バイオミュータント面白い?つまらない?観測口コミ評判レビュー!面白くないのは最初だけ?キャラメイク好評?

バイオミュータント感想口コミ評判!

バイオミュータント感想口コミ評判

期待の新作ゲーム、バイオミュータントが発売です。

バイオミュータントは面白いのかつまらないのか。

感想口コミ評判をみてみましょう。

バイオミュータント公式webサイトはこちら
バイオミュータント公式webサイト

バイオミュータント面白い?つまらない?




バイオミュータント前評判:面白そう・楽しみ

・世界観がきちんとしており、綺麗なグラフィックでアクロバティックな戦闘が楽しそう。環境に応じての装備選択も現実的な要素があって良い。十分やり込んで楽しめそうなゲームシステムなので大変期待ができるゲームだと感じました。

・激しいバトルをバトル自由度の高い空間で繰り広げられる点が楽しみです。たくさんの種類がある武器を組み合わせして、コンボを完成させたりすることができるので、新しい武器を手に入れることが楽しくなるだろうと感じ、その点で期待できそうです。

・キャラクリエイトが細かく設定できる様なので、自分のBESTなキャラが動かせるのはいい。・カンフーや銃などのアクションが多才なので、得意なアクションを選んで攻撃できるのはありがたい。・グラフィックが綺麗なのはあたりまえだが、どのフィールドも魅力的で、夜のシーンも「ただ夜」なだけではなく、見ていられる様な綺麗さがあると思った。楽しみ。

・バイオミュータント。見た瞬間に内容の濃いゲームだなとすぐに思えました。私は主に格ゲーが大好きですが、格ゲーの次にはRPG絶賛面白そうだなと格ゲーに勝るとも劣らぬ魅力があります。このバイオミュータントは動物達の戦いと冒険をもとにしてありそうです。戦いの先にどんな展開が待っているのか、すべてクリアした先には何があるのか今から目が離せません。ただBGMが物悲しくて、動物達は何か大事なものを犠牲にしたのかなと想像しては泣きそうになりました。

・オープンワールドの自由度と高画質の中での、近接、遠距離など様々なアクションを盛り込んだ戦闘はとてもやりがいがありそうです。ゲームの舞台も近未来的で、想像の範囲内でワクワクさせてくれる仕様なところに期待をもてます。

・CMやYOUTUBEをみて、回答いたします。自由度が高そうで、オリジナルな動きの操作が楽しめそう。また前作よりも画質や動きが改善しているのであれば、より戦闘に没入できそう。ウサギのような敵キャラを高画質で見てみたい!

・このゲームはまずグラフィックが魅力の一つであると思う。 このゲームはRPGの基本的な魅力がとても詰まっていると感じる 。キャラクターデザインが素晴らしい。 世界観も独自でとても興味を惹く。 アクションゲームとしても基本的な魅力が詰まっている。

・世界間が一風変わっていて期待できます。ケモノ系RPGという点はすごくそそる内容だと感じました。又キャラの個性が際立っておりそこも好感度アップです。内容は壮大なものを感じそそるゲームだと感じております。

・まず世界観が面白そうです。世界観がとてもすごいし映像とても作り込まれていてキレイ。のめり込むことが出来そうだし、散歩するだけで面白そうで世界中を散歩してみたいです。こうゆう現実を忘れられるゲームをやってみたいと思っていました。キャラクターの作成の幅が豊富で自分だけのキャラクターが作れそうで楽しみです。

・バトル時に使える技、格闘術や剣、刀などがとても豊富で種類が多く面白そうです。攻撃時のカメラワークやエフェクトも多彩でプレイヤーも飽きずに末長くゲームを楽しめそうだなと思いました。操作は単純でなく覚えるまでは難しそうだけどそれもまた良いなと思いました。

・とても美しい3Dでキャラクターや背景の作り込みが素晴らしいです。草原のそよぐ感じがゲームの世界観を際立てていて癒されます。対戦スタイルも接近戦や射撃などやり込み要素が多く一日中ゲームをしていられます。

バイオミュータント前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・キャラクターのデザインが好きになれるか微妙ではある。6種の種族がいるので心配はしていないし、使っているうちに愛着もわいてくるだろうとは思う。個人の好みではあるが、使うキャラクターが好きになれるか分からない。

・他の同様の、「狩り」系のアクションゲームに比べて、やや画質が劣っている点は期待できそうにありません。また、バトル効果についても漫画チックな演出が多く、それが興ざめにつながり、面白くない、残念そうと感じてしまう可能性があります。

・実際にプレイを開始し設定をしてみないと判断が難しいが、トレーラーを見ただけだとカメラワークがな、と思った。敵の大きさに対し自分が小さいので(全部の敵が大きいとは限らないが)、カメラワークが悪いと自分のキャラが見えなくなるのが私はつらい(第三者視点のゲームをよくやるからかもだけど)・敵のHPと自分のHPは画面では確認できない…の?

・せっかくのオープンワールドなのに自由度が低い場合を想定すると残念だと思います。また、ミュータントメインの内容なので、ストーリーがピンとこずあまり共感(感情移入)がしずらいかもしれません。単純にバトルゲームとしてプレイするといった感じかなと思います。

・操作キャラクターのサイズ感が小さくて、ダイナミックな戦闘シーンが見えにくそう。また、完全ファンタジーの作品なので、リアリティがなく、ふと『今何しているんだろう』と思うかもしれない。

・アクションゲームとしてのの基本的な魅力もあるが、もう少し技のヴァリエーションが欲しいと思う。世界観とグラフィックが素晴らしいので実際のプレイ時にどの程度の幅に広さが感じるれるか少し疑問に思う。現時点でもう少しどんな魅力的なキャラクターが出てくるかがわからなかった。

・バイオミュータントは、バトルシステムが従来の物と類似している為、少し残念感はあります。またキャラは好きですが、少しグロテスクな表現があるようなのでそこは万人受けではない様に感じております。又今後追加コンテンツ等どうなるか詳細が知りたいです。

・ちょっとキャラクターがアメリカ的で日本人ウケが良くなさそうかなと思うところはあります。もうちょっとかわいい系にするなり、人っぽいアニメっぽい感じであればもう少し好きになれたと思います。ちょっと生々しすぎるキャラクターではあると思います。

・操作やゲームの内容が少し複雑なので誰でも楽しめるゲームでは無いかなと思いました。とても素晴らしいゲームだとは思いますが、操作方法などがもう少し単純だったらより一層多くの人に楽しんで頂けたのかなと思います。

・対戦ゲームが苦手な人は操縦が難しそうです。やりこみ要素が多いのはメリットですが、逆を言えばどこからやりこめばいいか難しそうです。獣のキャラが主人公なのでよく見たことあるゲームに見えるのが残念な点です。