パチスロ百花繚乱つまらない・クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!メダル飲まれすぎ?

パチスロ百花繚乱感想口コミ評判

パチスロ百花繚乱つまらないクソ台

パチスロ百花繚乱が新しくリリースされました。

パチスロ百花繚乱は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロ百花繚乱公式webサイト

パチスロ百花繚乱面白い?つまらない?





パチスロ百花繚乱前評判:面白そう・楽しみ

・個人的にエンターライズって初代BASARAしか良い台作ってないイメージ荒いけど伸びる目途があるのは良さそうな感じかな?ただ、今回の説明では積み上げるために止め時が実際どうなるか、設定差がどう影響してくるか鬼門

・百花繚乱というコンテンツ自体が好きというのもあるのですが、比較的に通常時がある程度楽しんで打てるのかなと思っています。あとは出玉が満足にでてくれればなかなかいい台だと思います。そこは6号機なので仕方ないかもしれませんが。

・パチンコではなかなかヒットしてる版権であることから、一定のファンは多いと思う。可愛いキャラクターがエロも交えながら戦うと言うことなので、好きな人は好きなんだろうと思う。6号機になりシステム面、出玉面は似たりよったりなのでそこは期待してない。

・百花メダルの枚数が多ければ多いほど続くしボーナス時でも百花メダルが手に入るのですごくいいと思います。百花メダルをためてCZからのボーナスの繰り返しでガンガン出せそうなので個人的には期待できると思っています。

・通常時は小役と特化ゾーンで忠ポイントを溜めて、1000忠ptに到達すれば周期抽選が行われる。また、百花メダルを集めるほどチャンスで、メダルを保持していれば忠ポイント獲得特化ゾーン突入に期待できる事が他と違うポイントなのでやってみる価値は高い。

・美少女系というのはスロットの中であまりはずれがなかったイメージです。少し重そうな台という印象はありますがその分当たった時の爽快感が味わえる作品になっていそう。設定6の機械割が111%というのも魅力的です。

・通常時は小役と特化ゾーンで忠ポイントを溜め、到達すれば周期抽選が行われる所が魅力的というか最近のデフォでよい感じです。ボーナスは差枚数管理タイプのメインボーナスと、ストック特化ゾーン扱いということで最近の流行りに乗ってる感じですよね。打ちやすそうです

・今回はエンターライズさんからの新台スロットなので、少し期待できると思いました。機体は鬼武者と同じかな?スペックは軽く初あたりも良さそうで設定1と設定6では明らかな違いなのでつもれば1日打てる機種になるのかなと思います。実際打ってみるまで分かりませんが、コンテンツ自体も好きなので打ってみたいです。

・ポイント獲得特化ゾーンが最大の叩きどころ!ということで、一撃で天井周期分を獲得できるというのは非常に楽しみ!差枚数管理型のボーナスで出玉を増やすAT機なところも楽しみ!ベースも38.7Gとよく回るので期待してます。

・昔DAXELから出たサムライガールズは好きで、行く店にあったら打っていたが、今回は別のメーカーから出るという事で不安もあるが、版権が好きなので余程打てるような台じゃないとかではなければ打つと思う。期待できそう。新システムも搭載しているという事で、とても楽しみ。

・新感覚の特化ゾーンが叩き所満載というところでドキドキ感じ満載のゲーム制に期待できそうであると思いました。また初当たりからボーナスストック抽選という斬新なシステムは万人受けしそうなシステムだと感じました。

・パチンコがメイン機種のイメージが強いのでスロットの期待は大きく持てます。上の意見と重なってしまいますが、スロットの規制によって出るイメージよりは、この台は、こんな演出がありますとうった側が、納得いけばいいと思います。

パチスロ百花繚乱前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・既に他の萌え系パチンコの方が人気であり、今更、パチスロ百花繚乱サムライガールズをやりたいと思わない。獲得枚数も少ない現状のパチスロをやりたいとは思わないし、中間設定の機械割が厳しいのがネックである。設定3くらいから遊べる機械割にしてもらいたい。

・元々評判のよくはないエンターライズの新台であるため、期待は出来ません。また台の仕様説明を読んでも、全く意味がわからずややこしい作りになっているため、大抵このような台は面白くないことが多いです。そのため期待出来ません。

・エンターライズですか。。。最新のモンハンは打ったことないですが、リンかけもいまいちでしたので、またエンタライオンはコケる気がします。バイオも負ける気しかしないため、最近の新機種は打ったことがない。やっぱり6号機は面白くない。これは6.1号機なんでしょうか?