ピザーラ不味いサイドメニューランキング!オーダーしてはいけないのはポテト・サラダ・チキンどれ!理由は!

ピザーラ美味しくないサイドメニューランキング

ピザーラ不味いサイドメニューランキング

ピザーラで美味しくないと評判のサイドメニューはどれか。

オーダーしない方がいわれている商品はどれなのか。

アンケートの結果をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

ピザーラ公式webサイトはこちら
ピザーラ公式webサイト

18位:シーザーサラダ

18位はシーザーサラダ

シーザーサラダがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・サラダとドレッシングの割合がよくないと感じました。サラダの量に対して、ドレッシングが多いので冷蔵庫にあるサラダをわざわざ足しました。ドレッシングを入れるときに注意したらよかったのですがもうちょっとサラダ多くていいと思います。

17位:たらこの和風スパゲッティ

17位はたらこの和風スパゲッティ

たらこの和風スパゲッティがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・たらこが少し生臭い。味は濃いのでお酒は進むが、いかにも冷凍パスタの味がする。ピザを食べたあとにパスタを食べようとすると麺が固まってしまい、ぼそぼそとした食感になる。パスタの面をもちもちにしたりたらこソースを絡みやすくしたら変わると感じる。

16位:ナゲットミックス

16位はナゲットミックス

ナゲットミックスがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・ナゲットは正直、他社ピザチェーン店に比べると一番完成度が低いと思います。まずいとかいうことはないのですがとにかく冷凍感がありすぎてこれならスーパーで売っている冷凍食品のナゲットの方がましなのではと思います。

15位:フォーシーズンサラダ

15位はフォーシーズンサラダ

フォーシーズンサラダがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・フォーシーズンサラダは値段のわりにバリエーションの少ないサラダで、以前食べた時にレタスがしなっとしており、これなら自分でささっとレタスをちぎって作った方が断然美味しいと感じました。もう少し値段が安いなら購入してもいいかなと思います。

14位:フレンチフライ

14位はフレンチフライ

フレンチフライがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・宅配で注文したところ、届いた時にはしなしなの状態。パサつきもあり、全く美味しいと思えませんでした。ケチャップ等をつけても美味しくなく、時間が経過すると仕方ないのかもしれませんが、せめて揚げたて感がもう少し欲しいなと思いました。

13位:海老と若鶏のペンネグラタン

13位は海老と若鶏のペンネグラタン

海老と若鶏のペンネグラタンがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・グラタンは熱々したものが美味しいので、温かかったけれど、冷めかけていたから美味しさが半減しました。でも、冷めていたら温め直せば済むことなので、面倒くさがらずあたためなおせばよかったです。ピザでお腹いっぱいになるからサイドメニューは頼まなくてもよいかなと思ってます。

12位:特製生ハムのクリームコロッケ

12位は特製生ハムのクリームコロッケ

特製生ハムのクリームコロッケがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・個人的にクリームコロッケが好きなので、すごく期待を高く持たせた雰囲気のわりに、実際はそんなレベルでもないので。だったら普通にポテト、旨辛チキン、ナゲットあたりを頼んだ方が期待通りのレベル感で満足度が高いなと思いました。

11位:竜田ミックス

11位は竜田ミックス

竜田ミックスがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・少しぱさぱさとしており、あまりうまみを感じなかった。もう少ししっとりとしたり、うまみが増すといいと思います。あとは量が少ないのでもう少したくさん入っているといいかなと思う。振りかけるシーズニングのようなものを種類を増やす等冒険しても面白いと思う。

10位:ポップコーンシュリンプ

10位はポップコーンシュリンプ

ポップコーンシュリンプがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・ポップコーンだから手軽に食べられるように作っているのはわかるけれども、世の中によくあるエビが小さいのに衣が多い
衣が油を吸うので、もう少し軽く作ってほしかった。タルタルソースがついていたが、味が濃いので必要ない。

・ありがちですが、見た瞬間にガッカリしました。食べれないほど不味くはないですが、エビの香りもですが、衣の食感など含めて残念でした。もっとプリプリとした食感やサクサク感、エビ独特の香りや風味がほしいですし、この商品であればソースみたいなものも色々もっと幅広く展開してみるとまだ良いと思いました。

9位:大麦とたっぷり野菜のミネストローネ

9位は大麦とたっぷり野菜のミネストローネ

大麦とたっぷり野菜のミネストローネがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・これを選んだのは、ミネストローネの味がなんか作り物?のような味がしたらです。もっと自然のトマトの旨みなどが出ていたらいいなと思います。ここがっていう説明が難しいですがなんというか加工品のような味がしました。

・ピザのサイドメニューとしては注文をしなければ良かったと思いました。トマトの酸味や野菜の美味しさもあってスープはとても美味しいと感じましたが、大麦が入ることによって食べ応えがありすぎで、舌触りも変わり、味も重たくなっている印象でした。

8位:本格ボロネーゼ

8位は本格ボロネーゼ

本格ボロネーゼがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・本格いう名前に惹かれるように注文してしましました。結局のところ本格とは程遠いような味でしたね。コストの問題もあるかとは思いますが、もう次は食べることはないかと思っています。あまりお勧めはできない商品です。

・パスタが食べたくて頼んだけど、パスタがパサパサな状態だった。届いてからすぐ食べたけど、なんか残念な感じだった。やっぱり配達時間などでパサパサ感が出るのかなと感じた。今後はパスタはお店で食べたいと思うようになった。

7位:焼きたてアップルパイ

7位は焼きたてアップルパイ

焼きたてアップルパイがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・もともとアップルパイがあまり好きではなく今回はチャレンジという感じで食べてみました。しかしリンゴの生焼け感と食感が受け入れがたくやはりおいしいと感じることはできませんでした。もう少し生地と焼き上げる前にリンゴに一手間加えてください。

・アップルパイが好きで、焼きたてアップルパイを注文したのですが、一口目に熱すぎて食べれなかった事。二口目に中身のリンゴが肉厚で生地とのマッチングがない。味に偏りが出て結局は生地は生地で食べて、具は具で食べることになり味がわからなくなります。

・私は食べたことないが旦那が食べたことがある。半分ほど食べて【もういらない】とのこと。重すぎるのかピザと一緒には食べれないそうです。ピザが好きでよく頼むのでもっとレパートリーがあればいいのにと個人的には思う

6位:竜田チキン(7個入)

6位は竜田チキン(7個入)

竜田チキン(7個入)がピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・竜田チキンの味付けがピザと合わせるとなると少し濃いめな気がします。他のサイドメニュー(他のナゲットやクリスピーチキンなどのチキン類)がとても美味しいのでその中でと考えると味がいまいちだと思ったので選びました。

・ボリュームがあまり無いと感じました。あとはお肉のジューシーさ物足りないと思いました。衣がサクサクした感じの商品パッケージだったのですが、衣がべっちゃりとしていて、配達によって多少は仕方ないと思いますが、あまり個人的には納得できていません。

・火が通り過ぎたのかどうゆうわけかはわからないですが、とてもパサパサでした。食感も固く、パサパサであまりいい印象はしません。鶏肉の繊維がとても感じられ、気持ち悪かったです。私は人にはあまりお勧めはできないです。

5位:コーンクリームスープ

5位はコーンクリームスープ

コーンクリームスープがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・即席っぽくて、なんか粉っぽかったのであまり美味しくなかったです。コーンが好きなので、もっとコーンの粒を入れてもらってもいいかなと思いました。たまたまかもしれないが少し冷めていたのでそこまで美味しくなかったです。

・あまりサイドメニューを頼んだことがありませんが、過去にスープを頼んだ時に、ぬるかった記憶があり、ちょっと残念でしたが、子供にはちょうどよい温度感でした。味はとてもおいしかったです。基本おいしくないものはないと思います。

・これは寒い時期に暖まりたいと思い頼みましたが、正直他のところで食べるのに比べクリーム感がとても強く口の中で違和感を感じてしまいました。クリームスープは好きなので、全部飲みましたがもう少しクリーム感が少ない方が美味しいのでは?と個人的に思いました。

・わざわざピザ屋でサイドメニューとして選ぶほどのものじゃないかなと思うから。市販で買ったコーンポタージュなんかで済ますので良いという感覚。チキン、ポテト、サラダをサイドメニューとして選ぶのはありだと思います。

4位:ピザーラナゲット

4位はピザーラナゲット

ピザーラナゲットがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・こちらもおいしくない訳でないのですが、ピザのサイドメニューでこれをこの値段で買うのなら、某有名Kフライドチキンのナゲットを買います。なお、サイドメニューは割引券があるときに頼む程度で、最近のサイドメニューの多さに戸惑いを感じます。(こちらはピザを食べたいので)

・少しパサパサしていた気がします。ジューシーさが足りなかったです。揚げたての美味しさのようなものも感じられなかったです。ナゲットは、他のファストフードチェーンやコンビニなどたくさんのお店にありますが、それと比べて少し劣るかな、と思いました。

・ピザーラナゲット自体の、味があまりよくない。おもったよりも味が薄く他店のナゲット商品よりもガツンと来る期待感がない。また食感が思ったよりも固くよくない。肉が口の中でふぁらふぁらとほどけるような繊維性の柔らかさが欲しいと感じる。

・揚げ物は全体的にだが、油でベチャベチャしていて、口の中まで油っこくなってしまう。そのなかでも、他のチキンとは違ってナゲットの成型肉は、包装の紙箱に油がついているにも関わらず、油が切りきれておらず胃にもたれる。

3位:旨辛チキン

3位は旨辛チキン

旨辛チキンがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・辛いのが好みなので、注文しました。ですが、微妙な辛さで正直、味も今ひとつでした。他のところ旨辛系の味に慣れているため、その味と同じような感じだろうという思い込みで食べてしまいそう感じてしまったかも知れません。

・そんなに美味しくもなく、まずくもない商品でした、わざわざリピートするほどのものでもないかなと思った商品でした。ピザだからチキンに期待したのが間違いでした。案外スイーツが美味しいと聞いているので今度はそちらをオーダーしたいと思いました。

・再度メニューの中で1番に注文するのが、サラダ、ポテトです。たまたま、チキンも食べたくて注文した際に旨辛チキンで
辛いものが苦手という事もありまして、美味しくないというより1口でいいかなーと思いました。あくまで個人の味覚のもんだいです。

・まずは見た目が不味そうです。唐辛子の赤さが見た目にグロテスクで子供は皆、手を伸ばそうとしませんでした。子供たちが食べることを考慮して、そんなに辛くないだろうと思っていたが、味の方もかなり辛くて、完全にお酒のお供です。

2位:ローステッドポテト(PRP)

2位はローステッドポテト(PRP)

ローステッドポテト(PRP)がピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・揚げたてなら美味しいと思うのですが、デリバリーにしろ持ち帰りにしろ、時間が多少たってしまうので、少し硬くなっていたり、崩れやすくて食べにくいと感じます。子どもにあげると効果率で手で掴んで食べるので、やはり少し食べにくいのかなとおもいます。

・油っぽいと感じたからです。揚げ物ですし、持ち帰り又は宅配と時間が経ってしまうことが原因かもしれませんが、他のサイドメニューの揚げ物と比べ、すごく油を感じました。また、ハッシュドポテトなので、冷めてしまうとふにゃふにゃになり、食感もあまり好みではないかなと思いました。

・たまに割引のクーポンがあるので頼んでみましたが、脂っこくて私の口には合いませんでした。時間がたつとさらにべたっとしてしまい、焼いてもおいくなかったので油がよくないのかなと思うほど。ハッシュポテト系は好きなので期待していましたが、あまりおいしくなく残念でした。

・デリバリーで届くと、すでに油が全体にまわっていてマクドナルドのハッシュドポテトと比較すると外側のカリっとした食感がなく、油っぽくふにゃふにゃです。トースターで再度加熱すると食べやすくなるためオススメの食べ方です。

・自分自身の問題だが、あまりハッシュポテトが好きでないのが一番だと思います。正直他のミックスにも入っていて、他の人がてべるので問題ありませんが、自身としては違う形のミックスをたくさん作って欲しい。もちろん原価的な部分と販売価格もあるとは思いますが、サイドメニューなのでお得感があってもいいかと思います。

・実際頼んだことはありませんけど、いつも何かのサービスとかオマケでついてくるイメージです。見た目からも味は期待していなくて(なんか揚げてから2、3時間たったような)名前もローステッドポテトとなじみがなくフライドボテトが潰れたようなイメージしかありません。味はと言うと美味しいと言う人がいるのでしょうか?ケチャップにつけてめ不味い、おまけでよかった!

1位:山盛りポテト

1位は山盛りポテト

山盛りポテトがピザーラのサイドメニューの中で不味い・美味しくないと不評の理由

・届いた時に少し冷めてしまっていて、シナシナベチャっとしてしまっていたので。
ポテトが冷めた時にそうなってしまうのは仕方ないですが、他のファストフード店のポテトが冷めた時よりも水っぽいように感じたので残念でした。

・到着してすぐに食べているのに、べちゃっとしていて残念な触感でした。ポテトのカリッとサクッとした触感は無く、でもほくほく感があるわけでもなく、ただただモソモソしていて量だけ多くて、食べきるのがしんどい気持ちになりました。

・フレンチフライは好きでオーダーする機会が多いのですが、いつオーダーしても揚げたてでないのが非常にザンネンでなりません。デリバリーの性質上難しいのもわかりますが、工夫が必要かと思います。あと、単純に山盛りというわりに量が少ないです。

・味はおいしいほうでしたが塩味があまりせずポテトもパサパサして味が薄く触感が悪かった。
その他の商品は食べたことはないが個人的はサラダ以外にもピクルスなどの漬物的な箸休めになる物が欲しいように感じました。

・ポテトはとても好きですが、宅配で届くとどうしても揚げたてのカリっと熱々とはかけ離れてしまいます。揚げ物の中ではやはりポテトがダントツに残念な味になってしまっていると思い山盛りポテトにさせていただきました。

・届く頃には固くなって、山盛り固ポテトといった感じだからです。あと、時間がたって入ってる容器の材質がポテトの油を吸い尽くして容器共々ギトギトしてしまっています。あとはなにより、ケチャップが足りないです!