顔がでかい女性芸能人ランキング20代編TOP17!顔面大きいと噂の女優・タレント・モデルは誰! | ページ 2 | LIFE

顔がでかい女性芸能人ランキング20代編TOP17!顔面大きいと噂の女優・タレント・モデルは誰!

森星さんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・森泉さんの妹さんで、最近テレビにもよく出演している女性芸能人だと思いますが、かわいい顔をしているのですが、顔が大きいかもしれないと思ったからです。周りに顔が特に小さい人が並んでいたからかもしれませんが、そのように見えました。顔が大きくても、それは個性なので否定的に捉える必要はないと思います。

・背が高いので、全体的にパーツも大きいと思ったからです。目鼻立ちもはっきりしているので顔の大きさもさほど気にならないと思います。大きいことのデメリットは何も感じないと思います。顔が大きいことで舞台やステージにも映えていいと思います。

9位:大原櫻子

大原櫻子
9位は大原櫻子

大原櫻子さんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・ただし持論として顔の輪郭があえて言えば小顔よりは美人系の顔が大きい部類に入ると思います。顔が大きい小さいにかかわらず大原麗子さんは綺麗です。

・身長が低いのは仕方ないと思いますが、大きなギターを持っていたり、髪の毛がボブスタイルで重めの印象もあり、顔が大きい印象が強いです。身長が高い人と並ぶと、どうしても等身の差を感じてしまいます。小柄で可愛らしいファッションも多いので、顔が大きいというよりは、全体的に幼い印象があるので選びました。

8位:指原莉乃

20代ヤリマン女性芸能人ランキング指原莉乃
8位は指原莉乃

指原莉乃さんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・パッと見、顔が大きいと感じることがあります。特に、AKB時代の頃、顔が大きい方だという印象でした。顔の輪郭、特に、頬の膨らみがそのように感じさせてるのでは?と思います。身長などの体型によっても、顔が大きく見えてるのかもしれません。

・色んな人と共演してて、並んだ時ヘアスタイルでごまかしてはいるけど、大きく感じる。ダウンタウンの松本さんと並んでいる時すごくそう感じた。一般人からしたら普通サイズなのかもしれませんが、TV画面で見る限りそう思います。

・なんとなく、他の女優さんやモデルさんと並んだシーンを見ると感じてしまいます。顔のパーツは綺麗だと思うのですが、少し小さめの服を着ると、ん?と思ったこともあります。AKB時代よりも太った印象を持ちました。

7位:滝沢カレン

20代ヤリマン女性芸能人ランキング滝沢カレン
7位は滝沢カレン

滝沢カレンさんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・顔がそこまで大きくないのは分かるのだが、顔が大きいと思ってしまう。多分、顔の骨格がかくかくとしているのと、表情が大きく影響しているのかもしれないと思っている。

・顔立ちに関しては目元がくりっとして可愛い系の顔であるが、丸々大きく見える。髪型をアップスタイルにしていると、顔の輪郭がはっきりと浮き彫りになり、後毛を出していたとしても大きさは隠せていない。

・とても可愛らしい方ですが、髪の毛も野暮ったく感じるのですが、それが体とのバランスでお顔が大きく見えるのかなと思います。どちらかというと四角い形の骨格なのでお顔が大きく見える原因かなと思います。

・もともと丸顔のフェイスラインのイメージがありましたが、一時少しふっくらされた時期の姿を宣伝か何かで拝見した時、少しお顔が際立って見えたのでそのように感じるのかもしれません。

6位:ぺこ

ぺこ
6位はぺこ

ぺこさんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・頬骨が出ていてやや顔が大きく見えるのがペコさんだと思い、選びました。もともと、丸顔の印象ですので、やや大きく見えますが、ダイエットをされてボディラインもお顔も美しいと思います。

・ぺこさんの場合体型がその時々によって不安定であり体重の変動が大きい事が原因だと思います。太っている時の印象が私の中では強く、相対的に顔の大きさも大きく感じてしまいます。またぺこさんのメイクの傾向も顔を腫れぼったく見せるものが多いと思います。

・実際はそうでもないにも関わらず、必要以上に顔が大きく見えてしまうタレントの一人に思う。恐らくこれは輪郭とメイクによるところで、イメージチェンジにて大々的に変えてしまわない限り付きまとう、ある種の錯覚のようなものにも感じる。

・しもぶくれで横幅がある。子供っぽい顔立ちで、特に顔の大きさを隠す意図もないように感じる。もちろん十分にかわいいし、顔が大きいこと自体が悪いとは思わないが、体とのバランスや派手なファッションも相まって、顔の大きさを印象付けているように感じる。

・顔は大きく見えますが、キャラクターにあってると思います。個性的なヘアスタイル、メイク、スタイルにもトータル的にバランスはいいと思います。お母さんだし、夫婦仲が良さそうで素敵だなぁと、Youtubeなど見ても感じます。

5位:川口春奈

ファッションセンス高い芸能人ランキング川口春奈
5位は川口春奈

1 2 3