焼肉キング評判口コミ!嫌い・不満な理由!お肉が不味い・サービスが悪い? | ページ 2 | LIFE

焼肉キング評判口コミ!嫌い・不満な理由!お肉が不味い・サービスが悪い?

・お肉は十分美味しいと思います。焼き肉の味を引き立てるような、さっぱりとした味付けで、カラフルなメニューがもう少し増えるといいのでは、と思います。焼き肉は茶色なので、目で見て楽しみ、食べても楽しめるようなメニューがあるといいと思います。

・私が好きだった過去のフェアで韓国フェアがあります。現在、コロナ禍で中々海外旅行にも行けずじまいなので海外旅行気分を味わえる外国メニューのフェアをもっと積極的にやっていただきたいです。その中でお肉以外のデザートだったり料理のメニューも種類豊富であればお得感を感じるし飽きないので何回も行きたくなると思います。

・お肉の味・質の向上はもちろんですが、デザートを多く好んで注文する事が多い。主にゼリーやきなこのアイスクリームなどビビンバなどの丼もののメニューも多く注文させて頂きますが大・中・小とサイズを選ぶ事が出来ず少し残念に感じる為。自分はそうめんや冷麵が好きなので麺類のメニューを追加して欲しい。ラーメンなど

・お肉はメニューも豊富だしコスパも悪くないと思うので、個人的にはサラダとデザートの種類を増やしてほしい。濃い味のお肉を食べた口直しとして間にサラダやデザートを挿んだりするので、たくさん種類があると選ぶ楽しみもできてうれしい。食べ放題だからこそ豊富なメニューの中から選ぶ楽しみをと思います。

サービスの質がよくない

悩む
・これは焼き肉に限らないことかもしれませんが、また現在のコロナ過の状況を鑑みると、ささやかな、でも贅沢な焼き肉を一人・二人・家族の多少の人数で楽しめるのであれば、そこに従事している従業員の方々のソフト部分(サービス)は、今だからこそ大きな重要なポイントだと考えます。味そのものの楽しみだけではなく、スタッフを含めた店全体の雰囲気、居心地の良さを追求することこそが今最も求められているのではと、一個人として望んでおります。偉そうなことをツラツラと書き記しましたが、参考にしていただければ幸いです。

・肉は美味しかったですが、1人前で何枚来るのかわからないのが難点でした。4人で行ったのですが、写真にないメニューについては何枚来るかわからず、抑えめに頼んで少ないと感じることが多かったです。再注文することが多かったので、表記があればありがたいと思いました。

・家族連れにも、とても良いお店だと思います。ただ、走り回っているお子さんがいたので 注意をしてほしかったです。あとは、もっと早く お肉を持ってきて欲しいです。でも とても、良いお店なので これからも 通わせて頂きます。

・まず、一つ目は注文しても最初の方はすぐに料理は出てきますが、終盤になるほどに提供時間が遅くなってきます。これは知り合いも言っていたのでそういう決まりがあるのでしょうか分かりませんが、待ち時間がもったいです。二つ目は明らかに店員の数が足りてなく、お客さんが満員時は全然料理がきません。満腹前に時間がくることもしばしばあります。自分はこの二点が不満です。

・ぎゅうロースどくとくのあまみと、てきどなあぶらとうまみがゆうごうしていて、さらにあぶることでかおりもひきたっていてとてもおいしいとかんじました。ねだんもてごろなため、またたべたいとおもういっぴんです。

お肉の味・質がよくない

バイト辞め方

・焼肉キングはファミリー層が多いと思うので、子供も一緒に楽しくお肉が食べられるように工夫をしてもらいたいです。食べ放題なので、お肉の質を上げるには限界があると思います。でも小食の小学校低学年でも料金を払うので、お肉をしっかり食べてもらいたいです。

・値段そのままでお肉の味・質を上げる必要があると思います。値段を上げては意味がありません。サイドメニューは素晴らしいのですが、要肝心な肉の質が悪いと感じています。もう少し原価率が高くなっても、お客さんが満足するクオリティの肉を提供するのはどうでしょうか。

・焼き肉きんぐの看板商品である4大名物以外はやっぱり「安かろう・悪かろう」の印象がぬぐえません。サイドメニューは豊富で頑張ってるけれどこのお肉の質ならほかのお店に行くと思うので、お肉の味・質を上げてほしいと思います。

・焼肉キングさんは、焼肉店の中でもコスパは良いお店だと思います。今よりも満足度を上げるには現在ある商品の質を上げる事が重要なのではないかと感じました。特にお肉の食感です、硬すぎるもので長い間嚙み続けるのはしんどく感じると思います。お肉の質の改善をすれば更に満足度は上昇すると思います。

・金額はリーズナブルでよく利用しているので、お肉の味・質が今の値段のままで上がるとなればより満足度が上がると思う。現在も値段に対しておいしいと感じているが、より質が上がればほかのチェーン店との差が広がると思う。

・いつもきんぐコースを食べてます。この値段で美味しいお肉を提供して頂いてるので満足してますが、今よりお肉の味と質が上がればもっと行きたくなるんじゃないかなと思います。夜遅くまで営業されてる事と接客に関しては良いと思います。ありがとうございました。

・すでにかなりおいしいと思いますが、肉質をさらに上げていってほしいと思っています。食べ放題は、安かろう、悪かろうといったお店がまだまだ多くあります。食べ放題の中で品質向上させ続ければ、より突出した存在になれるし、お客がより来てくれるのではと思いました。

・熟成系の肉が大好きです!熟成に肉シリーズをもっと増やして欲しいです!熟成肉フェアとかもやってもらいたいです!クッパ、ビビンバなどにも自分で入れて食べてるので最初から入っているとインパクトもあって良さそうです!

・ザ輸入感があって、お値段以上の期待をして行ったのに、こんなもんかと思ってしまった事です。もっと安い値段で、美味しい牛肉を食べたいと思ってますので、臭みがなく美味しい牛肉を提供して下さい。そしたら何度でも足を運ぶと思います。

・ お肉以外のメニューはあまり頼むことがないため、お肉自体の味や品質がより良くなればかなり満足です。年齢的にも沢山の量を食べれなくなってきているため、お肉ひとつひとつの味や品質の向上で1回の食事での満足度がかなり上がると思います。

1 2