不味い焼肉チェーン店ランキング!美味しくないと不評なお店・肉の質や客層が悪いのはどこ?

不味い焼き肉チェーンランキング

不味い焼肉チェーン店ランキング

焼肉チェーン店の中で、不味い・美味しくないと不評なお店はどこなのか。

みんなの意見をランキング形式でまとめてみました。

是非ご参考ください。

17位:ふたご

17位はふたご

ふたごが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・美味しくない!とは言いませんが、やはり牛角と比べてしまうと牛角に軍配が上がってしまいます。ですが、まったく行かないと言うわけでもなく。我が家には食べ盛りの子供たちがいますので、行く頻度としては牛角>ふたごという感じです。

16位:安安

16位は安安

安安が焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・安いと評判だったので行ってみたが、とにかく肉の品質が悪い。カルビは油まみれですぐ焦げて食べれられなかった。ハラミも頼んだけど、柔らかいはずのハラミが硬くて噛み切れず。金額を考えたら値段相応かもしれないけどもう一度行こうとは思えなかった。

15位:牛繁

15位は牛繁

牛繁が焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・金額はそんなに高くなくお手頃な価格だが肉の質が良くなくあまりおいしいと感じなかった。肉の質が良くないと生臭い感じがしたりモサモサしたような感じがして食べにくかった。サイドメニューにも偏りがあって、いろいろなものが食べれず、あまり食べられない。

14位:焼き肉ダイニング ワンカルビ

14位は焼き肉ダイニング ワンカルビ

焼き肉ダイニング ワンカルビが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・店舗によって、味の違いがあるのかもわかりませんが、以前、近くのワンカルビに行って食べ放題を選んだのですが、出てくる肉全てが塩辛すぎて、一回全部水で洗わないと食べれないくらい、ひどい物だった。
野菜や飲み物で何とか凌いでたが、食べる気が失せたので時間前に切り上げました。

13位:焼肉 ウエスト

13位は焼肉 ウエスト

焼肉 ウエストが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・焼肉を食べるという目的の場合他店に比べ少し肉の質が落ちる気がします。家族向けのお店ですので、焼肉以外のメニューも豊富で楽しいのですが、美味しい肉を食べに行行きたいと思った場合どうしても他店に行ってしまいます。

12位:焼肉きんぐ

12位は焼肉きんぐ

焼肉きんぐが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・どの肉を口に入れても、安っぽい感じがしました。色々なものを食べることができるので子供連れであれば不満なく楽しめると思いますし、お肉以外のものを食べることで満足できる場合もあると思いますが、お肉で満足したい場合に利用したいと思える肉品質には思えません。

11位:焼肉チャンピオン

11位は焼肉チャンピオン

焼肉チャンピオンが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・まずいということでは無いです。美味しい肉を出すローカルの焼肉店に比べれば、そりゃあまり美味しくない。安い食べ放題のお店としても、もう少しお値段設定が上の店に比べれば、やはり全体的にクオリティが劣る。コスパ最強それ以外はそこそこってことですよね。

10位:焼肉ふうふう亭

10位は焼肉ふうふう亭

焼肉ふうふう亭が焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・子供向け、ファミリー層向けのお店で、おいしさを求めるお店ではないかな、と思います。お肉もランチとディナーでは種類が変わるのですが、それでもお店に行って食べるようなお肉ではないな、と。味よりもお肉以外のものも楽しめるのが売りだと思っています。

9位:焼肉ライク

9位は焼肉ライク

焼肉ライクが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・私情が入りますが、以前一度仕事で店舗に連絡を取ったことがありますが、対応がすごく悪かったので。付き合いもあるので食べには行きましたが、対応の悪い社員が管理をしている焼肉を美味しいとは感じませんでした。

8位:焼肉屋さかい

8位は焼肉屋さかい

焼肉屋さかいが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・特にこれといって特徴がなかった印象でした。店内もなんかザワザワしていて落ち着かない雰囲気で、また行こうという気持ちにはなりませんでした。それほど高くはない価格帯からしてこんなものかとも思いますが、もう少し特徴的な何かあればなぁと思いました。

7位:食道園

7位は食道園

食道園が焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・提供されるお肉自体が脂が多くてあまり好ましくないです。お店の清潔感がなく、そのせいで食べる気持ちが薄れてしまったりとお店自体の雰囲気は嫌いではないので勿体無いなと感じます。金額は良心的で良いとは思いますがお肉は美味しくないという印象です。

6位:炭火焼肉トラジ

6位は炭火焼肉トラジ

炭火焼肉トラジが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・特に不味いとかケチつけるほどでもないのですが、肉の質感とかがあまり自分好みではなかった事くらいでしょうか。あとは少し店員さんの対応に不満を感じた事かな…まあ店内混んでましたし仕方無いのかなと…

5位:叙々苑

5位は叙々苑

叙々苑が焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・高級焼肉チェーンだと思って食べに行ったものの、出てきた肉は他のファミリー向け焼肉チェーンよりはいいとは思うが値段の割には残念な感じがした。同じ金額を出して大手チェーン店以外のところに行けばもっとおいしい肉が食べられます

・名前も有名で、よく芸能人達が利用しているイメージがあったので、一度だけ利用させてもらった事があったのですが、決して美味しくない訳ではないですが、僕の舌には少し合わない感覚がありました。高級のイメージが強すぎてそのハードルを超えられていなかったというのを感じたので叙々苑を選ばせてもらいました。

4位:情熱ホルモン

4位は情熱ホルモン

情熱ホルモンが焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・当たり前ですがホルモンメインなので子連れには向かない。たまたまなのか、種類によってはホルモンが硬いです。味付けも固かったりします。
ホルモン店なので牛肉はあるけど豚肉、鶏肉の種類が少ないのが残念でした。

・ホルモンは好きなのですが、こちらのお店はあまり美味しく感じませんでした。価格が安いのでしかたありませんが、何かひとつでも魅力がほしいなと思いました。お店の雰囲気も女性にはちょっと入りずらい感じで、一度行ったきりでリピートはしていません。

・ちょっと油濃かったような気がします。ホルモン系のお肉が多いせいか、個人的には赤身の多いお店のほうが好きです。金額は安かったと思うけど、いくら安くても、外食してよかったと思えなければ、なんだか損したような気がします。

・まず、行った店舗がたまたまそうだっただけかもしれませんが、駐車場が狭くて汚かったので、第一印象があまりよくありませんでした。たしかに安いですがお肉自体もあまりおいしかった記憶がなく、これなら他のお店にいく方が良いと思いました。

・お肉の味自体に問題があったわけではないが、店員の態度があまり良くなかった。言葉遣いや表情がぶっきらぼうで気軽に店員さんを呼べる空気感ではなく、網替えや注文などで店員さんと接することが多い焼肉屋さんで味を楽しむどころではなかったから。

3位:安楽亭

3位は安楽亭

安楽亭が焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・まずは肉質が悪い。ゴム肉のようなものもある。さらに、接客態度があまりよくなく、会計でミスをされたことがあり、多くお金を払いました。その後、会計ミスに気付いたのですが、その事を後日お店に指摘したところ、お店の対応が非常に悪かったです。なので、あまり良い印象がありません。

・近くの安楽亭は肉が薄く、下味の付け方も下手なのかあまりおいしく感じませんでした。それに、店内で食事をしている時にネズミが出たので、衛生面が不安でそれ以降行かなくなってしまいました。殺鼠剤くらい設置したら良いのに。

・安楽亭のメインメニューの一つであるファミリーカルビは薄っぺらく、脂の割合が多く何枚か食べると胸やけしてしまう程美味しくないです。その他の肉も全体的に安っぽく、1番高い食べ放題プランで頼める肉も脂身が多く食べていてくどくなって元を取るほど食べれず、美味しくないです。

・値段は安いしメニューも豊富なのですが、ファミレス感が否めなく今一つ焼肉の高級感がなくどちらかというと、ガード下のホルモン焼き屋の用の缶か感じがしています。不潔とまでは言いませんが、テーブルや椅子が少し油でべとべとするような感じがしています。肉の質もイマイチという感じがしました。

・もう何年も前に行ったきりなので、現在はわかりませんが、安いお肉を使っているなという印象がありました。たまたまかもしれませんが、半解凍でまだシャリシャリの肉が出てきたのでサービスがあまり良くない印象です。

・すべての焼肉店に行ったわけではありませんが、自分が行った他のお店と比べるとお肉の味がイマイチでした。固かったり、パサついた感じがしたり。ただ、お値段は安いので、安くたくさん量を食べたいのであれば良いかもしれません。

・店舗自体が大きいせいか?焼き肉店特有のテーブル等のベトベト感があり、食事する前から不快感を否めませんでした。セットの値段設定はは安めですが、安かろう悪かろう的なところがあり、お得感は皆無でした。結局値段が高いものを頼む事になってしまい「だったら、わざわざチェーン店に来なくても良かった。」と思ってしまいました。

・メニューが多い食べ放題はいいのかもしれないが、どの料理も質がいまいちだと感じる・・お肉の質ももう少しあげて欲しいかも(しゃぶしゃぶ肉のように薄く脂がやたら多いイメージ)。サラダの新鮮さももう少ししっかり管理してほしい。

・近くの店舗は正直汚い。トイレも汚く、あまり長居はしたくない。これがラーメン店なら滞在時間も短いので我慢できるのだが。それ以外はホルモン系がおいしく、男だけでいくなら全然あり。職場のみんなとはたまにだが利用する。

2位:牛角

2位は牛角

牛角が焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・基本的に食べ放題のお肉にそれほど期待していませんが、おいしいとは言えないと思います。みんなでワイワイ食べる空間を楽しみたかったり、おなかが空きすぎて長靴いっぱい食べたいと思った時にしか行かないと思います。一人ではまず足を運ばないと思います。

・食べ放題もあり、値段は安くて気軽にいけますが、味は特別おいしいというわけではなく、固さもありました。若者や家族連れも多くて、少し騒がしい感じでした。落ち着きたいという人には、向いていないと思いました。

・何度か牛角は利用した事がありますが、お肉自体があまり美味しいと感じません。店舗にもよると思いますがお米やサイドメニューもあまり美味しいと思えませんでした。後は注文から来るまでが非常に遅い時もありました。

・牛肉のメニューがほとんどだったため。あまり牛肉は好きではなく、豚肉や鶏肉の方が好きなため、もう少し他のメニューがあると良いのかなと思いました。よく知らずに行くと残念だなと思うお店でした。ただタレは一番好きです。

・大分昔に行ったので今は変わっているかもしれませんが、お肉の単品メニューが他のお店と比べると少なく一皿の量も少なく価格も高くなってしまう印象です。サイドメニューは美味しかったですがお肉は可もなく不可もなくといった印象があります。

・値段の割には味が美味しくないです。肉の切り方もはじめの1皿目は厚めに切って出してくるのにそれ以降は薄くなっていくところも嫌なところです。またご飯もたまにぬるいのが出てきたりします。全体的に味ではなく名前に頼っているかんじです。

・居酒屋の要素が強く、客層も若者が多い。店内の照明は薄暗く換気ができていないのか煙がひどい。従業員も若いチャラチャラした見た目の若者が多いように感じる。店内もガヤガヤして騒がしいので子供連れには向かない。

・タレの味が強すぎて、お肉を食べているというよりも、タレでご飯を食べるような印象です。濃い味が好きな人、お酒のつまみとしてお肉を食べる人は良いかもしれませんが、食事として「焼肉」を食べたい時には選ばないお店です。

・基本的には味は普通だと思いますが、たまに保存に失敗したような感じの肉が出てきて、ただのゴムの塊を咀嚼しているだけという感じの時があります。また、店員さんのなかに結構な割合で態度の悪い人がいて、それで味どうこうの前に食欲が失せる時があります。頼んだ品が来るのが遅いので、声をかけて確認したら不貞腐れたような態度を取られて気分が悪くなったことが数回ありました。

・牛角もあるのですが、メニューの豊富さはあるのですが、肉が凍ってるやつも出たとことがありあまりお勧めしません。味付けの仕方も適当なのかものすごく辛い味付けになってたらします。なので焼肉キングの方がよく利用させてもらってます。

1位:すたみな太郎

1位はすたみな太郎

すたみな太郎が焼肉チェーンで不味いと不評な理由(抜粋)

・バイキング形式で、いろいろな食べ物に目が行ってしまい、結果お肉をそんなに食べないことが
多く損した気分になります。
バイキング形式ではなく、オーダー性にすればもっとお肉に興味が行くと思います。

人件費などの諸々、事情があると思いますが個人の意見です。

・スタミナ太郎は、庶民派のわりには少し高い気がします。肉は美味しいですが、タレにこだわりを感じないことと、バイキングなので少しだけ衛生面が気になります。自分たちで肉を焼くのが楽しいので、焼肉は必ず食べますが、スタミナ太郎のメインは焼肉ではなくて、わたあめとかデザート、唐揚げなどという感じです。

・メニューが多すぎるしどれもいまいち。不味くはないが美味しくもない。セルフ式だけど品物が空っぽのままで、いつまでも補充されてい所もありお店のイメージもあまり良くない。食べ盛りの息子がいても連れて行くことはないかな。

・食べ放題ということもあるが、質より量という印象がある。お寿司などのサブメニューも充実はしていた印象はあるがそれなりの味なのでわざわざ食べなくてもという感じだった。そのため全体的に中途半端な印象なので、ほかの店を選択してしまう。

・家族連れが多いイメージです。子供料金だと安いですが、その分うるさかったりバイキングスペースに人が多くなかなか取り分けることが出来なかったり、食べたいものがすぐになくなったりします。家族連れにはいいですが万人受けはしないと思いました。

・まず、肉の種類が少なく、肉以外も種類が少ないと感じた。また、肉がとりあえず不味い。安価な肉を提供していると思いました。肉のタレも美味しくない。見た目でも美味しいと思える物が無い。大人向けではないと思う。

・びっくりするくらい美味しくなかったです。価格が他の店舗より安いので期待はせずに行きましたが、あまりの不味さにほとんど食べずに帰りました。お肉は固く、味も変な味でした。お肉以外の寿司やデザートも見た目からしてマズそうで、日本にもこんな見た目の悪いものを出すお店があるのかと驚いたほどでした。

・以前いちど入りましたが美味しくありませんでした。お肉が固かったですね。筋張っている感じがしました。また郊外にある為中心部に住んでいる私はちょっと不便で遠くまで行ってお金出して食べたいと思わない焼肉店です。

・実際に行ったのはかなり前(15年以上前だったと思います)なので今の味はわからないのですが、当時は食べ放題でいただきました。確か焼肉もお寿司も食べられる、というお店でしたがどちらもそんなに美味しく感じず、やはり値段が安いだけあると思いました。

・16歳頃、友達と行きました。寿司から肉からなんでも揃っていたのでとてもワクワクしました。が、何を食べてもおいしいと思えませんでした。私は大丈夫でしたがその後友達はお腹を下しました。自分で取りに行くのも面倒でしたし、いくら安くてももう入れません。

・質より量で美味しくはない。食べ放題だから大家族はいいと思うが、うちはさほど量を食べないので、すたみな太郎は選択肢に入らない。いちいち自分でお肉を取りに行くのも面倒くさいし、子どもも取りに行ったりできるのでベタベタ触っていそうで衛生面も気になる。

・値段が安くてよいこともあるが、肉がいかにも冷凍から解凍しました!みたいな感じでカチコチのまま並んでいて見た目的にもあまりおいしそうに感じない。お肉も薄切りでジューシー感がなくほかのメニューも豊富なのですすんで肉をとらなくてもよいかなと思ってしまうクオリティだから。

・食べ放題という印象はありますが、お肉はあまりいただかないので、焼き肉チェーン店としてあまり認識していませんでした。お値段は安いけれど品質に関してはスーパーのいいお肉の方がよく、サイドメニューとしての焼肉という感じでここであえて食べたいとは思わないです。

・肉が成型肉のような感じで、焼くと変な油が出て美味しくなかった。食感もゴムのようなものが多かった。お店の雰囲気もワイワイガヤガヤしており、大人数で喋りながら食べるようなイメージであまり肉そのものを楽しむ場ではないと思った。

・自分で取りに行くスタイルの食べ放題なんだけど、鮮度が来店のタイミングによって偏りが多く、食べたいメニューもその日によってまちまちで、個人的に当たりの外れが差が激しく感じ、1人で行く分にはハズレを引いてもまだ納得するが、家族で行くと満足できそうと思えるテンションが、最初に並んでる商品をみた瞬間で食べ放題の時間ずっと引きずることになる事が多かったから。そして、鮮度的にもハズレを引く回数が増えたから、あまりおいしいと感じないお店として選ばせてもらいました。

・食べ放題で、時間によって価格設定をしているので、値段が高いとは感じません。しかし、明らかに質の悪い安い肉を使っていて、あまりおいしくないと思います。種類も少なくて、焼き肉だけで満足するには物足りないです。