CM女王は誰!CM女優人気ランキング!出演が多いみんなが好きな美人女優・タレントは誰! | LIFE

CM女王は誰!CM女優人気ランキング!出演が多いみんなが好きな美人女優・タレントは誰!

CM女優人気ランキング!

CM女優人気ランキング

様々なCMで活躍している女優の皆さん。

そんなCM女優の中でも特に人気なのは誰なのか?

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

20位:安藤サクラ

20位は安藤サクラ

安藤サクラさんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・朝ドラでの好演が記憶に新しいです。とても自然体で、明るく、決して美人というわけではないけれど、庶民的でとても好感度の高い女優さんです。演技力もものすごく高いので、どのドラマでも彼女の演技に引き込まれ、魅了されてしまいます。

19位:高畑充希

19位は高畑充希

高畑充希さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・可愛いうえに愛嬌があり、活発な印象や性格がよさそうな雰囲気でとても好感をもてます。理想の娘のような感じがとてもよく
大人な感じのコマーシャルには向かないかもしれませんが、若い世代向け、ファミリー層向けにはとてもいいと思います。とにかく画面に映ると明るい気持ちになれるので好きです。

18位:菜々緒

CM人気女優ランキング菜々緒
18位は菜々緒

菜々緒さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・柴咲コウさんも菜々緒さんも自分の好みの女性であり、好感度を感じるから。両者とも知的でミステリアスな感じがして、とても好印象。この二人がCMに出ていると気になってみてしまう。もっとCMwおみていたと思える。

17位:小池栄子

17位は小池栄子

小池栄子さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・美人でスタイル良くて昔は普通にセクシーなグラビアタレントと言うイメージだったけど、最近はCMや映画、ドラマにたくさん出演していて、コメディもシリアスも上手に演じられる女優なので好きです。サバサバしていて男前なイメージなところも好感がもてます。

16位:上戸彩

16位は上戸彩

上戸彩さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・今まで数多くのCMに出演しているのを見てきて、安定した演技力を持っていて明るいイメージが余韻として残る。ソフトバンクのCMなどを想像すると普通に上戸彩さんが浮かんでくることから、上戸彩さんのイメージはとても残りやすいキャラクターだと思います。

15位:中条あやみ

15位は中条あやみ

中条あやみさんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・顔いっぱいの笑顔が見ているこっちも元気が出ます。シンプルに、見た目やバラエティー番組で見せていた無邪気な感じが私は好きなので、CMに出ていると購入意欲をかき立てられます。好きな人が出てからCMには興味が湧きます。

14位:本田翼

14位は本田翼

本田翼さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・本田翼さんは、ソフトバンクのLINEMOやシックジャパンの極みなどたくさんのCMで見かけます。元気で明るい印象が画面からでも伝わってきて、CMを観ている私も元気で明るい気持ちになります。バラエティ番組でもトークが面白いです。

13位:杏

13位は杏

杏さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・スタイルが日本人離れしていて美しい。お顔もアジアンビューティで個性がある。離婚騒動や身内に迷惑をかけられたらしいので応援したくなる。2世タレントとは思わせないオーラがある。癖と嫌味のない素敵さがある。

・誠実なイメージがあり、根拠は彼女のライフスタイルにも現れているので、彼女が勧める商品や出ているCMには安心感があります。媚びた感じもないし、凛としている雰囲気にも惹かれます。また子育てをしながらもシングルマザーでも頑張っているところにもとても好感度があります。

12位:吉高由里子

12位は吉高由里子

吉高由里子さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・「三井住友銀行」のCMは何度も思い出しては少しまねしてます。
「アレグラ」のCMではジャニーズ2人がメインなはずなのに、吉高さんばかり目がいきます。
等身大の姿で元気なイメージがあってとても魅力的だと思います。

・笑顔がとても魅力的で好印象なところです。また、ノリというか明るい振る舞いがCMからも伝わってきてその商品であったりプロジェクト(業者)にも目が惹かれるような点があります。どんどんいろんなCMにもっと出演してほしいです

11位:広瀬すず

11位は広瀬すず

広瀬すずさんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・何といっても知名度、メディアの露出度が高いからです。お顔だちも綺麗でグループアイドルが束になってもかなわない感じです。しかし最近のパーマの髪型の時はあまりよくないです。役柄のためとはいえ。学校のカイダンに出ていたときの髪型が一番似合います。

・パッと見た感じは派手さは無く親しみやすい印象なのだけど、よく見ると目鼻立ちは整っていて肌も綺麗でとっても美人さんだし、末っ子のせいか愛嬌があってとっても可愛いです。同性から見ても嫌味がない感じがすごく好感が持てます。

10位:石原さとみ

CM人気女優ランキング石原さとみ
10位は石原さとみ

石原さとみさんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・昔は太っていたと写真を出されたりしていますが、その後の渡米経験や努力でここまで美しく、万人から愛される女優さんになられて、凄く素敵だと思います。男性からも女性からも支持され続けている点で、どの番組に出ている時も笑顔が絶えない印象で見ている側もつられて笑顔にさせてしまうような魅力溢れる女性だと感じたためです。

・同じ歳なのですが、信じられない位綺麗で、スタイルも女性らしくて素敵です。痩せすぎてない丁度いいスタイルは憧れです。肌もすごく綺麗で、CMなどで見かけるたび見入ってしまいます。石原さとみさんを目指してダイエット中です。これからも、活躍して頂きたいです。

9位:川口春奈

9位は川口春奈

川口春奈さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・バラエティ番組などで拝見すると、気取っていなくて意外に庶民的な一面もあったり男前な部分もあって好感が持てること(キャピキャピしている感じの方はあまり好きではないです)と、笑顔がとても可愛いので見ていると元気がもらえます。

・YouTubeもよく観ているのですが、とても美人に加えてさっぱりとした雰囲気で何事にも取り組んだり正直な感じが出ていてとても好きです。ドラマなどでも拝見しますが、お洋服もとても似合っていてすごく好感があります。

8位:新垣結衣

8位は新垣結衣

新垣結衣さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・素の感じがあるし、作っているのではなく本来の自分が出ている。ニンテンドーのcmでも可愛く見ていて、一緒にゲームをしたくなるような感じがある。また、cmだけでなく女優として活躍しているので凄いと思います。 

・ガッキーは、チキンラーメンや任天堂のCMでは可愛くて同性でありながら大好きになってしまったけど、化粧品のCMでは大人っぽくて綺麗なお姉さんの表情やしぐさを見せるところが大好きです。カメラ目線で「何見てるの」というCMが印象に残ってます。

・歳を重ねても変わらない魅力があります。爽やかな笑顔と、可愛さがあり、それでも気取ったところがないところが大好きです。幅広い年代から好かれると思います。ガッキーがCMに出ていると、思わず見てしまいます。

7位:多部未華子

CM人気女優ランキング多部未華子
7位は多部未華子

多部未華子さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・媚びた笑顔や態度を見たことが無く、自然体な所に好感をもちます。色々な役を演じられていますが、背伸びするのではなく年齢に応じた貫禄を感じ、安心してドラマに見入ることができます。画面に彼女が映るとホット落ち着きます。

・出ているCM商品も様々で、少しコミカルな作品から、さわやかな作品などあり、いろんな側面が見れるところがよいと思います。また、特別きれいで着飾っている女優さんではないので、素朴なところが親近感が持ててよいと思います。

・CMでみててほのぼのできる。おなじCMでもこの方出てくるのって、安心して何のCMであるかも明確に分かるし日程などの表示があってもゆっくり表示されてるように感じられて、こちらも落ち着いてみてられるから好き 

6位:長澤まさみ

6位は長澤まさみ

長澤まさみさんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・コミカルなCMから化粧品のCMまでたくさんの魅力があるなと感じる。女性らしい魅力もありながら、カジュアルでサバサバした印象もあるので、女性目線でも好感が持てる。10代の頃からの爽やかなイメージがも変わらず、若々しいのも魅力だと思う。

・元気で明るいイメージもあって、爽やかな印象がある。化粧をばっちりしていてもキレイで憧れるイメージもあり、また化粧をそんなにバッチリしていなくても健康的でナチュラルなイメージも良いため。痩せ過ぎていないため、こうなりたいというイメージ。

・美しい女優さんで品があって凛としているのにもかかわらず、CMに出ている時は、その辺にいそうな感じを醸し出していて、親近感が湧いてくるのがとてもいいです。気取らない感じが全面に出ていて好感が持てて好きです。

5位:深田恭子

CM人気女優ランキング深田恭子
5位は深田恭子

深田恭子さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・歳を重ねても変わらず綺麗で美しいので、つい見惚れてしまいます。CMで見かけるたびに自分も努力しないと!という気持ちになります。顔やスタイルといった外見も素晴らしいですが、声や話し方も可愛らしく、わざとらしくないところが好きです。

・雰囲気そのものが全くいやみもなく好感がとてももてます。化粧品のCMはとても興味をそそられてHPを拝見いたしました。また年齢を重ねるごとに顔もさることながらスタイルもどんどん美しくなっていって思わず見入ってしまいます。

・同性としてすごく尊敬しているからです。昔からドラマなどで見ていて昔は可愛い感じでしたが、今は大人の女性で美人だと思っているからです。
年を重ねるたびに美しくなっていて、スタイル維持もすごい。私も年を重ねても深田恭子さんみたいになりたいと思います。(無理だけど)

・デビューした時からずっと可愛いくて痩せてさらに可愛くなりドラマやCMでも嫌な印象を受けたことはありません。年齢の割に可愛らしく憧れる存在です。変な噂も特になく見ていて癒される存在の女優さんだなと思います。

4位:浜辺美波

4位は浜辺美波

浜辺美波さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・まだこんなに人気になる前から、そのキャラクターになりきれる演技力は素晴らしいと感じていました。女優としての才能はもちろんですが、可愛らしく清潔感もあり、ちょっとあざといくらいの笑顔がとてもいいなと思います。ナチュラルな素材の可愛ささだけでなく、才気を感じさせるところがポイントが高いです。

・清純でどんなジャンルでも頑張っている姿が愛らしく、どんどんこれから成長していく女優さんの一人だと思います。
CMにおいても、元気はつらつと幼さが残るものから、少し落ち着いたものまで流れていて幅広く活躍している女優さんです。

・すごくファンなので圧倒的1番です。自分の可愛さが分かってない感じっていうか若干表情が緊張?してる感じが最高に可愛いです。今もかわいいですが、今は大人って感じ、美人が似合う女性になっており魅力的で、ドラマ.cm他見ていてもとても惹かれます。

・ドラマでも大活躍の浜辺さんですが、やはりCMでの印象がとても強いです。明るい雰囲気でも綺麗な雰囲気でもどんなスタイルのCMでも似合うと思います。また表情豊かな演技が出来るので商品やサービスのイメージアップにもなると思います。

3位:北川景子

CM人気女優ランキング北川景子
3位は北川景子

北川景子さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・CMに出る上で、クリーンなイメージというのは、重要な要素だと思います。その点においても、結婚して、お母さんになっても仕事をがんばっていらっしゃるというところが素敵だと思います。さらに、美しさはもちろん、キャラクターもサバサバとしていて、とてもかっこいい印象です。女性が憧れる女性の代表ではないかと思います。

・一女性として、容姿端麗なのは勿論のこと、明治大学出身でインテリな雰囲気に憧れます。
実際にクイズ番組にも出演されており、綺麗な方であるにも関わらず近寄りがたい感じがないところが良いな、と思います。
受け答えで視聴者の皆さまに響くような言葉のチョイスが流石です。
CMでの北川さんのイメージは清楚で透明感があるのでまた違った一面を見られるところが好きです。

・シンプルに顔が美しい(美人というより「美しい」)。髪がロングの時は「綺麗」という感じだったがショートになって「顔が良い」としみじみ感じるようになった。最近番宣でまたテレビ等で見かけるようになったが、嫌味もなくバラエティで芸人さんと共にコーナーで挑戦する等親しみを感じる言動が多い。

・美人でありながらも性格が男前な感じがして好きです。女としてのあざとさのようなものが感じられないし、面白いことを言ってはあっけらかんと笑い、でも下品なことや人をさげすむような言動はとらず、謙虚さもあるので本当に素敵です。

・元々バラエティ番組などを見ていて好意的な印象を持っている女優さんだからです。それに加えてすごく綺麗な人で、出演されているCMは化粧品関係が多いので見ていてその化粧品に興味を持つし、CMのイメージに合っていていいなと思うものが多いです。

・とても美人な方で上記の女優の方の中で一番好きなルックスだからです。品もあり、肌もきれいなので化粧品のCMをされているものは思わず買ってしまうほどです。個人的に化粧品のCMが一番映える女優ではないかと思います。

2位:綾瀬はるか

CM人気女優ランキング綾瀬はるか
2位は綾瀬はるか

綾瀬はるかさんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・明るくて清潔感があること。またCMも明るいタッチのものが多く見ていて楽しい気持ちになれること。
幅色い世代に知られている女優さんなので、年代問わず綾瀬はるかがCMをしているあの商品と言うと話が通じることが多くその点でも良いと思う。

・透明感があり繊細、華やかで柔らかいイメージがあり、色々な製品のCMに出演されていますが、製品によく合っていて説得力があるなと感じています。特に化粧品のCMではご本人の雰囲気への憧れもあって購買意欲が増します。

・好みもあるとは思うけど、見ているだけでほんわかしてしまう。彼女こそ癒し系という言葉がぴったりくる人だと思う。また、声も特徴があっていい。CMはいつもはあまり見ないが、彼女の声が聞こえるとついつい画面に目をやってしまう。

・色んな宣伝に出ていますが,どれもかわいらしく,自然な感じで,爽やかさがありいいなと思うから。
特にパナソニックのコマーシャルは,かわいくて良いと思います。
笑顔になった時の口元がとっても綺麗だと思います。

・綾瀬はるかさんが一番好きです。透明感もあって、最近ではきりりとした美しさもあって好きです。いつも笑顔なところも好印象です。綾瀬はるかさんが使っているなら、と思うし、宣伝しているものは手に取ってみたくなります。

・昔からいろいろなCMに出演されていますが、TVから目を離していても声だけで綾瀬はるかさんだとすぐわかる印象的な声と、スタイルの良さ、王道の美人という顔立ちではないのにとても綺麗でつい見入ってしまうのが魅力的だと感じるからです。

・綺麗でスタイルが良く、そのうえ性格も良さそうで明るくて、見ていると元気がもらえます。天真爛漫で天然なところもあり、美しいけれども親しみやすいところが良いと思います。綾瀬はるかがCMをつとめる商品はよい印象を受けます。

1位:橋本環奈

CM人気女優ランキング橋本環奈
1位は橋本環奈

橋本環奈さんがCM女優で人気の理由(抜粋)

・まず顔がとてつもなくかわいい!いろんなCMに出てますが、ダンスを踊ったりと記憶に残るCMが多い印象があるからです。夏でも冬でもどんな商品でも似合うイメージで、キャピキャピしすぎてなくて万人受けするタイプっぽいと思います。

・好きな映画に出演している上、現在の芸能界の中でも最も可愛らしい女性だと思うから。顔立ちが整っており、TV等で見ている側としても気持ちの良い印象がある。また、お酒好きな一面もあるなど、親近感も持ちやすい。

・凄く綺麗でその上、チャーミング。おまけに性格も良さそうなところが良い。
CMなどを見ていても嫌味なところがなく、凄く自然体でいるところも惹かれます。人々を上手く惹きつける美しさが彼女にはあると思います。

・100年に1度の美女と言われており、確かに可愛いと思っている。特に住宅情報館についてのcmは可愛いだけでなく、実際頭に残る素晴らしいcmだと思う。後は、購入する気はないが、iphone12のcmも好きです。特に若い方やこれからの若者にヒットすると感じる。

・橋本環奈ちゃんの透明感と可愛さは衝撃的で、見るたびに目の保養になります。1000年に一人、とか言われていいのは本当にこの子だけなんじゃないかと思います。これからもいろんなCMでいろんな表情を見せてほしいです。

・今どきの子だなぁという感じで笑顔もかわいいと思います。商品の看板にするには今がまさに旬って感じがします。ドラマ等でもよくテレビで見かけ、シリアスな場面もギャグテイストのはいった場面にも活躍しているように思います。

・どんな会社の製品のコマーシャルに出られていても、違和感なく受け入れられる所です。製品か、女優さんか、そのどちらかに偏ることがなく、どちらもより魅力的に見えます。女優さんばかり見てしまって、なんのコマーシャルだったっけ?ということがないです。

・橋本環奈さんの美しさはつい目に止まるようなものです。その美しさに目に止まってしまいCMの内容よりも橋本環奈さんの顔ばかりを見てしまいます。(内容が頭に入らないくらい)また、テレビチャンネルを変えている際にバラエティ番組で見つけると、ついそのチャンネルを見てしまいます。(番組の内容はどうでもよい)