ドミノピザとピザーラ不味いのはどっち?デリバリーピザチェーンで美味しくないと不評なお店は?頼むならどっちがおすすめ! | LIFE

ドミノピザとピザーラ不味いのはどっち?デリバリーピザチェーンで美味しくないと不評なお店は?頼むならどっちがおすすめ!

ドミノピザとピザーラ不味いデリバリーピザチェーンはどっち

ピザーラとドミノピザどっちが不味い

デリバリーピザチェーンとして有名なドミノピザとピザーラ。

美味しくない・不味いといわれているのは、ドミノピザとピザーラ、どちらなのか。

みんなの意見をまとめてみました、ぜひご参考ください。

ピザーラの方が不味い・美味しくない

アルバイトピザ屋(デリバリー系)
ピザーラの方が不味い・美味しくないと不評の理由

・ドミノピザのほうがピザ生地がふわっとしている。ピザーラのクリスピー生地は美味しいが普通の厚みのピザは少し硬い。また、ドミノピザはサイドメニューのポテトが好みの太さのためピザと一緒に毎回頼む。ポテトは冷めても美味しい。

・自宅の1番近くにあるピザ店がドミノピザなので。デリバリーで頼んだ時もアツアツで届き、自分で取りに行く時も面倒に感じない距離なので。少しでも出来立てに近い、美味しい状態で食べれるという理由と、マルゲリータが他のお店と比べると自分にとって好みなので。

・ピザーラとドミノピザは両方とも利用しています。クーポンを適用すると安くなる方に注文することが多いです。ドミノピザの場合だと熱々の状態が長く続くような気がします。ピザーラは少し冷めるのが早いかなというところです。

・自宅の近くにドミノピザがあり、定期的に行くことがあり食べ慣れており美味しく感じます。そして、慣れの安心感や馴染みがあるのでとても好きです。いつも注文する商品もあるので、ドミノピザが一番とても美味しいです。

・生地もおいしいし、素材もピザーラより自然に作られている気がします。あと好みですが、ドミノのピザサンドが大好きです。すごいボリューミーですが、パン生地も美味しいしもちもちで固めではありますが、食べきれなかったものをリベイクして食べてもとてもおいしく頂けました。一人分でも頼めるし良いと思いました。もちろん大好きなマルゲリータにしましたが、ピザそのものよりこちらの方が好みでした。また頼みたいと思いました。

・主観的な話になるが、ドミノピザのほうが味が濃く具が肉厚に設定されているように感じる。ピザーラのピザの上に乗っている具が写真で見るよりも実物で見た時のボリュームが減るように感じるため、口に運んだときの感じる幸福感が少ない。

・ピザーラの生地のほうが、パリパリとしておいしい。家族で食べるのにも、シンプルなメニューが多くて選びやすい。子供も、チーズが大好きなのでチーズ多めのメニューが多くていい。ピザーラは、たくさんに具材が乗っている上に味が濃い。

・具のボリュームもですが、生地自体も美味しいです。具材は大きめと小さめのバランスがよく考えられてもいますが、組み合わせ食材がチョイスが良いです。味が好まれる味が多く、子供からご年配者まで楽しめる味です。見た目も華やかです。

・ピザーラはいろいろな変わり種のピザメニューが多い。ドミノピザは王道メニューといった差別化を感じる。最近はドミノピザのチーズのみピザが原点に戻ってとてもおいしかった。また、子供には固くて食べられない具が何度か乗っていた。

・家の近くにあるので利用することが多いです。照り焼きに関してはドミノピザのほうがおいしいと思います。それ以外あまり違いは感じません味とか。メニューの量もドミノのほうが多い気がします。特にこだわりはないですが今後もドミノの利用が多いと思います。

・チキン関係がパサパサに感じたりすることもなく、総合的に悪い印象を感じられなかったからです。宅配で頼む場合、家からの距離がドミノピザもピザーラも同じにも関わらずドミノピザの方が配達が早いので美味しく感じるのかもしれないです。

・ドミノビザの方が私のビザのイメージに合うからです。特にチーズとピザ生地のマッチングがピザーラよりも大好きでビザを食べている気がします。あとは具材とソースの味付けが素材の旨さを引き出そうと努力しているよう感じられるところも好感が持てます。

ドミノピザの方が不味い・美味しくない

クワトロ・2ハッピードミノピザ
ドミノピザの方が不味い・美味しくないと不評の理由がこちら

1 2