パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらない・クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!フリーズ引けないと増えない? | LIFE

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらない・クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!フリーズ引けないと増えない?

パチスロ鉄拳4デビルVer.感想口コミ評判!

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらないクソ台

人気の鉄拳シリーズからスロットコンテンツ「パチスロ鉄拳4デビルVer.」がリリース。

パチスロ鉄拳4デビルVer.は面白いのかつまらないのか、感想口コミ評判をみてみましょう。

パチスロ鉄拳4デビルVer.公式webサイト

パチスロガメラ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!神台クソ台好評不評の理由は!

パチスロ鉄拳4デビルVer.つまらない・クソ台と不評の理由!感想口コミ評判!フリーズ引けないと増えない?

パチスロ鉄拳4デビルVer.面白い?つまらない?





















パチスロガメラ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!神台クソ台好評不評の理由は!

パチスロ鉄拳4デビルVer.前評判:面白そう・楽しみ

・歴代シリーズを凌駕?メーカーは色々工夫して頑張ってくれてると思うほんとに規制何とかならないのか、、スロ潰しにきてる有利区間終了時に100ゲームのフリーズ区間。フリーズしたらAT。その繰り返すで万枚狙える!!かも……?

・ロング継続に特化したATデビルラッシュの性能は期待したいところだが、どのくらいの突入率かで期待はずれにもなりそう。500G平均の継続で純増2.7枚であれば一撃1000枚オーバーなのはいいところだが、なかなかATに入らなそうで怖そうではある。

・鉄拳4自体はあまりよい印象はありませんが、鉄拳シリーズのデビルVer.は大抵高出玉化されているため、多少厳しいスペックでも1撃性があるのではと思い、かなり期待している1台です。6号機でもやれることを証明してほしいです。

・50枚で50回転で1撃ありそうなので、一度は打ってみたいと思います。フリーズが引けそうなのは魅力があります。まあ、前作鉄拳の天井1000回転はないなーと思いました。けどデビルなら、デビルなので少しは期待してみたいです。リールロックが好きなので、200分の1くらいでリールロックする機械をだしてくれないかなと、これを書いていて思いました。

・ATの初当りは通常時に規定ゲーム数消化で突入するジャッジメントバトルがカギを握っており、そこで勝利することができればデビルラッシュへ突入。ただ、そこで勝利できないと勝てるチャンスは少なくなりそう。様々な機能でゲーム数上乗せ抽選が行われるのプラス、非有利区間移行時(AT後)は鉄拳アタックの高確率抽選ゾーンに突入するため、AT初当り時の出玉へのチャンスを掴みたい。

・鉄拳シリーズは10年ほど前からシリーズ化されているので新規ユーザーはもちろんのこと、スロットを離れていた人たちも久しぶりに打ってみたいと思う台だと思います。スロットを離れてしまった人が再熱するためには昔と似たようなシステムとタイトルだと思います。

・通常時はポイントを貯めてアイコンを獲得しているところがサクラ大戦みたいで好きです。動画で見たが、デビルゾーンはフリーズの超高確率状態ということで、どれだけここで引き力を持ってこれるか自分の運のためしどころだとおもいます。

・鉄拳シリーズは人気コンテンツだと思っています。前作が微妙な感じで勝てない・やれない感じが強かったので今回は前回のダメな部分も含めて改善出来ていることに期待しての打ってみたい感はあります。映像がきれいなので必ず一度は打ちますよ。

・鉄拳は、いつも人気です。どこのホールでも客付きがいいです。AT突入時平均継続ゲーム数が500G以上と1000枚以上は期待ができるのでこれはもう期待しかありません。天井も756Gと浅めなので台が空いていれば必ず打ちたい。

・鉄拳シリーズは打ったことが無いが、どの台も一撃に長けているという印象がある。今回新台として出る鉄拳4デビルverも、AT性能が強い代わりに初当たりが重く、非常に尖っている性能と言える。しかし、AT性能が強いと特化ゾーンなどでの大量上乗せが引き損と感じられる懸念がある。純増枚数が2.7枚とそこまで高くないのでゲーム数を伸ばしやすい台だと思うが、そこをどう見せるかがヒットするかコケるかの分かれ目だと思う。

・フリーズ演出はどのスロット好きも好きな演出ですが、それを多数取り入れている本機種はやはり万人受けするであろうと思います。またフリーズが絡むことで演出に変化をもたらすといった部分は打ち手を飽きさせずリピーターを数多く生む起爆剤となると思います。

・前作で、かなりこけてるイメージです。同じようなスペックであれば期待なしです。しかしこけた次は!!!と期待するお客様は中にはいると思います。パチンコで少しはねた分思い切ったスペクで勝負していただければ期待大です。

パチスロガメラ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!神台クソ台好評不評の理由は!

パチスロ鉄拳4デビルVer.前評判:つまらなそう・面白くなさそう

・PVを見た感じだとカッコいいし、爆発力がありそうですが、RUSHまで重そうできつそうな印象です。あとフリーズ高確については面白いかなと思っています。良くも悪くもハイエナしか得をしなそうな台だと思います。

・鉄拳2と鉄拳デビルの印象が強すぎるためおそらくその2台と比べられたときに、出玉面の見劣りが激しいと思う。正直6号機に魅力をほぼ感じていないので、それを打つのであれば現存の5号機や5.9号機を私は打ちます。

・鉄拳自体あまり好きじゃないので興味もありませんでしたが、スペックを見た限りリゼロの劣化版だと思います。いいところで言えば1Kで50G(平均)くらいです。そして個人的には天井恩恵がショボすぎて期待できないだろうなと思います。

パチスロガメラ面白い?つまらない?初打ち感想口コミ評判!神台クソ台好評不評の理由は!