顔がでかい女性芸能人ランキング20代編TOP17!顔面大きいと噂の女優・タレント・モデルは誰! | ページ 3 | LIFE

顔がでかい女性芸能人ランキング20代編TOP17!顔面大きいと噂の女優・タレント・モデルは誰!

川口春奈さんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・目が大きいからか、顔のインパクトが大きい印象があるので選びました。悪い意味ではなく、目鼻立ちがハッキリしていて演技にも良い影響がある大きさだなと思います。大きく思えても、一般人よりは大分小さいだろうなと思いますが。

・実際に大きいかは不明ですし、体がのバランスがそう感じさせるのかもしれませんが、個人的にはテレビ番組モニタリングでの言動が少し横柄に感じることがあるので顔の大きさにも繋がるのかなと思っています。言葉と行動は容姿に影響すると思います

・とてもパーツが整っていて個人的にも好きですが、顔の骨格が大きく鰓が張っています。また全体的な体と顔のバランスから見ても顔が大きく見えてしまい、とても残念に思います。しかし、私はキューティーンのCMで好きになりました。

・着物が似合う人は顔が大きい人だと聞いたことがある。川口春奈さんは着物が似合うと大河ドラマを見て思った。他のテレビドラマやCMを見ると、身体が華奢なので、余計顔が大きく見える。ただ笑顔がすてきだし一般人よりはだいぶ小顔なのではないか、とは思う。

・顔が大きいというよりはおでこが広いため顔が大きく見えるような気がする。また、顎周りがしっかりしているため大きく見えている可能性もある。
また、体型がスリムで脚がスラッとしており、全体を見たときに顔が大きく見えている。

4位:有村架純

有村架純
4位は有村架純

有村架純さんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・輪郭に問題があると思います。顔のパーツのバランスも良く、身長も小さすぎず、大きすぎないです。ただ、輪郭が丸目だと幼く顔が大きく見えてしまう。顔が丸いということは、かなりコンプレックスになると私は考えます。

・可愛くて好きなのだが、前々からエラが注目されていた。以前、広瀬すずとのツーショット写真ではエラだけではなく、顔全体がパンパンで、口角に頬の肉が乗っかって見えているのが残念だった。それでも可愛い方ですけどね!

・髪の毛で顔のサイズをごまかそうとしているが画面越しに見てもおおきのだろうとわかる。特に浴衣などを着た時にはわかりやすい。そのためかキスシーンなどはあまりない印象です。男優の方が顔が小さいとヒロインとして適正に映らないからでしょう。

・綺麗で可愛い女優ですが、頬が少し張っているイメージがあります。髪型も上の部分にボリュームを出しているイメージと、また他の女優と比べて特別体系が細いといったイメージもないので他の女優と比べて顔が大きいと感じます。

・有村架純は、顔が大きいと言うイメージよりか、エラがかなりはってるのでやっぱり大きい顔なんだと思います。いつものフワッと下ろしたヘアスタイルで、顔の両側を隠していると、顔デカには見えないのですが、髪の毛あげちゃうと。。。

・かわいいと思いますが、顔は大きいと思います。ほっぺたが膨れて、えらあたりがはっているようにおもいます。ポニーテールなど、顔回りをまとめる髪型にすると、余計顔の大きさが強調されます。身長がそれほど高くないのも、より顔が大きく見えます。

3位:上白石萌音

白石萌音
3位は上白石萌音

上白石萌音さんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・背が低いこともテレビで見ると顔が大きく感じてしまう要因かもしれないですが、同世代の女優と比べると一般人くらいの顔の大きさかなと思います。芸能人にしては大きめかと思います。首があまり長くなくてなで肩なので余計大きく感じるのかもしれないです。

・上白石さんは、特に顔が大きいというわけではないですが輪郭が丸いので、しかし、上白石さんは肌も綺麗ですし、美人です。笑顔が多いのでテレビを見ていてとても気分がいいです。

・上白石萌音が女優の中では顔が大きいタイプの方かなと思う。決して大きいわけではないが、どちらかというと丸顔タイプの方なので、小顔というよりは大きく見える方であるなと思う。また、目がパッチリタイプではないのでそれが顔が大きく見える原因でもあるかなと思う。

・申し訳ないけれど、佐藤健さんとのドラマの時にすごく顔が大きいなと感じました。別に顔の大きさで演技力が問われるわけではないのだろうけど、佐藤健さんが小顔だから、余計に大きいと思えて、なんだか気になってしまいました。

・ドラマを見ていると俳優さんと比べてしまうので大きく感じた。でもお芝居しているときは素朴な感じの役がとても似合うし、着物を着用していたときはバランスがとてもよくきれいに着こなせていてすごくかわいかった。

・大きいと感じたわけではないですが、他の人と比べると、身長から比べると、大きく感じるのかなと思いました。しかし、特段大きいと感じているわけではないです。身長の大きさが関係しているのかなと思いました。実際そんなに気にならないです。

・身長が低いからだと思います。顔だけ見ると大きくは見えませんが、全身で見たときに大きいと感じます。また、黒髪で顔の横に常に髪の毛があることから重たい印象を受け、そのことも顔が大きく見える要因だと考えられます。

2位:広瀬アリス

広瀬アリス
2位は広瀬アリス

広瀬アリスさんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・時期によって、顔や体型の激しいかただと思います。若いから気にすることは無いと思います。目が大きく、色白なせいでしょうか。ドラマでは大きめに感じます。スリムになると、小顔のステキな女優さんになれるかと思います。

・全体的には小さいのかもしれないけれど、ほっぺの余白が多い分、顔の下半分がぷっくりしている印象があるので、顔が大きいなと思います。ドラマを見ていても小顔だなって感じたこともないし、可もなく不可もなくという感じです。

・愛らしい顔立ちで好感はもてるのですが、顔が大きくみえてしまいます。また、髪色や髪形も顔を重たいイメージにしてしまっている気がします。肩幅の狭さから、もう少し小顔の方がバランスが良いと思います。

・元々顔が大きいと話題の方なので。テレビでしか見たことありませんが、確かに自分が見ても最近の女優さんの中では大きいのかなと思います。

・顔が大きいというほどではないと思いますが、全体的に大きいイメージです。体も大きい気がしますが、目も大きいので、可愛いと思います。なので控えめというよりは大胆で明るく、迫力のある女優さんだなと思いました。

・妹である広瀬すずと一緒に撮影しているInstagram、YouTubeの動画をコロナ禍で見たのですが、顔を寄り添わせて映している中で、小顔である広瀬すずとの比較を避けられず、あくまで比較としてですが顔が大きい様に感じました。

・きれいな人だと思うけど、なぜか顔が大きく感じるのが広瀬アリスです。髪型のせいなのかわからないけど、ドラマで広瀬アリスをよく見てた時に顔が大きいなぁと感じることが多かったです。最近やってるCMを見ても大きく感じる。

・イメージですが、体つきがわりとふっくらしていてゴツイ漢字がするので、顔もわりと大きい気がします。顔のパーツが大きく、いつも大笑いしているような印象で、表情が良く動くため、顔が目立ってしまうからかもしれません。

1位:土屋太鳳

タカラスタンダード(土屋太鳳)
1位は土屋太鳳

土屋太鳳さんの顔がでかい・大きいと評判の理由(抜粋)

・体育会系の太鳳さんですので、無駄なお肉はなく引き締まったお顔です。しかし、小顔の女優さん達と並んでしまうと、少々顔が大きいかなと思ってしまいます。他の女優さんが小顔すぎるのかも知れませんが。一般人に比べたら小顔なのかも知れませんが。

・彼女も十分小顔な女優さんだとは思っているが、先日見たmodelpressさんのInstagram内で土屋太鳳さんを含む様々な女優さんの顔を並べた写真を拝見したとき、他の女優さんに比べて顔の余白が多くて顔が大きいと感じた。

・すごくきれいな方ですが、顔と体のバランスはそこまで良くないと思います。割と大柄ですし、顔もそこまで小さくないからです。顔の小ささでいえばほかの方の方が群を抜いていると思ったので選びました。すこしエラ張りなところで顔が大きく見えるのかもしれません。

・そもそも好みの顔というわけでもないが、顔の輪郭がきれいではない気がする。シャープではなく丸くてだらしがなく見える。そのためかわからないが、顔自体が大きく見える気がする。また、顔のパーツが内側に寄っている気がする。

・どの芸能人も比較的小顔だと思いますが、土屋太鳳さんは様々なシーンでおでこを出していることが多く、おでこが広いためか顔全体は大きく感じます。全体的に見ると決して肥満体質ではないのですが、顔だけ見るとふっくらとした印象を受けます。

・顔が実際に大きいのかは不明ですが、印象として大きく見えるといった意味で選びました。顔にインパクトがあるため、印象が強くのこります。それが顔が大きく見える理由かと思います。ですが、とても美しいお顔で美人な女優さんだと思います。

・髪の毛で大きく見えないよう工夫しているようですが、大きいいのかな~って思います。でも顔のパーツもそれぞれ大きいので、舞台顔っていうことでしょうか。顔が大きくても、笑顔がかわいいのであんまり気にはならないです。むしろかわいいっていつも思います。

・他の若い女性タレントと並ぶと、頬がふっくらしていて顔が大きめだなと思う。顔立ちは正統派美人さんだが、どちらかというと古風で昭和の女優さんのような雰囲気がある。顔型や顔立ちから、時代劇に出ると似合うと思う。

・よく顔が大きい芸能人として名前が挙げられている印象があるから。もともとの骨格の形もあるだろうし、その他にも、ポニーテールや制服で髪をまとめている印象もあり、より顔が大きく見えるのではないかと思います。

1 2 3