焼肉キング評判口コミ!嫌い・不満な理由!お肉が不味い・サービスが悪い? | LIFE

焼肉キング評判口コミ!嫌い・不満な理由!お肉が不味い・サービスが悪い?

焼肉キング嫌い・不評な理由!

焼肉キング嫌いと不評の理由

焼肉チェーン店の中でも急成長を見せている焼肉キング。

そんな焼肉キングで不評な点・不満な点はどんなところなのか。

今回はみんなの意見をまとめてみました。

是非ご参考ください。

焼肉キング公式webサイト

メニューが少ない

・お肉自体の質は悪くないのですが、今は色々な焼肉食べ放題があるのでどのメニューにも目新しさがありません。焼肉の定番メニュー以外にもホルモン等他店ではあまり食べられないような部位があれば利用する年齢層も広くなると思います。

・クーポンのついてるチラシが入っていたので郊外の店舗に行ったのだが、客層はファミリー層が圧倒的に多かった。キッズメニューがあったので頼んだが、ご飯ものがそぼろご飯だけだったのでもう少しバリエーションがあったらもっと頼みたいと感じたから。子供向けサイドメニューを増やしてほしい。

店内の環境がよくない

バイト辞め方
・利用させていただくのがいつも週末ですが、いつも混み合っています。その際に注文の料理がなかなか出てこない時があるので十分にキッチンが回るような環境を整えていただけると不満なく利用させていただけると思います。

・お肉も野菜も食べ放題で安く提供しているのである程度の品質は理解できるが、接客や卓上の薬味やタッチパネルの汚れなどトイレのこまめな清掃は業態に関係なく特に気をつける所だと思う。クリンネスの強化と待っているお客様への声かけで満足度は上がる。

・安くてお肉の質も良いのでいつも満足しています。ただ、いつもいつも混んでいるのが少し足を遠ざけます。店舗自体をもっと敷地を大きくするか、もっともっと店舗を増やすか?もっと店舗が増えればお客様も散らばって良いかな?

安くない・コスパがよくない

・元々安くてコスパが良いのが魅力で、お肉の味やメニューも悪くないと思います。一つ選ぶとしたら単品メニューの値段がもう少し下がると利用する人が増えるのかなと思いました。食べ放題は十分安くて満足ですが、少し値段が下がるとさらに嬉しいです。

・お肉は数年前より大きくなり、味も美味しくなっています。数年前に来た時は損した気がしました。デザートのプラス料金は、通常でデザートはついているし、100円ケーキのようで特に美味しいものがなくがっかりしました。デザートの追加をするなら、デザートの質をあげるか、飲むデザートとか飲み放題にないものを入れた方がいいと思いました。

・周りの焼肉屋さんよりは質がかなりいいので後は値段です。おいしくても値段がもう少し安くないとまた行きたいと思えません。また、今は試験的なのかもしれませんがランチの食べ放題を限定的に行っていますが、全店舗ではないのでランチの食べ放題をしに行きたいときは近隣の市まで行かなくてはならず不便です。ランチの食べ放題の方が安いのでまた行きたいのですが、もう少しランチの食べ放題を増やしてほしいです。

・満足度をあげるにはやっぱり値段を下げたりするのが一番かと思います。肉の味やサービスの質は十分だと感じてます。食べ放題だとやっぱり料金の元が取れないことが多いのでもう少しコースを増やして値段を刻んでくれると嬉しいと感じます。

お肉以外のメニューの味・質がよくない

バイト辞め方
・焼肉キングは一見、コストパフォーマンスが良いです。これまでに接客態度の悪いかたをみかけたこともありません。店内も大手らしく清潔に整えられています。ですがたくさん肉を食べるかたなら、定額でそれだけを食べて満足できますが、そうでないなら割高感を感じます。高級焼肉店とは肉の質自体が違いますし、そこで勝負をするのは不可能でしょう。ですから、量を食べられない女性向けにもっと美容や健康をプッシュしたメニューがあればと思いました。

1 2