焼肉チェーン店人気ランキング!食べ放題もある美味しいおすすめ店はどこ! | LIFE

焼肉チェーン店人気ランキング!食べ放題もある美味しいおすすめ店はどこ!

焼肉チェーン人気ランキング

みんなが大好き焼肉!

今回は焼肉チェーン店の中で一番美味しいのはどのお店なのか、意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:ふたご

17位はふたご

ふたごが焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・サイドメニューのセンスがある。全体的に美味しいと思う。立地も様々なとところにあり、利用しやすい。営業時間も長く遅い仕事の後でも利用できるのが嬉しい。値段も手頃で日頃から利用できる。

16位:焼肉 ウエスト

16位は焼肉 ウエスト

焼肉 ウエストが焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・焼肉チェーン店で最初に行ったお店で、その時の安さと美味しさに感動した記憶があります。その記憶を引きずっている感は多少あるかもしれませんが、利用していて安心感があるのが、好きな理由の一つです。利用している店舗の従業員の方々の対応も良く、美味しさ・値段はもちろんですが、気持ちよく食事が出来る事への満足感が大きいです。

15位:焼肉チャンピオン

15位は焼肉チャンピオン

焼肉チャンピオンが焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・個人的に料金、品数、味も含めて無難でバランスは良いと感じてます。満足度も高く飽きる事もなく十分に楽しめます。家族でも友達とでも安心して気軽に行けますし重宝してます。

14位:焼肉ふうふう亭

14位は焼肉ふうふう亭

焼肉ふうふう亭が焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・焼き肉のメニューだけでも種類が豊富にありまして、いろいろ味わうことでできるので非常に満足ができるお店です。サイドメニューの数も多くあります。価格も高くないので、家族や友達などと一緒に行ける焼肉店だと思います。

13位:焼肉屋さかい

13位は焼肉屋さかい

焼肉屋さかいが焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・食べ放題メニューと通常発注メニューが選べるので、利用する時の気分で選べるところ。そして以前、突然猛烈に、お昼焼き肉たべたいなぁ。と思った事があって、フラッっと立ち寄ったとき、想像してたよりランチメニューが充実していたののと、ちょこっとだけ追加できるメニューなどがあり嬉しかった。特にランチはコスパが良く感じて大変満足できたと感じたから。

12位:情熱ホルモン

12位は情熱ホルモン

情熱ホルモンが焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・価格と衛生面、美味しさのバランスが取れていることです。他席との距離や仕切りが程よく設けられているので、飛沫が避けられるだけでなく、会話等のプライバシーも守らているように感じています。車でなくても来店しやすい場所に店舗が設けられていることもあり、飲酒する側としては利用しやすいです。

11位:食道園

11位は食道園

食道園が焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・お値段がそんなに高くなく、美味しくいただけたからです。安心感にもつながっています。サイドメニューも多く、家族で楽しめるお店だと思います。コロナ禍で行くことは無くなってしまいましたが。

10位:安安

10位は安安

安安が焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・脂っぽいのが苦手なので、お肉があまり脂っぽくないところや味付けが自分にとって食べやすいのもありますが、一皿が少量で値段もお手頃なので色々なお肉を試すことができるのが有り難いです。自分の家の近くの店舗では網もすぐに取り替えてくれたり飲み物をタイミングを見計らって聞きに来てくれるところも良かったです。

・実家の近くにあった焼肉屋さんだったので親しみがある。学生時代、お金のないときでもよくいった思い出があるのと、とにかく学生でもお腹いっぱいにさせてくれるボリュームがある割に値段が安価。そして美味しい。

9位:牛繁

9位は牛繁

牛繁が焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・値段のわりにメニューが豊富でサイドメニューなどもたくさんあるため、肉ばかりにならないので食べていて飽きないところが良い。また、サイドメニューの野菜などもたくさんあるので、野菜もしっかり食べれるので、栄養のバランスも焼き肉の割に摂りやすい。

・単価が安くてお財布に優しいところが気に入っています。おしゃれ過ぎず高級店でもないので入店のしやすさを感じています。

8位:焼肉ライク

8位は焼肉ライク

焼肉ライクが焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・ひとりでも入りやすく、注文も簡単、サクッと食べられて、ファストフード感覚で入れるお店であること。そして、ひとり1台のロースターは、自分のペースで好みの焼き加減で食べることができるのも、他の焼き肉店にはない魅力だと思います。タレも複雑すぎずシンプルで美味しいので好きです。

・自分の好きな部位を好きな量注文できるから。選べる肉の種類も多く、少量でいいので様々な種類を注文したい時に便利。セルフのコンロが複数人で行った時も自分のペースで食べられて良い。1人で焼肉を食べたくなった時でもふらっと入れる。

7位:炭火焼肉トラジ

7位は炭火焼肉トラジ

炭火焼肉トラジが焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・炭火焼肉と言われるだけあって、お家では出来ない焼肉が楽しめるし、なんと言っても味が美味しいからです。サイドメニューやご飯もの、お肉どれをとっても美味しく、家族全員伺っても大満足できるお店だと思います。

・値段は少し高いものの、肉の質も良く、値段相応の肉を提供してくれていると思います。全体的に肉は厚切りで食べ応えもあり、上カルビなど脂がのった肉もしつこくなく、何枚でも食べれるほどさっぱりとしていておいしかったです。特に、名物であるダイヤモンドcutカルビやハラミなどは分厚く、1度食べると毎回食べてしまう程美味しいです。

6位:すたみな太郎

6位はすたみな太郎

すたみな太郎が焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・肉でも野菜でもサイドメニューでも、自分の食べたい分だけ自分で取って食べれるので本当に好きです。
ただ地元では10年前にお店自体がなくなってしまったので最近は行ってないですが、どこかで見かけたらまた行きたいなと思うほど好きです。

・お値段がリーズナブルで子ども料金が安い、時間帯により値段がわけてある点がいい。焼き肉だけでなく、お寿司、サラダ、お惣菜など幅広くあり子どもは大喜びします。特にデザートの種類が豊富なのがいいです
店内、座席も広いので子連れに優しいと思います

・コスパが良い。安く定額で焼肉を食べれるのはやはり嬉しい。何人で行っても1人で行っても負担は変わらないので楽。デザートもあるので、焼肉が甘いものも食べれるのでそこも良い点だと思います。取りに行くスタイルも私は好きです。

5位:安楽亭

5位は安楽亭

安楽亭が焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・近所にあり、ランチが安いため。また、タレも美味しいしドリンクバーがついているのも高評価です。店内はわりと広々としていて、子連れでいってもそれほど肩身が狭くないところも気に入っています。最近訪れたら、スプレーをしたり、熱を測ったりしていて、コロナ対策もよかったと思います。

・自宅の近くにあり自家用車で行くので駐車場があり便利である。肉の質も値段相応だし、食べ放題の内容もいいと思う。デザートも子供達と妻が好きな物があるのでいつも楽しみにしているらしい。感染症対策もしているので安心して食べに行ける

・近所にあって家族で利用するにはお得感がいっぱいだから。クーポンもあるし、お肉の量も値段にしては多い方だと思う。お肉の質も悪くなく、家族で楽しめるメニューが豊富。冷麺もあるし、別オーダーで野菜を頼めるのもプラスポイント。季節のデザートも楽しみ

4位:叙々苑

4位は叙々苑

叙々苑が焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・値段は他のチェーン店よりも少し高めでしたが、この分お肉もきれいで、味もおいしかったです。メニューも豊富でよかったです。店内もきれいで、雰囲気もよかったです。安い焼き肉チェーンとの違いが感じられました。

・外観・内観ともに高級感があってお店の雰囲気が非常に良い。メニューの価格設定は少し高いが、その分、美味しい。肉の質がとっても良いので、特に気に入っています。また電話対応やお店での接客応対の質も高いので、気分良く利用することが出来ます。

・お値段は張りますが、やはりお肉の味が一番美味しいと思います。お店の雰囲気も高級感がありますし、換気もいいような(臭いがつきにくい)気がします。石焼ビビンパや冷麺などのお肉以外のメニューも美味しいです。

・チェーン店とはいってもチープ感がなく、店内の雰囲気やテーブルなどが結構オシャレで、落ち着いて食事ができる気がします。値段も他のチェーン店と比べてちょい高めですが、美味しいでと感じます。店員さんもよく教育されている感じで気持ちのいい接客を受けることができます。行くのは年に2,3回ですが、行くたびに満足感が得られます。

3位:焼き肉ダイニング ワンカルビ

3位は焼き肉ダイニング ワンカルビ

焼き肉ダイニング ワンカルビが焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・価格が安くてファミリー向けなので良く行きます。料理の提供も早く、低価格で沢山食べれるし味も美味しいです。食べ放題のメニューが多いのが魅力的だと思います。焼肉だけではなくステーキや焼き好きも選べるのでいつも頼みますし美味しいです。

・値段の割にお肉がやわらかい。特に鶏肉は安いチェーン店の中でも1番おいしい。食べ放題もあるし単品注文もできるのでその日のお腹の減り具合で決めることができる。店内も広く明るく、ファミリー向けで入りやすい。

・昔に比べてお肉が格段に美味しくなりました。食べ放題はシニア向けに割引がありお得感が満載です。メニューも豊富で飽きのこない工夫がされてます。中でも薄いお肉を溶き卵につけて食べるすき焼き風のメニューは、焼肉屋さんとしてはめずらしくとてもよかったです。

・食べ放題のコストパフォーマンスが良かったです。お肉は(もちろん高級店には及ばずとも)おいしいですし、お肉以外のメニューにもバリエーションがあって、飽きずに楽しめます。とくに、デザートの杏仁豆腐は非常に気に入りました。

・価格が安いのにも関わらず、接客がとても丁寧。お肉の質についても申し分なく、高価格帯の焼肉屋さんと遜色ない
味だから。また、お肉だけでなくサイドメニューも充実しており、飽きることなくお肉を堪能できるからです。

2位:焼肉きんぐ

2位は焼肉きんぐ

焼肉きんぐが焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・ファミリーで行くなら断然焼肉キングです。食べ放題で100分という時間設定も丁度いいし、サイドメニューも豊富でこのお値段ならコスパがいいと思います。テーブルでオーダーできるし、子どもも飽きずに楽しんで食事することができるからです。

・食べ放題なので、お肉を沢山食べたい時に利用しています。お肉の種類が豊富でその他のメニューの種類も多く家族や友人と一緒に食べに行くのが楽しいです。また注文もタッチパネルなので気軽でどの店舗もお店の中が綺麗で利用しやすいです。

・食べ放題のため値段を気にせずに注文できる。プランも好みに合わせて選べるので家族で行くときや友達、会社の人たちと状況に分けた使い方ができるところも良い。また、食べ放題なのにお肉が美味しいので、他の食べ放題に行くなら焼肉きんぐに行ってしまう。

・焼肉キングは食べ放題の焼肉店で一番利用させて頂いております。理由としてはまずメニューが多いのとシンプルに美味しいからです。あとは季節限定でのご当地グルメメニューがあるのも凄くいいです。子供に対してのメニューがあるのもいいですね。

・近所にあるので通いやすいからです。お肉もおいしいですし、野菜もあります。価格帯も高すぎず、食べ放題などもあるためたまに行く分にはコスパもいいです。店内も清潔感があり綺麗なので、心地よく食事を楽しむことが出来ます。

・近くに食べ放題の焼き肉屋がなかったから、行ってみようと思った。また、口コミで美味しいと聞いたので。食べ放題の種類もいろいろあり、飲み放題もあったので。駐車場も広いのが決めてになった。折り込み広告でメニューが見れた。

・この中で美味しいと思うのは叙々苑ですが、好きかと聞かれると微妙です。家族連れで行ける価格設定で、子どもが食べるものがあり、お肉もデザートも充実している焼肉きんぐが一番好きな焼肉屋さんです。お店全体に活気があるが、うるさくないのも好きな理由です。最近はコロナで自粛されてるのかな?と思いますが、子連れで行くと絵本や折り紙塗り絵など子どもが食べ終わったくらいのベストタイミングでもってきてくれるので親もゆっくり食べれます。また期間内に2回行くと2回目は子どもにお菓子の詰め合わせのお土産をくれたりして子どもも大喜びです。メニューでは、チーズシリーズが美味しいです。

・一番の理由は、座ったままで注文できるという食べ放題ですね。
それに金額のも魅力です。大人¥3000以下でいつもの焼き肉が楽しめます。
あと¥1300プラスすればそべてのメニューが楽しめるのも素晴らしいところだと思いますよ。

・私は愛媛県に住んでるものなんですが、県庁所在地の松山市には、2店舗ほど見かけます。焼肉キング久米店と焼肉キング衣山店があります。なので近くに2店舗あるってことはチェーン店なのかなと思っています。よく利用させてもらってます。

1位:牛角

1位は牛角

牛角が焼肉チェーンで人気の理由(抜粋)

・家から一番近く、おいしさより近さで選んでいます。
ご飯だけでも何種類かあって、食べ放題メニューを選んだ際に
飽きずに味の変更が出来るので個人的にはうれしいです。

家族で行くことが多く、子供が肉が硬くて苦手な時でも
味ご飯で問題なくお腹いっぱい食べれます。

・カルビやハラミ、ホルモンなどの肉だけではなく、サラダやキムチなどのサイドメニューが豊富かつ、とても美味しいからです。牛角のサラダのドレッシングや、牛角のキムチをスーパーで買ったこともあります。デザートも美味しいです。

・CMなどで印象に残っていた事と、ランチをやっていた事、さらに自分が初めてバイトした飲食店だった事もあり、詳しい内容も知っていたので、家族や友達、彼女などいろんなシーンでおすすめできた事と、実際に利用しやすかった事から牛角を選ばせてもらいました。

・全体のクオリティで言えば絶対叙々苑なのですが、金額や場所も併せて総合的考えると気軽に頻発に行くところは、牛角。食べ放題の楽しみもありますが、自分の量だけゆっくり楽しめて、手頃で、おいしく、メニューも豊富、誰とでも行けて、どこにでもあるので牛角です。

・肉のメニューが豊富で、実際に肉も新鮮で美味しい。また、サイドメニューも豊富でキムチなどは酒の肴としてもよいくらい。
店内も清潔感を保て伊てこ感が持てる。以上なような良い点が多いのに値段がリーズナブルで普段使いができる店なので一番に選びました。

・割とどこの駅にもあるので、焼き肉を食べようとなったときに利用しやすいです。大手なので味も安定している方だと思います。ボックス席も多い印象なので、少数でも大人数でも落ち着いて食べられるところも良いと思います。

・食べ放題メニューがあり、気兼ねなく食べられるところが気にいっています。他にも食べ放題メニューがあるお店はありますが、好きなタンがなかったり、安い=美味しくないところもありますが、牛角はメニューも豊富でコスパがいいと感じます。

・自宅の近くで焼き肉を食べたかった為。外食となるとどうしても車で行動することが多くなってしまいがちなので、徒歩で行ける牛角様のところに外食しに行きました。メニューも豊富そうだったので、よかったと思います。

・牛角は個人的に味も好きですけど、メニューも多い感じがするし牛角にしました。
私は焼肉が大好きなので、食べ放題でいろいろな種類を食べたいですし
私の家族、特に子供達も食べ盛りなので、よく牛角には食べに行かせてもらってます。

・値段の割に、肉の質が良くコスパが良いと思います。単品もオリジナリティのあるメニューが揃ってるし、値段を気にせずとにかくお腹いっぱい食べたい時は、食べ放題もあるのが良い。食べ放題も気分に合わせて3種類から選べるので助かる。

・近いし割どこにでもあるので利用させて頂いてます。よく食べ放題を利用するのですが、時間設定や値段設定も丁度よく感じます。またサイドメニューやデザートも種類豊富でおいしく全然飽きませんアルコールもそれなりにあるので助かっています

・食べ放題で食べられるお肉とは思えないほどおいしい。肉がやわらかく上質でよい。サイドメニューが豊富なのも魅力的である。個人的にはご飯が3種類あり、普通のごはん、ねぎたまごはん、カルビ用ごはんあるがその中でもカルビ用ごはんは食べ放題の肉との相性が抜群で何杯でも食べることができるのが良い。

・リーズナブルな価格でわりと美味しいお肉が食べられると思います。食べ放題をやっている店舗も多く、ほかの食べ放題の焼肉屋さんに比べて、同じ価格帯でも質のいいお肉が食べられます。サイドメニューのやみつきキャベツやビビンバもお気に入りです。

・家から1km圏内にあり、飲んでも歩いて帰るので帰宅方法を考えずに済む。また、そのお掛けで家族との食事でみんなが気にせず食事できるので楽しく過ごせる。メニューのアイスはうちの子供に人気で、つまみのキャベツは万人ウケする美味しさ。