のあるキャラクターにも、無垢な顔にも、セクシーな顔にもなり、様々な印象を受ける目元だと思います。また、濃い顔立ちと二重のバランスもちょうど良く、見ていて飽きない俳優だと思います。

・漫画から出てきた様なキラキラしてぱっちりな目をしているところ。現在NHKの大河ドラマ「晴天を衝け」のポスターの瞳のインパクトが強い。キリッとしたイケメンだけど、柔和で笑顔は可愛い女性や子供の様な無邪気な表情を作れるところ。

・くっきりとした二重が素敵なイケメンだと思います。驚いた表情などをすると目が丸くなってとても愛嬌がありますし、真剣な表情をすると目力がとても強くなるのでこの二重は俳優としての武器にもなっていると思います。

・どの俳優さんも、ぱっちり二重!というより、切れ長な感じの目元かなーというイメージですが、その中でも吉沢亮さんは二重の目元が印象的だったように思います。そのため吉沢亮さんを選ばせていただきました。(他の方々もたぶん二重なんだと思いますが。)

・大河ドラマで拝見したり書店に並ぶ雑誌などで目にした程度なのですが、目自体も大きく二重も幅広で眼力があるなと感じました。整った甘い顔立ちだなという印象があるのですが、あの二重の大きな瞳がその印象を強めている気がします。

・少女漫画の中から飛び出してきたかのようなキラキラとしたイケメン主人公。くっきりとした二重に綺麗な鼻筋が見惚れてしまうほどだ。漫画の映画化での役も多くこなしていたり、大河ドラマでの演技も非常に素敵で、どの役をやっていても顔がとにかく綺麗。

1位:新田真剣佑

1位は新田真剣佑

新田真剣佑さんが二重でイケメンだと評判の理由(抜粋)

・新田真剣佑さんは惚れ惚れするくらい二重ぱっちりでイケメンだと思うからです。なかなかあそこまで顔のパーツ・バランスが整っている人はいないんじゃないかと思います。個人的に韓国の顔面国宝のアイドル「チャウヌ」に似てると思います。ぱっちり二重の大きな目に吸い込まれそうになるけど、笑顔になると目がくしゃっと小さくなるところがとてもいいなと思います。

・若手の中では、かなりのイケメンではないかと思います。清潔感があって、男らしさもあり、目鼻立ちがかなりはっきりしているイメージです。濃い顔でありながら、シュッとした雰囲気があり、綺麗な目をしている印象です。

・新田真剣佑は誰がどう見ても【くっきり二重でイケメン】同じ同性ですがやはり惚れ惚れしてしまうほどです。父親は千葉真一という誰もが知っている人ですよね。そんなワイルドな親から生まれた子なんですからイケメンにもなりますよね。二重でイケメンと言って頭に浮かぶのは見た目からしてこの人ですね。

・広い二重幅で女の人なんじゃないかと思うほどクリクリしためをしておりあまり日本では見られないような雰囲気の目元をしている。眼だけでなく顔のパーツも全体的に整っておりまさに二重イケメンというべき人間なんではないかと思う。

・今一番流行りの俳優の一人である新田真剣佑を二重でイケメンの俳優として思い浮かびました。日本人離れしていてこの世に本当に存在するのかと思ってしまうほど、二重がきれいでかっこいい俳優だと思います。演技だけでなく、歌も上手いので大好きな俳優の一人です。

・もともと美しい顔立ちが素敵な新田真剣佑ですが、最近封切られた「るろうに剣心 最終章 The Beginning」に出演していて、きりっとした演技が素晴らしかった。アップになった時にきれいな二重の目が印象的でした。

・二重に関しては新田真剣佑しか勝たん!!(若者言葉で表すと)っゆていうくらい新田真剣佑が本当に本当に最強です!!顔面も国宝級イケメンですし二重で顔が整っている人のほんとに代表的な人だと思います。新田真剣佑はほんと二重キレイでかっこいいいです!!

・真剣佑さんは、ドラマ仰げば尊しで初めて伺ったのですが、初めてのときからイケメンだなという感じを突き抜けて、男性とか、要は性別を超えた人間の美であるというのが最初の印象で、時が経つごとにその感覚は増していっています。あの頃はギリギリ10代だったと思いますが、成人した今は、さらに美形に磨きがかかっています。

・綺麗な顔立ちの俳優さんやは沢山いるが、ここまで綺麗な顔立ちの俳優さんは新田真剣佑さんが一番ではないかと思う。実際に、きれいなくっきり二重で鼻立ちもしっかりしていて、才色兼備の兼ね備えた俳優さんだと思う。

・初めてテレビ新田真剣佑さんを拝見したときは、こんな完璧な容姿の方がいるものかと見惚れてしまいました。写真で見てもくっきり二重が確認できます。ぱっちりとしたきれいな二重に憧れます。見ているだけで幸せです。二重でイケメンな男性俳優

・ 新田真剣佑さんは目頭から目じりまで幅の広さが一定で綺麗な目の形をしていると思います。目力があるのはきれいな二重であるからだと思います。くっきりしていて他の顔のパーツに負けていない綺麗な二重だなと思いました。

・初めて新田真剣佑さんを見たときに、なんて美しい顔の俳優さんなのだろうと思いました。日本人にはあまりいない、見とれてしまうぐらい幅の広いくっきりとした二重、整った顔、感動を与えてくれるほどのイケメンだと思ったからです。