嫌いなCM女優ランキング!ムカつく・チャンネルを変えたくなるのはどの女優!

嫌いなCM女優ランキング

嫌いなCM女優ランキング

多くの女優・タレントがCMで活躍していますが、その中でも特に嫌われているのは誰なのか。

今回はみんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

23位:杏

23位は杏

杏さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・理由はシンプルです。CMで歌われていらっしゃるかと思いますが、あまり上手に聴こえないからです。
お声はお綺麗なんですけれど、歌唱力については首を傾げるところがあるんじゃないかというのが個人的な意見です。
CMソングだけでなく、ある番組で紅蓮華を歌われていたときにも……。
もう少しレベルアップされてからが良かったんじゃないかな、と思います。
ただ、何事にも挑戦されていらっしゃる姿には勇気をもらっておりますし、尊敬もしております。

22位:吉高由里子

22位は吉高由里子

吉高由里子さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・声が高くてフワフワした話し方が特徴的ですが、どのCMを見ても話し方が一辺倒な印象で、どれも一緒に感じて若干飽きてしまうからです。モノマネで話し方をよく真似されるのもあり、耳にする機会が多いので余計にそう感じるのかもしれません。

21位:高畑充希

21位は高畑充希

高畑充希さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・大嫌いと言う訳ではないのですが、実際に丸の内で撮影しているところを拝見し、本人を実際に見たところ、TVと印象が違いあまり綺麗に見受けられませんでした。TVより実際はあんまりなんだなと思ってしまい綺麗さにかける。

20位:黒木華

20位は黒木華

黒木華さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・ドラマなどで見かけるときは役柄に応じた演技が素晴らしいと思いますが、CMではどういうキャラクターなのかがいまいちつかめません。ドラマなどでは良い意味で役に染まっており、本人のイメージがあまり全面に出てこないことも理由なのかなと思います。

19位:菜々緒

19位は菜々緒

菜々緒さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・菜々緒さんはキツイ、恐い印象があります。今まで菜々緒さんをテレビで拝見した際には「悪役」「厳しい先輩役」などの黒い感じの役ばかりを演じていて「女性らしさ」「可愛らしさ」が欠けて見えてしまっています。実際は女性らしく、可愛らしい人だと思いますが、テレビの影響でこのような印象がついてしまいました。

18位:篠原涼子

18位は篠原涼子

篠原涼子さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・こちらは、多くの方が思っているかもしれないが、楽天モバイルの叫び声は聞いていて本当に苦痛。叫び声や怒鳴り声が多く、キレている演出も不要と感じた。また、たまに見る分にはいいが、頻度が高すぎてまたか。。。。という気持ちになる。

17位:柴咲コウ

17位は柴咲コウ

柴咲コウさんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・綺麗な人なんだけど、美人すぎてつまらないから。表情があまりないような気がしてみていても面白みがない。演技もあまり上手な気がしなくて棒読みで下手だから好きじゃない。声もあまり好きじゃないから歌も聞かない。

16位:小松菜奈

16位は小松菜奈

小松菜奈さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・特徴的な美しさだと思います。単純に好みではないので、あまり見たくありません。性格など何も知らないのに失礼かとは思いますが、CMに出ていると見たくないと純粋に思います。でも実際はとても素敵な魅力的な方なのかもしれないのでこんな事書いて申し訳ないです。

15位:深田恭子

15位は深田恭子

深田恭子さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・この方の出演されてるCMが悪いのかも知れませんが、ぼぉっとみてたら特に感ずるのですが、この方映してたらええや?と見受ける商品名がなおざりにされてるように感じてなりません。この方の出演されてるCMをどれもみてても同じように感じます

14位:石原さとみ

14位は石原さとみ

石原さとみさんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・とても美しくてそれだけで素晴らしいのですが、演技が単一であまり面白みがないところです。コマーシャルの取り方も女優さんメインで、製品があまり印象に残らないように思います。コマーシャル後は、美しかったなという印象だけで終わることが多いです。

13位:中村アン

13位は中村アン

中村アンさんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・美しい方ですが、表情がいつも一緒で作られた雰囲気があり、好感がもてません。ドラマやバラエティーでの髪をかきあげる仕草が鼻につき、CMで見ても親しみが持てず印象が悪いです。男性ウケは良いと思いますが、女性では評価が分かれる人だと思います。

12位:長澤まさみ

12位は長澤まさみ

長澤まさみさんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・今しているCMで思いつくのはキンチョールだかなにかのCMだけど、関西弁のイメージがあまりなくて違和感があるし、メーカー側としてみればキレイな女優に関西弁のギャップ萌えを狙ったのかもしれないけど、残念ながら自分にとってはあまり良いイメージがしなかった。

11位:浜辺美波

11位は浜辺美波

浜辺美波さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・口調のトーンが同じに聞こえてしまい、感情を感じにくく冷たい印象です。CMでの笑顔やダンスは不自然で、無理やりやらせれているようで、可哀そうに思ってしまいます。一生懸命が出すぎて、見ていると少々疲れます。

10位:本田翼

10位は本田翼

本田翼さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・元気な女の子のイメージがあるが、ドラマGTOに出ていた時の演技力があまり良い印象ではなかったことが原因です。あと、満面の作り笑いがとても気持ちを不快にさせます。ほかの方と比べると自然体を感じないCMが多いです。

9位:戸田恵梨香

9位は戸田恵梨香

戸田恵梨香さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・色々な場面で”ストイックな性格”という風に報じられており、お仕事上プロ意識の塊でかっこいいと思います。ですが、ストレートな言葉すぎて共演NG者が多数いると聞いて、ストイック=キツイ言葉となるのは少し違うのではないか、相手を不快な気持ちにさせてしまうことは間違っていると感じたため選ばせていただきました。

・CM,ドラマ等でも見た感じお高く感じる。見た目が大事なCMなのでこの人が出ていると高級なのかな?高いのかな?と思ってします。女性から見たらカッコいいとか憧れるとかあるのかもしれませんが、男性の目線で見るとお高く見えます。

8位:上戸彩

8位は上戸彩

上戸彩さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・上戸彩さんは好きなのですが、ソフトバンクのCMが好きではないのであんまり好きじゃなくなってしまいました。ソフトバンクのCMは観たくないなと思ってしまうようになってしまい、それに伴って上戸彩さんもあまり…と思うようになってしまいました。他のCMだったらまだ良いのかもしれません。

・彼女の明るさはどんなCMでも合うと思うのですが、CMの商品やサービスの内容がイマイチ伝わりにくい気がします。確かに認知度が高い女優さんである事は間違いないですし、目に留まるのですが、実際何のCMだったか後から思い出せないという事が多い気がします。

7位:広瀬すず

7位は広瀬すず

広瀬すずさんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・すごく裏表がありそうな人だから。ネットを見て裏表がありわがままという記事を見てその記事が心に残っているため。自分はすごく可愛いと思っていそうな感じがしてあまり好きにはなれません。同性としてそこまで魅力を感じないです。

・以前にあった失言の印象が払拭できず、あまり良い印象を持っていないため。実際にお会いしたことはないし、テレビの中の人なので本当はそんな人ではないかもしれませんが、どうしても悪い印象が拭えないし、CMの笑顔を見ていても可愛いのですが感じの悪い、人を見下したような笑顔に見えてしまう時があります。

・自分のことが好きなんだろうなって思うし、ナルシストな感じが全面に出ていて、CMを見ていてもその商品を買おうとも思わなし、好感度が下がる一方で、CMが流れるとチャンネルを変えるくらい不愉快な感じがします。

・よくCM出演しているのを見かける(個人的にはファブリーズ)ことがありますが少し胡散臭さをどうしても感じてしまいます。作り笑顔というか自分自身の中では良いイメージをあまり持つことはできませんでした。ナチャラルさが欲しいです。

6位:剛力彩芽

6位は剛力彩芽

剛力彩芽さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・決して何か悪い行いをしたわけではないのですが、お付き合いしていた人物の姿が目に浮かび純粋に応援する気持ちがむかないのが事実です。とくに、健康的で活発なイメージがあったために、ああいう人とお付き合いするギャップが悪い方に働いていてあまり好きではありません。

・個人的にはあまり可愛いと思わないのと、以前交際していた方の印象が強すぎてあまりご本人の印象が残らない気がします。CMに出ていたとしても見ようという気があまり起きません。

・元々あまり好きになったことがないから。女性受けが悪いのかなあ、と数年前から思うところがある。学生時代の複数の友人もあまり良い印象が無いようだった。他の方々のような爽やかそうな印象を受けない。

5位:吉田羊

5位は吉田羊

吉田羊さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・気が強そうなイメージであまり好きではありません。サバサバしてそうな印象はありますが、ドラマで見た印象が強いのかもしれませんが、あまり同姓に好かれないタイプ?かなと思います。他の女優さんに比べて顔もそんなに可愛くない…

・彼女の性格柄か、役柄かはわからないのですが、やらされてる感に見えてしまいます。見ているこっちが苦しくなって、CMの内容がはいってこないです。

・私は女性ですが、どういうわけか昔からあまり好きではないです。もちろん本人は悪くないのですが、個人的に好きになれないから、というのが理由です。親しみやすさがないように思います。

・特に嫌な点は、顔もスタイルも一般人並みのようで華やかさがない。にも拘わらず本人は「ドヤ」感がするので嫌い。演技も特に上手だとおもえないし、鼻につく表現をする。

4位:広瀬アリス

4位は広瀬アリス

広瀬アリスさんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・好きじゃないというよりは、見すぎて飽きたというのが正直な感想です。なんでもアリスさんを出していれば良いみたいな感じがします。売れっ子といえばそうなんでしょうけど、同じような髪型、テンションで代り映えがないなという印象です。

・とてもかわいらしい方ですが、ちょっと元気すぎるという印象です。飾らない方なのだと思いますが、ちょっとうるさいかなと思ってしまう時があるので、どちらかというと、個人的には、落ち着いた方の方が好みということで選びました。

・かわいい女性であるとは思うが、好みの女性でないから。なんとなく子供っぽく幼稚な感じがする女性で、自分の好みの女性でないから。また、世の中で言われているほどいい女優だとも思えないから。CMにはもっと知的な感じのする女性がいいのではないかと思う。

・若い世代に人気なのは良くわかりますが、私の年齢(50代)には若干ではありますがガサツなイメージがあります。サバサバしているであったり、食べ物の好みでオヤジ感を出しているのも少し引っかかります。本人のイメージ作りがよりはっきりするといいのかもしれません。

・広瀬すずさんとどうしても比べちゃうので、ブサイクにしか見えないです。CMよりは女優さんとして活躍してほしいですし、CMに出ていても、購入しようとは一切思いません。個人的にはバラエティー向きなんでないかと感じます。

3位:水原希子

3位は水原希子

水原希子さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・個人的には演技のわざとらしさが少し苦手です。そのため、製品の紹介もわざとらしく感じてしまいます。

・大嫌いです。特別美人でもなく,いいと思える女優ではないです。逆になぜ人気があるんだろうかといつも不思議に思っています。彼女が出ているCMやドラマが出てきても,チャンネル変えます。

・あまり良いイメージがない。良く言えば独創的で、悪く言えば文化や和を重んじないイメージ。ファッション関連などのCMは良いのかもしれないが、日用品等のCMにはそぐわないと思うし、彼女を選んだ企業の思惑に疑念を感じてしまう。

・美しさやお洒落さは感じるのですが、その容姿からも言動からも圧倒される感じがしてどうも苦手です。表情から自己主張の強さのようなものが伝わってくるので、彼女をみていて単純に楽しい気持ちになれないのが残念です。

・ビューティー系のCMによくでていて、きれいだとは思いますが、細すぎて健康的には見えない気がします。また、芸能人・モデルという印象が強く、親しみやすさが感じられません。報道などであまり性格の良さも感じられないからです。

2位:土屋太鳳

2位は土屋太鳳

土屋太鳳さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・よく見かけるのですが、ブリッコが目立ってしまい、とても残念です。ブリッコなどしなくても十分可愛いので、気さくな姿を見せて頂きたいです。演技力は素晴らしいのですが、役所はいいものばかりで、仕事を選んでいる印象を受けます。

・あのかん高い声がどう考えても作りものだと感じます。体育会系で何事にも一生懸命取り組むイメージはあるのですが、どうしてもキャラを作っている感じがぬぐえないので、心から応援しようという気持ちにはなかなかなれません。

・好きじゃない方を選ぶのが難しいのですが、唯一この方だけは声を作っているように聞こえるので耳に障ります。演技も毎回、大げさな感じに見えます。全体的に嘘くさい印象を受けるのでCM等の宣伝効果は薄いような気がします。

・個人的にあまり興味がなく、どのcmも同じようなイメージのため、面白さがない。清楚と言われているイメージのままの彼女しかテレビで見れないため、女性が憧れるようなバッチリメイクや、彼女の別の一面を見れるようなcmが見たいため。

1位:米倉涼子

1位は米倉涼子

米倉涼子さんがCM女優で嫌われている理由(抜粋)

・米倉涼子さん自体は苦手ではないのですが、CMをされている楽天モバイルのCMがうるさくてあまり好きではないからです。耳に残るCMではありますが、イラッとしてしまうので戦略的には間違ってると思ってしまいます。

・さっぱりした性格とスタイルの良さはいいと思うのですが、それは逆に言うとちょっと大雑把で雑な印象も与えていると思います。意外な一面を感じさせるCMなら良いと思いますが、いつもの感じが強調されるCMばかりなので、その商品もあまり繊細なセンスを感じなくなってしまいます。

・本人のせいではないと思うのだが「強い女、デキる女」のイメージが全面に出過ぎていて、どのCMを見ても同じようなイメージであることが多い。全部ドクターXっぽい。楽天モバイルは正直うるさいな、としか感じない。

・綺麗でスタイルもいいのに最近のCMではCMイメージのせいか何だか迫力がありすぎてこわい。もとからクールなイメージではあるが、インパクトの強いCMだとさらに強調されてしまって少し怖い。以前はもう少しナチュラルなイメージもあったので残念です。

・米倉涼子さんはドクターXで主演されている女優さんで、物事に対してはっきり言う所が好きでした。しかし楽天モバイルのCMでは、ただ大きな声で商品について叫んでいるだけの印象を強く感じています。あまり好きではなくなってきました。

・米倉涼子さんは好きでも嫌いでもありません。ただ最近は米倉涼子さんのCMといえば楽天モバイルだと思うんです。このCMが、好きではありません。抜群のスタイルを強調するような服装で大きな声で上から目線で話す感じが、好きではなくそれにより米倉涼子さんに対してあまり良い印象を持たなくなりました。