ピザーラ不味いメニューランキング!頼んではいけないピザはどれ?美味しくないと不評の理由は!

ピザーラ不味いメニューランキング

ピザーラ不味いメニューランキング

ピザーラで美味しくないと評判のメニューはどれなのか。

不味い・頼まない方がいいといわれているピザはどれなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました、ぜひご参考ください。

ピザーラ公式ウェブサイトはこちら
ピザーラ公式webサイト

16位:オールスターミート

16位はオールスターミート

オールスターミートがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・いろんな種類の肉が楽しめると思いオーダーしたのですが、どれも味付けが単調で、食べている間に飽きてきました。全体的に味も濃い目で最後まで美味しく食べることができませんでした。若い世代には良いかも知れませんが、全世代に合うように工夫して欲しい。

15位:ガーリックミート

15位はガーリックミート

ガーリックミートがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・ガーリック要素が強すぎて、おまけにミートの方もしっかりと味をつけてるのでくどい上に胸やけを起こすからです。好みの人にはとても合うのでしょうが、女性はあまり好みの味ではないのではと思います。せめて酸味があればまた違う気がします。

14位:モッツァレラとアスパラベーコンのピザ

14位はモッツァレラとアスパラベーコンのピザ

モッツァレラとアスパラベーコンのピザがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・これを選んだ理由は、もともと、アスパラのシャキシャキ感がとても好きなのですがその部分があまりしなかったかなと思いました。
味は美味しかったのですが、アスパラの柔らかさの部分であんまり好きではなかったです。

13位:モントレー(カレーソース)

13位はモントレー(カレーソース)

モントレー(カレーソース)がピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・カレーの味が強すぎて他の材料の味があまりしなかった。
明太子などの和風素材はピザ生地との相性がいまいちであまりおいしくなかった。
特に明太子はソースと喧嘩していて味がぼやけてしまっていた。
和風とピザという洋食との相性はあまりよくないという印象を受けました。

12位:モントレー(ミートソース)

12位はモントレー(ミートソース)

モントレー(ミートソース)がピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・モントレーミートソースには、スライスポテトがトッピングされており、相性が良くないなと感じます。また、少し酸っぱく感じるので、個人的には好みではない味です。同じような商品のソーセージと厚切りベーコンのミートソースはとても美味しく、選ぶなら、私はいつもこちらを選んでます。

11位:熟成サラミのマスカルポーネ

11位は熟成サラミのマスカルポーネ

熟成サラミのマスカルポーネがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・熟成サラミのマスカルポーネの上に載っているサラミが肉薄で品質があまりよくないため。品名にもある通り、「熟成サラミ」というワードに惹かれて本商品を注文するが故に、期待にそぐわずがっかりしてしまう側面が強い。

10位:シーフードイタリアーナ

10位はシーフードイタリアーナ

シーフードイタリアーナがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・シーフードが苦手なことも大きく思うが、シーフードとトマトソースは合わないと個人的に思う。酸味と、磯臭ささと、生焼けのようなグニグニした感触が合わさって、食べると不快感を覚える。下味など、きちんとついていればまた変わる可能性はある。

・あまりシーフード系のものがもともと好きじゃないため、普段からスパゲティーでもシーフードは選びません。シーフードの生臭いニオイが苦手であるのと、ピザといったらサラミやチーズといったものを口が求めているからかもしれません。

9位:テリヤキチキン

9位はテリヤキチキン

テリヤキチキンがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・王道かつ安全な味だろうと思い購入したが、いつもの?ほかで食べる照り焼きと味が違いおいしく感じませんでした。少し変な味がしたように感じます。まさか、照り焼きで失敗すると思っていなかったのでびっくりしました。

・味がとても濃い印象でした。しょっぱいというか、塩辛いというかあまり美味しいと感じませんでした。そこの店舗の作り方が悪かったのかもしれませんが、チキンがとても硬かったです。味の面からもチキンの面からもあまりいい印象はないです。

8位:イタリアーナ

8位はイタリアーナ

イタリアーナがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・あまり他商品との違いが分かりづらいのと、味も悪くはありませんでしたが、特別と美味しいとも思えませんでした。もう少し、個人的にはイタリアの本格的なピザ(例えば、ナポリ風のピザやローマ風のピザに特化するなど)に特化して頂きたいと思いました。

・イタリアンが好きなので頼んでみたけど、思ったより具材感が無くてがっかりした。イタリアンバジルとマルゲリータの中間くらいのイメージなのだろうが、中途半端な感じがした。これを食べるのならイタリアンバジルの方がよっぽど良い。

・ピザーラはどれも基本美味しいのですが、家のそばの店舗は味と焼き方にいつもムラがあり頼むたびにガッカリして、ピザーラをたのまなくなりました。また、たのんだとしてもいつも待ち時間が長く注文せずに電話を切ることもしばしばあります。

7位:マルゲリータ

7位はマルゲリータ

マルゲリータがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・マルゲリータ自体は大好きなのですが、こちらのマルゲリータはトマトがミニトマトなのがあまり好きではなかったです。
マルゲリータはシンプルなトマト、バジル、チーズのものが好きなのですが、こちらはトッピングにオニオンが入っていてそれが余計に感じました。

・マルゲリータを頼めばそこの店のピザの基本の味がわかると思ったので頼みましたが、オリーブオイルまみれでオイリー、具材を殺している感じでもう少し控えめでも十分だと思った。ドミノのマルゲリータはもっと素材の味わいがしてオイルも好みでつけれるので良いと思いました。

・チーズたっぷりは良しとして、マルゲリータはシンプルがゆえに難しくて、美味しさもはっきりとしてしまう商品です。バジルやトマトのバランスはもちろんですが、チーズの配合も多ければ良いというものではないです。今のままで変えたくないのであれば、追いバジルソースとかを別でつけたりすればまだ良し、トマトももう少し大きめのものを使うなどはしてほしいところです。

6位:明太シーフード

6位は明太シーフード

明太シーフードがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・よく〇〇クォーターに入っていると思うのですが、シーフードと明太子があまりあってないなぁと感じます。どっちも磯臭い、生臭い感じがあり、合わさるとより一層強まるため、微妙かなと思いました。なにか臭みを暖和できるような風味を足すと良いのかなと思います。

・明太子とイカやエビのシーフードにより、少し魚の生臭さを感じたからです。海苔をかけることで海苔の風味を感じられましたが、時間が経つにつれてピザが冷め、塩辛いと感じました。温めなおすとそのようなことはないのですが、冷めても美味しい方がいいと思いました。

・ピザを口を運んだ時のシーフードの香り、におい、臭みが気になりました。蓋を開けた時は、マヨネーズソースとチーズの良い香りで、凄く食欲と期待値が高まりましたが、近づいた時のシーフード特有の魚介感とは異なる、違和感が記憶に残っていて残念でした。

5位:もち明太子ピザ

5位はもち明太子ピザ

もち明太子ピザがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・もちと明太子の組み合わせは個人的に大好きで、食べ応え良さそうで買いましたが、味が思ってたより美味しくなくて残念でした。主観ですがもっと明太子を増やして味付け濃くしてもらった方が好きですし、ビールとも合うかなと思いました。

・もちは好きなので食べてみましたが、もともと辛いものが好きではないのに、もちが入っているから食べましたが、明太子は好きではなかったため、食べなきゃよかったと思いました。明太子が好きな子どもたちは美味しいと言ってましたが…。

・定番ではなく変わったものを食べたくて試しましたが、これは失敗でした。もちの焼き具合が悪くてすごく固かったです。それでなくても食べにくいのにピザ生地と一緒に食べるとぱさぱさして正直最後まで生地は食べれませんでした。

・メニューを見てもちと明太子はマッチするから美味しいと期待していましたが、一口食べて明太子のしょっぱさが出ていました。焼き方にもよるでしょうが、縁の部分がもう少しカリッと焼いてくれると持ちやすくもちの重みで崩れないと思います。
その時にもよると思いますが、もちと明太子の比率を良くしてください。

4位:和風もちベーコン

4位は和風もちベーコン

和風もちベーコンがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・以前友達同士で集まり自宅でピザを何個か頼み食事をした際に頼みましたが、個人的にもちとピザの生地の感じがどうしても合わないなと感じ、美味しくないなと思ってしまいました。もちは汁物のあるところだとかに入れるのがおいしいのかな、と。

・名前で選んで注文したが、結構味が濃く感じました。そして、かなり噛みごたえがあったためすぐに食べ飽きてしまった。個人的に食べるのに時間がかかったのもあり、あまり美味しいと思わなかったです。大人数の時は良いかもしれません。

・まずお餅とピザの組み合わせが好きになれませんでした。お餅とピザを別々で食べるのは好きですが食感が合わなかったのであまりおいしいと感じることが出来ませんでした。ベーコンとお餅の組み合わせはなかなかいいと思いました。

・ただでさえピザとしてのボリュームがあるのにお餅がのることによって、ヘビーさが増した。クリスピー生地での注文をオススメしたい。また個人的にはイタリアンな味を求めているので和風の味付けはピザには求めていない。

3位:ピザーラプルコギ

3位はピザーラプルコギ

ピザーラプルコギがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・唇がテラテラになるくらい油っこかった。肉のボリュームはあったが脂身ばかりで食べすすめると気持ち悪くなる。できたてはまだ食べれるが時間が経つとのりが油まみれになってきて食感がのっぺりとし、ピザ特有のカリッと感を感じられない。

・不味いとまでは思いませんでしたが、プルコギの味がとても濃くて一切れ食べただけで飽きてしまいました。
あと、個人の好みでしょうが、ピザを食べての辛さはタバスコが良いので、唐辛子の辛さがずっと口に残るのがあまり好きではなかったです。

・もともとプルコギが好きではありませんが、ピザだと余計に甘ったるいソースがくどくて、食が進みませんでした。定番のマルゲリータなどと違い、全体的に茶色で地味な見た目のせいもあり、ピザに目が無い子供達でさえ手を伸ばしませんでした。

・人気メニューと言うことだったのですが、ピザと肉、というのがあまり合わないと思いました。甘い味もあまり好きではなかったです。韓国料理のプルコギとピザというのも奇をてらった感じで、やはりベーシックなものの方が美味しいと感じました。

・美味しくないと言うほどではありませんが、プルコギの味がピザになるとクドく感じました。
中でも、糸トウガラシが少し苦手という事もあり細かくて取り除く作業が困難でした。
注文時にきずいていましたら、除いて頂けるようお願いすれば良かったという感想です。

2位:ハワイアンデライト

2位はハワイアンデライト

ハワイアンデライトがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・パイナップルの甘さとチーズの味がどうも自分には合わないような気がしておいしくないと感じてしまった。少しスパイスを利かしてパイナップルの甘さを調整するか、まったく違う果物を試してもいいと思う。ただし、長年の定番商品であるし、私の舌には合わなかっただけの可能性が高いです(笑)

・ソーセージと厚切りベーコンのミートソースをたべました。ピザーラ全体で言えることかもしれませんが、具材があまり美味しくないことが一番です。あとはコストの面もあるかとは思いますが、あまりにも具材が小さいと思いました。

・気になって食べてはみたものの、生ハムの塩気とパイナップルの甘味が合わず、おいしくないと感じてしまいました。生ハムは塩気が強いのでより合わなかったのかなと思います。どちらかというと甘い味付けのお肉のほうがパイナップルと合いそう。

・酢豚のパイナップルのように、おかずパイナップルがあまり好きではありませんが、友人に勧められて食べてみました。やはり、トマトソース、チーズとパイナップルが口の中で一緒になった味を美味しいと思えず、ピザにパイナップルという組み合わせも、合わないと感じてしまいました。

・興味半分でたべましたが、やはり温かいパイナップルは他のピザに比べると抵抗がありました。個人的な意見も含まれているようで申し訳ない気持ちでいっぱいですが他の物が美味しすぎるのでこの評価にさせていただきました。

・特に美味しくないという訳ではないが、他の商品と比べるとパイナップルと生ハムのコンビが他と見劣りする感じがする。おそらくシズル感を出すための季節商品的なものだと思うので良いが、やはり昔からある定番メニューが鉄板すぎるのだと思います。

1位:プルコギポテト

1位はプルコギポテト

プルコギポテトがピザーラメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・どれもとてもおいしいです。おいしくないものを選ぶのは難しいですが、強いて言えばプルコギポテトです。私はおいしいと思いましたが、子供達には不評でした。味が好きではないとの事。子供たちはやはり単純なオーソドックスな味が喜びます。

・全然おいしくない訳ではないのですが、しいて言うならプルコギは白米で食べたほうがおいしいと思いました。そもそも個人的にプルコギの甘さがそんなに好みでないことも理由の一つです。ただ家族はプルコギ好きなので好みの問題だと思います。

・プルコギの味が濃いので、お腹が空いているときにはおいしく感じたが途中から味に飽きてしまい食べるのがつらかった。
その上にポテトの量が多く、食べきるれなかった。子供が喜ぶとあったが、子供にはもう少し味を抑えてもらいたい。

・クオーターにするときや、みんなでシェアするときに必ず混ざってて何回か食べたことがあるのですが、毎回美味しいと思えないです。生地のボリューム感にポテトが追加されて、そこにさらに肉もあってこれを食べると他が食べられないし、味もくどいし、そもそも味がプルコギじゃない気がします。

・プルコギが好きで頼んでみたがパサパサしててあまり美味しくなかった。旦那も同意見。個人的にはリピートして頼むことはないが子供はおいしいと食べていたので子供の為に頼むことがあるかもしれない程度。多分子供受けはするのだろうが大人には物足りない。

・ピザーラのプルコギポテトは、プルコギ特有の甘辛いタレがチーズと全く会っていないと思います。更にポテトが乗り、食感もイマイチな感じで私はすごく苦手にしています。これで25センチが2800円もするので二度と頼むことはないでしょう。